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接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
204 個々の掲示板の参加者は精神的に病んでる人が多い。「マウント」をとるようなコメントはやめてほしいね。「嫌なこと一つあったら」→これは一方的な価値観の押し付けにあたる。
自分がほしい物レジしてやってるねんから
ありがとうくらい言えよ
お客様気取りもうええて
接客業のお客様精神の文化ほんま嫌い
客まじでうざい理不尽やしむかついてばっかり
モデルルームで大便しないでほしい。
掃除と臭いが大変なのよ。
ヨロシクね。
お会計してる途中に、あ!って思い出したように商品取りに行ってこれも一緒で。っていう人多すぎるんだけどなんで?
それに、高い商品買ってるんだからそんくらいしなさいよって思ってるの態度に出てる人も多いし、いつまで経っても店員の立場は下に見られてるんだろうな。
クソ客に1番グレードが高い部屋が1万なんぼは高すぎる、一流ホテルかよって言われました!^^
当日予約でいろいろクソめんどくさいやり取りがあったのは省略する+事前に部屋についても案内してた。メールも送ってた。なのにこれ。は?
まずお前は自分で調べることもしてねぇ、予約も人に任せっきり、来たらきたで文句しか言わねぇ横柄な態度でぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんうるせぇ。
お前の思う一流ホテルの金額低すぎるんだけど民度もそうだったかな??当然ながらホテル側に失礼なこと言ってるの自覚ないよね。二度と来んなカス
老害**。
たかが数ポイントでうだうだいう客も**。
くんじゃねーよ。
接客業やってるみなさま本当にお疲れ様です。
ストレス溜まりますよね。
キチガイ相手だと苦労するよね
さっきコンビニで店員に絡んでる客いて深夜なのに長蛇の列よ
さすがに追い返されてたけどさ、店員さんお疲れ様です
お客様の探している品物をサイズや形などを聞いたとき、全部「普通のでお願いします」と言われる。品物の種類が一つだけならいいが、細々ある物だとどれか分からない。
一つ一つ出しても「それじゃなくて普通のやつ」と言われ困る。
なんとかできませんか?ってできないものを要望してくる客ってなんなん。金も出せないのに、なんとかして欲しいって…私魔法使いじゃないんですけどと思う
自営業をやってる場合でも客に対する不満っていうのはあるのかな。。
確か自営業の場合、客を選べる、気に入らない来店者は排除できるから不満は起こりにくいと思うが。
カウント中だったりする時はともかく、いらっしゃいませも言わないなら接客業に入るな!!撤退しろ!!
会ったばかりの人を傷つける様な言葉を平然と言うくせにあなた冷たいわとか言われても、ね。
自分の態度改めてから来てもらってもいいですか?って感じですね。
なんていうか結局客が商品置いてあった場所が違う!とか値段が違う!とか接客態度が悪い!とか因縁つけられたらこっちは申し訳ございませんって謝るしかないの本当に理不尽ですよね。
色々凄いクレーマー客に当たって落ち込んでたんですけどここのスレを読んで少し元気になりました。
私だけじゃないって喜ぶのもあれだし、ない方がいいけど頑張るか~って気持ちになれました。
皆さんお疲れ様です。
ポイントカードを作ってなかったと気付いたオバチャマ。お作りしましょうか?というたら、
もうこのカードポイントでいっぱいにるくらい、何度も来てるのに、カード作りましょうか言われたの初めてやわ。あんたとこ殿様商売か?って言われた。めんどくさいから、カードいっぱいに押す事はできないけどお会計プラスで横一列分だけスタンプ押しておきますね。っと言うたら、店員に言うてみるもんやな!ってドヤ顔された。私もBBAに入る年齢になったけど、こんなオバハンに絶対ならないと心に誓った。
チェックアウト時にこんなホテル2度と来ないっていう虫けら、ホテル側も2度と来ないでほしいって思ってるから言われると少しホッとしちゃう。良かった!もう来ないんだ!ってスタッフ全員と喜んでる。
うちはもともと最低限のサービスしかついてないかわりに宿泊料金激安のシンプルホテル。人それぞれ追加したいものがあれば例えばアメニティのカミソリ¥50とかスリッパ¥100とかホテルで買えるようになってる。タオル類は、人数分ついてるけど追加でほしい場合はタオルセット¥300円かかってしまう。そんな¥300ですら文句言う貧乏人は旅行なんかするな!金がないなら来るな!っていうか、もっと高いホテル泊まれば?
>>222 マンション掲示板さん
ホントそれ。ここのサイト理解してないバカがイキって投稿してる。自分はアタマいいアピールか?
愚痴言うとこなのに否定してくるやつ空気読めなすぎてバカ丸出し。
酒屋チェーンストア勤務の新卒社員です。
うちの店ではアルミ缶回収をしていますが
ゴミ箱じゃねぇんですよ?潰れた缶は引き取れないと何回も言ってんだが?聞こえねぇの?
てかよぉ店の中ゆっくり見てんのにレジに並んだ途端急かすんじゃねぇーよ。打ち間違いしたらめんどくせぇんだよ人がいる?レジが空いてるじゃなくてそこで何かしら作業してんの、わからん?
てめぇらが神なら神らしくしろよ。
七福神見習え?
バイトに酒の味聞くなその子未成年だろ?見て分かれよ
目イカれてんのか?大声で店内で話すんなうるせぇ
駐車場せめぇんだよ隣のスーパー行きたきゃ隣に停めてくれこっちが客に文句言われんだよ
無料ラッピングにイチャモンつけるな無料だろ?妥協しろ嫌なら金払えよ。
レジは合計2台しかねぇの見てわかんない?
ちょっとは待てよ待てんのかよてめぇはガキか
ほんっっっっとくっっっそ
自分の無理難題が聞き入れられないと店員の態度が悪いとか言ってくるやつウザすぎ。 金は最低限しか払えないのに過剰なサービス求めるな!安い物を買う人に特に多い。お金が無いから心にもゆとりがないのね・・・
まだまだ経験の浅い販売員ですが、これだけは言える。
後ろに手を組んでいる奴は買う気ないやつ9割。
それはそうとして買う気も無いのにふらっと見に来るな、気色悪いんだよ。あとありもしない機能を求めるな。無かった時に不機嫌になるのはいくらでも構わないがこっちに見せてくんな。
ちょっとスレ違いかと思うけど書くね。
前にYOUTUBEで「マックで大量注文してみた」ってのがあった。
ハンバーガー50個とか。
その動画のコメントがほとんど投稿者を批判。
「バカな事すんな!」って。
でもさ、何が悪いの?
子供会、イベント、パーティーだったら50個くらいいるでしょ?
一人二個として25人分くらい当たり前の数でしょ?
実際にそういう注文あるでしょ?だから店は受けたんでしょ?
「後ろで並んでいる客に迷惑かける」って言うならそれは店側の問題でしょ?
「まんべんなく幅広いお客様に提供したいのでお一人様10個まで制限とさせて頂きます」
みたいな。
そういう対応すればいいだけでしょ?
だからスーパーの限定品とか特価品は「お一人様3個まで」とか書いているんでしょ?
50個注文する事より50個予約無しで買える店のシステムがおかしいんでしょ?
店は商売のプロなんだから。ルールを作るのは店(企業側)なんだから。
ネット動画用に面白半分に注文する事への怒りみたいなのはわかるんだよ。
でもさ、どっから迷惑なの?
マックが好きな家族なら10個くらい注文するでしょ?
10個ならいいのか?15個もいいのか?20個は多いのか?
それって誰が判断すんの?
自分はそれを言いたいんだよ。
その1回での注文の制限数を決めるのは店でしょ?
客じゃないでしょ?
面白半分かどうかって事じゃなくて。
店が多くの量の注文を断って決まった分しか売らない対応ならそれでみんな解決でしょ?
ある意味、店のいい加減なシステムを露呈した動画だと思う。
「子供がスタンドでガソリンを買ってみた」みたいな。
客の買う、買わないじゃなく、店がそのケースで売るか、売らないか?ってそこが重要でしょ?
社会的に。
「迷惑だ」「遊び半分でするな」って言うのは感情論でしょ?
実際に真面目に50個注文する人だっているだろうし。その人へも批判するのか?
みんな争点ズレてるよ。
下を対応すればするほど浅ましい嫌がらせを心の中で笑えるようになって嫌な男になったなぁとしみじみ思う
ヨシーカスへ。自分たちが気にいる商品がないからと言って勝手に機嫌を損ねて連れのカスに愚痴愚痴と話した挙句、お薦めできない商品の組み合わせを伝えたら、「そんなことは知ってます」と虚勢はって知ったかぶりし始め、説明してやったらやったで案の定知らないから馬鹿みたいに狼狽えて、またそれを連れのカスに「あの店員態度悪いんだけど」と丸聞こえの愚痴を話して本当に家族全員**と思いました。本とか読んだ方がいいんじゃないかな??日本語わかりまちゅか?**よ
自分の要望が通らず、その理由を正論で返されて逆ギレし出すカス親って生きてる価値ないよな。なんでお前らみたいなキチガイがガキ作るんだよ。ガキもガキだったぞ…
23時に仕事休みなのに会社のホテルから電話が。
「やばい客に当たったので対応お願いします」と。
家から電話したらそこから2時間ギャーギャー愚痴。
「うちの子が受験なのに事前に聞いてた話とホテルの設備が違う!私は悪くない!おたくのスタッフが全部悪い悪い悪い悪い受験に落ちたらお前らのせいだぴぴー」
と、ずっと激昂するおかあさま。
こっちが口を開けば「私の話を遮るな」
黙って聞いてれば「話聞いてないだろ」
もう埒があかず近くのホテルへ送客することを提案。
うちへのホテル代も払いたくない→わかる
送客先のホテルは元々のホテルより駅から離れてるから移動費よこせ→まあわかる
送客先のホテル代金はおたく持ちだからな→???
お金払わないと息子さん宿泊出来ないけど?と言っても「おたくのスタッフがそもそも案内を間違えたぎゃーぎゃー」
明日受験なのに息子がこんな遅くまで起きてて受験に失敗したらお前らのせいだ、と騒ぐなら黙って送客先のホテルに金払って移動しろよマジで。宿泊者の息子も息子で「お母さんと言っていることが違う。貴方たちとは話したくない。全て母を通してくださいキリッ」
マジで受験落ちればいい。もう面倒だからお金払ったけど。。。あーあ、本部には始末書だし最悪の休みだったわ。
受験落ちた!お前らのせいだってクレームの電話入ったら「もう一回遊べるどん!」って煽りたい。
そんな憂鬱な日曜日からの月曜日でした。
?じゃなくてハートね
近所の30代男の客
いつも不機嫌に買い物来て、レジでお金投げる、レシート丸めても捨てる。
そんな不機嫌なら店に買い物来るな!こっちだってあんたみたいな客 相手したくないわ!気分悪い!
住宅展示場で無料イベント家作り模型を造って接着剤が靴底について家の玄関汚れたとか完全なクレーマー。
イベント業者に自宅行かせて玄関雑巾で清掃させたけど、自宅安アパートで汚くて家を建てる資金もなさそうだから来場禁止にしてやる。
>>197 匿名さん
ううん、本業は違う会社で働いてる。
でも、接客業の方がずっと大変。
キミみたいな幼稚なのをあしらったり、
耐え忍ぶ人間的スキルが必要な尊い仕事だから。キミはオンラインでしか一切買物せんの?
店員さんを舐めてると結局キミや他の人も困ることになるのを知っておきたまへ。
美容師なんですけど、他の店の方が安いから値引きしろとかいう客がいて迷惑。
できるわけねーじゃん!だったらその店で白髪染めやってもらえよBBA!
後、アシスタント時代にカラーの準備でクロスつけたりとかする時にBBAに頭皮沁みやすいかとか一応確認で聞いたら「私マニキュアだからシミないんだけど?」とか上から目線でこっちが全部知ってると思って言ってくるやつマジでうざい
そもそも予約の時点でカラーとしか予約しなかったからマニキュアだって知ってるわけねーじゃん
最初からマニキュアで予約しろよ
こっちが年下だからって一応他人なのにタメ口でくるBBAなんなの??
予約なしで今からできるかとか忙しい時に直接店に来るなよ、見てわかんねーのかよ無理だよ!!
みんな笑顔で接客してるけど夜7時30分以降の予約はマジでやめて、夜ご飯も食べれないし家に帰るの夜9時とか10時になるから。
その時間で仕上げの時に巻いてほしいとか言われても内心10割めんどくさいとしか思ってないし、お客が全員帰ったら従業員全員が死んだ顔して売上金のチェックとかフロアの後片付けしてるから心折れそう
土日とかはお昼休憩なんてもの存在しないし水すら飲めない、トイレ行きたくても行けないし10時間以上ぶっ続けで働いてるのに今からいけますか?とか時間変更したいとかの電話は本当にやめてほしい
そもそも忙しすぎて電話出てる暇ない全員がカット・カラー・シャンプーでバタバタしてるから手が空いてない
うちで買ったボトムスでもねーのに直して欲しいって、いかにも履いた形跡あって汚いから断ったら
わざわざクレームの電話w顔も電話も知ってるから晒してやりてーわ!もう辞めるし関係ねーし!