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接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
ゲームセンターのバイトです。
中学生ぐらいの男の子と4.50代のおじさんの客で、ドラゴンボールのカードゲームをプレイ。閉店〇分前ですーと予め伝えていたにもかかわらず閉店時間をすぎても全く終わる気配がない。「オンラインの対戦相手が遅いせいだ」と言うので遅くなった場合を加味して早めに終わらせてくださいと伝えると遅くなるかどうかなんてわかるわけねーだろ、なら対戦相手に早くしろって言え等と出来るわけないことを要求してきて逆ギレ。終いには電源落として返金しろなどと頭のおかしい要求までしてきて結局閉店時間20分オーバー。お兄さんもこのゲームやってみりゃわかるからやりな?とかやるわけねーだろ。いい年こいてドラゴンボールのカードゲームで店に迷惑かけて大人として恥ずかしくねーのかよバカおっさんが。
偉そうな態度で終始タメ口、出口まで案内しろとかお客様は神様じゃねーんだよアホ。二度と来んなクソ客
>>203 匿名さん
なんでクソ客のためにわざわざ慣れた仕事やめなきゃいけないの笑
ファミリー層向けのゲーセンだから基本客層良くて珍しく嫌な客に当たったからここに書き込んだんですが、ここってそういうこと愚痴る掲示板じゃないんですか?
あなたは嫌なことひとつあったら毎回転職してるの?
>>205 匿名さん
しょうもな
お前が働いたことないのは伝わったわ
惨めな生活してるからこういう掲示板で憂さ晴らししてるか知らんけど言い返す脳もないからやめたらいいのにしか言えないんでしょ
またやめたらいいのにって言うの?笑
ここの掲示板に書いたような明らかにやばい客以外の普通の客からは口コミでも動画でも評判いいこと言われたり書かれたりしてるからね
愚痴掲示板に来て愚痴に対して煽りコメしてニチャついてるほうが方がよっぽど嫌われる人間性してると思うけど
[NO.207~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
赤の他人に、しかも個人に本社へいうべきクレーム言ってくるけどそこまで怒るのに何でまたくるんだろう。
嫌な気持ちになってまで同じお店にくる心理を知りたい
チェーンだからもう少し先に同じ店あるよ
客だからって、横暴な言い方されると接客したくなくなります。レジで、「袋」だけ言ってくる奴。サイズは?枚数は?いちいち、こっちが聞くの?1日、何百人ってレジして疲れるわ。
金額も画面に出てるんだから、自分で見ろ
声が小さいって、あんたが耳が悪いんだろ
年寄りが一番、面倒。そういう奴こそ、袋お願いします。ぐらい言え。
入店早々にメモに書いてるものの場所全部案内させる客、自分で探せよ上に案内あるだろ、節穴かよ
いらなくなったらしい牛乳をお菓子売り場に放置した客、頼むからくたばれ2度と来るな
閉店時間過ぎたら急げ、のんびりあと買うものあるかなぁ?じゃねぇよ、蛍の光しらねぇのか?
後から別会計にして欲しかったのにって言うな、同じカゴに入ってたらわかんねぇだろ
精算機のどう考えても札しか入らないところに小銭入れる客、機械を壊すな
会計の時になってQRコード決済の初期設定から頼んでくる客
初期設定は家でやってこい、今日の支払いをそれでやるのは諦めろ、粘んな
204 個々の掲示板の参加者は精神的に病んでる人が多い。「マウント」をとるようなコメントはやめてほしいね。「嫌なこと一つあったら」→これは一方的な価値観の押し付けにあたる。
自分がほしい物レジしてやってるねんから
ありがとうくらい言えよ
お客様気取りもうええて
接客業のお客様精神の文化ほんま嫌い
客まじでうざい理不尽やしむかついてばっかり
モデルルームで大便しないでほしい。
掃除と臭いが大変なのよ。
ヨロシクね。
お会計してる途中に、あ!って思い出したように商品取りに行ってこれも一緒で。っていう人多すぎるんだけどなんで?
それに、高い商品買ってるんだからそんくらいしなさいよって思ってるの態度に出てる人も多いし、いつまで経っても店員の立場は下に見られてるんだろうな。
クソ客に1番グレードが高い部屋が1万なんぼは高すぎる、一流ホテルかよって言われました!^^
当日予約でいろいろクソめんどくさいやり取りがあったのは省略する+事前に部屋についても案内してた。メールも送ってた。なのにこれ。は?
まずお前は自分で調べることもしてねぇ、予約も人に任せっきり、来たらきたで文句しか言わねぇ横柄な態度でぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんうるせぇ。
お前の思う一流ホテルの金額低すぎるんだけど民度もそうだったかな??当然ながらホテル側に失礼なこと言ってるの自覚ないよね。二度と来んなカス
老害**。
たかが数ポイントでうだうだいう客も**。
くんじゃねーよ。
接客業やってるみなさま本当にお疲れ様です。
ストレス溜まりますよね。
キチガイ相手だと苦労するよね
さっきコンビニで店員に絡んでる客いて深夜なのに長蛇の列よ
さすがに追い返されてたけどさ、店員さんお疲れ様です
お客様の探している品物をサイズや形などを聞いたとき、全部「普通のでお願いします」と言われる。品物の種類が一つだけならいいが、細々ある物だとどれか分からない。
一つ一つ出しても「それじゃなくて普通のやつ」と言われ困る。
なんとかできませんか?ってできないものを要望してくる客ってなんなん。金も出せないのに、なんとかして欲しいって…私魔法使いじゃないんですけどと思う
自営業をやってる場合でも客に対する不満っていうのはあるのかな。。
確か自営業の場合、客を選べる、気に入らない来店者は排除できるから不満は起こりにくいと思うが。
カウント中だったりする時はともかく、いらっしゃいませも言わないなら接客業に入るな!!撤退しろ!!
会ったばかりの人を傷つける様な言葉を平然と言うくせにあなた冷たいわとか言われても、ね。
自分の態度改めてから来てもらってもいいですか?って感じですね。
なんていうか結局客が商品置いてあった場所が違う!とか値段が違う!とか接客態度が悪い!とか因縁つけられたらこっちは申し訳ございませんって謝るしかないの本当に理不尽ですよね。
色々凄いクレーマー客に当たって落ち込んでたんですけどここのスレを読んで少し元気になりました。
私だけじゃないって喜ぶのもあれだし、ない方がいいけど頑張るか~って気持ちになれました。
皆さんお疲れ様です。
ポイントカードを作ってなかったと気付いたオバチャマ。お作りしましょうか?というたら、
もうこのカードポイントでいっぱいにるくらい、何度も来てるのに、カード作りましょうか言われたの初めてやわ。あんたとこ殿様商売か?って言われた。めんどくさいから、カードいっぱいに押す事はできないけどお会計プラスで横一列分だけスタンプ押しておきますね。っと言うたら、店員に言うてみるもんやな!ってドヤ顔された。私もBBAに入る年齢になったけど、こんなオバハンに絶対ならないと心に誓った。
チェックアウト時にこんなホテル2度と来ないっていう虫けら、ホテル側も2度と来ないでほしいって思ってるから言われると少しホッとしちゃう。良かった!もう来ないんだ!ってスタッフ全員と喜んでる。
うちはもともと最低限のサービスしかついてないかわりに宿泊料金激安のシンプルホテル。人それぞれ追加したいものがあれば例えばアメニティのカミソリ¥50とかスリッパ¥100とかホテルで買えるようになってる。タオル類は、人数分ついてるけど追加でほしい場合はタオルセット¥300円かかってしまう。そんな¥300ですら文句言う貧乏人は旅行なんかするな!金がないなら来るな!っていうか、もっと高いホテル泊まれば?
>>222 マンション掲示板さん
ホントそれ。ここのサイト理解してないバカがイキって投稿してる。自分はアタマいいアピールか?
愚痴言うとこなのに否定してくるやつ空気読めなすぎてバカ丸出し。
酒屋チェーンストア勤務の新卒社員です。
うちの店ではアルミ缶回収をしていますが
ゴミ箱じゃねぇんですよ?潰れた缶は引き取れないと何回も言ってんだが?聞こえねぇの?
てかよぉ店の中ゆっくり見てんのにレジに並んだ途端急かすんじゃねぇーよ。打ち間違いしたらめんどくせぇんだよ人がいる?レジが空いてるじゃなくてそこで何かしら作業してんの、わからん?
てめぇらが神なら神らしくしろよ。
七福神見習え?
バイトに酒の味聞くなその子未成年だろ?見て分かれよ
目イカれてんのか?大声で店内で話すんなうるせぇ
駐車場せめぇんだよ隣のスーパー行きたきゃ隣に停めてくれこっちが客に文句言われんだよ
無料ラッピングにイチャモンつけるな無料だろ?妥協しろ嫌なら金払えよ。
レジは合計2台しかねぇの見てわかんない?
ちょっとは待てよ待てんのかよてめぇはガキか
ほんっっっっとくっっっそ
自分の無理難題が聞き入れられないと店員の態度が悪いとか言ってくるやつウザすぎ。 金は最低限しか払えないのに過剰なサービス求めるな!安い物を買う人に特に多い。お金が無いから心にもゆとりがないのね・・・
まだまだ経験の浅い販売員ですが、これだけは言える。
後ろに手を組んでいる奴は買う気ないやつ9割。
それはそうとして買う気も無いのにふらっと見に来るな、気色悪いんだよ。あとありもしない機能を求めるな。無かった時に不機嫌になるのはいくらでも構わないがこっちに見せてくんな。
ちょっとスレ違いかと思うけど書くね。
前にYOUTUBEで「マックで大量注文してみた」ってのがあった。
ハンバーガー50個とか。
その動画のコメントがほとんど投稿者を批判。
「バカな事すんな!」って。
でもさ、何が悪いの?
子供会、イベント、パーティーだったら50個くらいいるでしょ?
一人二個として25人分くらい当たり前の数でしょ?
実際にそういう注文あるでしょ?だから店は受けたんでしょ?
「後ろで並んでいる客に迷惑かける」って言うならそれは店側の問題でしょ?
「まんべんなく幅広いお客様に提供したいのでお一人様10個まで制限とさせて頂きます」
みたいな。
そういう対応すればいいだけでしょ?
だからスーパーの限定品とか特価品は「お一人様3個まで」とか書いているんでしょ?
50個注文する事より50個予約無しで買える店のシステムがおかしいんでしょ?
店は商売のプロなんだから。ルールを作るのは店(企業側)なんだから。
ネット動画用に面白半分に注文する事への怒りみたいなのはわかるんだよ。
でもさ、どっから迷惑なの?
マックが好きな家族なら10個くらい注文するでしょ?
10個ならいいのか?15個もいいのか?20個は多いのか?
それって誰が判断すんの?
自分はそれを言いたいんだよ。
その1回での注文の制限数を決めるのは店でしょ?
客じゃないでしょ?
面白半分かどうかって事じゃなくて。
店が多くの量の注文を断って決まった分しか売らない対応ならそれでみんな解決でしょ?
ある意味、店のいい加減なシステムを露呈した動画だと思う。
「子供がスタンドでガソリンを買ってみた」みたいな。
客の買う、買わないじゃなく、店がそのケースで売るか、売らないか?ってそこが重要でしょ?
社会的に。
「迷惑だ」「遊び半分でするな」って言うのは感情論でしょ?
実際に真面目に50個注文する人だっているだろうし。その人へも批判するのか?
みんな争点ズレてるよ。