なんでも雑談「客への愚痴、不満!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 客への愚痴、不満!
  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-11-25 09:46:00

接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!

[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

客への愚痴、不満!

  1. 202 名無しさん

    ゲームセンターのバイトです。
    中学生ぐらいの男の子と4.50代のおじさんの客で、ドラゴンボールのカードゲームをプレイ。閉店〇分前ですーと予め伝えていたにもかかわらず閉店時間をすぎても全く終わる気配がない。「オンラインの対戦相手が遅いせいだ」と言うので遅くなった場合を加味して早めに終わらせてくださいと伝えると遅くなるかどうかなんてわかるわけねーだろ、なら対戦相手に早くしろって言え等と出来るわけないことを要求してきて逆ギレ。終いには電源落として返金しろなどと頭のおかしい要求までしてきて結局閉店時間20分オーバー。お兄さんもこのゲームやってみりゃわかるからやりな?とかやるわけねーだろ。いい年こいてドラゴンボールのカードゲームで店に迷惑かけて大人として恥ずかしくねーのかよバカおっさんが。
    偉そうな態度で終始タメ口、出口まで案内しろとかお客様は神様じゃねーんだよアホ。二度と来んなクソ客

  2. 204 マンコミュファンさん

    >>203 匿名さん
    なんでクソ客のためにわざわざ慣れた仕事やめなきゃいけないの笑
    ファミリー層向けのゲーセンだから基本客層良くて珍しく嫌な客に当たったからここに書き込んだんですが、ここってそういうこと愚痴る掲示板じゃないんですか?
    あなたは嫌なことひとつあったら毎回転職してるの?

  3. 206 検討板ユーザーさん

    >>205 匿名さん
    しょうもな
    お前が働いたことないのは伝わったわ
    惨めな生活してるからこういう掲示板で憂さ晴らししてるか知らんけど言い返す脳もないからやめたらいいのにしか言えないんでしょ
    またやめたらいいのにって言うの?笑

  4. 211 マンション掲示板さん

    ここの掲示板に書いたような明らかにやばい客以外の普通の客からは口コミでも動画でも評判いいこと言われたり書かれたりしてるからね
    愚痴掲示板に来て愚痴に対して煽りコメしてニチャついてるほうが方がよっぽど嫌われる人間性してると思うけど

  5. 213 管理担当

    [NO.207~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 214 匿名さん


    赤の他人に、しかも個人に本社へいうべきクレーム言ってくるけどそこまで怒るのに何でまたくるんだろう。
    嫌な気持ちになってまで同じお店にくる心理を知りたい
    チェーンだからもう少し先に同じ店あるよ

  7. 215 評判気になるさん

    客だからって、横暴な言い方されると接客したくなくなります。レジで、「袋」だけ言ってくる奴。サイズは?枚数は?いちいち、こっちが聞くの?1日、何百人ってレジして疲れるわ。
    金額も画面に出てるんだから、自分で見ろ
    声が小さいって、あんたが耳が悪いんだろ
    年寄りが一番、面倒。そういう奴こそ、袋お願いします。ぐらい言え。

  8. 217 匿名さん

    入店早々にメモに書いてるものの場所全部案内させる客、自分で探せよ上に案内あるだろ、節穴かよ
    いらなくなったらしい牛乳をお菓子売り場に放置した客、頼むからくたばれ2度と来るな
    閉店時間過ぎたら急げ、のんびりあと買うものあるかなぁ?じゃねぇよ、蛍の光しらねぇのか?
    後から別会計にして欲しかったのにって言うな、同じカゴに入ってたらわかんねぇだろ
    精算機のどう考えても札しか入らないところに小銭入れる客、機械を壊すな
    会計の時になってQRコード決済の初期設定から頼んでくる客
    初期設定は家でやってこい、今日の支払いをそれでやるのは諦めろ、粘んな

  9. 218 匿名さん

    204 個々の掲示板の参加者は精神的に病んでる人が多い。「マウント」をとるようなコメントはやめてほしいね。「嫌なこと一つあったら」→これは一方的な価値観の押し付けにあたる。

  10. 219 aaa

    自分がほしい物レジしてやってるねんから
    ありがとうくらい言えよ
    お客様気取りもうええて
    接客業のお客様精神の文化ほんま嫌い
    客まじでうざい理不尽やしむかついてばっかり

  11. 220 デベロッパ

    モデルルームで大便しないでほしい。
    掃除と臭いが大変なのよ。
    ヨロシクね。

  12. 221 心狭くて接客向いてない

    お会計してる途中に、あ!って思い出したように商品取りに行ってこれも一緒で。っていう人多すぎるんだけどなんで?
    それに、高い商品買ってるんだからそんくらいしなさいよって思ってるの態度に出てる人も多いし、いつまで経っても店員の立場は下に見られてるんだろうな。

  13. 222 マンション掲示板さん

    >>218 匿名さん
    他人の投稿に対して「やめたらいいのに」連呼してる方が価値観の押しつけじゃないんですかね

  14. 223 口コミ知りたいさん

    クソ客に1番グレードが高い部屋が1万なんぼは高すぎる、一流ホテルかよって言われました!^^
    当日予約でいろいろクソめんどくさいやり取りがあったのは省略する+事前に部屋についても案内してた。メールも送ってた。なのにこれ。は?
    まずお前は自分で調べることもしてねぇ、予約も人に任せっきり、来たらきたで文句しか言わねぇ横柄な態度でぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんうるせぇ。
    お前の思う一流ホテルの金額低すぎるんだけど民度もそうだったかな??当然ながらホテル側に失礼なこと言ってるの自覚ないよね。二度と来んなカス

  15. 225 匿名さん

    老害**。

    たかが数ポイントでうだうだいう客も**。

    くんじゃねーよ。

    接客業やってるみなさま本当にお疲れ様です。
    ストレス溜まりますよね。

  16. 227 匿名さん

    キチガイ相手だと苦労するよね
    さっきコンビニで店員に絡んでる客いて深夜なのに長蛇の列よ
    さすがに追い返されてたけどさ、店員さんお疲れ様です

  17. 228 マンション検討中さん

    お客様の探している品物をサイズや形などを聞いたとき、全部「普通のでお願いします」と言われる。品物の種類が一つだけならいいが、細々ある物だとどれか分からない。
    一つ一つ出しても「それじゃなくて普通のやつ」と言われ困る。

  18. 229 マンコミュファンさん

    なんとかできませんか?ってできないものを要望してくる客ってなんなん。金も出せないのに、なんとかして欲しいって…私魔法使いじゃないんですけどと思う

  19. 231 匿名さん

    自営業をやってる場合でも客に対する不満っていうのはあるのかな。。
    確か自営業の場合、客を選べる、気に入らない来店者は排除できるから不満は起こりにくいと思うが。

  20. 233 匿名さん

    カウント中だったりする時はともかく、いらっしゃいませも言わないなら接客業に入るな!!撤退しろ!!

  21. 235 通りがかりさん

    会ったばかりの人を傷つける様な言葉を平然と言うくせにあなた冷たいわとか言われても、ね。
    自分の態度改めてから来てもらってもいいですか?って感じですね。

  22. 236 通りがかりさん

    なんていうか結局客が商品置いてあった場所が違う!とか値段が違う!とか接客態度が悪い!とか因縁つけられたらこっちは申し訳ございませんって謝るしかないの本当に理不尽ですよね。
    色々凄いクレーマー客に当たって落ち込んでたんですけどここのスレを読んで少し元気になりました。
    私だけじゃないって喜ぶのもあれだし、ない方がいいけど頑張るか~って気持ちになれました。
    皆さんお疲れ様です。

  23. 238 茶パート

    ポイントカードを作ってなかったと気付いたオバチャマ。お作りしましょうか?というたら、
    もうこのカードポイントでいっぱいにるくらい、何度も来てるのに、カード作りましょうか言われたの初めてやわ。あんたとこ殿様商売か?って言われた。めんどくさいから、カードいっぱいに押す事はできないけどお会計プラスで横一列分だけスタンプ押しておきますね。っと言うたら、店員に言うてみるもんやな!ってドヤ顔された。私もBBAに入る年齢になったけど、こんなオバハンに絶対ならないと心に誓った。

  24. 240 名無しさん

    チェックアウト時にこんなホテル2度と来ないっていう虫けら、ホテル側も2度と来ないでほしいって思ってるから言われると少しホッとしちゃう。良かった!もう来ないんだ!ってスタッフ全員と喜んでる。

  25. 241 名無しさん

    うちはもともと最低限のサービスしかついてないかわりに宿泊料金激安のシンプルホテル。人それぞれ追加したいものがあれば例えばアメニティのカミソリ¥50とかスリッパ¥100とかホテルで買えるようになってる。タオル類は、人数分ついてるけど追加でほしい場合はタオルセット¥300円かかってしまう。そんな¥300ですら文句言う貧乏人は旅行なんかするな!金がないなら来るな!っていうか、もっと高いホテル泊まれば?

  26. 242 通りがかりさん

    >>222 マンション掲示板さん
    ホントそれ。ここのサイト理解してないバカがイキって投稿してる。自分はアタマいいアピールか?
    愚痴言うとこなのに否定してくるやつ空気読めなすぎてバカ丸出し。

  27. 244 マンション掲示板さん

    酒屋チェーンストア勤務の新卒社員です。
    うちの店ではアルミ缶回収をしていますが
    ゴミ箱じゃねぇんですよ?潰れた缶は引き取れないと何回も言ってんだが?聞こえねぇの?
    てかよぉ店の中ゆっくり見てんのにレジに並んだ途端急かすんじゃねぇーよ。打ち間違いしたらめんどくせぇんだよ人がいる?レジが空いてるじゃなくてそこで何かしら作業してんの、わからん?
    てめぇらが神なら神らしくしろよ。
    七福神見習え?
    バイトに酒の味聞くなその子未成年だろ?見て分かれよ
    目イカれてんのか?大声で店内で話すんなうるせぇ
    駐車場せめぇんだよ隣のスーパー行きたきゃ隣に停めてくれこっちが客に文句言われんだよ
    無料ラッピングにイチャモンつけるな無料だろ?妥協しろ嫌なら金払えよ。
    レジは合計2台しかねぇの見てわかんない?
    ちょっとは待てよ待てんのかよてめぇはガキか
    ほんっっっっとくっっっそ

  28. 246 通りがかりさん

    自分の無理難題が聞き入れられないと店員の態度が悪いとか言ってくるやつウザすぎ。 金は最低限しか払えないのに過剰なサービス求めるな!安い物を買う人に特に多い。お金が無いから心にもゆとりがないのね・・・

  29. 247 とあるショップ店員

    まだまだ経験の浅い販売員ですが、これだけは言える。
    後ろに手を組んでいる奴は買う気ないやつ9割。
    それはそうとして買う気も無いのにふらっと見に来るな、気色悪いんだよ。あとありもしない機能を求めるな。無かった時に不機嫌になるのはいくらでも構わないがこっちに見せてくんな。

  30. 249 匿名さん

    ちょっとスレ違いかと思うけど書くね。

    前にYOUTUBEで「マックで大量注文してみた」ってのがあった。
    ハンバーガー50個とか。
    その動画のコメントがほとんど投稿者を批判。
    「バカな事すんな!」って。

    でもさ、何が悪いの?
    子供会、イベント、パーティーだったら50個くらいいるでしょ?
    一人二個として25人分くらい当たり前の数でしょ?
    実際にそういう注文あるでしょ?だから店は受けたんでしょ?
    「後ろで並んでいる客に迷惑かける」って言うならそれは店側の問題でしょ?
    「まんべんなく幅広いお客様に提供したいのでお一人様10個まで制限とさせて頂きます」
    みたいな。
    そういう対応すればいいだけでしょ?
    だからスーパーの限定品とか特価品は「お一人様3個まで」とか書いているんでしょ?
    50個注文する事より50個予約無しで買える店のシステムがおかしいんでしょ?
    店は商売のプロなんだから。ルールを作るのは店(企業側)なんだから。

    ネット動画用に面白半分に注文する事への怒りみたいなのはわかるんだよ。
    でもさ、どっから迷惑なの?
    マックが好きな家族なら10個くらい注文するでしょ?
    10個ならいいのか?15個もいいのか?20個は多いのか?
    それって誰が判断すんの?
    自分はそれを言いたいんだよ。
    その1回での注文の制限数を決めるのは店でしょ?
    客じゃないでしょ?
    面白半分かどうかって事じゃなくて。
    店が多くの量の注文を断って決まった分しか売らない対応ならそれでみんな解決でしょ?
    ある意味、店のいい加減なシステムを露呈した動画だと思う。
    「子供がスタンドでガソリンを買ってみた」みたいな。
    客の買う、買わないじゃなく、店がそのケースで売るか、売らないか?ってそこが重要でしょ?
    社会的に。
    「迷惑だ」「遊び半分でするな」って言うのは感情論でしょ?
    実際に真面目に50個注文する人だっているだろうし。その人へも批判するのか?

    みんな争点ズレてるよ。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸