- 掲示板
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
なんでもかんでも、苦情と見れば、客をクレーム扱いするの卑怯ですよ。
己の落ち度を認めたらどうなんだ。
取扱説明書の注意書きは、なんであんなにもたくさん書かれてるか、分かるのか?
後で、客と訴訟問題にならないように、たくさんの注意書きかいてんだよ。
あれぐらいに、きちんと契約前に事前説明さえしてりゃ、あとでモメたりしないんだよ。
そのくせ、事前説明もせずして、全て客のミスにするっておかしいね。
分からないことが分からないのに、どうやって客が質問するんだよ。
どんだけ自分勝手な理論述べてんだよ。