- 掲示板
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
レンタル彼氏、彼女のビジネスがあるけど、レンタル彼氏、彼女でも客に対する不満があるんかな?客に対するルールが徹底されてる店なら客への不満は起きにくいと思うが。ルール守れない客は利用できないことになっているから。
カスハラ怖いわ
夜勤、接客、ワンオペ多いですが、
ある都道府県の方が多いですが、夜寝ないで仕事の邪魔をしに来ることしか能がないのかと思う。
ほとんどがジュース、菓子、ガム、飴、パン、アイスなど1、2個程度しか買わない安単価のくそ共ばかり。そして短気で金払うことしかしか能がない客95%以上、うざい
邪魔な理由はワンオペしてないとわからないと思いますが、毎日毎日何かするたびに一組、何かするたび一組の繰り返しが30分~続くし、そのせいで1時間で終わる仕事が3時間以上、又は最悪終わらないときもある毎日。
レジだけが夜勤の仕事だと思ってるのか(怒)
ジュース1本買いに来ただけでいちいちキレるなら外の自販機で買え。目障り。
類は友を呼ぶと在りますが、本当でクソがクソを呼ぶように、一組が会計始めた~帰る頃に一組、一組、一組、一組が何度も何度も仕組まれてるように来やがるし、買い物は長いし鈍い。レジから離れられない。仕事がどんどん遅れる。安単価のカス、デブまではいかないけど腹出てる客多いのはそのせいとしか思えない。我慢出来ないのか?
ひとつ仕事始めたら来るし、(掃除始めた途端来る、売り場整理始めたら来る、トイレ戻って来たらいる、品出しするため倉庫から戻るといる、水分補給したら来るなど、ある都道府県の方々は本当仕組んでるかのように来るから毎日毎日疲れるし、うざいし、イライラするし、頭悪い、クソ客が多すぎる。
あくびしたり、眠い、眠いアピールしたり、朝早いんだとかほざいてるなら、夜中にトロトロ買い物なんかしてないでさっさと寝てろクソ客が。
この他に接客の愚痴もあるけどキリがないので控えます。本当イライラするし、一組がこれ程邪魔だと思う仕事は他にないと思う。アニメ話になりますが、ギアスがあれば今すぐ消え失せろや〇ねと命令したい。以上。長文失礼しました。
老人客は圧倒的に多く、かつ、認知症状で「見当識障」があるとおしゃべりが止まらない。
喋りすぎ老人の対応は、素早く相づち売って聞き流すことだけ。
途中で遮りったり否定すると、激昂老害になり逆効果になる。
時間の無駄だが、言いたいだけ吐き出させると内容無茶苦茶でも本人は落ち着く。
勝手に話し疲れて、寝ることも多い。
真面目に聞く人も辟易するため、「あとでゆっくり聞かせて」等誤魔化し
時間があるときに問うてみると、何の話か綺麗に忘れてて大丈夫。
またAIロボットなど音声認識機械を活用して、あてがっておけば、
家族や周りの人の疲労も減らせ、玩具に大喜びする感じで良好になりましょう。
〇〇都の人たちはなぜ夜中にちょろちょろ買い物しに来るのかな?繁忙期でもないのに途切れることなく入れ替え、入れ替えでトイレ1時間以上行けず、ようやく行けたと思ったらズボン下ろそうとしたらウンコ漏らしたわ。
こっちは田舎で夜にギャーギャー騒いだり、外出する人少ないから他県まで来て深夜にノロノロ買い物や店の通路の真ん中で突っ立って5分~10分スマホ操作してる人多いから仕事進められないし、邪魔でたまらない。
買い物しに来てるんじゃないの?スマホ操作(ラインなど含め)や雑談したいなら外でやれって毎日思う。
短気な客多いけど、ならそっちはウンコずっと我慢しながら仕事してるのか?自分でやってみろ!とこっちがキレたくなる。夜勤接客は最悪です。ウンコ我慢してまで仕事したくないしワンオペ禁止にして欲しい。
まあここで何を言っても所詮、バカずっとバカのままなので何も変わりませんよ。
夜勤はなぜか別扱いされるし、自分達は夜勤やりたくない、夜は無理、起きてられない、などを理由にやらないくせに文句しか言えないからその程度ってことですよ。
あと夜勤=暇やレジだけしかしてないと勘違いヤロー多いからこちらがクレームや退職する覚悟でクソ客にキレないと分からないだうから、バカには言わない限り変わらないと思います。
客は自己中で調子に乗りすぎ。私の職場は思い通りにならないとすぐキレる客多すぎて疲れる。
なので常連でないならバカな客はいちいち相手しない方が良いですよ。
[NO.288~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
セルフレジで画面上にエラーになってるから「はい」を押して解除してから次にこのボタンをタッチしてからスキャンしてと書いてあるのにちゃんと読まずに何回も同じエラーを繰り返す客ばかなの?
何回も同じ事繰り返すから説明したらブツブツ言いながらレジ打って最後に「あんた嫌な顔しながら言わないでよ。不愉快になる」って言って帰って行ったけどあんたがちゃんと画面見ながらしないからだろ?
使い方はタッチパネルの画面上に書いてあるんだからさ
自分がきちんと画面確認して打ってないからこんな事になってるのにクレームつけるなよ(?゚Д゚)
毎日、毎日、夜~客が来るのは良いが、なぜ-2~3組きちゃーそいつらがいなくなる直前にまた2~3組の繰り返しが数十回もあるんだよ!
レジはクソ暇なのに仕事全く進まない。
コンビニじゃないのに安単価、買い物長い、うるさい!買い物来るやつ8割以上カスばっか。
クソのためにレジに居るわけじゃないんだよ。マジで○ね!用とっとと済ませて消え失せろ!
別で深夜にガキ連れてくるやつ多いけど、そんなこと平気でやってるから補導のことも知らない学生共ばかり増えるんだよ。
なにが22時以降買い物行ったら警察に声かけられたんだけど?何でって?どう考えても分かると思うがね!バカな親共が平気でそんなことしてるからその程度のことも分からないガキ共が増えるんだよ。学校で教わるかは忘れたけど、それぐらい教えとけ。
マジでイライラする
いちいちお客様の声の紙に名指しでクレーム付けてくる奴
あんたのやり方が間違ってるからセルフレジでエラー発生してるのにさ
それで間違いを指摘したら「そんな言い方しないでもっと優しく言ってよ」や「嫌な顔しながら言わないでよ」とかクレーム付けてくるやつ
大体画面にやり方やなんでエラー出たかきちんと書いてあるのに読まずにスキャンし続けるから店員がわざわざ言わないといけなくなるんだろよ
自分にも落ち度があるのにクレーム入れてくるなよ
(?゚Д゚)
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
ネイル予約時間勝手に変えてきたくせに、いや、朝で予約取ってましたよってきしょすぎ、ちゃんと謝れマジで
当日の朝でもうネイル変えなあかんから行くけど家の近くで探すかなー
店によっては客を選んでるケースもある。いわゆる職人色の強い業界では。。ただ、客を選んでる店であっても客に対する不満や愚痴って感じるんかな?
クレーム電話で「こう言ってあげてるわけ。わかる?」ってマジで何で上から目線なんだろうな。余計なお世話で~~~~~~~す!!!!!!!!
他のお客さんも絶対こう思ってるよとか言ってたけど、お前のクレーム内容1回も受けたことありませ~~~~ん自分の思い込み理論で僕が正しいです風に話すのキモすぎる
ちゅうか、店員のレベルめちゃくちゃさがぅてるやん。
芸能人ってフリーターと同じだよね
ちび デブ男 うちの店が嫌なら来ないで下さい。
いつも不機嫌でぶつぶつ文句言って、あなたの機嫌をこちらは伺って仕事できません!
お札とるの面倒なら電子マネーにするとか店員はストレスの吐き溜めではないです。
基本毎日午前6時前JR桜木町駅構内上り方面エレベーター南側で突っ立って動画見てるふりして殆ど人間観察やガン見してるスーツのハラスメント野郎、他にはしなくても自分に対してはガン見。毎日毎日キモい確信犯連日迷惑行為ハラスメント野郎使わせんな!!!!!!!!!!
迷惑承知のJR東放置するなら市役所口改札開けろ!!!!!!!!!!!!!!!
数回JR東日本にコメント出しても改善・対処されていなかった事を理由に2回に渡りコメントを追加してJR東日本等に再コメント。ハラスメントは被害者観点から判断するのが普通。普通も理解認識していない周知徹底していない企業の問題・無責任のせいで拡大した被害と損害にどう責任とらせるのか。今更(多少)移動等させた所で過去のこれらがなくなった訳でもない。
ハラスメント理解認識力なしJR東日本・元兵庫県知事斉藤並みKY嫌がらせ確信犯触らない痴漢野郎**!!!!!!!!
毎日、毎日レベル低い客多過ぎて疲れる。
金払うことしか考えてない客。クレジットでタッチでと言えない客。PayPayやd払いなど支払い完了したか分からない客。商品レジに持ってきて○○使えますか?→対応していないことを伝える→財布取りに行ってきます→平然と戻って来てすみませんでしたすら言わないクソ客。検品してないのが明らかに分かるものを平気で物色してレジに持ってくるバカ客(数えたら98%以上)。レジに持ってた商品を台の端ギリギリに置く、又は対角線状の一番遠いところに置く客。約5分で2~3回買い物する意味不明なバカな客。ボソボソ何か言って聞き取れなかったので聞き直したらキレるバカな客。平気でバックヤード開けて覗く超意味不明な客。レジ袋が必要か聞いたら支払い方法言い出すアホ客。商品バーコードスキャン中に差し込んであれこれ言うウザイ客。スマホを使用する決済の時に突っ立ってるだけで準備しないカス客。小銭:2~3枚出すだけで30秒以上かかるクズ客
等々。キリがない程あるのでこの辺にしておきますが、ともかく日々頭悪い客ばかりで余分なやり取り多くて疲れる。そして店員こちらが不満そうにするとキレる客。キレる時に高い声出せるなら無言や無視するなとも思う。たったジュース1本買うのにいちいち煽ったり、文句を言うために買い物するなら来るな!胸くそ悪い。プライベートでなにがあったか興味はないが八つ当たりするな。アホ。以上です。長々失礼致しました。
来ないよ(* ´艸`)クスクス