東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド市ヶ谷南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南町
  7. 牛込神楽坂駅
  8. プラウド市ヶ谷南町
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-11 21:46:05

市ヶ谷の歴史ある住宅街に誕生するこの物件、「プラウドのマスターピースを目指す」という事だそうですがいかがでしょうか。


<全体物件概要>
所在地=東京都新宿区南町12
交通=都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩6分、有楽町線南北線「市ヶ谷」駅徒歩9分ほか
規模=RC5階地下1階、総戸数42戸
間取り=2LDK ~3LDK
専有面積=59.72~87.35平米
入居=2011年9月下旬予定
売主=野村不動産
施工=野村建設工業
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-07-26 20:15:27

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市ヶ谷南町口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名はん

    清水の加賀町の更地、私も見ました。南側道路で区画もきれいないいところです。
    ただ加賀町は少しいくとDNPの工場がどどーん。防衛庁も行く手を阻んでいます。個人的な見解ですが、南町のほうが神楽坂もすぐそこでワンランク上の立地と思います。
    東急はどこでしょう。近所なので見に行ってみたい。
    ところでなぜ皆さんご自身の年収をかかれているのでしょうか???

  2. 352 物件比較中さん

    ここは内装のグレードが低いけど、「オーダーメイドで色々変えればいいわ」と高をくくっていたのですが、
    オーダーメイドでも素材や色に随分制限がありますよね
    これは想定外でした
    納得いかなくても一度形を作って、その後リフォームするしかないのでしょうか・・・
    打ち合わせで色々わかってきて、すごくショックです

    皆様素材や色はどうですか?満足されてます?

  3. 353 購入検討中さん

    内装のグレード本当に低いですよね。オーダーメイドの打ち合わせをしていますが、キッチンの収納棚を変えたりして、200万UPしてしまいました。

  4. 354 匿名

    本当に買う人は年収は言いませんよ。
    港区や番町はだめだけどギリギリ届く人が、倍率低くするための悪あがきですよ

  5. 355 匿名

    内装のグレードアップをお願いしたいですね。
    野村のマスターハウスが、外観は荻窪と一緒だし、内装はそれ以下かもしれません。

  6. 356 匿名さん

    清水の加賀町は80戸もないですね。42戸とか聞きました。
    ヴィークコート市谷加賀町とかいうらしい。

  7. 357 匿名

    野村建設?グループでしょう。今までの施工実績見たけど、この会社大丈夫か心配。
    加賀町の清水建設気になります。是非、情報ある方提供よろしくお願いします。

  8. 358 匿名

    市谷加賀町、市ヶ谷駅が近いから便利でしょうね。
    南側の道路付で、戸数も少なければ南町よりプレミア感がありますね。
    なんと言っても加賀町ですから。

  9. 359 匿名さん


    まぁ安いですから抽選ですよ。
    東西向きはどうかわかりませんが
    完売したら安いってこと!
    4・5戸残ったら適正な値段、
    それ以上残ったら価格が高いってとこですよね。

    ブリリアントコートが完売しましたけどものすごい倍率だったようで
    安さもろだしです。

  10. 360 匿名はん

    あそこは売主が野村ではないですから。
    立地がよかっただけでしょう。変な形だし。

  11. 361 匿名

    野村建設の社長は野村家当主で財閥直系企業なんだよね
    白金の邸宅も自社で建てたよ

  12. 362 匿名さん

    日本に財閥は三井・三菱・住友しかありません。他は存在感なし。

  13. 363 匿名

    土建屋のボスはいいよね。白金だって

  14. 364 匿名さん

    ホームページに財閥って書いてあるよ。
    偽装だ。コンプライアンス違反だ

  15. 365 匿名

    加賀町の坪単価どのくらい? 建設会社ヤバそうだから清水の施工物件がいいな

  16. 366 物件比較中さん

    加賀町は25年竣工ですか・・・。先過ぎますね。

  17. 367 匿名さん
  18. 368 匿名

    清水の販売会社って何処ですか?

  19. 369 匿名さん

    清水都市開発です。
    24年12月?竣工とも聞きました。
    そうなると、来年春頃立ち上がるかもしれませんね。
    南向きで間口も広く良い土地ですよ。
    私は車で動く事が多いのでDNP、防衛庁があっても気にしません。
    ここは期待大です。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20091009/536003/

  20. 370 匿名さん

    おっとすみません
    清水総合開発でした。
    売り主、施行、管理は清水グループでまとめるでしょうね。

    どなたか、情報ありましたらお願いします。

  21. 371 購入検討中さん

    No.369

    情報ありがとうございます。
    南側の物件を希望していました。

  22. 372 物件比較中さん

    加賀町も良いんですけど、スーパーと神楽坂が遠くなるのは残念

  23. 373 匿名

    そうですよね~神楽坂徒歩圏が魅力ですものね。

  24. 374 匿名さん

    そんな方はこのプラウドの抽選を待ちましょう。
    抽選にはずれたら次は阪急かな
    それでだめなら、次は何処?

  25. 375 物件比較中さん

    現在再開発中の飯田橋はどこか出ないのでしょうか?
    水道橋寄りではなく、神楽坂に近いエリアであれば購入したいです

  26. 376 匿名

    阪急のスレってありますか?

  27. 377 匿名

    内装どうにかなりませんかね。あまりにも庶民的でYahoo!にもハイグレードマンションのカテゴリーに登録されていません。
    荻窪は登録されているのに

  28. 378 匿名

    こちらのリセールバリューについて見解をお持ちの方、よろしければお話をお聞かせくださいませ。狭さと防音面で少々不安があり考えてしまっています。

  29. 379 匿名

    内装悪すぎませんか?

  30. 380 匿名

    今日、はじめてマンションギャラリーに行って来ました。
    今のところ全室二倍程度ですから是非、要望書を出してくださいと言われましたが、内装の説明もせず、しかも忙しかったのか、ほとんど放置プレーでした。

    申し訳ありませんが購入を希望されている方、このマンションの売りを教えてください。

    営業マンに聞けば、良い話しですが、一度放置をされると、こちらから話す気にはなれません。
    物件は良いなと思いますので。

  31. 381 匿名

    貧乏人は来るな!という態度だから現金で買えない人は行かないほうがいいよ。

  32. 382 物件比較中さん

    いくらYahoo!とはいえ、荻窪以下と評価されるのはショックです

  33. 383 匿名さん

    評価された、、、とかではなく、単にyahooの見落としでは?

  34. 384 物件比較中さん

    別にキャッシュで買うと宣言しなくても、是非にと勧められますよ

  35. 385 物件比較中さん

    先方も分かっているのか、内装についてはこの期に及んでもHPに表示しませんねぇ

  36. 386 匿名

    内廊下ではないです。ドアとかはごく普通で、シンプルです。でも外見は豪華だね。

  37. 387 匿名

    吹き抜けの内廊下じゃないの?

  38. 388 賃貸住まいさん

    食器洗い乾燥機は、標準装備している物件ですか?

  39. 389 匿名さん

    なんでハイサッシじゃないの?

  40. 390 物件比較中さん

    この内装レベルと立地(メトロの市ヶ谷徒歩9分)だと、南向きの上の方以外は売る時苦労しそうですね

    それでも下層階や東西で倍率がついているようなので、ちょっと驚きました
    この辺りを買う人って、子供の学校が近いとかそういう理由で、
    資産性度外視で立地重視なんでしょうか

  41. 391 匿名

    土地代が高かったのかマンションの内装が不十分ですよね。
    ちょっとしたところが残念です

  42. 392 匿名

    説明会に行ってきました。
    無料オプションも少なく、有料オプションもレベルが低く、購入出来たら外部業者を入れようと思っています。
    玄関前のインターホンカメラも無いし、食器洗浄機もないし、オーブンもないし、これが野村が言うマスター物件か疑問です。

    ある程度お金かけないとなりませんね

  43. 393 匿名さん

    玄関前インターホンが無いってシャレですか??
    同じマンション内のお隣さんとか呼ぶ時どうするんだ?
    ドア叩くのか?

  44. 394 購入検討中さん

    No.393さん
    >玄関前のインターホンは、ありますが、カメラがないようですよ。

  45. 395 購入検討中さん

    野村は、マスターピースの意味をわかっているのかな?

    傑作。名作。ですけどね・・・・。

  46. 396 購入検討中さん

    キッチンは、システムウォール収納ですか?ヒルトップのキッチンは、上部吊戸棚は、フラップアップ戸棚です。
    南町のほうが、グレード感あるとおもいましたが・・・外の壁面の壁だけが豪華なのかな?
    その場合、修繕費があがりますよね。

  47. 397 匿名さん

    申し込み期日が近づくとネガが増えますね。
    イロイロ書き込んでも倍率は減らないでしょう。
    お疲れさん

  48. 398 物件比較中さん

    元々ネガ要素がそれなりにある物件だから、
    倍率がどうとかは別にしても、
    購入前に振り返って「本当に良いんだっけ?」って考えるのは
    ごく普通の流れだと思いますよ

  49. 399 匿名さん

    私も検討者ですがここね書き込みはほとんど参考になりませんね。
    でも、面白く拝見しています。
    東や西の部屋にも倍率が付いているそうです。
    イロイロあるけど、やはり人気あるんですね。

  50. 400 匿名

    本当に購入して良い物件か迷いますよね。
    高い物件ですし、一生住む覚悟考えなければなりませんからね。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸