東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2」についてご紹介しています。
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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2

  1. 820 匿名さん

    >>816 だから?
    それがどうしたの?

    今日の日経の羽田の広告スゴいけど、天王洲の天の字も出てないんですけど。

  2. 821 匿名

    これ天王洲スレ?

  3. 822 匿名

    >>821
    スレ主のイントロご参照下さい。

  4. 824 匿名さん

    まあ、いいんじゃあないの。結果がすべてだからね。

    将来悔やむのはどちらか、楽しみだね。

  5. 825 匿名さん

    天王洲って羽田から近いんでしたっけ??
    最近大田区が賑わってるみたいですね。
    大田区なんてそんな人気なかったはずなのに・・・・。

  6. 826 匿名さん

    大田区は、大田区の地元の人達が客を呼び寄せたりするための企画をやったり、
    大田区に路線がある東急がホテルを建てたりの、地元関係者に拠る賑わいでしょう。

  7. 827 匿名

    それだけ、危機感に迫られているということでしょうね。

  8. 829 匿名

    アサヒコムに、モノレールvs.京急って記事があり、
    モノレールの取締役が新橋への延伸は「簡単にはいかない」ってさ。

  9. 830 匿名さん

    やはり東京までの目は無いな。

    深読みすれば、新橋東口の再開発とのリンクを示唆してるともいえる。

    まあ、リニア品川駅とどちらが早いかという感じかな。

    今後の大目玉となる築地市場の再開発も新橋の至近だし、どんな計画
    が飛び出してくることやら。

  10. 831 匿名

    >リニア品川駅

    同時期なら17年後?羽田の影響が明確になるのにそんなにかかるんだ。気ぃ長いねー。

  11. 832 匿名さん

    本来この手の話はそれくらいのスパンでの話しでしょ。

    ニュースレベルですぐにでも価値上昇なんてマジで思ってる
    人もいるようだけど。

  12. 833 匿名

    正論に聞こえなくもないがこのスレ17年も続けて変わった!変わらない!、とかやるわけ?って話。

  13. 834 匿名さん

    この期に及んでも、国際化の影響がないなんて、先を見る目のなさに呆れかえるね。今後もどんどん進化発展するのが、羽田および品川。その近辺の価値が高くならずして、どこの価値が高くなるのだろうかね。

  14. 835 匿名

    ダメだこりゃ。掛け合いになっとらん

  15. 836 匿名さん

    羽田のニュース賑わってますね。
    天王洲は一度も登場していませんが、誰か見た方いらっしゃいます?

  16. 837 匿名さん

    羽田の周辺の駅の取材なんて他の駅も特にないのでは?でも、既に近隣全体に好影響が起こっているのは否定できない事実だよ。

  17. 838 匿名さん

    JALビルは、いつの間にか
    野村不動産天王洲ビル、って名前に変わったんだね。
    ベイクレストの管理会社も野村に変更されたそうだし、
    野村もこの辺に手を出したいのか。

  18. 839 匿名

    前の書き込みで楽勝&実質早いとかいう乗り換えルートはじめて試した。
    結果、だまされた。一本乗り過ごしたよ。
    エレベーター待ちの上、えらく迂回させられる。
    階段も数段だけどあったよ。

  19. 840 匿名さん

    天カスさ〜ん、海港したよ〜!
    天王洲は人でいっぱい?お祭りみたいに賑わってますかー?

  20. 841 匿名さん

    今日の天王洲は、シトシト寂しい雨が降っています....たぶん。

    次のスレでは、ぜひテンプレを「普通」にして、スレタイの文字とおりに
    羽田空港と東京湾岸地域のマンション事情のスレにしたいものですね。

    良い影響もあれば、危惧すべき影響もあるでしょう。
    有意義な意見交換・情報交換にしたいものです。

  21. 842 匿名さん

    というより、次のスレはいらないのでは。
    1のスレ主と、2のスレ主は別人でしょう?スレ主2と書いてあるから。

    わざわざ残す必要があるスレとは思えませんが?

  22. 843 匿名

    今ニュースでやってたけど、
    品川駅では何かイベントをやったそうだ。

  23. 844 匿名

    天王洲ではイベントはやらないのですか?

    羽田の国際空港利用者でものすごく賑わうと思いますよ!

  24. 845 匿名さん

    スレ主、撃沈!

  25. 846 匿名

    東京都も、国際化する羽田空港、お台場、天王洲アイルを一体としてプッシュしているようです。

    天王洲アイルのホテルは、この機会を活かすフェアを企画し、
    楽天トラベルも羽田国際化関連では、天王洲アイルのホテルをトップポジションで推挙中。

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/kyoten.html
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/groval.html
    http://www.seafort.d-h.co.jp/web/stay/plan/QyDWlRfdAb/index.html
    http://travel.rakuten.co.jp/select/airport/201010/


  26. 847 匿名さん

    >>846
    最初のリンク、東京都港湾局の「臨海副都心のご紹介」ページで、しっかり赤く色付いた地域に天王洲は入っていないようだが。。。当然ながら港南は、その地域名すら無い。

    2つめ以降は面倒なのでみてない。

  27. 848 匿名

    大田区のホテルはかなり下にポジショニングされているんですね…

  28. 849 匿名さん

    天王洲アイル経由で台場行った方が
    ゆりかもめ経由より近いってハッキリと分かる地図だね。

  29. 850 匿名さん

    >>846=848=849
    無駄に頑張るなぁ~(^^;

  30. 851 スレ主2

    どこもかしこも羽田空港国際化がトップニュースになってましたね。

    モノレールと京急の違いは、羽田空港国際ターミナルでの利便性。
    地下ホームの京急と違って、出発ターミナルに直結となるモノレールの便利さは
    一度味わうと病みつきになる素晴らしさです。

    モノレール駅からカウンターまで徒歩約30秒、そこから出発ゲートまで約30秒
    なんとモノレール駅から約1分で出発ゲートに到着できてしまう。

    便利さが広まると同時にモノレールの利用者も伸びていくでしょうね。

  31. 852 匿名さん

    モノレールは羽田に行くために造った電車だし、モノレールの方が、カバーしている駅が京急より少ないから、その分利便性を良くしてあげないと競争力に差がつく。

  32. 853 匿名

    あれ?京急のエアポート快速は、時間競争のために、途中駅、蒲田とか通過しちゃうんでしょ?

    しかもエアポート快速が5分間隔ででているわけでもないから、競争力があるとも言いきれない。

    住んでる地域で、京急かモノレールかに分かれるだけでしょう。

  33. 854 匿名

    849
    台場に着いたあとホテルまでの移動手段をお聞かせください。

  34. 855 匿名さん

    スレ主2さんが登場することもあるんですね。

    地下の京急は国際ターミナルが出来た時のために、
    予め準備をしてあったのでホームが作れたそうですね。

  35. 856 匿名さん

    国際展示場から羽田行き出てますね。TVでも羽田やってるけど成田より楽しそうです。

  36. 857 匿名

    854
    11時から22まで15分おきに無料バスが出てますよ。
    11時から20時までは台場全体を周る無料シャトルも更に別に15分おき。

  37. 858 匿名さん

    京急がいいか、モノレールがいいかなんて住んでいるところで変わりますよね。
    でも、バスでアクセスする人の方が圧倒的に多い気がしますけど。

    京急のエアボード快速が蒲田に停まらないのは、蒲田から羽田まで、鈍行でも12分で着いちゃうからです。

  38. 859 匿名さん

    大森から路線バスで羽田に行ったことがあるけど
    運賃割増だし時間が掛かりました。

  39. 860 匿名さん

    大森あたりだったら、京急の方が楽かもね。

    池袋、神奈川県、千葉湾岸方面の人はバスの方が楽ですよね。

  40. 862 匿名さん

    豊洲から見たら、羽田は遥か遠くの世界って感じですものね。

  41. 863 サラリーマンさん

    >829 by 匿名

    「モノレールvs.京急 羽田国際駅「13分」の攻防」
    http://www.asahi.com/travel/news/TKY201010190115.html

    上の記事のことですかね?モノレールも京急もお互い意地張らずにそろそろ仲良くしてくれないとあとどれだけ事業費をかけることになるのか・・・この論争は延々と続きそうな気がします。
    品川駅は同時にニュースで話題になっているリニア中央新幹線の始発駅にも決定しましたが、2027年にはどう変わっていることやら^_^;

  42. 864 匿名さん

    まあ、WCTあたりは賃貸需要なんか増えるんじゃないの?

  43. 865 匿名

    明日から品川エキナカにユニクロが催事で入りますね。
    来月10日まで。

  44. 866 購入検討中さん

    羽田なんて近いから、別にそんな近くなくてもいいんじゃね?
    湾岸マンションなんて、そのためにわざわざ住まねーよ。
    特に海・運河沿いの不便なところに住んでどーする。

  45. 867 匿名

    間違えた12月10日まで。

  46. 868 匿名さん

    空港に近いという理由でマンションを買うなら、どうして成田は売れないの?

  47. 869 匿名さん

    ↑アホですか?

  48. 870 匿名

    >>868
    スレ主のイントロご参照下さい。

  49. 871 匿名

    スレ主のイントロは、思い切りピントがズレている。

  50. 872 匿名さん

    最初は「住民版」にたてられたピントズレたスレですから・・・

    テンプレでは「住所版」だし。。。。

  51. 873 匿名さん

    それより、
    スレ1のスレ主の文章を
    スレ主2が訂正しないでコピペしてスレ2立てた(らしい)んだから。

  52. 874 匿名さん

    スレ1のスレ主も住民版からコピペ。
    スレ2のスレ主2もスレ1からコピペ。

    テンプレ最初の3文字くらい読み直せよ。>>スレ主1、スレ主2

  53. 875 匿名さん

    しょせん天カスですから…

  54. 876 匿名さん

    >>875
    まあそう僻みなさんな。

    まともなことが書けないって、喧嘩に負けた子供の負け惜しみみたいで悔しさが精一杯にじみ出ているね。

  55. 877 匿名

    >>875
    天カスって、語感も似てないし、ネガとして罵るにしても、もう少し工夫してもらわないと。

  56. 878 匿名

    誰かも指摘してたけどスレ主2、日本人ではない予感。微妙に堅いんだよね言葉が。

    ひょっとして生きた日本語を学ぶ場になってたりして笑(オランダだのシスコを持ち出されたって今日びの日本人は怖くも何ともない←持ち出す感覚もズレてる)

  57. 879 匿名

    別に日本人でなくてもいいんだけど、羽田から近い、品川にも近い、ってだけで天王洲に期待してる都民、もっと言や日本人はだーれもいないよ。バブルの残骸だねあれは。
    語るならそこんとこ踏まえて語ってくれたまえ。

  58. 880 匿名

    アムステルダム、サンフランシスコ持ち出したけど、スレ主じゃないよ。
    人の流れが増えれば近隣のビジネスが好影響受けるセオリーの実例として挙げたんであって、そりゃあ怖がるはずないでしょ。

    しかし羽田近隣が好影響受けない、というロジカルな説明が相変わらずないな。まあ、説明できるとも思わないが。

  59. 881 匿名

    東京都も羽田国際化の人の流れが天王洲アイル経由と期待しているようだし。

  60. 882 匿名さん

    >>878
    日本人だ日本人でないとか了見せまいね。

    グローバル化の時代に日本が生き残るためには、そんなことを言っている場合ではないだろう。

    羽田から都心までの間は、日本人だけではなく国際的に注目されるようになったということが理解できなんて、まったくどうかしているよ。

  61. 883 匿名

    まったくどうかしているね(笑)この大時代的な物言いは面白くないこともない。

    しかしだね君、ぼくが再三疑問を投げかけているのは天王洲『分譲マンション』への影響なのだよ。空港に近い、商業的に盛り上がると考えるのは自然としても
    それらは住環境的にはともすればマイナスに働くわけだ。中国人も富裕層は繁華な場所に近いのに静か、というのを有り難がると言うじゃあないか。
    もちろんそれは繁華に近いが重要であって活気がないのを有り難がってる訳ではないことは言うまでもない。

    国籍を気にしていると言うより、君の言説はいかにも頭で考えた数学式で、住環境に潤いや安らぎを求めるマンション購入層の志向にそぐわない。天王洲に愛着どころか何の縁もないようにさえ思える。

  62. 884 匿名

    商業的に盛り上がる(静かでなくなると言いたい??)と住環境にマイナスというのは一面的な見方に過ぎない。

    時間を金で買う層、世代にはその理屈は必ずしも当てはまらない。
    都市のハイエンドコンドミニアムは交通至便、商業施設の近くの立地が選ばれる。

  63. 885 匿名

    その方程式に天王洲が当てはまると思えないんだって、だから。マジ金持ちならなんちゃって港区でなく、ホントの港区を買う。

  64. 886 匿名

    うっかり金持ち志望も買わないだろうな。

  65. 887 匿名さん

    どれくらいなら金持ちなん?

  66. 888 匿名さん

    >>883
    >しかしだね君、ぼくが再三疑問を投げかけているのは天王洲『分譲マンション』への影響なのだよ。
    >空港に近い、商業的に盛り上がると考えるのは自然としても
    >それらは住環境的にはともすればマイナスに働くわけだ。

    「ともすれば」って、具体的にどうなれば天王洲周辺の分譲マンションにマイナスに働くの?

    「空港に近い、商業的に盛り上がる」、交通の便が良くなるって言うのはマイナス要因ではないだろう。まあ考えられるとすれば、モノレールが混む可能性があるが、当然将来的には増発されるし、各駅停車もあるから、それほどの悪影響はないだろう。ホテルや周辺商業施設が賑わうのも、周辺住民にとって悪いことではないからね。

    私自身月曜日から当分今回は成田発で海外だが、次からは羽田発にできるから、天王洲であれば言うことないと思うよ。マイナス要因なんてほとんど考えられないんだけれど。

  67. 889 匿名さん

    >>885
    >マジ金持ちならなんちゃって

    普通「金持ち」かどうかなんて、誰も気にかけていないだろう。世の中にはすごい金持ちはいくらでもいるよ。そういう人たちは、今更住宅を買わないっていうのが、わかっていないようだな。それに「金持ち」は普通マンションは買わんだろうが。千坪前後あるような邸宅だよ。

    ひょっとして寝ぼけてないかい?

  68. 890 匿名

    >住環境に潤いや安らぎを求めるマンション購入層の志向に

    高級住宅街のマンションを買えば。その様な層なら。

  69. 891 匿名さん

    キーワードとして外国人にはReclaimedだとかCityCoreだとか関係ないだろね。
    ConvinientだとかComfortのほうが重要だと思うよ。

  70. 892 匿名さん

    モノレールで羽田にすぐ行けるのはその通りだけど、
    距離でいえば川崎駅の方が2Kmも近く、そんなに言うほど
    至近でもない。

    今後のさらなる川崎への羽田拡張案もあるようだし、羽田周辺の
    再開発の話も聞いてる。

    距離的に中途半端な天王洲は、次第に都心直結のニーズにも
    押され衰えるでしょうね。

  71. 893 匿名さん

    川崎は都心と逆方向、
    なので都内にニーズがある客がついでに行く街ではない。

  72. 894 匿名さん

    羽田からの距離は川崎の方が近いが、都心からの距離は川崎の方が遥かに遠い。
    どちらにも便利じゃないとね。

  73. 895 匿名さん

    次スレもやりたいなら

    国際ハブ

    は外してタイトルつけなよ

    恥ずかしいから!

  74. 896 匿名さん

    >なので都内にニーズがある客がついでに行く街ではない。

    都内にニーズがある客は天王洲はスルーして都心に移動するだろうね。

    なんでわざわざ途中下車する?

    真夜中だったら、むしろキャパの大きい川崎へタクシーで
    移動して宿泊するだろう。

    川崎まで出ておけば交通の要所なので安心感もある。

  75. 897 匿名

    大崎辺りは羽田国際化が付加価値になり更に価値が上がりそう。

  76. 898 匿名さん

    >>895
    バカじゃあないの?

    国際ハブ化は国策なんだけれど。

  77. 899 匿名

    どーして話が斜めに斜めに逸れるかね、このスレは。

    いい?
    利便性だけの場所(しかも空港方面限定)にマンション買おうと考える奴は多くない。
    現状、天王洲は空港までの便がいい以外魅力がない。しかし売りつける側は羽田効果で吹っかける(目端の利く奴は当然、騙されない)。
    需要がなければ供給しても仕方ない。今どきはデベも危険牌は張らない。影響は出てもせいぜい賃貸

    ってなところだと思いますが。簡単至極な三段論法

  78. 900 匿名さん

    その国策が仁川を日本の国際ハブにしてきた経緯があるから

    今後しっかり進めていかないと信用ならんという事はあるね。

  79. 901 匿名さん

    国策はいいけどさあ

    世界規模と比較してどうなの?

  80. 902 匿名

    じゃあさ、実際に天王洲に物件を買ってる 898がそこまで思い入れる魅力と理由を教えてよ。交通利便性以外で。
    そこが出てこないと国策だ自明だ言っても説得力ゼロだよ。なんか買ってさえもいないのではって気もするけど。

  81. 903 匿名

    >大崎辺りは

    天王洲で途中下車してりんかい線や
    品川で京急降りて山手線使う客期待かい。

  82. 904 匿名さん

    >>989

    香港・シンガポール・インチョン
    行ったことないでしょあんた?
    あれば恥ずかしくて国産ハブなんて言えないと思うよ。

  83. 905 匿名

    なぜ天王洲が中心に語られているのか全くわからんのだが

  84. 906 匿名

    国産ハブって言葉はいいなぁ
    日本製の感じが出てて
    国際ハブより

  85. 907 匿名さん

    国産ハブだったらOKだね。

  86. 908 匿名

    だから初期設定間違い。

  87. 909 匿名さん

    国内ハブのほうが潔くていい

  88. 910 匿名

    国産ハブとマングース(笑)

  89. 911 匿名さん

    ところで、みなさん、「雲じいじゃ!」見ました?

    モノレールの整備場駅の川向こうが広大な空き地になっていたの
    気がつきました?

    あそこ何になるか誰かご存知でしょうか。
    天王洲よりはるかに気になるんだけど。

  90. 912 匿名

    そもそも、好影響がない、ということをロジカルに説明するのは不可能。

    スレ主も、ポジも天王洲が一番影響受けるなんて言っていない。

    金持ちがどうとか、他の地域がなんて説明は、ここに興味を持つ層が全く存在しない、好影響を受けない、とはならない。

    羽田国際線を頻繁に利用する層が深夜に帰宅し、「あー、世田谷に帰るの面倒」と思って、ベイクレ、WCTにセカンドを買うという事象が起きただけで、「好影響が無い」と言う主張は否定されてしまうから。

    上記は好影響の例だから、この例をネガっても「好影響が無い」と言う主張は証明されない、念のため。

  91. 913 匿名

    その程度のパイでエリアの全体に好影響があるという主張も通りませんな。

  92. 914 匿名さん

    そういう人が一人いただけで好影響があると定義できるならその通りかもね。

    でも、プラス材料とマイナス材料を総合的に見ないと、その土地
    の将来は語れないんじゃない?
    小さなプラス材料だけで、「好影響が無い」と言う主張は否定される
    なんて子どもの論理と思うが。

  93. 915 匿名

    ポジはいつになれば天王洲の住環境上ポジ要素を提示してくれるのかのう。交通利便性だけじゃノンノン

  94. 916 匿名さん

    >一人いただけで

    と、少なく話を擦り替えるのも子どもの論理です。

  95. 917 匿名さん

    それは論理とはいわない仮定。

  96. 918 匿名

    これホント雑談板が適当。23区新築板にある意味なし

  97. 919 匿名

    >>916
    人の流れが増えて、周辺に好影響があるというのは、極論すると、そう言うこと。

    ネガさんは「影響がない」と全面的に否定しているのだから、それを示してもらわないと、単なる感想

  98. by 管理担当

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸