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スレ主2
[更新日時] 2010-10-24 14:52:15
住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)
東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!
新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!
もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!
と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)
個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2
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576
匿名
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577
匿名さん
574
格安駐車場サービスしか利用した事ないんでしょ。
直結の駐車場は成田も高いよ。
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578
匿名
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579
匿名さん
おいおい誰だよ、反中デモの動画を中国で垂れ流しているのは?
あっちも反日デモやっちまうだろ?
せっかくの空港もアガッタリだよ。
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580
匿名さん
>羽田に近いのがいいなら、羽田空港とか糀谷にすめばすぐですよ!
こういうのを、短絡的思考という。羽田空港を頻繁に使うビジネスマンにとっては、羽田空港と都心の職場の間に自宅があり、どちらに行くのも便利というのが価値。日本企業のグローバル化で、そういうニーズは増すばかり。天王洲に居を構えたい人は増えるだろう。
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581
匿名さん
日本企業のグローバル化なんてずいぶん昔の言葉だねぇ。
せっせと年間50回も60回も羽田から出張するビジネスマンなんて
逆にどんどん減っていくんじゃないかな。
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582
匿名さん
なんで天王洲みたいな陸の孤島にそんなにこだわるの?
訳わかんなーい
グローバル化にこだわるのなら蒲田や大井町でいいじゃん!
羽田、品川、東京、上野どこにでも電車一本で行けるし、物価は安い!
蒲田なら安い居酒屋もキャバクラもラブホだってあるよ!
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583
匿名
だから『天王洲が上がってくれないと困る』人の脳内以外で成立不能な願望スレなんだって。
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584
匿名さん
円高サイコー!
海外で遊びまくるぜ!!!パツキンねーチャン待っててね~。
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585
匿名さん
天王洲にも、キャバクラとラブホ作れ!
人が集まるぞ
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586
匿名
>>571
目やに、でないことは確か。目やには人間じゃないし、チケット買えないので。
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587
匿名さん
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588
匿名
湾岸マンションスレなんで、大井町とか言われても、食指が全く動かない…
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589
匿名
目やにって成分とか能力のことじゃなくて規模のことでは。その程度の就労人口では、周辺部の不動産需要や価格に大幅な変化ないのでは、という意味なんじゃ?
湾岸マンションと限定するからおかしな話になるんだと思う。住環境を考えたら、影響あるのは多少離れたとこでしょ。
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590
匿名
湾岸の品川シーサイドにしなさい。
天王洲の隣駅で大井町の隣駅です。
そしてなんと、京急青物横丁駅徒歩圏。物価は安い!
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591
匿名
590みたいな意見ならまだ信じられる(聞く気になる)。
…けど何にもないところだよね。この先、開けるだろうか?希望や願望でなく。
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592
匿名さん
長距離便で疲れて羽田空港にたどり着いた100人の中で、モノレールで浜松町経由で自宅に向かう途中で港南のマンションを見て、ここが自宅ならな〜と思う人は2-3人はいそう。
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593
匿名
>>589
ここは湾岸スレであること、成田国際空港による発展は、離れたところではなく、近隣で起きたことを考えると、貴殿のコメントには違和感ありますね。
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594
匿名
>593
ですから『ここは湾岸スレ』と限定するから「影響はないんじゃないか」というのが私の感じる違和感な訳です。
成田と羽田では移動距離も所要時間も違います。それを勘案されてのご感想?でしょうか。
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595
匿名
うーん、やはり近隣に影響があるという方が自然ですね。
大井町他は、他の要素も含まれ、影響も特定しにくいし、開発の余地も限定的でしょう。
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596
匿名さん
スルーの運命にある場所は投資的には盛り上がらんよ。
近隣かもしれんが、近隣でしかない場所は無理。
他の要素が無いとね。
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597
匿名
まあ、それにしても大田区は無理があるね。
あなたはスルーしても、しないグループは存在する。
汐留、港南、天王洲、品川シーサイドあたりは海外行きやすくなるのは間違いないと思うよ。
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598
匿名
汐留港南あたりは分譲マンション買う理由(魅力)もあるが、天王洲シーサイドにはない。
けど前者の魅力は羽田とはさほど関係ない(そういう利点もある、という程度)。後者はまさに羽田に近い、近隣である以外の訴求がない。
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599
匿名さん
大井町は、庶民的ではあるが町としての複合的なにぎわいがある。
(あたりまえと言えばあたりまえだが)
天王洲は、「バブルで町ができました。」って感じで何か変。
老朽化に対する対応もとれてない。
羽田国際化に期待する気持ちはよくわかる。オフィス街として生き残り
のチャンスだよね。
中国人向け充実格安ホテルとか新たな開発もでてくるかも。
でもやがてはスルーの運命が待ってる。
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600
匿名さん
円高もあり、外交官が住宅手当で悲鳴をあげているようだが、見栄えの良い天王洲あたりのマンションで最近外交官ナンバーの車を良く見かけるようになったよ。
外交官なら大井町には住まないだろうから、そういう賃貸需要も増えるだろうね。
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601
匿名さん
599
スルーの運命、って言葉がお好きなようですが
あなたの予言ですか?
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602
匿名
>>598
>>599
分譲マンションを買う理由がないと言う主張にロジックがないので、説得力が欠けている。
天王洲が何か変というのも単なる感想でしかない。天王洲が老朽化で、大井町はそうではないの?
大井町が庶民的というのは、羽田が国際化して影響を受けるかどうかも上手く説明できていない。
赤点だね。
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603
匿名
外交官ねえ。まあ羽田乗り入れする路線の国の外交官全員集まれば潤うかもねえ。
そもそも『住宅手当削減で都心に住めなくなったから「天王洲あたり」←… に越して家賃セーブ』って話ですか?既存住宅(しかも賃貸需要)が埋まっても、賃料アップや新規供給増にどうやったら繋げられる話なんだろうか。
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604
匿名さん
まあ、実感として言ってるので予言ではなく予想かな。
別に信じろなんて言うつもりもないので、かまわんでくれ。
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605
匿名
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606
匿名さん
602
他人の批評なんてする暇があれば自分の考えを書けばいいのだよ。
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607
匿名
>602
机上の空論でも筋さえ通ってればいいんだ(笑)需要の有無は問題でないわけね。
街として大井町天王洲どっちにニーズがあるか、両方行ってれば子供でも分かると思うが。天王洲に地元と呼べる組織がありますか?街が衰退して困る人が大井町に比べてどのくらいいますか?
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608
匿名
>>603
>>604
需要と供給っていう経済用語お聞きになったことありますか?
既存の不動産が埋まったら需要があると判断し新規開発の可能性が高まるのが自然ですよね?
説明に窮したら、構わないでくれ、という逃げですか!
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609
匿名さん
逃げるという表現じたいに違和感あるけど、
プラスとマイナスは反発しますよね。
みたいな事言われても困る。
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610
匿名さん
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611
匿名
>>607
ニーズ、地元って具体的に何ですか?
木更津にも地元、衰退したら困ると言う人、機運はありましたよ。
経済はそんな曖昧な概念には左右されません
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612
匿名
>>606
羽田が国際化するから湾岸マンションが有利、発展するというのがこのスレのテーマでしょ?
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613
匿名さん
612
羽田が国際化しても品川は発展するが天王洲は衰退するというのが私の予想。
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614
匿名
曖昧な概念を無視して経済は成り立ちません。人間の欲求は物差しで引ける直線ではありません。
羽田の国際化で湾岸マンションが有利というのがポジの意見なら、そんなことはないというのがネガの意見。意見≠テーマ。
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615
匿名
>>613
そこに全くロジックがない。品川、天王洲アイルは隣接地域で、共に発展するのがセオリー。
そうでないという説明が今のところ、単なる感想の域を出ていない、残念だが。
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616
匿名
>>614
意見を言うのは勝手だが、根拠がないので、不動産検討のヒントに全くならない。
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617
匿名さん
>>613
天王洲駅周辺の商業開発余地は確かに少ないが、港南5丁目が今後面白いかもしれないね。
>品川は発展する
でも、品川が発展すれば、至近の天王洲周辺住民は、十分恩恵を享受できるよ。ということは、マンション賃貸需要などもますます旺盛になるから、賃料アップで中古価格も安泰とみるな。
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618
匿名さん
ちなみに湾岸マンションというのは豊洲とかも含むのか、ここのテーマでは?
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619
匿名
単なる感想の域を出たロジックある『栄える理由』も出てないんでは。
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620
匿名
なんか若干一名以外、誰も天王洲に期待してないような。それはそれで気の毒。
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621
匿名さん
相手に対してロジックが無いからダメ、自分のはセオリーだから正しい。
と言い切るあなたも、なんでしょね。
セオリーの根拠もロジックも無いじゃん。
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622
匿名
>615
新宿と原宿に挟まれているせいで全然開ける気配ない代々木、とかあるよ(上野と秋葉原の中間の御徒町、も)。
繁華な町の隣町が取り残されるってよくある話ですが。
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623
匿名
>>619
羽田に新たな国際線が増便される、24時間化する→人の行き来が増大する、深夜の人の来訪も増える→近隣への滞在が増える→近隣の宿泊、飲食、住居の需要が増えるってことでは。
そんな説明、過去スレにあったでしょ
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624
匿名
>>621
スレ主の最初の説明読んでから書き込んだら?
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625
匿名
>623
それを「天王洲の分譲」に結び付けられると思うポジ思わないネガってことでは。
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626
匿名
>>622
代々木も御徒町も普通に栄えているけどね。
新宿高島屋、東急ハンズ、紀伊國屋、皆代々木だよ?
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627
匿名
>>625
そう思わないことへの説得力ある説明がないね(^-^)
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628
匿名さん
623
あなたが観光客、一時滞在者としても、天王洲アイルに降りたいと思うか?
ここに尽きるような気がする。
日本文化に触れる場所もないし、量販店も無いし、例えば六本木に行きたくても
またモノレールって事になるし。
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629
匿名
>626
わかってないなー。内情は青息吐息だって、マジで。高島屋なんて開店以来一度も黒字出してないし。新宿という強大な商圏があってしてもその程度。
南口の建設という飴玉なしにはとても持ちこたえられないだろう。おまけに住所が代々木というだけで、
JR代々木駅周辺はほとんど影響なく、おこぼれにも与ってない。山手線駅でこれだ。モノレールだ多少増便だで需要倍増なんてある訳ない。
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630
匿名
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631
匿名さん
今日、ニュースで、蒲田では海外留学生を招いて
街のスポットを回ってもらってアピール活動を
町としてやってると紹介をしてた。
銭湯みたいな温泉も体験してもらってた。
天王洲は何かあるのかな?
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632
匿名
代々木や御徒町が街の独自性を保ちながら両隣並みの発展を願わないのは賢いよ。
隣が強大なほど、まともに争っても勝ち目はなく、街としての魅力も喪う。ビルは建っても維持してくのに自転車操業。
原宿の竹下通り入り口パレフランスだって、空き地のまま再建日程不明。一時期もてはやされた紀尾井町、いまや全面シャッター通り。
一等地と呼ばれる場所でもこれだ。都合のいい妄想で失笑買う前に、現実世界を散策してみれば?
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633
匿名
>>628
あまり旅行されたことがない方みたいですね。
世界で、エアポートホテルがどういう場所にあるか、ご存知ですか?その国の文化?量販店?関係ありません。空港への利便性だけです。
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634
匿名さん
>>617
加えて、モノレールの延伸とターミナル駅の複線化による増発の影響は、天王洲にとってマイナスになることはないだろう。
待避可能駅が一ヶ所しかないので、空港快速、区間快速、普通の運行パターンは変わらず、運行間隔が短くなるだけだから、住環境的に、結構この影響は大きい。現在でも7時代だと、運行間隔4分、浜松町駅まで5分なので、平均待ち時間2分+5分で平均7分で行けるが、東京まで行く際には、浜松町での乗り換えがネックになっており実質平均18分前後かかっている。これが、仮に延伸後東京駅まで10分、延伸増発後の運行間隔3分とすると、実質平均11-12分で東京に着けることになり、6分近く時間が短縮される。加えてモノレールは人身事故も皆無だから、抜群の通勤環境になるだろうね。
このように人の流れが速くなり、また速くなることにより、人の流入量が少しずつ増えてくれば、今は一時的にさびれているシーフォートや周辺が活性化するチャンスは大きいだろうね。そして、シーフォートも「東京駅まで10分・羽田空港国際線まで13分」の地方や海外からのアクセスが抜群のホテルとして、見直される可能性は十分あるだろう。
天王洲アイルにとってプラス要因はあってもマイナス要因はまったくないと考える方が正しいだろう。
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635
匿名
>>629
代々木のことをご存知無いですね。
南口が飴玉?JRは慈善事業ではありません。
紀伊國屋はフラッグシップ店です。高島屋もそうですよ。ドコモがあるのもご存知なさそうですね。
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636
匿名
だーかーら重要なのはあってもいい「だろう」期待や希望じゃなくて必然性だっつの。近さ至上空港ホテル周辺に、マンションなんか建ちません。寝よ寝よ
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637
匿名
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638
匿名
オランダに良く出張したけど、アムステルダムと、スキポール空港の間に高層マンションが結構ありましたね。
やはり国際空港とマンション需要には相関あると思う。
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639
匿名
新南口が飴玉なのは高島屋にとってです。紀伊國屋はいつ行ってもガラガラです(空いてていいけど)。
嘘っこエンパイアステイトを有難がる感性は、私にはありません。ちなみにJRの本社も近所ですが特に恩恵ないです。
しかし既に栄えてる都心のメリットは、先行き不明なニュースで一喜一憂の煩わしさがないことでしょうか。バブル需要に湧かずとも地価が高値安定していますから安心です。
次に買われるときは不確定要素で陽動させられる心配のない物件に巡り会われますよう。失礼
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640
匿名
>>639
so, what?って感じですね。
紀伊國屋空いていますか?あちらも商売ですよね。
ここのネガの人、マンコミの中でもかなりダメな方ですよ!
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641
匿名さん
>>634
天王洲アイルが、「東京駅まで10分羽田空港国際線まで13分」になれば、ホテルだけでなく、オフィス需要も旺盛になるだろうね。既にシティグループ、DHL、ナイキ、日本HPなど外資系が多数オフィスを構えているが、その数も当然増えるだろうね。
特に、職住接近を好む外国人の近隣マンション需要も当然増えるだろう。
確実に天王洲アイルの人気は高くなる。
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642
匿名さん
タラレバ
早く東京駅と直結するといいね。
こだまに乗っていても、ほとんどの人は品川で降りちゃうもんね。
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643
匿名
延伸しても、快速や区間快速の止まる駅に変更ないというのが
のんきな考えだろうね。
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644
匿名さん
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645
匿名さん
天王洲アイルは、乗換駅だし、結構大きなビジネス街だから、停めないわけに行かないだろう。いつみても、必ず待ち乗客がいるわけだからね。
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646
匿名
こだまって、何の話?関係ないね。
オフィスがある程度ある町には停車するだろうね。仮に延伸しても丸の内との行き来はあるから。
相変わらず、説得力ない感想文ですか…
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647
匿名
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648
匿名さん
職場と空港を結んだ導線上に自宅があるのは、滅茶苦茶便利デスよ(^○^)
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649
匿名
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650
匿名
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651
匿名さん
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652
匿名さん
知らないんじゃなくて
過少に過少に、評価したいだけでしょ。
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653
匿名さん
評価しようにも
信号待ちがのある乗り換え駅って都心では有り得ないよね。
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654
匿名さん
浜松町側の出口からだと、スカイウォークで雨に濡れずに駅の地下改札まで直行なんだけれどね。
お勧めは、モノレールの浜松町側最後部に乗って、エレベータで改札に上がりスフィア・タワー側に出れば、楽勝だよ。
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655
匿名
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656
匿名さん
決まれば、結構早いようですよ。で、おそらく決まるでしょう。
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657
匿名
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658
匿名さん
>>657
スレ趣旨わかってないようね。
ここは将来の話をするスレなんだけれど。決まってから、マンション購入しても遅いことくらいわかりそうなものだけれど。まあバカは相手にしない方が良いかな。
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659
匿名さん
りんかい線は羽田側なんだけどね。
荷物がある場合は遠回せざるを得ない。それを楽勝とは言わないなぁ。
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660
匿名さん
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661
匿名さん
グランシティ天王洲アイルってマンション中古で内覧した。
屋上にジャグジーがあるんだけど今やブランファーレやWCTから
ガン見されるせいかえらい安かった。
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662
匿名さん
>>659
エレベータを2回とエスカレータが利用でき、信号待ちもなければ、雨にも濡れないから、実質的にかなり早く着く。これを楽勝と表現して悪いとは思わないが。
いずれにしろ、細かいことを言う御仁だね。
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663
匿名さん
このスレで、異常に天王洲に固執している君、論点が違うと思うんだけど?
まだ、庄内に外国人観光客が来るかもって喜んでいた山形県人の方が理解できる。
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664
匿名さん
モノレールを東京駅まで伸ばすより、全新幹線を品川発着にするほうが早いと思う。
車庫は品川にあるんだから。
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665
匿名さん
東北上越等の新幹線?
モノレールはJR東日本だからね。
気持ちは分かるが、説明は面倒だから省くけど、無理。
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666
匿名さん
新幹線の車庫は品川。
モノレールと連結したくても、品川駅に発着できればいいねにね。
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667
匿名さん
ネガ材料なんて、結局どこにもないってことのようね。
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668
匿名さん
羽田空港関連が軒並み高、21日に新施設オープンで買い人気化
空運株が高い。TOPIX (東証株価指数)の業種別指数の値上がり率トップ。10月21日に羽田空港の再拡張施設のオープンで収益拡大を期待した見直し買いがANA <9202> 、スカイマーク <9204> に流入している。同様の切り口から日本空港ビルデング <9706> や新施設に新業態を出店したサマンサタバサ <7829> も買われている。羽田沿線に新駅を創設した京浜急行 <9006> も高い。
特にANAの場合、国内線の予約旅客数が10月は前年比7%増、11月が同9%増、12月は同7%増となっていることも買い材料。経営再建中のJALの路線削減が10月以降に本格化する影響から、座席利用率が改善に向かうと見られている。(編集担当:山田一)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1018&f=business_...
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669
匿名さん
天王洲をポジる材料も、ほとんどないと思うんですけど。
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670
匿名さん
テレ朝ニュースでさっき、東京湾領土問題をやっていたが、
テレビ局が作った地図では
江東区は豊洲、大田区は羽田空港、
そして品川区は天王洲、が目印に記載されていた。
マスコミも、品川区の湾岸を代表するのは天王洲と認めているんだね。
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671
匿名さん
>>669
>天王洲をポジる材料も、ほとんどないと思うんですけど。
根拠なく思うのはご自由だが、実際に天王洲アイルから、僅か13分で羽田国際ターミナル駅まで行けるということは、海外出張の多い人を中心に空港や航空会社関係者にとって、凄い便利なことだよ。
海外や飛行機と全く関係のない君にはわからないだろうね。
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672
匿名さん
天王洲は便利なところですが、羽田が国際化されても今までと変わらないということです。
だって、キャバクラもラブホもパチンコ屋もないんだよ〜 つまらないじゃん!
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673
匿名さん
>キャバクラもラブホもパチンコ屋もないんだよ〜 つまらないじゃん!
羽田国際化でそういうのができればポジ材料ありとしたい訳ね。じゃあポジ材料は確かにないな。
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674
匿名さん
毎月何回も羽田をを利用する本人にとって、仕事で便利なのは認めけど、
それ以外ではそんなに魅力がある地域でない。都心のネットワークからはずれてるイメージかな。
せめて相互乗り入れでもいいから地下鉄があればいいけど。それに電車賃も高めだし。
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675
匿名さん
渋谷新宿方面に一直線だから、西側へは不便ではない。
台場にも1駅。
そして、新橋や東京にモノレール延伸なら、都心へも一直線。
地下鉄重視の人以外なら、何が不満?
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