東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2」についてご紹介しています。
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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2

  1. 556 匿名

    いや、しかし、新幹線品川駅で乗り換えて京急で羽田空港に行く人って、天王洲からより少ないねぇか。

  2. 557 匿名

    そういう気はするね。

  3. 558 匿名

    天王洲から羽田って、天王洲に住んでいるか働いている人でしょ?
    そんな何十万人もいるの?

  4. 559 匿名さん

    りんかい線から乗り換える人がわずかだけどいる。

    何十万人のいないし、リピーターは少ないけどね。

  5. 560 匿名さん

    航空会社のクルーは、成田だったらヒルトンとかANAとか全日空とかビューホテルを使ってますよ。
    安いです。

  6. 561 匿名さん

    天王洲からの空港利用社って、目やに程度しかいないってことですね。

  7. 562 匿名さん

    中国人だけ利用禁止とかは駄目?

  8. 563 匿名さん

    自宅の港南のマンションから天王洲駅まで10分、そんで国際線ターミナルまであっという間ですがな。

  9. 564 匿名さん

    チョンやチャンは羽田だけでなく他も禁止がよかろう。
    日本人なら誰でもそう思う。

  10. 565 匿名さん

    >>563 だから?
    羽田を使う人はあなただけじゃないよね?
    これから全国から集まってきますよね?

    そんなに近いって自慢したいなら、羽田に住めば?

  11. 566 匿名

    >>561
    JTB、JAL、シティ等枚挙にいとまがないね。

    プラス近隣マンション住民プラスりんかい線沿線。

  12. 567 匿名さん

    ↑ 意味不明(笑)

  13. 568 匿名さん

    失礼。

    羽田に住めば? が 意味不明

  14. 569 匿名さん

    だけど、正男だけはOKね。
    癒し系コデブ王子だから。

  15. 570 匿名さん

    芝浦の人はどうやって羽田に行ってるの?
    田町駅越えて三田駅まで出て浅草線

  16. 571 匿名さん

    >>566 それで10万人くらいいますか?
    航空会社の本社の人やシティが毎日飛行機に乗ってますか?

    羽田に発着する人たちの人数調べてから言って下さい。

    天王洲の乗り降りだけだったらバスでも十分ですよね?

  17. 572 匿名さん

    羽田の駐車場の料金、値下げされていたね。
    2時間とめたので800円と思っていたら600円になっていた。

  18. 573 匿名

    >>568 羽田に近いのがいいなら、羽田空港とか糀谷にすめばすぐですよ!

  19. 574 匿名

    572 成田の一日分ね

  20. 575 匿名さん

    セレブなら芝浦からならハイヤーじゃね?

  21. 576 匿名

    セレブじゃない人は?

  22. 577 匿名さん

    574
    格安駐車場サービスしか利用した事ないんでしょ。
    直結の駐車場は成田も高いよ。

  23. 578 匿名

    あたぼーじゃん

  24. 579 匿名さん

    おいおい誰だよ、反中デモの動画を中国で垂れ流しているのは?
    あっちも反日デモやっちまうだろ?
    せっかくの空港もアガッタリだよ。

  25. 580 匿名さん

    >羽田に近いのがいいなら、羽田空港とか糀谷にすめばすぐですよ!

    こういうのを、短絡的思考という。羽田空港を頻繁に使うビジネスマンにとっては、羽田空港と都心の職場の間に自宅があり、どちらに行くのも便利というのが価値。日本企業のグローバル化で、そういうニーズは増すばかり。天王洲に居を構えたい人は増えるだろう。

  26. 581 匿名さん

    日本企業のグローバル化なんてずいぶん昔の言葉だねぇ。

    せっせと年間50回も60回も羽田から出張するビジネスマンなんて
    逆にどんどん減っていくんじゃないかな。

  27. 582 匿名さん

    なんで天王洲みたいな陸の孤島にそんなにこだわるの?
    訳わかんなーい

    グローバル化にこだわるのなら蒲田や大井町でいいじゃん!

    羽田、品川、東京、上野どこにでも電車一本で行けるし、物価は安い!

    蒲田なら安い居酒屋もキャバクラもラブホだってあるよ!

  28. 583 匿名

    だから『天王洲が上がってくれないと困る』人の脳内以外で成立不能な願望スレなんだって。

  29. 584 匿名さん

    円高サイコー!

    海外で遊びまくるぜ!!!パツキンねーチャン待っててね~。

  30. 585 匿名さん

    天王洲にも、キャバクラとラブホ作れ!
    人が集まるぞ

  31. 586 匿名

    >>571
    目やに、でないことは確か。目やには人間じゃないし、チケット買えないので。

  32. 587 匿名さん

    糀谷おすすめだよ♪

  33. 588 匿名

    湾岸マンションスレなんで、大井町とか言われても、食指が全く動かない…

  34. 589 匿名

    目やにって成分とか能力のことじゃなくて規模のことでは。その程度の就労人口では、周辺部の不動産需要や価格に大幅な変化ないのでは、という意味なんじゃ?

    湾岸マンションと限定するからおかしな話になるんだと思う。住環境を考えたら、影響あるのは多少離れたとこでしょ。

  35. 590 匿名

    湾岸の品川シーサイドにしなさい。

    天王洲の隣駅で大井町の隣駅です。
    そしてなんと、京急青物横丁駅徒歩圏。物価は安い!

  36. 591 匿名

    590みたいな意見ならまだ信じられる(聞く気になる)。
    …けど何にもないところだよね。この先、開けるだろうか?希望や願望でなく。

  37. 592 匿名さん

    長距離便で疲れて羽田空港にたどり着いた100人の中で、モノレールで浜松町経由で自宅に向かう途中で港南のマンションを見て、ここが自宅ならな〜と思う人は2-3人はいそう。

  38. 593 匿名

    >>589
    ここは湾岸スレであること、成田国際空港による発展は、離れたところではなく、近隣で起きたことを考えると、貴殿のコメントには違和感ありますね。

  39. 594 匿名

    >593

    ですから『ここは湾岸スレ』と限定するから「影響はないんじゃないか」というのが私の感じる違和感な訳です。
    成田と羽田では移動距離も所要時間も違います。それを勘案されてのご感想?でしょうか。

  40. 595 匿名

    うーん、やはり近隣に影響があるという方が自然ですね。

    大井町他は、他の要素も含まれ、影響も特定しにくいし、開発の余地も限定的でしょう。

  41. 596 匿名さん

    スルーの運命にある場所は投資的には盛り上がらんよ。

    近隣かもしれんが、近隣でしかない場所は無理。

    他の要素が無いとね。

  42. 597 匿名

    まあ、それにしても大田区は無理があるね。

    あなたはスルーしても、しないグループは存在する。

    汐留、港南、天王洲、品川シーサイドあたりは海外行きやすくなるのは間違いないと思うよ。

  43. 598 匿名

    汐留港南あたりは分譲マンション買う理由(魅力)もあるが、天王洲シーサイドにはない。
    けど前者の魅力は羽田とはさほど関係ない(そういう利点もある、という程度)。後者はまさに羽田に近い、近隣である以外の訴求がない。

  44. 599 匿名さん

    大井町は、庶民的ではあるが町としての複合的なにぎわいがある。
    (あたりまえと言えばあたりまえだが)

    天王洲は、「バブルで町ができました。」って感じで何か変。
    老朽化に対する対応もとれてない。

    羽田国際化に期待する気持ちはよくわかる。オフィス街として生き残り
    のチャンスだよね。
    中国人向け充実格安ホテルとか新たな開発もでてくるかも。

    でもやがてはスルーの運命が待ってる。

  45. 600 匿名さん

    円高もあり、外交官が住宅手当で悲鳴をあげているようだが、見栄えの良い天王洲あたりのマンションで最近外交官ナンバーの車を良く見かけるようになったよ。

    外交官なら大井町には住まないだろうから、そういう賃貸需要も増えるだろうね。

  46. 601 匿名さん

    599
    スルーの運命、って言葉がお好きなようですが
    あなたの予言ですか?

  47. 602 匿名

    >>598
    >>599
    分譲マンションを買う理由がないと言う主張にロジックがないので、説得力が欠けている。

    天王洲が何か変というのも単なる感想でしかない。天王洲が老朽化で、大井町はそうではないの?

    大井町が庶民的というのは、羽田が国際化して影響を受けるかどうかも上手く説明できていない。

    赤点だね。

  48. 603 匿名

    外交官ねえ。まあ羽田乗り入れする路線の国の外交官全員集まれば潤うかもねえ。

    そもそも『住宅手当削減で都心に住めなくなったから「天王洲あたり」←… に越して家賃セーブ』って話ですか?既存住宅(しかも賃貸需要)が埋まっても、賃料アップや新規供給増にどうやったら繋げられる話なんだろうか。

  49. 604 匿名さん

    まあ、実感として言ってるので予言ではなく予想かな。

    別に信じろなんて言うつもりもないので、かまわんでくれ。

  50. 605 匿名

    スルーの運命、にも全くロジックがない。

  51. 606 匿名さん

    602

    他人の批評なんてする暇があれば自分の考えを書けばいいのだよ。

  52. 607 匿名

    >602

    机上の空論でも筋さえ通ってればいいんだ(笑)需要の有無は問題でないわけね。

    街として大井町天王洲どっちにニーズがあるか、両方行ってれば子供でも分かると思うが。天王洲に地元と呼べる組織がありますか?街が衰退して困る人が大井町に比べてどのくらいいますか?

  53. 608 匿名

    >>603
    >>604
    需要と供給っていう経済用語お聞きになったことありますか?

    既存の不動産が埋まったら需要があると判断し新規開発の可能性が高まるのが自然ですよね?

    説明に窮したら、構わないでくれ、という逃げですか!

  54. 609 匿名さん

    逃げるという表現じたいに違和感あるけど、

    プラスとマイナスは反発しますよね。

    みたいな事言われても困る。

  55. 610 匿名さん

    プラスとプラスでしたね。

  56. 611 匿名

    >>607
    ニーズ、地元って具体的に何ですか?

    木更津にも地元、衰退したら困ると言う人、機運はありましたよ。
    経済はそんな曖昧な概念には左右されません

  57. 612 匿名

    >>606
    羽田が国際化するから湾岸マンションが有利、発展するというのがこのスレのテーマでしょ?

  58. 613 匿名さん

    612

    羽田が国際化しても品川は発展するが天王洲は衰退するというのが私の予想。

  59. 614 匿名

    曖昧な概念を無視して経済は成り立ちません。人間の欲求は物差しで引ける直線ではありません。

    羽田の国際化で湾岸マンションが有利というのがポジの意見なら、そんなことはないというのがネガの意見。意見≠テーマ。

  60. 615 匿名

    >>613
    そこに全くロジックがない。品川、天王洲アイルは隣接地域で、共に発展するのがセオリー。

    そうでないという説明が今のところ、単なる感想の域を出ていない、残念だが。

  61. 616 匿名

    >>614
    意見を言うのは勝手だが、根拠がないので、不動産検討のヒントに全くならない。

  62. 617 匿名さん

    >>613
    天王洲駅周辺の商業開発余地は確かに少ないが、港南5丁目が今後面白いかもしれないね。

    >品川は発展する

    でも、品川が発展すれば、至近の天王洲周辺住民は、十分恩恵を享受できるよ。ということは、マンション賃貸需要などもますます旺盛になるから、賃料アップで中古価格も安泰とみるな。

  63. 618 匿名さん

    ちなみに湾岸マンションというのは豊洲とかも含むのか、ここのテーマでは?

  64. 619 匿名

    単なる感想の域を出たロジックある『栄える理由』も出てないんでは。

  65. 620 匿名

    なんか若干一名以外、誰も天王洲に期待してないような。それはそれで気の毒。

  66. 621 匿名さん

    相手に対してロジックが無いからダメ、自分のはセオリーだから正しい。

    と言い切るあなたも、なんでしょね。

    セオリーの根拠もロジックも無いじゃん。

  67. 622 匿名

    >615
    新宿と原宿に挟まれているせいで全然開ける気配ない代々木、とかあるよ(上野と秋葉原の中間の御徒町、も)。
    繁華な町の隣町が取り残されるってよくある話ですが。

  68. 623 匿名

    >>619
    羽田に新たな国際線が増便される、24時間化する→人の行き来が増大する、深夜の人の来訪も増える→近隣への滞在が増える→近隣の宿泊、飲食、住居の需要が増えるってことでは。

    そんな説明、過去スレにあったでしょ

  69. 624 匿名

    >>621
    スレ主の最初の説明読んでから書き込んだら?

  70. 625 匿名

    >623

    それを「天王洲の分譲」に結び付けられると思うポジ思わないネガってことでは。

  71. 626 匿名

    >>622
    代々木も御徒町も普通に栄えているけどね。

    新宿高島屋、東急ハンズ、紀伊國屋、皆代々木だよ?

  72. 627 匿名

    >>625
    そう思わないことへの説得力ある説明がないね(^-^)

  73. 628 匿名さん

    623

    あなたが観光客、一時滞在者としても、天王洲アイルに降りたいと思うか?

    ここに尽きるような気がする。

    日本文化に触れる場所もないし、量販店も無いし、例えば六本木に行きたくても
    またモノレールって事になるし。

  74. 629 匿名

    >626

    わかってないなー。内情は青息吐息だって、マジで。高島屋なんて開店以来一度も黒字出してないし。新宿という強大な商圏があってしてもその程度。
    南口の建設という飴玉なしにはとても持ちこたえられないだろう。おまけに住所が代々木というだけで、
    JR代々木駅周辺はほとんど影響なく、おこぼれにも与ってない。山手線駅でこれだ。モノレールだ多少増便だで需要倍増なんてある訳ない。

  75. 630 匿名

    628さん

    座布団五枚。

  76. 631 匿名さん

    今日、ニュースで、蒲田では海外留学生を招いて
    街のスポットを回ってもらってアピール活動を
    町としてやってると紹介をしてた。

    銭湯みたいな温泉も体験してもらってた。

    天王洲は何かあるのかな?

  77. 632 匿名

    代々木や御徒町が街の独自性を保ちながら両隣並みの発展を願わないのは賢いよ。
    隣が強大なほど、まともに争っても勝ち目はなく、街としての魅力も喪う。ビルは建っても維持してくのに自転車操業。

    原宿の竹下通り入り口パレフランスだって、空き地のまま再建日程不明。一時期もてはやされた紀尾井町、いまや全面シャッター通り。
    一等地と呼ばれる場所でもこれだ。都合のいい妄想で失笑買う前に、現実世界を散策してみれば?

  78. 633 匿名

    >>628
    あまり旅行されたことがない方みたいですね。

    世界で、エアポートホテルがどういう場所にあるか、ご存知ですか?その国の文化?量販店?関係ありません。空港への利便性だけです。

  79. 634 匿名さん

    >>617
    加えて、モノレールの延伸とターミナル駅の複線化による増発の影響は、天王洲にとってマイナスになることはないだろう。

    待避可能駅が一ヶ所しかないので、空港快速、区間快速、普通の運行パターンは変わらず、運行間隔が短くなるだけだから、住環境的に、結構この影響は大きい。現在でも7時代だと、運行間隔4分、浜松町駅まで5分なので、平均待ち時間2分+5分で平均7分で行けるが、東京まで行く際には、浜松町での乗り換えがネックになっており実質平均18分前後かかっている。これが、仮に延伸後東京駅まで10分、延伸増発後の運行間隔3分とすると、実質平均11-12分で東京に着けることになり、6分近く時間が短縮される。加えてモノレールは人身事故も皆無だから、抜群の通勤環境になるだろうね。

    このように人の流れが速くなり、また速くなることにより、人の流入量が少しずつ増えてくれば、今は一時的にさびれているシーフォートや周辺が活性化するチャンスは大きいだろうね。そして、シーフォートも「東京駅まで10分・羽田空港国際線まで13分」の地方や海外からのアクセスが抜群のホテルとして、見直される可能性は十分あるだろう。

    天王洲アイルにとってプラス要因はあってもマイナス要因はまったくないと考える方が正しいだろう。

  80. 635 匿名

    >>629
    代々木のことをご存知無いですね。

    南口が飴玉?JRは慈善事業ではありません。

    紀伊國屋はフラッグシップ店です。高島屋もそうですよ。ドコモがあるのもご存知なさそうですね。

  81. 636 匿名

    だーかーら重要なのはあってもいい「だろう」期待や希望じゃなくて必然性だっつの。近さ至上空港ホテル周辺に、マンションなんか建ちません。寝よ寝よ

  82. 637 匿名

    >>636
    根拠不明。戻ってこなく良いですよ!

  83. 638 匿名

    オランダに良く出張したけど、アムステルダムと、スキポール空港の間に高層マンションが結構ありましたね。

    やはり国際空港とマンション需要には相関あると思う。

  84. 639 匿名

    新南口が飴玉なのは高島屋にとってです。紀伊國屋はいつ行ってもガラガラです(空いてていいけど)。
    嘘っこエンパイアステイトを有難がる感性は、私にはありません。ちなみにJRの本社も近所ですが特に恩恵ないです。

    しかし既に栄えてる都心のメリットは、先行き不明なニュースで一喜一憂の煩わしさがないことでしょうか。バブル需要に湧かずとも地価が高値安定していますから安心です。
    次に買われるときは不確定要素で陽動させられる心配のない物件に巡り会われますよう。失礼

  85. 640 匿名

    >>639
    so, what?って感じですね。

    紀伊國屋空いていますか?あちらも商売ですよね。

    ここのネガの人、マンコミの中でもかなりダメな方ですよ!

  86. 641 匿名さん

    >>634
    天王洲アイルが、「東京駅まで10分羽田空港国際線まで13分」になれば、ホテルだけでなく、オフィス需要も旺盛になるだろうね。既にシティグループ、DHL、ナイキ、日本HPなど外資系が多数オフィスを構えているが、その数も当然増えるだろうね。

    特に、職住接近を好む外国人の近隣マンション需要も当然増えるだろう。

    確実に天王洲アイルの人気は高くなる。

  87. 642 匿名さん

    タラレバ
    早く東京駅と直結するといいね。
    こだまに乗っていても、ほとんどの人は品川で降りちゃうもんね。

  88. 643 匿名

    延伸しても、快速や区間快速の止まる駅に変更ないというのが
    のんきな考えだろうね。

  89. 644 匿名さん

    しょせんローカル線

  90. 645 匿名さん

    天王洲アイルは、乗換駅だし、結構大きなビジネス街だから、停めないわけに行かないだろう。いつみても、必ず待ち乗客がいるわけだからね。

  91. 646 匿名

    こだまって、何の話?関係ないね。

    オフィスがある程度ある町には停車するだろうね。仮に延伸しても丸の内との行き来はあるから。

    相変わらず、説得力ない感想文ですか…

  92. 647 匿名

    646が一番説得力ないが。

  93. 648 匿名さん

    職場と空港を結んだ導線上に自宅があるのは、滅茶苦茶便利デスよ(^○^)

  94. 649 匿名

    と言っている意味がよく分かりません

  95. 650 匿名

    >>647がね

  96. 651 匿名さん

    >>643
    >延伸しても、快速や区間快速の止まる駅に変更ないというのがのんきな考えだろうね。

    Wikipediaの「天王洲アイル」を見てごらんよ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%8...

    100m級の高層オフィスビルが結構あるんだけれど。それとお台場方面も乗り換えとなるから、ここを区間快速が停車しないなんて、タラレバではなく、ありえない。

    のんきなんて書いている方が、ものを知らなさすぎる。

  97. 652 匿名さん

    知らないんじゃなくて
    過少に過少に、評価したいだけでしょ。

  98. 653 匿名さん

    評価しようにも
    信号待ちがのある乗り換え駅って都心では有り得ないよね。

  99. 654 匿名さん

    浜松町側の出口からだと、スカイウォークで雨に濡れずに駅の地下改札まで直行なんだけれどね。

    お勧めは、モノレールの浜松町側最後部に乗って、エレベータで改札に上がりスフィア・タワー側に出れば、楽勝だよ。

  100. 655 匿名

    モノレールはいつ東京駅まで繋がるの?

  101. by 管理担当

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東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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