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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2

  1. 401 匿名

    台場の需要が増えれば、
    天王洲の乗り換えルートも当然もっと改良されるに決まってるじゃない。
    乗客の取り合いのためなら、お金を掛けなきゃ。

  2. 402 匿名さん

    乗客の取り合い?
    どちらもモノレールの客だよ
    新橋まで延伸するならそんな無駄な事に金かけるわけないじゃん。

    まあ、そもそも台場はシャトルバスの方が便利。

  3. 403 匿名

    純粋に聞きたいんだけど
    >豊洲が羽田空港国際ハブ化の恩恵を最も浴びるのに
    ってどういう理屈と現象で?


    ララポに客が一杯くるからです!羽田からタクシーでもいけて台場も近いからで、
    そして世界的に豊洲がオシャレだからでスパーセレブだからです。
    要するに湾岸は豊洲が最も資産価値高いってこで、他は資産価値が低いって事です!

    しかし泉岳寺だけは可哀想ですが湾岸近隣で最も資産価値が上がらなそうですね!
    羽田空港国際ハブ化の恩恵が全く無くて僻んで豊洲の文句ばかりいってそうだが、、




    豊洲ネタはスレ違いなので、スルーで行きましょう。

    羽田空港国際ハブ化24hについて語るスレタイですよね?だから1番の恩恵がある地域を説明してるだけですが、
    それでもスレタイ違いですか?それとも超セレブとなった豊洲を僻んでるんですか?

  4. 404 匿名

    >402
    取り合いするのは
    モノレール以外の関係者たちでしょうが。

    1時間に1、2本のリムジンバスでは暇人用。

  5. 405 匿名さん

    天王洲や品川シーサイドのオフィスは賃料安いから今のうちにという会社がでてきている。羽田空港国際化されたら、マンションも品川近辺の賃貸需要は高まるだろう。

  6. 406 匿名

    しかし人気の全てを豊洲が持って行っちゃって、腹立つ気持ちはわかりますが、
    同じ湾岸同士です!仲良くしましょう。羽田空港からララポに大群が押し寄せるとの見込み。

  7. 407 匿名さん

    >1時間に1、2本のリムジンバスでは暇人用

    はぁ?現状の事なんて話題にしてない。

    台場にカジノなんかできたら、ホテル直結のリムジンバスが
    頻繁に往復する事になるだろうね。

    誰が天王洲で乗り換えるかってぇの。

  8. 408 匿名

    >誰が天王洲で乗り換えるかってぇの

    リムジンはカジノで便利になる、しかし天王洲は便利にならない。
    とは、天王洲だけ思考停止かい。

    バス以外の関係者が指をくわえてバスに客を取られるほど、甘いと思ってんの?

  9. 409 匿名さん

    だから、モノレールとしては新橋ノンストップ接続で、新橋+台場+虹橋の3点セットの観光戦略だろう。

    まあ、リムジンバスはカジノホテル運行で無料になっちゃったら勝負ありだけどね。

    いずれにせよ天王洲はスルーされる運命だと思うよ。

  10. 410 匿名


    >誰が天王洲で乗り換えるかってぇの

    リムジンはカジノで便利になる、しかし天王洲は便利にならない。
    とは、天王洲だけ思考停止かい。

    バス以外の関係者が指をくわえてバスに客を取られるほど、甘いと思ってんの?



    私は品川シーサイドで不動産業してます。で、臨海線の天王洲アイル駅の乗り換え利用度合いはわかろかねますが、それから天王洲を援護する気も興味も全くありませんけど、これまで全体的割安だった天王洲やシーサイドの需要が上がってるのは実際に本当です。賃貸もマンションや商業ビル用地の仕入れなど動きがでてきてます。
    と言う事実からしても明らかに天王洲(品川、港区湾岸?)の地価や需要は高まってきてるのは確かですよ。


  11. 411 匿名

    >409
    りんかい線はJR東日本が都に次ぐ2番目の株主。ゆりかもめと違ってね。

    モノレールの東日本が観光戦略やるなら、虹橋のゆりかもめではなくて
    天王洲からのりんかい線の方だよ。

  12. 412 匿名さん

    説得力とぼしいな。天王洲ありきで語ればそうかもしれんが、
    そもそも都心への直結接続がモノレールの一番の使命。
    新橋までのってもらえればOKでしょ。

  13. 413 匿名

    それも、
    天王洲スルーありきで語ってるから説得力なし。
    モノレール客だけが、JR東日本の利益になるわけじゃない。

  14. 414 匿名さん

    都心への直結接続がモノレールの一番の使命というのは共通認識でしょ。
    説得なんかしてないよ。
    実際、延伸すればスルーの割合は格段に増えると思う。

    >モノレール客だけが、JR東日本の利益になるわけじゃない。

    当たり前。

  15. 415 匿名

    なんだ、台場の話は終わりか。

    で、何のことはないスルーありきの思いに戻るのか。

  16. 416 匿名

    羽田国際化→京急、モノレール沿線が潤うのは自明の理。

    天王洲アイル、品川のホテルはエアポートホテルとして重用され、後背地にあるマンションは多忙なビジネスマン、芸能人等に注目を浴びる。

  17. 417 匿名さん

    品川は潤うだろうね。
    ただしモノレールが延伸したら空港利用者のホテルも有楽町や新橋、汐留が中心になり
    天王洲はスルー。

    ルミネの有楽町出店や、新橋の再開発などJR東の戦略にも沿う。

  18. 418 匿名さん

    40年前にやっておけばなんとかなったが。
    遅きに失したということですね。

    いずれは成田便も羽田に降りるのが増えるかもしれんが、調整に10年単位で時間かかる。
    それまでは今の経済情勢に照らせばパラパラだろう。
    リニアも20年かかるし。

    それまで待つんだろうから湾岸のダボハゼは長生きなのかも。(笑)

  19. 419 匿名さん

    エアポートホテルの許容範囲はせいぜい空港から20分程度。汐留、新橋、有楽町のホテルは
    エアポートホテルとしての需要はありえない。早朝フライト、深夜フライトへの対応が目的
    なのでね。

  20. 420 匿名

    モノレールはどうせなら秋葉原まで伸ばしちゃえばいいのにね。
    つくばエクスプレス利用客も乗り換え1回で羽田までとか。

  21. 421 匿名

    それこそ秋葉とかTXなんかまさにどうでもいい
    ビジネスの世界では東京駅より北側はほぼ無視される存在。
    秋葉観光の客には在来線で充分。

  22. 422 匿名さん

    勝手な持論を披露するのは自由だが。
    嘲笑を集めることは覚悟しておけ。

  23. 423 匿名

    しかも品川以外の『分譲』マンションへの波及効果になると急に歯切れが悪い。
    投資用に賃貸買うならまだしも、自家使用で天王洲?ないない。

  24. 424 匿名

    モノレール、京急沿線は好影響で「買い」。

  25. 425 匿名さん

    それなら自分で買えよ

    買い占め

    (笑)

  26. 426 匿名

    嘲笑を集められなくて、
    自分で (笑) を自演とはねぇ。

  27. 427 匿名

    TX沿線の人は茨城空港使った方がいい。

  28. 429 匿名

    買います!買い占めます!
    ゼロ金利の今が千載一遇のチャンスなんでね。

  29. 430 匿名さん

    盛り上がってますね、羽田空港国際化!10月21日が楽しみ、出張が楽になります。

    某知事がいくら騒いでも、利便性には勝てないね。
    可哀想なのは日暮里かな、京成大丈夫、投資に見合う利用客居るの?今後。

  30. 431 匿名

    秋葉原までモノレールが伸びていれば海外からの観光客にも喜ばれるでしょう。
    観光客もますます増えて外資を落としてくれるかもしれませんよ。

  31. 432 匿名さん

    サブカルチャー好きの外人のためにナンボ投資するんじゃい。

    そもそも秋葉に行きたい外人はどんな苦労をしても聖地をめざす。

    新橋・有楽町の量販店は重要だけどね。

    あと、外資じゃなく外貨ね。

  32. 433 匿名さん

    素人ソロバンで箱物作ってた
    地方の小役人と変わらん発想が多すぎるな

  33. 434 匿名

    まさに『風が吹けば桶屋が儲かる』式、必然性や採算の概念に欠ける「あったらいい」、「あってもいい」ばっかり

  34. 435 匿名さん

    新橋駅の改装工事で1階部分が南北に抜けたコンコース
    ができ、駅中施設もできるでしょうね。
    もうその工事ははじまってると思うけど、それ
    に続けてモノレール駅の新設工事を計画をするかもしれん。

    もしモノレール新駅が新橋になるなら、
    JR東の、成田・羽田窓口として新橋を成長させて
    いく戦略がはっきりする。

  35. 436 匿名

    ま、モノレール駅の無い街出来無い街は
    『無い袖は振れない』式、「無い」だけ「見てる」だけ

  36. 437 匿名

    モノレールねえ。いらないけどねえ(笑)。

  37. 438 匿名さん

    >>435
    かもしれん
    もし なら

    まさに434の言う桶屋的発想

  38. 439 匿名さん

    具体的な検討はいったというニュースを受けて
    書いたつもりだけどね。

  39. 440 匿名さん

    東京新聞だけ、に載ったニュースだねえ

  40. 441 匿名

    ちなみに報道って『新橋駅にコンコース建設開始』というだけ?駅中施設も、も書いてあったの?想像?
    新橋に品川ほどの駅中施設ができるわけはない。線路幅が違いすぎる。
    それに続けてモノレール駅の新設工事計画開始は報道記者の推測?(そんなこと書いたら虚偽報道と取られかねないから)単なる想像?
    モノレール駅が新橋になる、のニュースソースはどこ?ゆりかもめの間違いじゃないの(笑)?

    本人に都合のいい曲解拡大解釈が多すぎてデマゴーグの域に達しているよ笑。

  41. 442 匿名さん

    なに熱くなってんの。不思議なやつ。

    品川と同じ規模の駅中施設なんて書いたつもりないけど、何興奮してんんだろ。

  42. 443 匿名

    熱くなってないない(笑)、現実と妄想の線引きをしただけ。なってるのはそちらでしょ。
    興奮して『んん』って心情吐露?

  43. 444 匿名

    やっぱりモノレールを東京駅迄は無理なんでしょうか?

  44. 445 匿名

    起点どこでしたっけ(ほとんど利用せず興味もなくて不明)

  45. 446 匿名さん

    モノレールの新橋駅延伸計画が妄想?

    そんなレベルで攻撃的になってると笑われるよ。

  46. 447 匿名

    そうよあたしはさそり座の女 お気の済むまで笑うがいいわ

  47. 448 匿名さん

    起点は浜松町かな。
    浜松町自体には用がないな。新橋ならたまに行くけど。

  48. 449 匿名

    え?あのモノレールを新橋や東京まで延ばそうという意図がわからない。
    山手線あるじゃん?延ばしたって利用者いまと変わらなくない?

  49. 450 匿名さん

    説明するのめんどいからウイキペディアでも読んだら。

  50. 451 匿名

    はァ、一般社会にとっちゃどーでもいい港南大型物件の詳細情報ページまである、誰でも書ける文責の所在不明なアレですか。
    まともに取り合う場所じゃないってことね、ここは。

  51. 452 匿名さん

    え、何それ、東京モノレール羽田線のだよ。

  52. 453 匿名

    何人かがレスしているようで、
    やり取りが混乱しているね。それはそれでおもしろいが。

  53. 454 匿名

    混乱ぶりはおもしろいけど本題だいたいつまらない笑。

  54. 455 匿名

    とりあえず、羽田からパリ、サンフランシスコ、ロスアンジェルス、シンガポールに行けるのは嬉しい。

  55. 456 匿名

    そりゃ、モノレールが停まらない街の住人は
    モノレールスレがつまらなくて当然

  56. 457 匿名

    つまり高々モノレールスレなのに風呂敷広げすぎ、と。

  57. 458 匿名さん

    モノレールの高架は老朽化しているので、まったく別のルートで新橋辺りに繋げるんじゃないの

  58. 459 匿名

    今から地上げ?リニア以上に先の長い話だな。

  59. 461 匿名さん

    >>458
    >>459

    モノレールの高架なんて、首都高と比べればたいしたことないから、簡単に補強あるいは、支柱の交換は可能だろうね。

    特に別ルートにする必要はまったくないだろう。

  60. 462 匿名さん

    今日から羽田第二ターミナル拡張部分オープンですよ。

  61. 463 匿名さん

    羽田空港第2旅客ビル、全面オープン ロビー面積2倍に
    http://www.asahi.com/travel/news/TKY201010130124.html

    >今回の増築工事は、2007年に続き2度目。運営する日本空港ビルデングによると、同空港の年間利用者数は09年度で約5934万人。

  62. 464 匿名

    だからマンション関係ないって(笑)

  63. 465 匿名さん

    交通網は、マンションライフに関係するな。

  64. 466 匿名

    品川=いま以上の高値では買う奴いない
    天王洲=多少便利になった程度では買う奴いない

    あゝ無情

  65. 467 匿名さん

    人の流れが多くなれば、当然流れに沿って、街が形成されてゆくわけで、さらに交通が発達し、さらに街が発展するというのが自然の流れなのに、それすらわからないとは、

    あゝ無知。

  66. 468 匿名

    劇団ひとりさんですね!?読点の打ち方で分かります。無知な私の蒙きを啓いてくださってありがとう☆
    ご存命中に天王洲が魅力的な街として形成されることお祈りしています(はぁと)

    by明るきyour暗きmy笑

  67. 469 匿名さん

    必死でネガしても、意味ないんじゃあないの。現実を見なよ。

  68. 470 匿名

    ネガ?何の?天王洲?(笑)
    ネガるまでもないでしょう

  69. 471 匿名さん

    ネガさん、お得意の笑いで誤魔化しています。
    必死さが伝わります。

  70. 472 匿名さん

    リニアが出来るころには、羽田空港の窓口は品川と新橋でしょう。
    天王洲は残念ながらスルーされる。

  71. 473 匿名

    なんかなー。羽田拡大して盛り上がるのは湾岸でなく○○です!とかあればネガやるメリットもあろうけど。

    そうではないわけだ。湾岸の代わりにどこが盛り上がる、ではなく空港が活性化したからと言って、近隣の分譲マンションには大して影響ない。と言ってるだけなのだが。

    逆になぜそうまでして湾岸、もっと言えば天王洲、の発展を言い張るのかがわからんよ。ホント、『だって買っちゃったんだもん!』としか思えない。

  72. 474 匿名

    473だけど。472さんは自分ではないよ。冷静な意見を読むとホッとする。

  73. 475 匿名さん

    逆にメリット無しでそうまでして、
    近隣の分譲マンションに大して影響ない、と言い張るのかが分からない。
    ない、ない、ない、とネガ用語を繰り返して書き込み、何の興味があるの?

  74. 476 匿名

    主にひとり?でポジキャンやってる 475を、んなわけねーだろと喝破看破論破ールームするのが楽しい

  75. 477 匿名さん

    毎日のように、羽田やリニアが話題に上がり、品川港南口側の古いビルがどんどん新しくなっているのに、ネガは本当に寝ぼけたことを書いているよね。

    モノレールが延伸すれば、当然、沿線の価値は高まるし、2027年とかなり先ではあるが、リニアが着工されれば、当然港南口側の価値は上がるだろう。

    高輪側もホテルパシフィック東京あたりも再開発されそうだし、山手線新駅と車両基地の跡地開発も、近隣地区であり、地域全体の地力を上げるから、良い影響があっても悪い影響がでるはずがない。

    総合的に、天王洲アイランドも含めてこの地域全体が住宅需要が引き続き旺盛になるという否定のしようのない自明なことをいくらネガしても、誰もどうとも思わんよ。

  76. 478 匿名

    じゃこっちは答えたから、ポジキャンやってる理由をプリーズ。

    『買っちゃったから』?

  77. 479 匿名さん

    >>476
    このあほう、いつも
    >喝破看破論破
    されているだけだろうが。

  78. 480 匿名さん

    メリットあるから言い張ってるんだね。

    でもはしゃいで書いてるのを読んじゃうと、

    それはないんじゃねー 

    と言いたくなっちゃう。

  79. 481 匿名

    『延伸すれば』『当然』『先ではあるが』『されれば』『上がるだろう』『されそうだし』『はずがない』。
    すごい、こんな短文に仮定推測予想憶測オンパレード。全然『自明』じゃないじゃん。

  80. 482 匿名さん

    >モノレールが延伸すれば、当然、沿線の価値は高まるし

    当然では無いと思います。

  81. 483 匿名

    あー良かった、手前に都合のいい発想する歪曲ポジ脳ばかりでなくて。

  82. 484 匿名さん

    モノレールが延伸すると、浜松町と天王洲は次第に競争力を失うだろうね。

  83. 485 匿名

    >479

    おかしい(笑)。正体見たり、な感じ

  84. 486 匿名

    >当然では無いと思います

    ↑自明でない推測予想憶測。

    >484
    481によると、延伸は自明じゃないんだってさ。

  85. 487 匿名さん

    モノレールが延伸は、空港と交通要所である都心の駅を短時間で接続
    する使命を今より高め、また競争力も高めるために、沿線は次第にスルー
    される運命になると予想。

    まあ、予想だよ。予想。

    確定の情報なんてわざわざ書く必要も無い。

  86. 488 匿名

    あ、逃げてもダーメ駄目。そっちが『当然なのは自明だ』と書いたから当然とは言えないんじゃないの?と 482さんは書いたわけで。
    もちろんそれは個人の見解ではあるんだけど、だからと言ってそっちの当然だ、自明だが担保される訳ではないのだよ。同じく『予想』に過ぎない。

  87. 489 匿名さん

    言葉遊びはどうでもいいよ。

    何人かで書いてるので他人の書いたものとつなげて
    言われてもうざいだけ。

  88. 490 匿名さん

    487
    「予想」なら
    481が否定してますよー

  89. 491 匿名さん

    否定なんかしてないでしょ。

    自明じゃないと書いてるだけ。

  90. 492 匿名

    お、言葉遊びで逃げる。

  91. 493 匿名さん

    言葉遊びは逃げるよ。

    意味ないもん。

  92. 494 匿名さん

    >>484
    >モノレールが延伸すると、浜松町と天王洲は次第に競争力を失うだろうね。

    根拠のない予想を書かれても誰も納得しないよ。

    議論と言うのは、「〇〇〇だから□□□と思う」って普通はするんだけれど。「□□□と思う」ってのは、感想文だよ。知的レベルを疑ってしまうな。

    おまえら幼稚過ぎ。

  93. 495 匿名

    >489

    ネガ?は複数、ポジは単独=劇団ひとり(笑)。

    根拠ある?『予想』なら『議論』成立可能って中学生日記レベル。ポジの予想に根拠を見出だせない。たらればじゃ根拠にならない、予定は未定で決定ではない。

  94. 496 匿名

    モノレールを延伸するのは、羽田空港と都心や成田への接続力を強化し、競争力をつけるのが目的だから、沿線地域は次第にスルーされ寂れていくだろう。
    因みに、私は議論しているつもりはない。私の予想を書いてるだけ。

  95. 497 匿名

    やれやれ。やはり妄想スレですか。百年続きますよにー

  96. 498 匿名

    さらに羽田空港がハブとしての地位が明確になれば、モノレールは大規模な補強工事を実施。24時間運行を開始する。
    夜間の運行は新橋直通のみになり、天王洲の衰退は決定的になるであろう。

  97. 499 匿名さん

    交通の便が良くなれば、周辺地域が発展するというのは、例外はあるかもしれないが、ほぼ普遍的な事実であり、傾向なんだが。素人の根拠のない予想よりは、確かだろう。アホすぎ。

  98. 500 匿名

    モノレールを24時間化して採算合うわけがねーだろうが。シンガポールバンコク香港パリNYでもやらんものを。
    素人どうこう以前に幻想を追いかけるスレか、ここは。『夢を 夢のままでは 終わらせないでいてー』

  99. 501 匿名

    『例外はあるかもしれないが』批判の割にへっぴり腰。だから天王洲が例外なんだって笑

  100. 502 匿名さん

    モノレールなくなっても、困る人って少ないんじゃん?

  101. 503 匿名さん

    採算があうかは羽田空港のハブ化次第だが、ターミナル駅と新橋駅のみのシャトル運行、他の駅はクローズし、1時間に1往復ぐらいに合理化。さらに夜間割増にすれば可能だろう。

  102. 504 匿名さん

    モノレール24時間化になったらすごいですね・・・・。
    本当に眠らない街になりそうだ。

  103. 505 匿名さん

    夜間バスは京急で出しますよ!
    新橋からもあります。

    そもそも、深夜にモノレールの駅にどうやって行くの?

  104. 506 匿名さん

    だからこそ、駅から歩いて帰れる湾岸マンション

    新橋からなら勝どき晴海も徒歩帰宅可能

  105. 507 匿名さん

    どんだけ歩く?
    ハイヒールが1ヶ月も持たないない。
    やーなこった

  106. 508 匿名さん

    まあ、天王洲も今でも十分便利過ぎだよ。品川からだと、タクシーに乗るのを躊躇してしまう距離だからね。

    深夜1時半まで、専用の品川駅往復シャトルバスがあるような豪華マンションもあるようだが、モノレールの深夜運行が始まれば、ますます便利になるな。現行、夜間は各駅停車だから、深夜運行になっても、ほぼ同様だろう。空港関係者が沿線に多い訳だからね。

  107. 509 匿名さん

    そりゃ、507の住みかが
    駅から遠いからぁ

  108. 510 匿名さん

    >>505
    >そもそも、深夜にモノレールの駅にどうやって行くの?

    東京都の首脳陣は、メトロの24時間化をかなり真剣に検討しているからね。メトロ・都営一体経営も前進しだしたから、浜松町・新橋・東京で24時間メトロ接続なんていうのも、意外と5年以内に実現するかもしれないな。

  109. 511 匿名

    新橋駅東口の再開発により、高さ制限のある天王洲では建設不可能なホテルを含む高層ビルが建つだろう。
    新橋駅の地下からは成田行きの直通便が運行。
    さらに、ゆりかもめが延伸し、築地市場跡再開発地や晴海高層マンション街をぬけ豊洲に至る。
    これにより、ゆりかもめは環状線となり、新橋は湾岸地域の築地、勝どき、晴海、豊洲、有明、台場への窓口としても発展する。

  110. 512 匿名

    東京都なら、天王洲を走るりんかい線株主だよ。
    天王洲をスルーできないな。

  111. 513 匿名さん

    メトロ都営統合=5年のうちにあるとしたらせいぜいこれだけ。

    >浜松町・新橋・東京で24時間メトロ接続

    メトロの24時間化→5年で開始されるわけがない。ならもっと話は進んでる。
    じゃ何と接続すんの?山手線?→5年で山手線が終夜営業になるわけない。

    モノレールとメトロ接続・・・24時間営業して夜間利用者一体何人ですか泣 
    しかも現状、浜松町までしか通ってないのに。

  112. 514 匿名

    >511
    『だろう』、の自明ではない予想ばなし。

  113. 515 匿名さん

    成田はマイカーでしか行かない。
    羽田は電車一本でも行けるけど、タクシーでもいい。

    中国人観光客のためにメトロ24時間化は反対しないけど。

  114. 516 匿名さん

    ゆりかもめは遅いしキャパは無いしすぐに停まるわで

    所詮観光電車ですね。

  115. 517 匿名

    空港関係者が多いのは、京急線ですよ!
    糀谷には研修所がありますし、泉岳寺には寮もあります。

    ゆりかもめ沿線のどこに空港関係の施設がある?
    勝手に変えないで!

  116. 518 匿名さん

    あーあ、地元民からも反発が。

  117. 519 匿名さん

    モノレールは東京オリンピック時代の乗り物。しょせん羽田止まり。
    別に無くても誰も困らない!

  118. 520 匿名さん

    将来は、リニアモノレールに車両が変わるよ。

  119. 521 匿名さん

    よく知らんが整備場とか新整備場とかって、空港と関係ないのかな。

    モノレール沿線には、物流関係の会社も多いようだが。

  120. 522 匿名

    あるけど、モノレールで物は運んでないでしょ?
    車で運んでるよ!

  121. 523 匿名

    品川は周辺に高級住宅地域もあり、風俗的な施設には住民の拒否反応が強い。
    一方、新橋はなんでもあり。駅前のビルに風俗店。至近に銀座並木通り。
    24時間、今でも眠らない街。結構、初めての24時間営業のカジノホテルは新橋東口の再開発ビルかもよ。

  122. 524 匿名さん

    523さんのレスみて、ふと思った。
    ご存知の方も多いだろうが、新橋も浜松町も駅前は多国籍の街と化しつつある。
    モノレールの新橋延伸で恩恵受けるのは、入出国を繰り返して新橋へ行く人達かなっと。

    どうにも、最近、現与党が進める施策は裏読みするクセが付いてしまった(^^;

    余談だけど、品川周辺の高級住宅地域って? 駅の北側から徒歩15分以上あたりのこと?
    駅の南側は再開発されて綺麗だけど、高級住宅地域という場所が思いつかない。
    そりゃ地代は高いが、品川も田町も古い公団住宅が多いエリアという印象がある。

  123. 525 匿名

    高輪のことでは。

  124. 526 匿名

    庶民は成田のLCCで新橋へ。そして新橋、有楽町、日本橋、丸の内、日比谷には循環無料バスが運行され、中国人観光客でいっぱい。
    活気をていするが量販店やデパートなどで傍若無人に振る舞う中国人も否応なく目にする。
    天王洲はしだいに寂れていくが住むには静かでいいかも。
    あと、高輪界隈は高級住宅と思う。

  125. 527 匿名さん

    新橋はフツーのサラリーマンおっさん達の街。
    エグいのは、赤坂
    カジノホテルは赤坂の方が似合うが、皇居が近すぎ。

    怪しい施設は、皇居とか国会議事堂から離れた湾岸で良いと思う。

  126. 528 匿名さん

    赤坂ねぇ

    金正男くんも赤坂ラーメンが恋しいだろうね

  127. 529 匿名さん

    このスレも、豊洲の益々の発展に対する妬みの深さ、悔しさを爆発させているねw

  128. 530 匿名

    ↑そんなレスで誰か釣れるの?
    あ..俺かw

  129. 531 匿名さん

    526
    住むには絶対閑静の方がいい

  130. 532 匿名さん

    そして、宗教施設や墓地の無いエリアね。

  131. 533 匿名さん

    どこにでも創価学会員はいるよ。
    大規模マンションなら少なくとも一室は創価学会の座談会会場。
    南無妙法・・・

  132. 534 匿名さん

    東急不動産/来春、蒲田にホテル開業、羽田空港国際化で需要取り込む 2010/10/16(土) 00:15
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1016&f=business_...
     東急不動産は来春をメドに、関連会社の東急リロケーションが都内で展開している滞在型ホテルを東京・蒲田にオープンする。京急沿線に「東急ステイ蒲田」(客室数141室)を開業する。AFC商事が開発したものを東急リロが一括賃借し、東急ステイサービスが運営する。同ホテルの開業で都内15拠点となり、総客室数は2040体制となる。
     京急蒲田駅から徒歩3分の場所に地上12階建て延べ3235平方メートルを建設中で、来年4月にオープン予定。東急ステイは、ビジネスマンの出張などに応えてきたが、羽田空港の国際に伴い観光客をはじめとするファミリー需要を念頭にツインルームの部屋を従来の2倍に引き上げ需要取り込みを図る。アジア圏など外国人に対応できる人員も置く。

    ---
    ま、当然といえば当然ですが、企業はモノレール沿線には期待していないもよう。
    蒲田周りが土地も高いが大森あたりならマンション(分譲・賃貸とも)がさらに増えそうな予感。
    当然、あっちの「湾岸」です。あそこも都内だし。

  133. 535 匿名

    141室のホテルができるぐらいで大袈裟だねえ。
    もよう、とか予感とか、自明ではない話は余計。

  134. 536 匿名さん

    羽田空港 国際化に期待と限界 定期便31日就航
    毎日新聞 10月17日(日)11時12分配信

     羽田空港(東京都大田区)の新滑走路と新国際線ターミナルが21日に供用を開始し、米欧などへの国際定期便が31日から就航する。海外旅行や出張は都心から遠い成田空港(千葉県成田市)の利用を余儀なくされていただけに利便性アップが期待される。だが、「羽田国際化」に反発してきた成田も国際線拡充を図っており、ちぐはぐな動きは、政府が掲げる「アジアのハブ(国際拠点)空港化」をさらに遠のかせかねない。【三沢耕平、寺田剛、山田泰正、斎川瞳】

     ◇出張、乗り換え 深夜便でロス削減

     「都心に近くて深夜でも利用できるのがありがたい」。月に1、2回は海外出張する丸紅の小林輝也さん(30)は「羽田国際化」のメリットを指摘する。羽田は4都市(ソウル、北京、上海、香港)にチャーター便が飛んでいただけだったが、31日からは米欧やアジアの11カ国・地域の17都市と定期便で順次結ばれる(30日まではチャーター便のみ)。小林さんも来月11日にはさっそく羽田からソウルに飛び立つ予定だ。

     小林さんは出張はもっぱら成田を利用してきたが、職場からは地下鉄と京成線を乗り継いで1時間以上かかる。さらに成田は騒音への配慮から午後11時以降の便がなく、利用するのは昼間の便が中心で出発当日は仕事を慌ただしく済ませて成田に向かった。だが、羽田には地下鉄と京急線で30分程度。米欧便は午後10時以降の出発が多く、シンガポールやバンコクに行く場合、午前0時ごろの便があるため、夜まで働いても間に合い、翌朝から仕事ができる。

     地方空港の利用者にもメリットは大きい。例えば、広島空港の場合、最終便(午後8時45分発)で羽田に向かえば、深夜に羽田で国際線に乗り継げる。羽田から成田まで京成・京急線(直通)で1時間半以上かかった乗り継ぎが不要。成田出発便の時間の関係で、前日に都内や成田周辺で宿泊せざるをえなかったケースも解消。日本の多くの地方空港に就航する韓国・仁川(インチョン)空港を経由する方が便利といわれた地方の利用者の流れが羽田にシフトしていくとみられる。

     ◇国内線移動バスで10分

     ただ、航空各社はビジネス客の利用を見込んで、路線によっては運賃を成田発着より1割程度高く設定している。また、外国航空会社の欧州便は、発着枠の関係で朝6時台の出発になっている。

     さらに、新国際線ターミナルビルは国内線ビルから遠いところで約3キロ離れた場所に建設。両ビルを結ぶ無料シャトルバスは10分弱かかり、重い荷物を持ちながら移動しなければならない。1978年の成田開港後、「国際線は成田、国内線は羽田」とすみ分けし、羽田で国際線を想定した用地を確保していなかったためだ。

     開港当初から4本の滑走路の配置を想定し、ハブ化を推し進めた仁川に及ばないばかりか、国内線と国際線の乗り継ぎが同じビル内でできる関西国際空港にも見劣りする。航空大手幹部は「こんな不便な空港では世界に恥をかく」とぼやく。

     羽田の国際線発着回数は定期便就航後に年6万回(昼間3万回、深夜・早朝3万回)で、成田の年20万回を大きく下回る。昨年の政権交代後に、政府は13年度以降は9万回まで増やす方針を決めたが、それ以上の拡張は難しいとされ、羽田国際化の恩恵を受けられる利用者は限界がある。

     ◇役割不明確「ハブ空港化」遠く

     「(羽田、成田の)2拠点一体でのハブとして展開していきたい」。馬淵澄夫国土交通相は16日の羽田国際化の記念式典後、記者団に語り、羽田と成田の一体運用を進めたい考えを示した。昨年10月、前原誠司国交相(当時)は「羽田ハブ化」を打ち出したが、馬淵国交相の発言はハブ空港を一本に絞りきれない苦しさの裏返しといえる。「羽田ハブ化」構想の背景には、日本の空港の競争力がアジアで低下していることへの危機感があった。羽田と成田の乗り継ぎが不便なため、地方客を仁川空港に奪われ、対抗するため、羽田の「ハブ化」を打ち出した。

     だが、成田側は、千葉県を中心に猛反発。政府のスタンスも羽田・成田を一体でハブ化する方針に修正された。成田を巡っては、今月13日に国交省、千葉県、空港会社などの協議会で年間発着回数を現在の22万回(国内線含む)から14年度までに30万回に増やすことで合意。会合では「成田は兄貴分として兄弟仲良くやっていきたい」(空港会社の森中小三郎社長)との発言が相次いだ。

     さらに、成田は東南アジアを中心に台頭する格安航空会社(LCC)で新たな需要を掘り起こそうと懸命で、LCC誘致に向けた専用ターミナルの建設準備を急いでいる。

     英国ではロンドンに近いヒースロー空港はビジネス客が多く、ロンドンから離れたスタンステッド空港はLCCの拠点など役割分担が明確。国交省も羽田はビジネス路線、成田はツアーなど多様な機能を維持する青写真を描くが、「内・際分離」に代わる新たな役割分担に加え、海外より割高な着陸料の引き下げなど競争力を後押しする政策も不可欠だ。

  135. 537 匿名さん

    羽田空港国際化関連のニュースは
    たくさん出てますよ。
    上記の毎日新聞に限らず。

  136. 538 匿名さん

    新国際線ターミナル供用4日前ですが、一足先に第2ターミナルが拡張オープン

    展望台もD滑走路側にもひろがり、C滑走路に向かうJALの飛行機も

    撮れるようになりました。

    旧国際線ターミナルの看板外されるのも時間の問題かな。

    ますます楽しくなります羽田空港。

    1. 新国際線ターミナル供用4日前ですが、一足...
  137. 539 匿名さん

    >>538
    よく上の記事読んでからイメージ操作しないと笑いものだぜ

  138. 540 匿名さん

    なんか、気に障る事書いたかな??

  139. 541 匿名

    品川駅の更なる発展!
    モノレール何とかしないとね。

  140. 542 匿名さん

    国際線ターミナル。圧倒的にモノレールの方が有利ですね。

  141. 543 匿名

    地方客は今まで羽田(または成田)近辺で一泊してたがその必要なくなったとも読めるな。
    便が増え続ければ羽田周辺の宿泊施設要倍増だが成田への配慮で簡単に増便とはいかない。

    成田周辺のホテルって菊屋とか?コストセーブ一辺倒の航空業界がクルーの宿泊用にどの程度のホテルなら許容範囲なのか?

    そして一番重要な、周辺部分譲マンションへの影響は?

  142. 544 匿名さん

    マンションまで売れるような雰囲気ではないね。
    従事者増えるわけでもなし。

    むしろ素通りされて過疎化傾向?

  143. 545 匿名さん

    天王洲近辺ならフライトの50分前に自宅を出ればOK。記事にあるようなビジネスマンにとって、
    これは大きいよ。一旦自宅に帰って風呂浴びてから空港に向かってもOK。職場と空港の途中に
    自宅があると言うのは心理的にも楽。

  144. 546 匿名

    >>542
    国際線ターミナル紹介番組で、
    モノレール改札出口から近いと言ってましたね。

  145. 547 匿名

    空港に近いというだけで、ほぼ過疎地域に近い場所にマンション買う奴が増えるというのが論拠か。なんだかなあ。

  146. 548 匿名

    過疎という定義を知らないみたいですね。

    こういう場所の記述には使わない方が良いですよ。念のため。

  147. 549 匿名さん

    モノレールは新幹線と連結してないじゃん。
    成田ともつながっていない。
    天王洲から羽田に行くひとなんて、ほんのちょとでしょ?

    新幹線で品川に経由羽田ってパターンいいよね。

  148. 550 匿名

    成田の菊屋って初めて聞いた

  149. 551 匿名さん

    30年くらい経てば状況も好転するかね。

    皆さん気が早いね。

    (笑)

  150. 552 匿名さん

    >>549

    東京都民にとっては、どうでもいい話題。

  151. 553 匿名さん

    菊屋ってうなぎ屋でしょ

  152. 554 匿名

    ビジホもある。

  153. 555 匿名さん

    >>552 急に天王洲を持ち上げるの、止めちゃうわけ?

  154. 556 匿名

    いや、しかし、新幹線品川駅で乗り換えて京急で羽田空港に行く人って、天王洲からより少ないねぇか。

  155. 557 匿名

    そういう気はするね。

  156. 558 匿名

    天王洲から羽田って、天王洲に住んでいるか働いている人でしょ?
    そんな何十万人もいるの?

  157. 559 匿名さん

    りんかい線から乗り換える人がわずかだけどいる。

    何十万人のいないし、リピーターは少ないけどね。

  158. 560 匿名さん

    航空会社のクルーは、成田だったらヒルトンとかANAとか全日空とかビューホテルを使ってますよ。
    安いです。

  159. 561 匿名さん

    天王洲からの空港利用社って、目やに程度しかいないってことですね。

  160. 562 匿名さん

    中国人だけ利用禁止とかは駄目?

  161. 563 匿名さん

    自宅の港南のマンションから天王洲駅まで10分、そんで国際線ターミナルまであっという間ですがな。

  162. 564 匿名さん

    チョンやチャンは羽田だけでなく他も禁止がよかろう。
    日本人なら誰でもそう思う。

  163. 565 匿名さん

    >>563 だから?
    羽田を使う人はあなただけじゃないよね?
    これから全国から集まってきますよね?

    そんなに近いって自慢したいなら、羽田に住めば?

  164. 566 匿名

    >>561
    JTB、JAL、シティ等枚挙にいとまがないね。

    プラス近隣マンション住民プラスりんかい線沿線。

  165. 567 匿名さん

    ↑ 意味不明(笑)

  166. 568 匿名さん

    失礼。

    羽田に住めば? が 意味不明

  167. 569 匿名さん

    だけど、正男だけはOKね。
    癒し系コデブ王子だから。

  168. 570 匿名さん

    芝浦の人はどうやって羽田に行ってるの?
    田町駅越えて三田駅まで出て浅草線

  169. 571 匿名さん

    >>566 それで10万人くらいいますか?
    航空会社の本社の人やシティが毎日飛行機に乗ってますか?

    羽田に発着する人たちの人数調べてから言って下さい。

    天王洲の乗り降りだけだったらバスでも十分ですよね?

  170. 572 匿名さん

    羽田の駐車場の料金、値下げされていたね。
    2時間とめたので800円と思っていたら600円になっていた。

  171. 573 匿名

    >>568 羽田に近いのがいいなら、羽田空港とか糀谷にすめばすぐですよ!

  172. 574 匿名

    572 成田の一日分ね

  173. 575 匿名さん

    セレブなら芝浦からならハイヤーじゃね?

  174. 576 匿名

    セレブじゃない人は?

  175. 577 匿名さん

    574
    格安駐車場サービスしか利用した事ないんでしょ。
    直結の駐車場は成田も高いよ。

  176. 578 匿名

    あたぼーじゃん

  177. 579 匿名さん

    おいおい誰だよ、反中デモの動画を中国で垂れ流しているのは?
    あっちも反日デモやっちまうだろ?
    せっかくの空港もアガッタリだよ。

  178. 580 匿名さん

    >羽田に近いのがいいなら、羽田空港とか糀谷にすめばすぐですよ!

    こういうのを、短絡的思考という。羽田空港を頻繁に使うビジネスマンにとっては、羽田空港と都心の職場の間に自宅があり、どちらに行くのも便利というのが価値。日本企業のグローバル化で、そういうニーズは増すばかり。天王洲に居を構えたい人は増えるだろう。

  179. 581 匿名さん

    日本企業のグローバル化なんてずいぶん昔の言葉だねぇ。

    せっせと年間50回も60回も羽田から出張するビジネスマンなんて
    逆にどんどん減っていくんじゃないかな。

  180. 582 匿名さん

    なんで天王洲みたいな陸の孤島にそんなにこだわるの?
    訳わかんなーい

    グローバル化にこだわるのなら蒲田や大井町でいいじゃん!

    羽田、品川、東京、上野どこにでも電車一本で行けるし、物価は安い!

    蒲田なら安い居酒屋もキャバクラもラブホだってあるよ!

  181. 583 匿名

    だから『天王洲が上がってくれないと困る』人の脳内以外で成立不能な願望スレなんだって。

  182. 584 匿名さん

    円高サイコー!

    海外で遊びまくるぜ!!!パツキンねーチャン待っててね~。

  183. 585 匿名さん

    天王洲にも、キャバクラとラブホ作れ!
    人が集まるぞ

  184. 586 匿名

    >>571
    目やに、でないことは確か。目やには人間じゃないし、チケット買えないので。

  185. 587 匿名さん

    糀谷おすすめだよ♪

  186. 588 匿名

    湾岸マンションスレなんで、大井町とか言われても、食指が全く動かない…

  187. 589 匿名

    目やにって成分とか能力のことじゃなくて規模のことでは。その程度の就労人口では、周辺部の不動産需要や価格に大幅な変化ないのでは、という意味なんじゃ?

    湾岸マンションと限定するからおかしな話になるんだと思う。住環境を考えたら、影響あるのは多少離れたとこでしょ。

  188. 590 匿名

    湾岸の品川シーサイドにしなさい。

    天王洲の隣駅で大井町の隣駅です。
    そしてなんと、京急青物横丁駅徒歩圏。物価は安い!

  189. 591 匿名

    590みたいな意見ならまだ信じられる(聞く気になる)。
    …けど何にもないところだよね。この先、開けるだろうか?希望や願望でなく。

  190. 592 匿名さん

    長距離便で疲れて羽田空港にたどり着いた100人の中で、モノレールで浜松町経由で自宅に向かう途中で港南のマンションを見て、ここが自宅ならな〜と思う人は2-3人はいそう。

  191. 593 匿名

    >>589
    ここは湾岸スレであること、成田国際空港による発展は、離れたところではなく、近隣で起きたことを考えると、貴殿のコメントには違和感ありますね。

  192. 594 匿名

    >593

    ですから『ここは湾岸スレ』と限定するから「影響はないんじゃないか」というのが私の感じる違和感な訳です。
    成田と羽田では移動距離も所要時間も違います。それを勘案されてのご感想?でしょうか。

  193. 595 匿名

    うーん、やはり近隣に影響があるという方が自然ですね。

    大井町他は、他の要素も含まれ、影響も特定しにくいし、開発の余地も限定的でしょう。

  194. 596 匿名さん

    スルーの運命にある場所は投資的には盛り上がらんよ。

    近隣かもしれんが、近隣でしかない場所は無理。

    他の要素が無いとね。

  195. 597 匿名

    まあ、それにしても大田区は無理があるね。

    あなたはスルーしても、しないグループは存在する。

    汐留、港南、天王洲、品川シーサイドあたりは海外行きやすくなるのは間違いないと思うよ。

  196. 598 匿名

    汐留港南あたりは分譲マンション買う理由(魅力)もあるが、天王洲シーサイドにはない。
    けど前者の魅力は羽田とはさほど関係ない(そういう利点もある、という程度)。後者はまさに羽田に近い、近隣である以外の訴求がない。

  197. 599 匿名さん

    大井町は、庶民的ではあるが町としての複合的なにぎわいがある。
    (あたりまえと言えばあたりまえだが)

    天王洲は、「バブルで町ができました。」って感じで何か変。
    老朽化に対する対応もとれてない。

    羽田国際化に期待する気持ちはよくわかる。オフィス街として生き残り
    のチャンスだよね。
    中国人向け充実格安ホテルとか新たな開発もでてくるかも。

    でもやがてはスルーの運命が待ってる。

  198. 600 匿名さん

    円高もあり、外交官が住宅手当で悲鳴をあげているようだが、見栄えの良い天王洲あたりのマンションで最近外交官ナンバーの車を良く見かけるようになったよ。

    外交官なら大井町には住まないだろうから、そういう賃貸需要も増えるだろうね。

  199. by 管理担当

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未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸