東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2」についてご紹介しています。
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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2

  1. 286 匿名

    ?深夜早朝の『バス増便』って書いてるじゃん、本人。すり替えも何も徹頭徹尾バス増便でしょ?それ以外の何?大丈夫?

  2. 287 匿名

    つーかどうせツマミに出すならもっと食べ応えのあるニュース希望。飲みながら夜回りご苦労さん

  3. 288 匿名

    しかしあらためて見ると、どこのスレも品川周辺の話題ばかりだね。
    他にも上がる地域のスレはあるけど、ネガばっかり。
    品川エリアの将来性を如実に示してるね。

  4. 290 匿名さん

    騒音はどうなんだろう。

  5. 291 匿名さん

    過去レスも読まないで思い付きで書き込んでるのかね。

    >>99

  6. 292 匿名

    深夜バスが増えたから大喜びするって、千葉ニュータウンみたい。

  7. 293 匿名

    品川関連スレもネガ花盛りだけど笑

  8. 294 匿名さん

    過去レスも読まないで思い付きで書き込んでるのかね。


    普通200も戻って読むヤツいないだろ・・・

  9. 295 匿名さん

    戻るかどうかより

    最初から読んでないってことだろ

  10. 296 匿名

    まあいつ読んでも内容あんまり変わってないけど。
    羽田24時間化で湾岸マンションにメリットある『か』?じゃなくて、ある!って前提で都合いい情報パッチワークしてる感じだから笑

  11. 297 匿名

    っていうか、スレ主は天王洲アイルしか頭にないみたい。

    なのに何故か、高輪台スレでスレ主と似た書き方のレスも見掛けたが・・

  12. 298 匿名

    両方持ってるリーマン投資家とか?高輪台ってアレか。天王洲もどっちも、投資で長いこと稼いでたら手は出さないね。

  13. 299 匿名

    これで豊洲は資産価値が倍増だね!羽田国際ハブで更に豊洲は資産価値が上がっちゃう。。。
    ちょっとくらい価値が下がって欲しいけど天王洲も港南も麻布も高輪も、あっという間に抜いちゃったね!
    豊洲以外の購入者は可哀想だね。ちょっとくらい豊洲の資産価値を下げたいくらいだよ。

  14. 300 匿名

    付ける薬がない。

  15. 301 匿名

    豊洲、褒め殺しだね。
    書き込みは嫌がらせ見え見え。

  16. 302 匿名さん

    豊洲住民は何処にでも出てくる
    まるでゾンビだ

  17. 303 匿名

    類は友を呼ぶ

  18. 304 匿名

    303が豊洲の友

  19. 305 匿名さん

    恥ずかしいから国内ハブと正しく書き直せよ。
    笑われてるぞ!

  20. 306 匿名さん

    >>305
    >笑われてるぞ!
    誰に誰が笑われてるの?

    国土交通省成長戦略会議でも、羽田・成田両空港を国際ハブ(拠点)空港としての機能を強化することを柱とした成長戦略の報告書がまとめられているんだけれど・・・。

    笑われているのはあなただろうが。

  21. 307 匿名

    暗記してるの?コピペ?
    どっちにしても凄い。その熱意で温泉が湧かないか(笑)

  22. 308 匿名さん

    日本のスローガンではなく広い視野で見れば、国際ハブ・・が大本営並みに恥ずかしいことがわかる。

  23. 309 匿名さん

    香港、シンガポール、チャンギ。


    今さら3000メートルしかない滑走路を作って張り合うのか?

  24. 310 匿名さん

    >>307
    >>308
    >>309
    このスレタイにはないけれど、まだできていないから、普通は「化」ってついているんだけれどね。

    国が総力挙げてやろうとしているのを、ど素人の連中がいくら否定しても仕方がないよ。

  25. 311 匿名さん

    滑走路の長さだけで、ハブを語ろうとしていること自体が

    視野が狭い。

  26. 312 匿名

    誰も完全否定はしていないのでは。半信半疑でお手並み拝見、くらいのものでは?
    その先を湾岸マンションにまで恩恵がある、と続けるから、そんなに上手く行くものか、となるわけで。

    と書くとまた無駄に長大なデータ引用して勝手な持論展開しそうだが。ほんと、役人でもなさそうなど素人がどうしてそこまで肩入れするのかが不思議。
    …やっぱり買っちゃった人?

  27. 313 匿名さん

    アジア3強に及ぶはずもない結果は別として努力は認めよう。


  28. 314 匿名

    税金投入しても今の東京で考えつくニーズはその程度か…、というのが却って悲しい。
    リニアもズルズル引き延ばしてフェイドアウト狙いのような気さえする。内需はそこまで落ち込んでるの?
    栃木?の住宅公社破綻とか、全く対岸の火事ではない。

  29. 315 匿名さん

    ANAもLCCに参入するが、LCCが成田・羽田発になれば、日本人が、わざわざ韓国に飛び韓国系を使う必要も少なくなるだろう。

    それと、航空自由化もあるから、24時間羽田が使えると、LLCやアジアの航空会社が、夕刻発の羽田経由米国便を新設するなどかなり需要もある。実際に海外出張を経験しておれば、日本の空港の時間制限がどこでも大きくネックになっていることを知っているから、24時間ハブ化の可能性がよくわかるよ。

    何も実情を知らないで、最初から「ないない」というのは、永久に浮かばれない落ちこぼれだよ。そういう連中はマンションを買うこともないだろうね。

  30. 316 匿名

    314

    リニアのフェイドアウトは単なるネガ氏の願望。
    栃木の話はどうでもよい。って言うかここは都区内。

  31. 317 匿名さん

    >>314
    新幹線の高速化が頭打ちなんだから、リニアはもうやると決まって動いているのに、今頃そういうことを書くとは笑止千万だね。

    こういうのが、ビジネスに乗り遅れて、どんどん坂道を転げ落ちてゆくのだろうね。

    おそらくこういうのは、タワーマンションなんて売れるわけないと思って、低層専業にして、失敗こいているのだろう。

  32. 318 匿名

    やれやれ。欲望肥大型社会がまだ続くと信じられる、幸せな人だ。

  33. 319 匿名さん

    欲望?

    まあそうかもしれないが、いつの時代も常に技術は進化し続けるものだよ。リニアは震災対策や、大規模メンテナンスも兼ねて必要とされているし、また低価格化の進む航空輸送に対抗する上でも必要なんだが、そういう初歩的なこともわからないのだろうね。

    不幸な人は、古い価値観にしがみついて、昔の良き時代を懐かしんでおればよいよ。

  34. 320 匿名さん

    羽田のハブ化そのものより
    羽田のハブ化で住環境が改善されるかでしょ。

    今のところほぼ確実なのは、モノレールの浜松町拡張ぐらい?

  35. 321 匿名さん

    羽田から国際便の増便により、
    海外旅行が便利になる。旅行好きには楽しみ。

    まぁ、羽田が不便な街の住民には関係ない話だけど。

  36. 322 匿名さん

    便の増便ってより国際線の増便ね。

  37. 323 匿名さん

    海外旅行に興味ない人や、海外出張の回数が少ない人にはどうでもいい事だな。

    羽田に近くても住環境が良くなるわけではないのね。

  38. 324 匿名さん

    >>323
    想像力のない方ですね。

    社会人ならば、少し調べれば、年間どれくらいの利用客が増えるか、そしてそのための空港施設や関連事業に人が流入するかを考えれば、将来的に、色々と住環境を含めて周辺に良し悪し問わずに影響が出そうと思いそうなものだけれど。

  39. 325 匿名さん

    抽象的だね。
    なんとなく良くなるかもレベルって事ね。

  40. 326 近所をよく知る人

    >>324
    想像力か妄想力かしらんけど、
    羽田の増便・24時間化で、一番潤いのは羽田近辺の大森とか蒲田とか大田区でしょ。
    品川駅もターミナルとして混雑するかもしれんが、天王洲や港南付近への影響は微々たるもの。

  41. 327 匿名さん

    そう思う人はそう思っておけばよいだろう。モノレールの延伸なんていうのも未だに妄想の世界なんだろうね。

    こういうのは、まさに「想像力」の世界というか、情報戦の世界だからね。情報をうまく組み合わせられない方は、それこそ夢すら見ないで一日中寝ているに等しいって感じかな。

  42. 328 匿名さん

    品川へ直通の蒲田スルーで問題起きたのに、
    大田区が一番潤いと思うこと自体が妄想。

  43. 329 匿名

    >>327
    今時珍しい位寒い奴だな、経済駄本の読みすぎだろ。

  44. 330 近所をよく知る人

    >品川へ直通の蒲田スルーで問題起きたのに、大田区が一番潤いと思うこと自体が妄想

    普通に回答します。
    蒲田駅スルーでの問題は「影響が大」だから問題になっている。
    天王洲や港南への経済効果について、おおやけに言及・議論されてます??
    某住民さん達の期待する気持は理解しますし、もしかすると恩恵あるかもしれません。
    でも、影響大なのはやはり大田「区」ですよ。

    でもまぁ、利便性が高まるという意味では、都内各地や地方から乗り換えする人達全員に恩恵あるといえるかも。
    私も湾岸に1室もってますが、たぶん車で移動しますし、空港近隣でお土産買わないので経済効果に貢献できません(笑

    この手の開発がらみでは「光と影」があります。
    首都高や海岸通りが混雑&渋滞するのも予想される影の部分です。

  45. 331 匿名さん

    >>327
    情報戦w

    当面は浜松町拡張でモノレールの本数が増える程度だろう。天王洲停車が増えるかは知らんが。

    新橋に延伸となった場合でも、WCT住民がバスに乗らなくなるだけで、他の港南民には関係ないし。

    あとはビジネスホテルが天王洲に出来るくらいか?
    短絡線が正式決定された場合は、現状比利便性が大きく変わるのは、泉岳寺含む新駅付近なんじゃないの?

  46. 332 匿名さん

    >>331
    肝っ玉の小さい奴だな。

    地域全体に色々と影響があると書いているのだが。

  47. 333 匿名

    >>330
    「影響が大」を問題にしているのは大田区のお偉いさんたち。
    自分の区の事だから言及議論は当然。
    都知事は問題にしていない。

  48. 334 匿名さん

    蒲田近辺や大井町など、ホテル投資は既に一部終わっているが、国際線のさらなる増加で、さらに地域全体に投資が行われるだろう。近視眼的に考える方がどうかしているよ。

  49. 336 匿名さん

    スレタイが湾岸マンションだから、湾岸地域全体だろうね。

    集まる、だけに限定して考えるのも近視眼的だよ。

  50. 338 匿名さん

    自分に都合悪いと、
    なかろう、ないな、と現実から目を背ける。

  51. 340 匿名さん

    例えば、京急は、「羽田空港の国際化等に対応するため」、老朽化した品川のパシフィックを先月末で閉鎖し、台場にある「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」経営資源を集中するってことのようだが、この跡地の再開発なんかも、今後の羽田の動きを見て大きく変わる可能性もあるよね。

    羽田に期待される役割が、ここ1・2年で、当初計画以上に大きくなっているから、影響の与える範囲もより広くなっていると考えるべきだろうね。

  52. 341 匿名さん

    >この跡地の再開発なんかも、今後の羽田の動きを見て大きく変わる可能性もあるよね。

    ?またホテル作るだろうとでも思うわけ?ないって笑

    本人に都合良すぎる発想だって認識はないんだろうか・・・

  53. 342 匿名さん

    相変わらず肝っ玉の小さいネガちゃんだね。

    別にホテルでなくても、よいだろうが。

  54. 343 匿名さん

    じゃ何にするわけ?ホテルでなくても良いけど今以上これ以上、投資する価値と余地のある用途を述べよ。
    羽田が増便するから品川に○○が「できたっていい」ってだけで金出す企業がどれだけあるか
    希望的観測に終わらず儲けが出るヴィジョンが明示できるものなら誉めて差し上げますからってなもんだ。
    出せない限りはブルータスお前もかな湾岸名物『スイーツ脳』にしか見えないって。

  55. 345 匿名さん

    以前ここのどこかの板に出ていたよね。確か、その上の税務署か何かも含めて駅前再開発するとかしないとか。

  56. 347 匿名さん

    やはり結びついているように実感していますが。

  57. 348 匿名さん

    マジレスすると、羽田空港が国際化してもマンションの価値には関係ないね。ただし、羽田空港へのアクセスが滅茶苦茶良くて、且つ都心にもアクセスが良く、物件そのもののステータスにも、そこそこのレベルがある物件は別。具体的には品川Vタワーとワールドシティタワーズくらいかな。

  58. 349 近所をよく知る人

    >>347
    湾岸マンションは総じて、中古価格は横ばいか低下気味です。
    物件によっては急激においたものもあるようです。
    何ももって「実感」されているのでしょう?

  59. 350 匿名さん

    >>349
    どういう根拠があるのかな。

    2010年7月29日付の東京カンテイのプレスリリース
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/64rank_syuto.pdf

    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn389.htm
    の「豊洲は19万円上昇。流通の中心を占めるタワー型物件の価格が全体的にやや上昇傾向にあり、底上げに貢献している。ただ、築年数の古い物件との単価の差が大きい。」

    などを、見る限り、湾岸人気は根強いようだけれど。

  60. 351 匿名

    タワー型、築年数の古い物件、
    ならば、古いVタワーは除外か。

  61. 352 匿名

    品川、湾岸、とか、個人が包括的(笑)に考えちゃうのは危険だと思う。部分部分、一件一件不安要素潰してかないと損こく素。

  62. 353 匿名さん

    個別に考えるのはもちろんだが、相場があっての個別だからね。葉っぱも木も林も森もみないと見失うよ。

  63. 354 匿名さん

    >>351
    その文章は豊洲地区について言及したもの。品川の事情は別。
    >>350
    有楽町線沿線湾岸は軒並み下落してんじゃん。豊洲はそこそこがんばってるが・・・

  64. 355 匿名

    湾岸人気は根強いと言っても都内他エリアに比べても湾岸がいい、なのかやっぱり都心は買えないから湾岸でいい、なのかは数字には出ないですからね。
    いま良くてもこの先の羽田リニア効果etc.だけでなく過供給人口減少の+−まで考え合わせないと見間違う。

  65. 357 匿名さん

    ああ、羽田まで電車が遠回りでバス便も少なくて
    車なら便利な豊洲

  66. 358 匿名

    どこに行くにも使えない地下鉄に
    のって出て行く豊洲

  67. 359 匿名さん

    >>355
    湾岸需要を支えた団塊Jrは全体としてはババ引き世代だからねえ・・

  68. 360 匿名さん

    湾岸需要だけではないよ。
    郊外など他のエリアの需要も支えた。

  69. 361 匿名

    あと10年すれば支える絶対数が減る。今でも不人気なエリアはさらに不人気に、そうでないエリアもそれなりに。

  70. 362 匿名

    国内の絶対数よりも、
    東京にどれだけ人口が集中して支えるか、の方が重要でしょう。

  71. 363 匿名

    もちろんそうだけどそんな試算可能?

  72. 364 匿名

    人口が減れば減るほど田舎での生活は益々不便になるから、
    人は東京などの大都市に集まって来ざるを得ない。

    地方から出てくる人たちは、川向こうに住むことにも抵抗がないだろうね。

  73. 365 匿名

    理屈はそうだけど、首都圏で不動産買う人数がこの先も維持され続けると思う根拠は?
    絶対数は「買える人」の数でもあるけど「買いたい人」の数でもあるでしょう。
    人口減少・給料足踏みを身を持って感じている若年層が、以前の世代同様の買い支えを考えるかどうか。

  74. 366 匿名

    そうねぇ。人口と労働分配率のダブル減少だから、民間住宅投資の縮小は加速度的との考え方をベースに置くのが無難だよね。

    今後はちょっとしたバブルでも下手打つと挽回するのがどんどん困難になって行く。

  75. 367 匿名

    根拠とかソースとか面倒なので返答しませんが、豊洲は資産価値が凄過ぎですね!
    結局は羽田空港恩恵は豊洲になっちゃったから皆さん残念ですね。豊洲にマンション買って心から良かったと神に感謝したいくらい豊洲は大人気になっちゃいました。品川も港南も天王洲も田町も泉岳寺も浜松町も高輪も麻布も芝浦も新橋は資産価値が下がりまくると予想され、豊洲に引き立て役にだけなっちゃいましたね!本当に可哀想です。ましてや京急沿線マンションに関しては運の無い人の勢揃いで話になりません!豊洲のみが資産価値が倍増しちゃいました。マンション購入をお考えの方々は今ならギリギリ間に合いますので、豊洲は資産価値が羽田空港の影響で跳ね上がりますよ!他の湾岸は全て資産価値が下がります。超オフレコな噂に聞いたのですが皇居も豊洲になるらしいですよ!そしたらまた資産価値が倍増しちゃいますね。オフレコだから極端な他言は控えてくださいね。まあ豊洲はこんなインフォメーションしなくても資産価値が毎年倍々ゲームで世界的人気になっちゃいましたからね。天王洲、港南、芝浦、田町、高輪、泉岳寺、浜松町、新橋の皆様へ、豊洲に置いてけぼりになっても気にしないで大丈夫です。資産価値だけが生き甲斐じゃありませんからね。

  76. 368 匿名

    豊洲って凄い資産価値なんですね!豊洲に買おうかなマンション。羽田空港国際化の恩恵は一気に全て豊洲が総取りって夢のようだ!色々と湾岸マンション迷ったけど豊洲で決定!だって資産価値が倍増しまくるんでしょう!

  77. 369 匿名

    人口減少+物件過供給時代に、わざわざ埋め立て地を選ぶ奴はいない。

  78. 370 匿名さん

    その割には埋め立て地にマンション次々建ててるなぁ。

  79. 371 匿名

    人口減少なら尚更、東京駅に近い豊洲!銀座にも近い豊洲ですよ。わざわざ東京駅から離れて住む奴はいない!他の街は供給過剰時代の中、がんばってください!

  80. 372 匿名

    だから売れてないじゃん。

  81. 373 匿名さん

    売れてるかなんて知ったことじゃないけど

    どんどんマンション建設してるのは確かだね。

  82. 374 匿名さん

    どんどん建てているのは晴海や勝どきだなぁ、

    このスレではあまり話題にならない街だ。

  83. 375 匿名さん

    豊洲のマンション買ったら、中古転売は苦労すること間違いなし。国土交通省のlookレポート読むと、怖くて買えない。367のような書き込みが暴落前夜を象徴している。

  84. 376 匿名さん

    豊洲と羽田空港?全然関係もない。

  85. 378 匿名

    湾岸だからいいんじゃん?どっちにしたって羽田国際化の影響はマンションまで来ないって意見が大半なんだし

  86. 379 匿名

    それは、湾岸ではないマンションに住んでるからどうでもいい。
    羽田国際化も、湾岸ではないマンションには関係ないからどうでもいい。

    と言っているのと同じことだよ。

  87. 380 匿名さん

    勝どきは大江戸線で大門に出れば
    浅草線直通で羽田空港まで真っ直ぐ行ける。
    豊洲なんかよりよっぽど利便性が良い街です。

  88. 381 匿名さん

    まあモノレールの東京延伸が実現すれば、一番恩恵を被るのは港南だよ。おまけに将来はリニアも開通するだろうから、中古でも高値キープは間違いない。

    歩いてリニア・新幹線のターミナル、山手線、モノレール10数分内で羽田、東京だからね。

  89. 382 匿名さん

    モノレールを除いて考えれば、京急で羽田に近く
    山手線新駅の恩恵も被るのは高輪の泉岳寺駅付近ですね。

  90. 383 匿名さん

    モノレールの延伸は羽田利用者にとっては便利になるかもしれないけど、港南のマンションには関係なさそう。

    今でも品川駅に出れば一緒なので。

  91. 384 匿名

    延伸されると天王洲は今の蒲田のように
    スルーされる可能性もあるので何ともえないな。

  92. 385 匿名

    東京まで延伸すれば
    羽田新幹線の必要性は殆ど無くなる。

    羽田新幹線なら東京羽田間ノンストップだろうから
    新幹線で天王洲の価値を下げない意味ではモノレール延伸はプラス。

  93. by 管理担当

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1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸