横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 馬絹
  8. 宮崎台駅
  9. クレストシティ宮崎台
匿名さん [更新日時] 2019-07-14 21:15:41

クレストシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹字矢中1031-14他(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩17分
    東急田園都市線 「宮前平」駅 バス5分 「馬絹神社前」バス停から 徒歩3分 (市バス「新城駅」行き)
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:63.66平米-75.85平米

設計:スペーステック一級建築士事務所
施工:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

売主:ゴールドクレスト

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

[PR] 周辺の物件
ユニハイム町田
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    営業の煽り投稿だと思われますから焦る必要はありませんよ?
    この時勢ですし。

  2. 82 匿名さん

    注意してねっていうだけ親切だと思うが。
    階によって天井の高さが違うってことなのでは?そこは営業に突っ込んで確認するべきだね。

    西側の立駐は部屋の位置によって低層階だと影響あり。見晴らしの良し悪しも隣のサウステラスの影響は多少あるだろう。
    隣と比べて同じ階・位置なら部屋によっては断然こっちが安いかも。
    バーベキューは外から見た感じは東なのかな?毎日バーベキューやる人はいないだろう。

    尻手黒川は建物がトンネル脇だけど、それを気にするかは人それぞれ。246の空気も多少流れて来てるだろうよ。土日祝日の朝は車少ないけどね。

    帰り道が寂しくてイヤなら二子玉ライズでも買ったら?w

    そういや、隣のサウステラスはちっとも動いて無いけど、もうじき1年だね。
    見た所完売してはいないみたいだけど、一緒に売ってるのかな?

  3. 83 匿名さん

    大型道路大型道路と言うけど、燃費のいい箇所と悪い箇所=排気ガスの量の大小だからね。
    このあたりを走ってみれば影響の度合いが分かるよ。


    でもこのエリアで便利×空気綺麗なんて場所あるのか?

  4. 84 周辺住民さん

    平日昼間や夕方はこのマンションの辺りから246までアイドリングしてるよ。

    田都は246沿い・東名至近だから、空気キレイは望めない。
    まして第三京浜も近めじゃん。
    便利で且つ空気キレイはこの辺では無いな。

  5. 85 匿名さん

    モデルルームで聞けば、天高一覧表見せてくれますよ〜

  6. 86 匿名さん

    宅配ボックスがあるけど、これが満タンになったときに次の荷物が来たらどうなるのか、誰か知りませんか?

  7. 87 匿名さん

    不在票が入るんじゃない?
    宅配ボックスに入らない大きな物やナマモノは不在票入るよ。

  8. 88 匿名はん

    ウチのマンションにも宅配BOXあるけど、満タンになることってほぼないですけどね。

    この前モデルルーム行ったら現地に車で連れて行ってくれました。
    確かに尻手黒川のすぐ近くだから騒音とかうるさそうなイメージだったけど、
    マンションの南側からはほとんど聞こえなかったです。

    今の家首都高沿いだから早く静かなところに引越したい・・・

  9. 89 匿名さん

    >87、88さん
    分かりました。ありがとうございます。

    自分も現地見に行きましたが、静かでしたね〜

  10. 90 契約済みさん

    すごい静かですよね!
    私もあれが気に入って決めました。

    しかも南側は戸建が多いんで、眺望もいいですよ!
    周りの公園も結構できあがってきてるし、入居が楽しみです!

  11. 91 明日契約

    いよいよ明日契約に行ってきます!
    そしたらもう約2ヵ月で入居ですよね〜。
    楽しみです!

  12. 92 物件比較中さん

    小台住民ですが、購入は慎重にすべきですよ。
    自分は宮崎台の物件やたまぷら物件を以前から検討しましたが馬絹の物件はたぶん買いません。
    宮崎台、宮前平近辺で15分でも徒歩物件が70㎡が3000万円前半は普通はありえませんので
    安い理由を確認したほうがいいです。

    価格や仕様や土地はそれぞれの価値観ですが、馬絹については近辺を歩かれたほうがいいですよ。
    自分が買わない第一の理由は馬絹のあたりは小さなやしろが多くあります。(家の敷地の中にあるところもあります)なぜか理由は歩いてご自分で確認してください。看板もあります。
    「だから」という方もいると思いますが買うなら多少高くても自分は小台か宮崎あたりがいいですね。もし、確認したい方はドンキーとノジマの間の道を入っていき突き当たりを鷺沼方面にいく道やは宮崎台から宮前平のいなげやにむかう坂の交差点(以前の東京流通センタ横)をそのまま奥にはいっていくとたくさんありますよ。
    ネガレスにするつもりもありませんが長く住むなら納得して購入したほうがいいです。
    あと駅から離れると尻手黒川沿いの歩道は夜暗いのでバスかタクシーのほうがいいです。

  13. 93 匿名さん

    小台って、あの坂きつくない?
    雪降ったら駅に行くのにスキーできそうじゃん。

  14. 94 匿名

    92さん
    何があるか教えてください。

  15. 95 匿名さん

    買い煽りレスはこの会社のスレ名物。
    営業のなりすましと考えるのが妥当。
    要注意です。

  16. 96 ビギナーさん

    >91さん
    4月上旬って聞いたんですけど、少し早まったりしてるんですか?

    >92さん
    私も気になります。

    登録期間は今週末までみたいですけど、
    このあと抽選があるんですよね?
    その後ってまた別の部屋を販売するんですか??

  17. 97 匿名さん

    91です。
    あくまで予定は4月上旬らしいですが、実際は工事が順調で3月下旬になりそうな見込みらしいですよ。

    92さん
    価格について、私が調べた限りでは高すぎず安すぎずだと判断しました。
    ここから強烈に値引きされるなら考え物ですが…

    96さん
    たぶん、ですけど、抽選販売後も何かしらありますよ。安い物件狙いであれば待ちの一手かもしれませんね。
    私はこのマンションの中で、様々な観点から一番魅力を感じる部屋を1つに絞れたので早く動きましたが、強烈なこだわりがなければ後は価格ですものねぇ…

  18. 98 匿名はん

    92さん>

    私もなんでこんな安いのか気になって営業マンに聞いてみたんですが、周辺の物件より土地を安く
    仕入れたかららしいですよ。あと建築費も安かったとか言ってた。

    やしろがあるとか気になるんだけど、なんかあったの?
    でもそれだけで他のバカ高いとこ買う気にもならないけど・・・

  19. 99 周辺住民さん

    駅徒歩15分以上だから安いのでは?(宮崎台駅徒歩17分)

    社ですが、この界隈は昔でいう「豪農」が多かったところです。今でも名残はあります。
    お稲荷さんは元は穀物・農業の神ですので、それぞれのお宅などにあっても不思議ではないです。
    都心部ではビルの屋上にあったりしますしね。

  20. 100 匿名はん

    ウチは倍率2倍。当たるかビミョ〜。

  21. 101 匿名さん

    抽選ってドキドキするんでしょうね〜!

    当たるといいですね!

  22. 102 匿名さん

    他のモデルルームは閑散としてたのにこの物件だけすごいじゃん。
    今日アポ無しで行ったら、明日は登録最終日だから比較的空くので、明日もう一回来て頂けませんか?って言われたよ。

  23. 103 ゴクレ物件在住者

    102さん>
    この会社は社員数が少なくて有名。
    私が頭金を持って行った時は担当者1時間の遅刻。
    仕方ないですよ(笑)

  24. 104 匿名さん

    103さん
    社員数が少ない=余計な人件費がかからない
    少ない来客に対して社員が溢れてるよりはマシかと。

    まぁ、顧客待たせるのでは話にならんけど…

    自分も今日マンションギャラリー行ってきたけど確かに盛況だったなぁ。
    モデルルームだけ見て帰ってきちゃった。

  25. 105 匿名さん

    >102
    目茶苦茶混んでたよ。
    金額的にも物件的にもすごく気に入ったけど、すぐに決断する勇気はなかったです。。。

  26. 106 匿名さん

    MRが盛況だの抽選だの、営業の自作自演でしょ。
    情報収集中の方はお気をつけください。

  27. 107 匿名さん

    自作自演とは区別できないが、このご時世、200件越えがすぐに完売するとは思えないw

    隣はまだ残ってるんでしょ?
    もうすぐ竣工1年だよ。

  28. 108 匿名さん

    >106
    自分で見てもいないくせになんでそういうこと言えるの?

    >107
    でも確かに売り切れるとは思えないw

  29. 109 匿名さん

    あんなにお客さん来てて売り切れなかったら、完売できるマンションなんてないのかね?

  30. 110 匿名さん

    確かに最近完売御礼って札みないな

  31. 111 匿名さん

    小出ししている間に他に流れて人気の無い部屋だけ残る。
    勝どきや矢向、隣がいい例だな。

  32. 112 匿名さん

    MRが混んでても全員が買うとは思えないw

  33. 113 匿名さん

    MRに人が沢山いても、貨物列車線路沿い、通り魔多発地域、スーパー等の生活環境が不十分、このような物件が安くてもすぐに完売するとは思いません。

  34. 114 匿名さん

    通り魔は人が住んでない時の話、スーパーは700m先にフジがある。
    それでも不満なら仕方ないだろうね。

    嫌なら買わなきゃいいし、じゃあどういう条件が揃えばいいのか聞いてみたいねぇ。
    ついでに、そんな物件があるのかどうかも。

  35. 115 匿名さん

    通り魔は人が住んでいない時と言うことはないと思います。一戸建ては沢山建っていたし、あの事件から人口が急激に増えたと言うことはないはずです。
    こちらの物件を検討されているかたは、あまり距離が変わらない場所に1000万ぐらい安い未入居物件がありますよ。ちなみにスーパーはこちらの方が近いようです。デザインや共有スペースなど、クレストシティの方が優れていますが。

  36. 116 匿名さん

    >113
    通り魔多発地域って、町名からして違うよ。その辺の交通事故より頻度低いな。
    貨物列車沿いって、機密性の高い・そこそこの防音マンションならそうそう聞こえないと思う。
    スーパーはそんなに毎日行くものじゃないでしょ。7分だろうが10分だろうが、歩いて行けるなら十分だよ。


    >115
    あの山の上?
    いくらスーパーに近くて安くたって、山の上で坂が急すぎ。且つ、子供がいるなら学区が悪い。
    それに付近住民との問題もあるし、更に向かいの空き地に将来何が建つかわからん。
    そこの営業、ある意味コワイ。雨の日にサウステラス玄関前でMR訪問客の出待ちしてた。

  37. 117 匿名さん

    交通事故と通り魔の頻度を比べるのはおかしくないですか?

  38. 118 匿名さん

    通り魔がいた場所の環境は、このマンションができて劇的に変わるでしょ。
    前は運送センターだったんだから。

    あと川崎市の警察のホームページで事故件数が多かったと出ているのは野川方面で、馬絹エリアは普通に少ないと表示されてる。

  39. 119 匿名さん

    事件の起きてない地域なんて探してたらどこにも住めないっしょw

  40. 120 匿名さん

    車内ドロやひったくりはあるみたいだけど、馬絹地区では通り魔ないっす。

    警察が高津と宮前の管轄の境で通り魔事件が起こってるね。

  41. 121 匿名さん

    小学校や中学校のこの付近の評判はどうなんでしょう?

  42. 122 匿名さん

    ゴクレって名前で買う気無いなぁ

  43. 123 ビギナーさん

    121さんに追加で、保育園・幼稚園についても聞きたいです。

  44. 124 匿名さん

    ここの学区の宮崎小・梶ケ谷小と宮崎中のこれといった問題を聞きませんし、公営住宅も無いため荒れていません。社宅や高津の梶ケ谷の高級一軒家が多いからかもしれませんね。
    中学校のバザーへ行きましたが、活気があって父兄会も先生達も楽しそうで面白かったです。
    隣の学区が荒れているので越境させてこちらへというのは聞きます。
    子供会も活発で、いい思い出作りになるかもしれませんね。

    幼稚園は人気のあるいくつかの幼稚園がバスで来てくれます。
    あまり言うと幼稚園の倍率が上がるので‘何が良いからどこが人気’とは言いませんが。
    地域情報誌「ビタミンママ」で調べればわかると思います。
    公立保育園(馬絹か梶ケ谷)は役所で。雰囲気などは、公開イベントに参加して確認されるといいでしょう。
    また、子育て支援センターも近くにあります。

  45. 125 匿名さん

    明らかな他の会社の営業らしき書き込みがあるな。
    まあこの物件をあの金額でやられたら困ってしまってるんだろうけど。
    そんな行儀の悪さがあるから自分のところは売れないんだろうな。。。

  46. 126 契約済みさん

    初めて参加させていただきます。

    内覧会が近づいてきましたが・・・
    最近よく聞く「マンション調査の立会人」(マンションの欠陥や施工ミスなどを調査してくれる専門家)さんなどを同行して内覧会参加される方は、居ますか?
    連れて行った方がいい!という意見と自分の目だけで大丈夫!と意見はいろいろですが、依頼料も馬鹿にならないし?
    かといって、重大な何かがあっても困るし・・・?と
    今、迷ってます。
    何かいい意見のある方、教えてください。

  47. 127 匿名さん

    外部のフローリング・コーティング施工会社さんでやってくれる所もあるので、相当心配なら当たってみれば?

  48. 128 匿名さん

    124>

    ウチには小学生の子どもが2人いるので教育環境や学校の評判がどうなのか心配していましたが、
    安心できそうな学校でよかったです。
    情報ありがとうございます。

    昨日モデルルームに行ったのですが、同じくらいの世代の方が多くて安心しました。
    共用施設とかもあるみたいなので、入居者の人たちと仲良くなれそうで良いですよね。

  49. 129 匿名さん

    126さん

    こちらはいかがでしょう?
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/

  50. 130 契約済み

    初めて投稿します。

    今後のスケジュールも届き、入居までのカウントダウンがスタートしましたね。とても楽しみです!

    126さん、私たちも内覧会チェックを専門家に同行してもらおうか…と悩みましたが、自分たちで頑張ることにしました。インターネットでチェックリストを印刷し、水準器(水平かどうかをはかる)とカメラ・付箋・メジャーを持参するつもりです。

    ワクワクしますが、色々不安ですよね。お互い、頑張りましょう!!

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸