物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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651
匿名さん
前から思っていたんだけど、こんな不便な場所で営利目的のパーティーなんかやらないでしょう?
Vタワーも安く使える部屋があるし、住友なら麻布十番にも立派なラウンジがあるし
一度見に行っただけだけど、たいがい遠いすぎでしょう
ここ
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652
匿名
ゲストルームじゃなくてコモンホールだったと思う。出会いパーティーみたいな営利行為をやっていたらしい。利用者は利用禁止になった。管理組合がしっかりしているから安心。
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654
匿名
43の写真は素敵な写真ですね。運河沿いの建物じゃないと撮れない写真ですね。
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656
匿名
イメージってなんだよ?
敢えて言うなら、ネガが撃沈しているイメージだろ?
【一部テキストを削除しました。管理人】
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657
匿名
Vタワーの中古スレに、
パーティが詳しく書き込まれてるね。
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662
匿名
>>654
こんな写真を貼ることは他のマンションでは無理でしょうね。パンフはかっこ良くても、実際には都心マンションは周辺の建物などは酷いのが多いから。
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665
匿名
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666
匿名
周りに隣接している建物がなくて運河と公園というのも、このマンションの雰囲気を開放的にしていて良い部分ですね。
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667
匿名
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668
匿名さん
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669
匿名さん
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671
匿名
報知新聞はマンションに比べて小さすぎるからか、言われるまで忘れていた。モノレールは建物ではないし、タイヤ走行で騒音は少ないからね。首都高も海岸通りがひろいので、中央にあるだけで気にならないですね。
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672
匿名さん
首都高は道路であって建物ではない
モノレールは乗り物
報知新聞は読み物
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673
匿名さん
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674
匿名
>>あと海洋大の船着場の小屋も地続きだ
ネガ止めて、ウケ狙いですか?
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675
匿名さん
報知新聞は本社と別館あわせたらベイクレくらいのマンション十分に建つなぁ
南は、アクアより引きがあるし西はメインの眺望確保できるし、北西も売り物になる眺望だ。
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676
匿名さん
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678
匿名さん
日刊スポーツが新社屋たてたから報知も売って移転してもおかしくない
読売の本社ビル建替えにあわせて移転するかもね
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679
匿名さん
北東は中庭通じて十分眺望あるよ。東の眺望なんてなくていい。
そんなことよりC棟の南と中庭側の住戸が大暴落だろ
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680
匿名さん
住民説明会はたいへんだけどコスポリとシティタワー品川だって無事治まったわけで
合法的に建つからね。コウポリの隣地の日通よりは建ちやすいかもね
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681
匿名さん
671
みたいに驕る気持ちが大抵は裏目にでるものだよ
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682
匿名
報知新聞が住民にとって、気にならない存在であることは確か。何かが建って関係あるのはアクア西向きかキャピタル南向きだな。しかし、計画さえ持ち上がっていないことを、妄想してネガするしかなくなったのは哀れ。
googlemapで見ても、周囲は公園と大学と運河で報知新聞は低層で眺望を阻害するような建物が無いのは確かだし、将来にわたって建物が建つ可能性は小さい。そういう意味でも希少な立地。
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683
匿名
眺望云々ネガるのであれば、周りにタワマンや高層ビルが林立している豊洲、五反田、大崎や、空き地だらけで何が建ってもおかしくない有明だろ?少なくとも、それらよりWCTは遥かに良い場所。
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684
匿名
あーあ、ホントのこと言っちゃダメだよ。本音では、みんなここの眺望が羨ましいんだから。
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685
匿名さん
スポーツ各紙は完全自動製版をすすめているのにここだけ旧式。
新聞社といえば聞こえはいいが、所詮印刷工場。交通事情と
発行のスピード化省力化のなかで新設備に更新せざるをえないよ。
用途地域的にも印刷工場は既存不適格だし。住宅にしたら40階は簡単に
建つ土地だ。構想なんて出たら遅い。アイマークタワーの例を見ればわかるよ。
マンションは2080世帯のうち西に高層が建って平気な人が7割以上だから
簡単に建つ。
とにかく当初からそれを見越した安値で買ったのだからしかない。スミフ
は誠実な値付けしている。その安さが北側の価格に反映していると思えば
いいだろう。何も建たないと考えるほうが社会常識を知らんのだろうね
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686
匿名さん
>>683
日本の建築・都市計画関連法規ならどのタワマンでも眺望阻害リスクは抱えているのだよ。
立地じゃない。たかだか100mなんて建物が120m以上あるわけで倒れてきたらぶつかる
くらい誓い距離だ。タワマンで300mはなれても大きな眺望阻害。
ネガでいうんじゃなくてそういうものだと言っている。もちろん近い将来ではないが
10年以内には大きくかわる。ことに品川駅周辺羽田がらみは。ここ10年で大きく変った
わけで今後10年もさらに変ると思うよ。
都市環境がよくなれば眺望は阻害されるものなんだよ。自分が住んだらもう回りになにも
建たないと思うのは勝手だが、法的にも経済的にもおおいに変る。
WCTの場合、忘れていた報知が一番変化の要素が大きいだろう。どこの会社も傾く前に
資産を手放す。読売が傾くとはいわないが
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687
匿名さん
>>684
ここの眺望っていう言い方はないだろ。
もともとここに限らずタワマンは眺望のいい部屋と悪い部屋の差が極端なんだから
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688
匿名
もしも、646のような品川駅周囲の再開発がさらに進むようになれば、眺望どころか、エリアの価値がさらに上がって、万々歳だね♪
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689
匿名さん
そう思うよ。だからトレードオフだって言ってるでしょ。
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690
匿名さん
WCTだって報知のあとを清水に同じようなデザインで40階立てさせたほうが街区の景観は
格段によくなると思うよ。あるいは賃貸棟にして低層部に介護施設いれるとかアリだと思うよ。
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691
匿名さん
東の対岸はおそらく勝どきのような高層高専賃タワーが立ち並ぶかもね。
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692
匿名
たぶん、東の対岸は高層は無理。羽田空港へのアプローチルートに近いから高さ制限はキツイ。
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693
匿名さん
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694
匿名さん
それよりも、護岸壁の問題で、超高層は無理というのが、既出だったように思うが・・・。
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695
匿名
幻の第二WCT計画は、低層だったんじゃなかったっけ?
つまり、タワーには出来ないって事でしょ。
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696
匿名さん
可能かどうかと言えば、天王洲の高層ぐらいまでは可能。
空気が読めないデベなら高層もありえる。
(需要がなさそうだが)
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697
匿名
まあ、外苑西通りが高輪から東西横断道路ぶち抜いて港南5丁目まで開通すると、交通も変わるだろうし、その頃には今の倉庫のあたりにマンションが出来るかもしれないな。何年先になるか分からないが。
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698
匿名
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699
匿名
一番大変なのは、白金から品川駅北側までの間。気配すらないからね。たぶん、あと40年はかかるんじゃないかなあ。先に、高輪からの東西横断陸橋はできるだろうけど。
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