物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝1丁目124番1号他(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩6分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩6分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩6分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩6分 都営三田線 「芝公園」駅 徒歩7分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸含む・友の会分譲住戸100戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上39階地下2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月16日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判
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1047
匿名さん
そうそう。
もともと便利なのに、
浜松町という名前自体にブランドがなかったから、利便性を重視する層には、コストパフォーマンスがめちゃめちゃ高い。
面白い地域です。
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1048
匿名さん
コストパフォーマンスが高いのに、売れない…面白いマンションですね。
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1049
匿名
まあ、そのうちゴールドクレストが本格的に売り始めるでしょう。
相場よりややお買い得な値段で売る手法ですから、今後の価格は上がっていくかもしれませんが。
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1050
匿名さん
本格的に売り始めるは三年前でした。坪単価は昔の400から今の280。とても買得です。みんな、買ってね。
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1052
匿名さん
みなさん、買ってください。ゴールドクレストのために!
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1053
匿名さん
東芝とか東京ガスの社員にとっては職住近接で特にメリットありますね。
この2社の社員とか買ってるんでしょうか?
あと、この物件、港区役所にも近くて便利ですね。
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1054
匿名さん
今年の前半は、山手線の内側にリーズナブルなコストで拠点を作るチャンスだったかも。
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1055
匿名さん
お役所はちゃんと足代が出ているから、
職住近接でも歩きで近い必要ないでしょう。
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1056
匿名さん
麻布十番とか高輪とか大崎なんかの海から引っ込んで坂道の多い、交通の不便な場所をわざわざ、ここより高い金額で買う人の気がしれません。
将来の発展性を考えても、この物件は穴場でしょう。
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1057
匿名
売れ行きが、利便性、クォリティ、リセールバリュー等をベースにした人気を反映していると思う。
消費者は正直。
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1058
匿名さん
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1059
匿名さん
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1060
匿名さん
そのとおりですね。
浜松町駅は、交通の拠点。
JR東日本 - 1日平均乗車人員 155,145人(2009年度、同社では第16位)
東京モノレール - 1日平均乗降人員 113,888人(2004年度、同社全10駅中第1位)
これとは対照的に、
麻布とか高輪とかは、(最近でこそ地下鉄が通ったものの)もともと都心なのに不便なことから限られた人間だけが集まることが好まれてブランドになったいきさつがある。
つまり、地域の価値の性質が異なる。
この意味で、浜松町は、よく比較の対象とされるけど、高輪/麻布とは性格がまったく違いますね。
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1061
匿名さん
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1062
匿名
>>1061
乗降客か多くても、生活インフラが貧弱なデメリットは大きい。
乗降客の数と住み易さに相関無し。
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1063
匿名さん
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1064
匿名
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1065
匿名さん
なんだそりゃ??
そんなの職場から近けりゃ、どの地域のマンションだった同じでしょ。
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1066
匿名さん
のうのうと昼飯を食っていった旦那を再度送り出した後、
奥さんはわざわざちぃばすに乗って芝浦のスーパーまで買い物にでかけるわけですね。
不平不満を口にしない奥さんがいるお宅向けの物件ですね。
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1067
匿名さん
昼に家に帰っている暇があるのが羨ましいです
いくら近くても、食べている時間以外に、往復で30分はロスするでしょう?
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