物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝1丁目124番1号他(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩6分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩6分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩6分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩6分 都営三田線 「芝公園」駅 徒歩7分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸含む・友の会分譲住戸100戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上39階地下2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月16日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判
-
1059
匿名さん
-
1060
匿名さん
そのとおりですね。
浜松町駅は、交通の拠点。
JR東日本 - 1日平均乗車人員 155,145人(2009年度、同社では第16位)
東京モノレール - 1日平均乗降人員 113,888人(2004年度、同社全10駅中第1位)
これとは対照的に、
麻布とか高輪とかは、(最近でこそ地下鉄が通ったものの)もともと都心なのに不便なことから限られた人間だけが集まることが好まれてブランドになったいきさつがある。
つまり、地域の価値の性質が異なる。
この意味で、浜松町は、よく比較の対象とされるけど、高輪/麻布とは性格がまったく違いますね。
-
1061
匿名さん
-
1062
匿名
>>1061
乗降客か多くても、生活インフラが貧弱なデメリットは大きい。
乗降客の数と住み易さに相関無し。
-
1063
匿名さん
-
1064
匿名
-
1065
匿名さん
なんだそりゃ??
そんなの職場から近けりゃ、どの地域のマンションだった同じでしょ。
-
1066
匿名さん
のうのうと昼飯を食っていった旦那を再度送り出した後、
奥さんはわざわざちぃばすに乗って芝浦のスーパーまで買い物にでかけるわけですね。
不平不満を口にしない奥さんがいるお宅向けの物件ですね。
-
1067
匿名さん
昼に家に帰っている暇があるのが羨ましいです
いくら近くても、食べている時間以外に、往復で30分はロスするでしょう?
-
1068
匿名さん
その生活インフラが、駅前再開発で改善されると、、
化けるかも。
-
-
1069
匿名
まあ、ifの話では…
山の手駅ビルに24時間スーパー、DIYショップ等が入った例を知らないけどね。
-
1070
匿名
メリットは「ここだけじゃない」とかめちゃくちゃな屁理屈でたいしたことないことにし、少しでもデメリット(にできる)とみたら虚偽や誇張でダメ物件にしたてあげる。
卑劣な手口をしつこく繰り返すのは嫉妬の裏返しだな。
-
1071
匿名
-
1072
匿名さん
-
1073
匿名さん
-
1074
匿名さん
-
1075
匿名
>>1070
不動産買う時は、他の物件と比較する。
メリットは他の物件でも、あるものばかりで、他の物件にある買い物利便性等が低いんだったら、相対的に低い評価になるのは、仕方ないでしょう。
それは卑劣なのではなく、消費者として、普通の分析と思います。
-
1076
匿名さん
-
1077
匿名さん
-
1078
管理人
管理人です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91005/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件