防犯、防災、防音掲示板「1階専用庭でのプール遊び 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 1階専用庭でのプール遊び 

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-04-21 04:34:11
【一般スレ】一階専用庭付き| 全画像 関連スレ まとめ RSS

また、嫌な季節になりました。
1階住民による、専用庭での子供のプール遊び。
自分の庭でのプール遊びなので、水などによる近隣の迷惑は無いと思います。
しかし、プールの空気入れの音からはじまって、なんと言っても子供数人による奇声がすごい!!
みなさんが想像するプールではありません。(1mぐらいの普通のビニールプールではない)
トイザラスに有りそうなものです。
朝10時ぐらいから夕方まで、ずっと奇声張り上げてうるさくてたまりません。
窓を閉め切っても、聞こえてきます。
家は、数階上ですがものすごくよく聞こえます。
きっと、左右すぐ上の階の方などはもっと煩いはず。
今年も夏休み中、煩いんだろうな。
はっきり言って、近所迷惑です。

[スレ作成日時]2010-07-20 11:44:17

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1階専用庭でのプール遊び 

  1. 301 匿名さん

    そもそも、1階住民に専用庭があれば、子供が走りまわったり、プールしたり、バーべキュしたり
    花火したりしそうなもの、因縁つける人にそのマンションを買う時にわかっていることだろう
    と言ってやればいいのに

  2. 302 匿名さん

    多少なりなら誰からも文句は出ませんが一日中ワアワアキャーキャーだったらどうします?平気で許せますか?

  3. 303 匿名さん

    別に気にならんなぁ
    許すとか許さないとかとういうことよ?

  4. 304 匿名さん

    303さんの通り許すとか許さないとかと言う問題じゃない。
    1階の住人さんの庭でのことだろ。
    302の言い方だとだれも聞く耳もたない、よっぽどうるさいのなら
    お願いに行かないと。

  5. 305 匿名さん

    ビニールプール?
    スイミングに通わせてない人?

  6. 306 匿名

    通常、専用庭やベランダで使用するのは三、四才の幼児ですね。
    一日中ワーワーキャーキャーと、騒音を撒き散らすらしいです。
    迷惑らしいです。

  7. 307 匿名さん

    マンションの真ん前が公園しかも野球のグラウンドで一日中どこかのチームが練習してます
    ビニールプールと違ってこちらは一年中ですが気にしてません
    窓閉めたらたいして聞こえないですしね
    夏場の一時のビニールプールくらいいいじゃないですか、風物詩ですよ

  8. 308 匿名さん

    下町の路地裏でしか見かけそうにないけどね。
    しかもテレビ番組でしかねぇ…
    今時本当にそんな風景あるのかね?

  9. 309 匿名さん

    間違いなくありますが、夏場の一時期だけですし、植栽やフェンスの中で行われているため、ほとんど人目に付く事はありません。
    見かけなくて当然でしょうね。

    それを、どうあっても止めさせたいと思っている人たちが、ここに集っています。

  10. 310 匿名さん

    普通は親子で温水プールやスイミングスクールに通います。
    そんな遊びするのはレアケース&レアな人達です。

  11. 311 匿名

    そんな事気になる人はマンション不向きだね。規約にプールで遊ぶなとか書いてあるの?スイミングスクールと幼児の水遊びは別だから。子供が昼間 楽しくやってるくらいね〜 1F専用庭住みだけど上からの洗濯物やらハンガーやら今度から捨てようかな

  12. 312 匿名さん

    水泳をさせたい人と、行水をさせたい人を比較するのもどうかと思いますが、レアケース&レアな人達なら、そっとしておいてあげましょう。

  13. 313 匿名さん

    あ、行水な訳ね。納得~

  14. 314 匿名

    一日中ワアワアキャーキャーなら、モンスターバカ親なんだから仕方ないと諦めるか、熱いお灸を据えるかだ。

  15. 315 匿名さん

    1日中はさすがに駄目ですね、夜中にはやらないでください
    でも、お日様が出てる間は元気に遊んでいいですよ

  16. 316 匿名さん

    おしっこやバイ菌でいっぱいの水遊びさせて楽しい?

  17. 317 匿名さん

    雑菌の有無によって楽しさが変わる事はないと思いますが、海水やプールの水と比較した場合、水道水の方が遥かに衛生的であることは間違いありませんね。

  18. 318 匿名さん

    海の水量はどのくらい?
    それに、プールの水は薬で消毒されてるけど、、、
    ビニールプールの少ない容量の水の方が明らかに雑菌だらけですよ。
    理解出来ないかな?

  19. 319 匿名さん

    ウチはちゃんと紙おむつして、ビニールプールで
    遊ばせてます。おしっこなんてしないし綺麗なもんですよ。

  20. 320 匿名さん

    みんな汚いなあ、、、

  21. 321 匿名さん

    赤ん坊をプールに、、、がプカプカ浮いたりしませんか?
    スーパー銭湯にも紙オムツで入る変人がいたから全面禁止にしたよね。

  22. 322 匿名さん

    もぅ、、、不潔な人達は公共の場所に立ち入り禁止だね。

  23. 323 匿名さん

    >>318
    プールの水っていうのは、不特定多数の人間の唾液が、息継ぎの度に混ざるんだよ。
    鼻水だって当然混ざるし、それこそ尿だって混ざってる。
    感染症に罹っている事も知らず、普通に生活している人なんていくらでもいますよ。
    人体に影響が無いレベルの消毒剤で全ての感染原因が死滅するとでも思ってるんですか?

    水道水を張ったばかりのプールに、我が子が20分~30分浸かっただけの水となんて、比較するまでもない。

    理解できたかな?

  24. 324 匿名さん

    ビニールプールの危険って本読んだこと無いの?

  25. 325 匿名さん

    家で水遊びさせることがそれ程叩かれること?
    ベビースイミングだって通わせるの難しい人だっているよ?
    経済的に無理な人だっている。
    一階なら、迷惑だってかからないでしょ。

  26. 326 匿名さん

    世紀のベストセラー『ビニールプールの危険』
    読まないと、「本読んだこと無いの?」ってビックリされるよ!

  27. 327 匿名さん

    専用庭の無い人の嫌がらせだ
    専用庭で人影を見ただけでイライラしているんでしょう。

  28. 328 匿名

    子供嫌いがプールにかこつけて文句言ってるってことか?

    ベランダから顔出して静かにしろって言えば言いだけの話だろ。

    さも1F専用庭でプールがどうのと、事を一般化させたいあざとさの方がヤラシイというか。

    びんぼくさいおばさん風だな。旦那に声張り上げてもらえよ。いないのか。

  29. 329 匿名さん

    専用庭でのプール遊びはいいじゃない。
    廊下、駐車場、エントランスでのプール遊びではないし、季節の風物詩だからね。
    また毎日のワアワアキャーキャーのプール遊びではないからね。
    多いにプール遊びして下さい。
    えっ!まさか毎日なの…それはやめてーや

  30. 330 匿名

    常識人気取りの勘違いオバサンが、クレーマーと本質をつかれてトチ狂ったんでしょ。

  31. 331 匿名さん

    専用庭にムカデや虫が入って、子供が刺されないの?

  32. 332 匿名さん

    穴を掘ってコンクリ流して、池を作ろうと思います。
    鯉を買いたくて、、、
    夏は水を入れ替えて、子供のプールにも代用できるし。

    と言うのも、私が子供時代(30年前です 笑)の幼稚園のプールは
    夏だけプールで、それ以外の季節は池として使っていました。
    もちろん亀や魚、藻なんかを飼っていました。

  33. 333 匿名

    >332
    まさかまさかマンションの話しではないですよね!
    一戸建ての話しですよね。
    私なら核シェルター(古)か地下駐車場を作ります。

  34. 334 匿名さん

    錦鯉か、自分も買いたいなあ。
    金持ち風情がしない?

  35. 335 匿名さん

    オシッコや雑菌だらけの水浴びが楽しいの?

  36. 336 匿名さん

    ↑幼児向けスイミングスクールの事ですか?

  37. 337 匿名さん

    ベランダプールの水はきれいですよ

  38. 338 匿名さん

    幼児がスイミングとベランダで
    尿意を調節出来るとは驚きですね。

  39. 339 匿名さん

    『ビニールプールの危険』 ???
    プールよりトチ狂った、勘違い常識人の近隣住民のほうが怖いよw

    そんなのが危機なら、海水浴も普通のプールも道路も空気も危機だらけ。
    無数の人に付着してる雑菌、よだれや尿、排ガス、、、、
    考え始めたら出歩くの怖いだろ。
    窓閉めきって、静かに寝てなさい。
    世の中のためです。

  40. 340 匿名さん

    2人以上でプールされると煩い!!!!


    全然、集中できないじゃないか!うるさくて!



    早く幼稚園も学校も始まれ!

  41. 341 匿名さん

    何に集中しようとしてるの?
    勉強なら少し雑音のある図書館くらいが集中できますよ

  42. 342 匿名さん

    スイミングプールとビニールプール・・・
    少量の水、循環無し、消毒も無し、これだけ考えても
    雑菌や汚染で同列に語れないくらい理解出来ないのか?

  43. 343 匿名さん

    水道だしっぱなしに決まってますやん
    うちのビニループール(2mx2m)は水道つなぐとこあって噴水が出ますよ

  44. 344 匿名さん

    大量の放水は禁じられていますよ。
    マンション内で浮いてませんか?オタク

  45. 345 匿名さん

    どこが大量の放水やねんw

  46. 346 匿名さん

    おしっこまみれの水流して
    おしっこまみれの子供遊ばせる
    風雅ですねw

  47. 347 匿名はん

    こどもはおしっこ**大好きっ子vイエェェエイ!!v

  48. 348 匿名さん

    自分の飲んで自給自足

  49. 349 匿名はん

    おお!最高の自立健康法、飲尿法!

  50. 350 匿名

    常に最悪の状況を妄想して、身勝手に改善を要求してくる。
    足並みが揃えられない、空気が読めない。
    一番鬱陶しい存在ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸