東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 26
匿名さん [更新日時] 2010-08-30 15:19:57

次スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/
パート25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77296/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社::東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-19 12:40:13

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >二子玉川、新築マンションで駅距離、グレード、価格のバランス考えたらここより条件良いマンション無いんだから仕方ないんじゃない?

    真逆の妄想

  2. 1002 匿名さん

    >1001 おまえ二子玉川の新築マンションでどこがいいか答えろ

  3. 1003 匿名さん

    二子玉川で評価に値するマンションはありませんよ、素人さん!

  4. 1004 匿名さん

    >1002
    管理会社が東急コミュニティー以外のマンションだよ。
    コソ泥は一生ブタ箱に入ってろよ
    ばーか

  5. 1005 匿名

    二子玉川にいい新築マンションは存在しないから、解なし。

    君の様な人間が、まさに二子玉川に洗脳されていると言うのです。

  6. 1006 匿名さん

    答えになってないな。予想通りのレスだよ。話にならんわ。二子玉川検討してないなら消えろ。

  7. 1007 匿名さん


    涙目で降参宣言乙

    (笑)

  8. 1008 匿名さん

    1006

    なら、どこが検討に値するか、ロジカルに説明してください。失礼、あなたには無理ね

  9. 1009 匿名

    あと、いつもの3名様、釣られてくれてありがとう。おやすみ!

  10. 1010 匿名

    俺らは間違ってここを買いそうになっているヒトに情報を出しているんだよ。いわばホワイトナイトみたいなモノ。

    貴殿に消えろと言われる筋合いはない。お前何様って感じ。何か嫌な事をいわれると、キレちゃうなんて、そうとう頭の悪い餓鬼だな。坊やはねんねしな!

  11. 1011 匿名

    形勢不利につき、敵前逃亡か。

    困った小僧だ。

    あ、そうか。中央林間あたりに住む東急系社員だから、明日も朝早いのね。
    それなら納得だね。

  12. 1012 匿名さん

    この人、釣るって意味知っているの?

    頭悪っ。

  13. 1013 匿名さん

    23時就寝
    5時起床
    通勤2時間
    8時二子玉川MRで掲示板をチェックする
    土日なし

  14. 1014 匿名さん

    で、売れないとくれば、心身の疲れがどっと……同情します。堤防沿いが「即完」だったのにね……負けるなよ!

  15. 1015 匿名

    電鉄から出向している役員に毎日報告。

    役員にしてもライズが売れないと本社に戻れないから、現場にハッパをかける。

    しかし電鉄上層部はすでに当初の予定の利益は確保出来たのでライズから渋谷の開発に目が向いて・・・。

    ただ一言「値引きはするな。契約者への返金騒ぎになるから。それから植栽も携帯の件もうまく乗り切れ」とだけ言い残した。

    出向している役員は左遷すればいいし、最悪、売れ残りはアウトレットとして売ればいい。中古扱いなら、契約者への返金は免れるから。

    サラリーマン残酷物語。

  16. 1016 匿名さん


    これでは、東急コミュニティも、やってられないはな。
    モラルもなくなりネコババしたくなる気持ちわかる。
    ブラック企業だよ。

  17. 1017 匿名さん

    デビューのときはよかったのにねー
    ニ子玉神話はよかったけどこの経済情勢で買える人がいなければ空回りだね

  18. 1018 匿名さん

    渋谷の開発といっても、所詮、文化会館の跡地利用だし
    六本木のスケールならともかく。。。

  19. 1019 ビギナーさん

    2ch並みにくだらないって聞いて来てみましたが、ここのマンション買った人達って、一生の買い物をしたのにこんなにバカにされてかわいそうだなと思いました。
    ただ、見る目がなかっただけなので、責めないであげて下さい。

  20. 1020 匿名

    ライズのせいで周りの他のマンションまで不人気になってしまうような気が
    契約者は悪くないよ。悪いのはデベ

  21. 1021 匿名さん

    てか、もともと二子玉川で、めぼしい分譲マンションは見当たらない

    環境にこだわる層は、周辺エリアに住んで、車で「玉高」に来ればいいわけだし

  22. 1022 匿名

    花火大会だね。
    これを見る為大金出したんだよね。
    良かったね。

  23. 1023 匿名さん

    で、二子玉川の新築マンションでここよりいいのはどこ?結局無いのか。

  24. 1024 匿名さん

    >>1014
    完売したマンションがあったのですか?どこも売れ残っていると思ってました。

  25. 1025 匿名さん

    ジショさんの物件ですよ

  26. 1026 匿名さん

    値引きなしの完売は快挙ですね。

  27. 1027 匿名さん

    いろいろ掲示板で書かれてましたが、二子玉川駅3分。
    「色白は七難隠す」をもじれば、「駅近は七難隠す」。
    買い替え経験がある人ならお分かりと思いますが、
    駅近は下支えになりますからね。
    苦戦続きのジショさんとしては、ライズを尻目に快哉を叫んでいることでしょう。

  28. 1028 匿名さん

    総戸数は何戸?
    小規模だからじゃないの?

  29. 1029 匿名さん

    寝ぼけてません? 二子の物件情報ぐらいチェックしてから書き込んでくださいな。

    総戸数が少なくても、売れない物件は腐るほどありますよ。

  30. 1030 匿名さん

    二子とは神奈川県川崎市高津区の地名である。

  31. 1031 匿名

    つまらん揚げ足取りだね。

  32. 1032 匿名さん

    糞スレだから何でもありなんだよ。ボクちゃん。

  33. 1033 匿名

    どうりで蝿がたかってくる訳だ。

  34. 1034 匿名さん

    小規模だから完売で、大規模だと売れ残るといロジックって、頭大丈夫?

    東急さんの社員って、つくづく頭が悪いな。

    だいたい、ライズを売り始めてどれだけ経つんだよ。しかも、一瞬で完売だからな。


    客観的にみて、駅近の魅力も大きいと思うが、将来、立て直す場合に、地所の物件の方が安心できるという事もある。

    ライズの場合、立て直すとなると人工岩盤の寿命などを検証する必要がある。下手すると4,5年の時間を要するかもしれない。

    地所の場合、洪水等万一の時に、近隣の地権者と協議して大きなマンションにする事もできる。場合によっては新宿御苑のマンションのように、新規分譲分で上モノを立てる事も考えられる。

    反対している近隣住民も、そういう事態になれば、協力するしかなくなる。

  35. 1035 匿名さん

    蝿って東急の事?

  36. 1036 匿名さん

    スレが糞なんだから、ここに書き込んでいるおまえや私が蝿ですね。

  37. 1037 匿名さん

    東急リバブルには、ちょっと前に本当に面食らったよ。

    杉並にある240平米ある実家を売る時に、間違って東急リバブルに専任契約しちゃったんだけど、チラシに誤植はあるは、全く見学希望者すらを連れてこないは・・・。

    結局、リハウスや野村アーバンに相談したら、2週間で客を連れて来た。

    今、実家の跡地に4棟のミニ戸建を売っているが、ここでもリバブルのホームページには誤植満載で、マジ笑える。

    三井も野村も、相当エグいやり方で反感を感じる時もあったが、結果は残す会社ではあるし、「不動産屋の口約束は信じてはいけない。ハンコをついた契約書や覚書が全て」と教えてくれたのは、野村の営業だった。
    買い替えの物件は違う業者扱いだったのに、ムカつくくらい「早くハンコを付け」って追い立てまくられて、強引な仕切りをされたが、リバブルよりもスピード感があった。

    野村證券バリのイケイケだったよ。

    きっとここも、三井や野村が売って、結局イッテコイの仲介料を一切受取れないと思う。

    リバブルの奴ら、リハウスを地元の不動産屋の集まりだからと言っていたが、完全にリハウスに負けている。


    頭悪いくて、仕事ができない会社だよ。リバブルは。

  38. 1038 匿名

    いくらで売れたの?240平米の土地。

  39. 1039 匿名さん

    追記。

    実家が仲介頼んじゃったのは池袋で、今戸建を売っているのは荻窪。

    リバブルさん。

    恥ずかしいから誤植を修正した方がいいよ。

  40. 1040 匿名さん

    一億数千万。今売っているミニ戸建の合計が二億ちょっとだから、そんなもんだろう。

  41. 1041 匿名さん

    これだけ書いても、リバブルなら俺が誰で、何処の物件かわからないと、本当に仕事ができないよ。

  42. 1042 匿名さん

    このスレって東急への伝言板?

  43. 1043 匿名

    ライズを大量に売り残す、東急系不動産会社を糾弾するスレでしょ?

  44. 1044 匿名


    このテーマなら、契約者・住人とネガが大同団結できるかもね。

  45. 1045 匿名

    アンチ東急はやめてください
    私は維持管理をしている会社の無駄なお金の使い道を見ていきたい
    理事メンバーだけにしか相手にしてないはずではないと思うけど
    2年間のアフターのうちに気づいた点があればどんどん追及しましょう

  46. 1046 匿名

    結局東急不買運動に繋がるワケね…お疲れサン

  47. 1047 匿名さん

    ここで値引き販売したら世田谷区のマーケットが崩壊しちゃいます。何年かかろうがこのまま売り続けてください。

  48. 1048 匿名さん

    その内に景気が良くなると思いますよ。

  49. 1049 匿名

    金銭着服は刑法第253条業務上横領(十年以下の懲役)に当たる犯罪。

    東急コミュニティー社員の着服発覚

    3人のフロント社員が、担当のマンション管理組合の集会室利用料等、現場の管理員が現金集金をしている小口現金を着服したとの発表が東急コミュニティーからあった。
    3人の合計は13管理組合360万円に上り、古い事案では平成17年から着服していたことが発覚した。この中では、決算報告書の改ざんも行われていたとのことである。

  50. 1050 匿名さん

    ↑認知症?何回目だよ

  51. 1051 匿名さん


    少しは反省してるの?
    罪人は死ぬまで罪人のレッテルを貼られるの
    一生かけて償いなさい

  52. 1052 匿名さん

    集会室利用料を盗むなんてどういう管理会社ですか?
    本当の住民、契約者なら被害者のほうに同情するし、こんな管理会社は許せないという気持ちになる。
    1050がどこの誰なのか、みなさんもうおわかりですね。

  53. 1053 匿名さん

    ↑何言ってんの?頭おかしいのか?

  54. 1054 匿名さん

    集会室利用料を盗むほうが頭おかしいだろw

  55. 1055 匿名さん

    へぇ、誰が盗んだの?

  56. 1056 匿名さん

    この3人ってどういう人たちなんだろう?年代とか家族構成とか?お父さんが会社で金銭着服したなんて事実を知った子供は恥ずかしくてもう生きていけないよね。

  57. 1057 匿名さん

    はぁ、3人で盗んだの。で、その3人とこのマンションは何か関係あるん?

  58. 1058 匿名さん

    実名は公表されてるのでしょうか?会計報告書を改ざんする等かなり悪質な手口なので公表されても仕方ないとは思いますが。

  59. 1059 匿名さん

    わかんないなら割り込んでくるな ボケナス!

  60. 1060 匿名さん

    そうかぁ。じゃあ、その3人の犯行で著しく社会的名誉を傷つけられた東急コミュニティは寧ろ被害者なんですかねぇ?
    で、このマンションとその事件は何か関係あるの?

  61. 1061 匿名さん

    1060さん、もう一度よく読みましょう。それでもわからなければモデルルームで聞きましょう。

    東急コミュニティー社員の着服発覚

    3人のフロント社員が、担当のマンション管理組合の集会室利用料等、現場の管理員が現金集金をしている小口現金を着服したとの発表が東急コミュニティーからあった。
    3人の合計は13管理組合360万円に上り、古い事案では平成17年から着服していたことが発覚した。この中では、決算報告書の改ざんも行われていたとのことである。

  62. 1062 匿名

    このマンションをその3人が管理してるってことですか?

  63. 1063 匿名さん

    あれ?ツッコミまだ?

  64. 1064 匿名さん

    1060さん

    東急コミュニティーがホームページで謝罪していますから、東急コミュニティーは被害者ではありません。

    http://www.tokyu-com.co.jp/company/newsrelease/pdf/220315.pdf

  65. 1065 匿名さん

    1062さん
    もし3人の従業員が継続雇用されていれば、その可能性もあるでしょうね。このマンションの管理会社は東急コミュニティーなのですから。

  66. 1066 匿名さん

    悪いことしたと認めて謝罪したのなら良い子ちゃんですね。
    ご沙汰済のことを何度も何度も繰り返して謝罪を求めるなんて、どっかの国みたいだねっ。

  67. 1067 匿名

    バレたから謝っただけだろ。
    氷山の一角だろ。

  68. 1068 匿名さん

    どうせ氷山の一角でしょ。
    これ以上は表沙汰にならないよう東急は対策の最中だよ。

    東急グループは沿線住民の東急信仰にあぐらをかいた商売をしている。
    管理組合も盲目に東急系管理会社を信頼して任せている。
    そこを逆手にとった悪質な裏切り行為だと思う。

  69. 1069 匿名さん

    そろそろ行かなきゃ。遊んでくれてありがとね。じゃあねパクさん。

  70. 1070 匿名

    仮に、いつまでも値引きしないで売り続けたとしたら、東急は管理費の補填と固定資産税を払い続けることになる。それに、未入居状態の管理は大変だ。
    カーテンがないから床の日焼けもケアしなくてはならない。換気の電気代も負担する。定期的にクリーニングも必要だ。

    在庫を抱え続けるには限界がある。

    買う方も、竣工して何ヶ月も経過した物件を定価で買う程愚かではないだろう。

    9月の決算に向けて、いろいろ明るみになる。

    一年経つと瑕疵担保の保険も対象外になる。

    来年の4月以降に売れ残っていたら、3割、4割当たり前だろう。

  71. 1071 匿名

    >1069

    形勢不利につき、撤退か。君は北朝鮮の高官か?

  72. 1072 匿名さん

    割引きあるならばグループ社員が買えばいいよ
    縁故割引は当然あるんでしょ?

  73. 1073 匿名

    70%くらい値引きしないと年収300万の東急社員には買えないだろう。

    いっそのこと、東急の社宅にすればいいんじゃないかな?
    外観の色が団地っぽいし。

  74. 1074 匿名

    リバブル外して、三井や野村に売ってもらえば?
    きっとすぐに売り切るよ

  75. 1075 匿名

    いやいや花火が良く見えるぞ。
    どーかね?ゴザひろげてる下界の庶民ども。
    結局こういう事!

  76. 1076 匿名

    お前も立派な庶民。仲良くやれよ。

  77. 1077 匿名

    お前も立派な庶民。仲良くやれよ。

  78. 1078 匿名さん

    >No.1066 by 匿名さん 2010-08-21 14:31
    >悪いことしたと認めて謝罪したのなら良い子ちゃんですね。
    >ご沙汰済のことを何度も何度も繰り返して謝罪を求めるなんて、どっかの国みたいだねっ。

    あらあら、どういう会社なんでしょうね。犯罪者を庇ってこのコメントですよ。
    謝って済む問題ですか?犯罪ですよ。犯罪。
    ふつうの人間は一度たりとも卑劣な犯罪に手を染めたりしません。
    不法行為をしておきながら、堂々と開き直るほうこそどっかの国でしょうよ。
    盗人猛々しいとはこのことです。呆れます。


  79. 1079 匿名

    >>1070
    一年で瑕疵担保保険が対象外になるわけないでしょ。
    でもこの物件は瑕疵担保保険が実在しないのではないかと聞いてます。
    だから東急以外の良心的な不動産会社は売りに出していないはず。

  80. 1080 匿名さん

    >>1074
    リバブルの場合買取特約というのがあって、売れない場合リバブルが
    買い取ってくれるらしいですよ。で、その後に売れた場合利益を還元してくれるとか。

    その最低買取値が元の何割引ぐらいなのかは知らないですが。

  81. 1081 匿名さん

    花火大会、最高~!
    やっぱライズでよかった。

  82. 1082 匿名さん

    コンラッドの海側で13万円で東京湾の花火を見れますよ。
    シャンパンとカナッペ付きで贅沢な時間が過ごせます。
    年に一度の花火大会のために何千万も割高なマンション買うくらいなら、こちらのほうが賢い選択だと思いませんか。



  83. 1083 匿名

    それは言わないでー。

  84. 1084 匿名

    それは言わないでー。

  85. 1085 匿名さん

    別に花火大会のためじゃないし。
    そんなに高価でもないし。

  86. 1086 匿名さん

    >別に花火大会のためじゃないし。
    そんなに高価でもないし。

    もし、営業さんでないとすれば
    ぜひ、購入された狙いや契約価格をお聞きしたいものです。

  87. 1087 匿名

    家から見る花火がいいんですよ。

    ホテルはしょせんホテルです

  88. 1088 匿名さん

    見るスタイルや場所は、人それぞれ
    しょせん、真夏の夜の1時間程度
    どうでも、いいでしょ

  89. 1089 匿名さん

    花火がすべてなんだから、あんまりいじめないの。

  90. 1090 匿名さん

    ホテルはしょせんホテルです = 多摩川はしょせん多摩川です

  91. 1091 匿名さん

    > ホテルはしょせんホテル

    ホテルライクな、、、って喜んでるの誰だっけ?

  92. 1093 匿名

    憧れるよ。

    買えない人がほとんどでしょ、ここで騒いでるひと。

    部屋からは凄い迫力でしたか?

  93. 1094 匿名さん

    花火が見える部屋は全体の何割ですか?7割くらいは見えるよね?

  94. 1095 匿名さん

    >1093
    花火が見えない向きの部屋の方?
    まぁまぁ楽しめましたよ~

  95. 1096 匿名

    うらやましいですね。
    人生楽しまないとね。
    ここで批判して騒いでる人は人生屈折しきってる人ばかりだから…

    さぁ、そろそろ来ますよ批判的な意見が。

  96. 1097 匿名さん

    >>1096

    東急コミュニティー社員の着服発覚

    3人のフロント社員が、担当のマンション管理組合の集会室利用料等、現場の管理員が現金集金をしている小口現金を着服したとの発表が東急コミュニティーからあった。
    3人の合計は13管理組合360万円に上り、古い事案では平成17年から着服していたことが発覚した。この中では、決算報告書の改ざんも行われていたとのことである。

  97. 1098 匿名さん

    たしかに管理会社や管理組合の管理費着服・横領は発覚し難く、やっかいな問題ですね。

    ↓が参考になるかも。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57624/8

  98. 1099 匿名さん

    コミュニティーはどっかがやっている満足度調査の結果とは評判が違うみたいですね
    大手のなかでもここは私は選びません、理由はいちいち言わないけど
    1033世帯あるから、ここは手抜かないはずですけどね

  99. 1100 匿名

    ポスティングされたこんなチラシを見る度にいつも感じていますが、住○不動産販売のあの独特な”マンション探しています”広告、怪しいですね。

    明朝体で書かれた文章、気持ち悪いです。

    『この度は私どものお客様で当エリアにてマンションの購入希望をいただいたので是非ご紹介させていただきたくこのような案内をお送りいたしました。お客様は現在イタリアでホテルを5軒経営されていますが、今後東京での事業拡大業務が中心となるためそのための生活拠点をお探しです。9月中旬には一旦イタリアに戻られるためそれまでには契約したいお考えです。
    ・役員用自宅…30平米〜40平米位…5部屋
    ・スタッフ用…25平米〜30平米…4部屋』
    ■予算総額2億円
    ■条件・築2年以内・駅徒歩3分以内

    どんだけ欲張りな条件なんだよ(笑)
    しかも40平米ってずいぶんショボい役員自宅だね。
    それに総額2億っておい!
    やってることと求めてることがチグハグで無茶苦茶だな
    そんな物件世田谷区にねぇよ(笑)
    なめてんのか!


    たぶん、内容はガセだろうな。
    素直に投資用マンションを転がしたい って言えばいいのにな(笑)

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸