匿名さん
[更新日時] 2010-05-02 15:26:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1437戸(ミッドスカイタワー794戸、ステーションフォレストタワー643戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上59階地下3階(ミッドスカイタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日石不動産株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井都市開発株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [復代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判
-
840
入居済み住民さん
-
841
匿名
59階の事務所に行くと、公開している15軒がチラホラ売れていた。公開していない物件も僅かに有った。正確な情報に更新して欲しい。
-
842
匿名
パークシティ武蔵小杉からなら東急駅も南武線駅も横須賀線駅も全部徒歩五分以内で楽勝です。
会社の指定する経路で何も問題無いでしょう?
-
843
匿名さん
>>827
そんなことってあるんですね。
新幹線とか特急を使うわけではないのに会社が一々経路の指定するなんて。
漏れの勤めてる会社は通勤経路でコマゴマ言われたことないよ。
遠回りの電車で定期代貰って、チャリ通してるとか、ショートカットのバス乗車とか、何でもあり。
しかし、ツマランことに口出しする会社ですね。
ヒマなヤツが多いのでは?そんなことで経営のほうは大丈夫なのかな?
社内失業者には、もっと付加価値を生む仕事を見つけてあげればいいのにね。
外に出てお客様の一人でも連れてくるとか。
通勤経路変えるくらいなら、いっそのこと勤める会社を変えちゃえば?!
-
844
匿名さん
南武線からの連絡通路ができたら、少しは楽になるかもよ?
-
845
匿名
兎にも角にも、パークシティは如何様にも対応可能。いっそのこと住む所を変えちゃえば。
-
846
匿名さん
通勤経路については大手だと結構うるさく言われることが多いですよ。
-
847
匿名
>>846さんが正解。
>>843さんは外資にお勤めなんですかね。福利厚生(労災制度・交通費支給)とかない方から見れば、確かに馬鹿げてますからね。
-
848
匿名さん
横浜在住者です。乗り換えしながら東京駅まで通勤しています。
JRの車内や駅でムサコのポスター見かけるようになりました。
その中で駅のホームが傾斜しているので荷物をしっかり持って、ストッパーもしっかりかけてというものがありましたが、カーブで線路自体が傾斜しているのは分かりますが、ホームがなぜ傾斜する必要があるのか?と疑問に思っています。
-
849
匿名
↑すみません!
ポスターを改めて確認すると斜めになるのは、新駅に止まった時の車内でした。駅ホームは水平です。
つい、ここを買った時にホームで待つ自分をイメージしていました。
高値の花ですけどね。
-
-
850
匿名
-
851
匿名さん
>>843
会社が認識してる通勤経路以外で事故にあっても労災がおりないよ。
外資だろうがなんだろうが、会社であれば従業員保護のためにも会社側はうるさく言うのが普通。
もちろん、経費削減のために最安経路や短距離バスを認めないこともある。
が、労災の件はすべての会社は同じはず。
-
852
匿名さん
通勤時の事故は、厳密には労災ではありません。通勤災害です。
-
853
匿名さん
>>852
そう、そこ重要なポイントですね。
業務を行う目的で合理的経路を通って会社と家の往復をするのであれば通勤災害の要件を満たすと思うよ。
会社への届出経路が絶対とか、最安/最短経路でなければならない、と言うことはない。
ポイントは"合理的"であること。
踏み切りの強行突破や信号無視などの危険行為は合理的とはみなされず、
事故がおきても保険は適用されないことがある。
会社側にとっては労災か通勤災害かは雲泥の差。
労災:会社は事故回避責任を問われる。事故が多いと労災保険料率が上がる。
労災隠しが横行するのにはそういうワケがある。
通勤災害:通勤は業務時間に含まれず、場所も会社の外。
よって会社は事故回避責任を問われない。保険料率にも影響しない。
会社側には直接的な金銭的影響はないとおもう。(詳しくは知らないが)
-
854
匿名
-
855
匿名さん
100円ライタービルのパークちゃん私を呼びました?
-
856
匿名
-
858
匿名さん
大好きだけど、貧乏で買えなくて、僻んでるやつじゃない?
-
859
匿名さん
-
860
匿名さん
100円ライターって言ってるのと、ヤニ喫煙タワマンと言ってるの同じ人物です。
よっぽどパーク欲しかったんだね。
でも買えなかったのだね。
-
861
匿名さん
質問です。
新駅の前、交通広場になりバスが通うが、パークの前の駅前広場は新駅より広いがバス停留所になるのかな?
これ以上バスは路線が無いと思うがな?
-
862
匿名さん
-
863
匿名さん
羽田行きのバスってほんとに出るの?
どこから?
ソースプリーズ。
-
864
匿名
始発がJR新駅のロータリーからではなく、東急の東のロータリーからになるだけでは?
東急武蔵小杉駅始発、JR武蔵小杉(新駅)経由、各方面。
これなら各バス会社も路線確保しつつ、採算もなんとかなるのでは?
-
865
匿名さん
-
-
866
匿名さん
バスが東急駅前から、横須賀線駅を通って、また綱島街道に戻ったら、
すごく時間のロスだと思うが。
そんなに時間の掛かるバスに乗る人はいないのでは?
-
867
匿名さん
そんな時間のかかるバスに乗らなくなるとしたら、みんな歩くんでしょうか?
-
868
ご近所さん
横須賀線新駅から東急バスは撤退(今回は見送り?)したみたいだからパーク前の広場を拠点にして運行する可能性は高いと思われますね。
-
869
匿名さん
私の明日のtoto予想では、たぶんホームの勝ちの1が半分以上だと思います。
1番自信があるカードは川崎F対新潟で川崎の勝ちだと思います。
その他には、福岡対甲府が甲府の勝ち、水戸対栃木が水戸の勝ち、鹿島対浦和が鹿島の勝ちだと思います。
どうか1等が当たりますように。
-
870
匿名さん
>>868
それはないでしょうね。
わざわざ駐輪場やバス停車用のロータリーを作った意味がないです。
-
871
匿名
-
872
匿名さん
-
873
匿名さん
現在日吉駅から羽田行きが出てるでしょう、あれを武蔵小杉発日吉経由にするんです。
-
874
匿名さん
-
875
匿名さん
>>872
パーク前の広場になりますかね?
北口のバス乗り場じゃないんですか?
-
-
876
匿名さん
>>875
あ、そっちの可能性ですか。
新しい駅前広場にバス停が出来ることを前提にしての予想です。
868
-
877
匿名さん
パーク前は、あと5年はできないんで
当分は北口ですよね。だとしたらずっと北口の可能性がありますね
-
878
匿名さん
東急は駅ビル商業施設を創る予定だから、
東急前の新ロータリー完成までは(何年かかることやら)
まだJR北口の方が東急の駅へのアクセスはいいですものね
それまで出来るだけ、新駅方面へ
集客しないようにするのではないでしょうか
-
879
匿名さん
パークちゃんというキティ・ガイが他の掲示板で暴れてるようですが、
パーク住民はあんなのばっかなんでしょうか。
-
880
匿名さん
-
881
匿名さん
-
882
匿名さん
-
883
匿名さん
-
884
匿名さん
賃貸から分譲に変更したリエトの掲示板ですね。
リエトでパークシティのことボロク ソに言ってますね。
弱い犬ほど良く吠えるとは良く言ったもんだ。
-
885
匿名さん
-
-
886
匿名さん
>>884
ということは、リエトのことを言われているパークさんもですね。
-
887
匿名さん
いつものお騒がせな人が騒いでるんでしょ
パーク住民だがほんとにご迷惑おかけします
-
888
匿名さん
贈与税非課税枠1500を広告に使っていますね
相続時精算課税制度の非課税枠2500と合わせて住宅取得資金の贈与額4000
それより、不動産取得税と固定資産税を何とかしてくれ!
-
889
通りすがり
パーク住民と言うより、小杉の新住民と言う方が正しいよ。小杉関連の板は変な奴らが多すぎる。
もちろんまともな人も沢山いるだろうけど、近所付き合いは大変そうだね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件