匿名さん
[更新日時] 2010-05-02 15:26:43
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1437戸(ミッドスカイタワー794戸、ステーションフォレストタワー643戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上59階地下3階(ミッドスカイタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日石不動産株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井都市開発株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [復代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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1003
匿名さん
ホント、東京・神奈川含めここまで勘違いしてる地域はないね。
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1004
匿名さん
小杉は便利なんで庶民レベルでは高価格エリアになるけど、グレードの高い物件が似合うエリアじゃないよね。
鎌倉なら高級な造りのマンションで1億取れるけど、小杉だと広さや眺望とか即物的なことをしないと1億物件はキツいです。
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1005
匿名さん
約1億の部屋が12部屋くらい残っているだけですね。
殆どが50階以上です。
日本全国探しても50階以上マンションは少ない。
そういう意味で50階以上の部屋は希少性が高いと考える。
30階程度でタワーマンションと言うが30階と50階の眺望は別世界です。
リビングに居ながらにあの眺望を楽しめるマンションの部屋は日本全国を探しても1000部屋はないでしょう。
1000分の1になりたくないか?
さらにマンショントップブランドの三井不動産を限定したら100部屋ないよ。
さらに売り出し中の新築と限定したらここだけじゃないかな?
全部売れるのは時間の問題。
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1006
匿名さん
高層マンションの眺望は、都心にあってこそ価値があるものだと思うのだが・・。
それこそ、夜には街の灯りが星空のごとく眼下に広がる景色。
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1007
匿名さん
「階数」に希少性の高い価値があると、富裕層が本当に考えるなら
とっくに完売してるはず。
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1009
匿名さん
>>1000
庶民が富裕層の気持ちを語るのは笑い話にしかならない。
富裕層はお金には相当シビアだよ、とは言っておく。
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1010
匿名さん
>>1001
ほんとド庶民だね。それらのマンションのモデルルームへ行ってごらんよ、
どんだけ売れてないかわかるよ。
怖くていけないの?
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1011
匿名さん
仮にあなたが1.1億円くらいを与えられてマンションを買っていい状態になったとする。
武蔵小杉なんかで買うか?かわんだろふつう。
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1012
匿名
50階以上のマンションで屋上に出られるところは少ないでしょう。
パークシティ武蔵小杉は、60階のオープンエアのスカイテラスに出られる日本でただ一つだけのマンションです。
都心部ではビルが密集していて、遠くまで見通せませんね。
ここでは、晴れていれば100kmくらい離れた地平線の山並みが続いている普通ではなかなか見られない、もの凄い絶景が見られます。
とても貴重ですね。
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1013
うーたん
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1014
匿名さん
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1015
匿名さん
>>1012
たったそんだけのために1億だすの?そんなの東京タワーにいってみればいいんじゃない?
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1016
匿名さん
利便性は東急駅直結のタワーと東京機械跡地のタワーに確実に抜かれるし、
目の前が通行量の多い通りと24時間営業のスーパーやコンビニで、公団レベルの仕様のこのマンションは
仕様・住環境では既にコスギタワーに負けてる。
中原区役所と東急駅の間にできるタワーといい勝負になるんじゃないかね。
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1017
匿名
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1018
匿名さん
パークが40戸ほど売れ残ってるのは1億以上のものはこの辺じゃ売れない、と言う事だが。
目と鼻の先の二子玉川ライズは400-500戸も残ってる、しかも売り出してここと時間的に大して変わらんぜ。
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1019
匿名さん
↑のHP見たら売れ残ってるの13戸だけジャン。
40戸って何処に書いてるの?
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1020
匿名さん
>1016
東急と新駅のどちらにも簡単に出られるという意味で、利便性は抜かれないと思いますが。
24時間営業のスーパーは便利ですよ。
目の前通行量多いと、夜安全です、人気のない通りを歩かなくていいので。
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1021
匿名
利便性という意味では、東急のタワマンには雨の日でも濡れずに外出可能という点で抜かれると思うよ。
現時点でもレジがそうだが。
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1022
匿名さん
簡単に駅に出られるという意味での利便性はそうだね。
新駅から乗って横須賀線東京駅は地下深いし本数が少ないので利便性は良くない。
また、東横線駅から都心までは所要時間が掛かるので同じく利便性は良くない。
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1023
匿名さん
それじゃあ小杉駅は利便性が良くないってことにならんか?
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