横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラフィア東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. ラフィア東戸塚
匿名さん [更新日時] 2020-07-18 00:13:33

ラフィア東戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町501-13他(地番)
交通:JR横須賀線「東戸塚」駅下車徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:73.80平米-86.40平米

[スレ作成日時]2009-02-03 00:47:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラフィア東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 138 匿名さん

    ラフィアもガンガン値引いてくれて、庶民の手の届く3000万円台があれば迷わず即購入
    するのになー。無理だろうな。歩ける距離だっていうのが強みなんだろうな。ちくしよー。

  2. 139 マンコミュファンさん

    売主も他に売る物件がないからのんびり売る気なんですかね

  3. 140 匿名さん

    予算が3000万円台なら、パークヒルズの中古80m2くらいを3200万円+リフォーム500万円ってが
    いいと思います。パークヒルズは、もう価格も安定してるので、買い替え時も売却損は限定されてるし、
    駅前なので流動性が高く売却も容易です。

  4. 141 匿名

    電車の音が気になるものの、気にいってますが、少し高いかなと…
    値引きは無いんですかね?
    販売は苦戦しているようですが。

  5. 142 匿名さん

    値引きは交渉次第でしょう。
    牙城は堅い(この会社は販社のため、お上にお伺い立てる)んで、ビックリするほどでもないけどね
    やってみてくださいな

  6. 143 匿名はん

    やったけどだめだった。ひととなりをみてるみたい。
    販売員に気に入られるのが基本かも。

  7. 144 匿名さん

    もう契約した方々には失礼なのではないですか。
    私も別分野の営業職ですが、やはり誠実なお客様には
    きちんと有益な情報を提供するようにしています。
    人と人との仕事ですし、自動販売機ではありませんから。

  8. 145 匿名さん

     
    つまるとこ、やっぱ、賃貸出せるか出せないかが基準かな

  9. 146 匿名さん

    つうかこのあたりのマンション買う人で住宅ローンなしで買う人っているの?
    賃貸に出すとかって、、あえて転勤でもするのかい??

  10. 147 匿名さん

    ↑ちみうぁよくしらんようだね  おべんきよーしな

  11. 148 周辺住民さん

    そりゃ、ローンなんて組まないで買う人だっているでしょ?
    お金は銀行だけが貸してくれるってわけではない人だっているよ
    とくに、ここらへんは親が出してくれる人、ザラにいるんじゃない?
    団塊ジュニアに人気エリアだしね
    だからこそ、値引きに期待するんだろうけどさ。
    まぁ、うちはちがうんだけどね(泣)

  12. 149 匿名さん

    マンションの入り口におっかないおばさんがいて睨まれた
    あれは一体なんなんだ

  13. 150 匿名さん

    どんな人?
    番人みたい?

  14. 151 匿名さん

    営業って感じでもなかったな

  15. 152 匿名さん

    志村けんの番組みて思い出した。
    柄本明みたいな女の人だったような・・

  16. 153 匿名さん

    ええ?まーあんまり個人を特定しない方がよろしいかと
    それより売れ行きはどうでしょう?

  17. 154 匿名さん

    人が大勢で込み合ってましたよ。

  18. 155 匿名さん

    人が大勢か。。。空気薄そうだね。週末行こうかとも思ったけど落ち着いて話せなそうだからやめとこ

  19. 156 匿名さん

    新築はやっぱりいいと思います。
    いくら立地がよくても、中古は。賃貸ならためらいなく移ることもできますが。
    そこに住んでた人のなんらかのものが残ってるような気がして・・・・・

  20. 157 匿名さん

    新築もシックハウスが気になりませんか?
    新築はたしかに気持ちがいいけど、内装なんてあとからきれいにできますからね。。
    あとから変えようのない立地、構造を重視した方がいいんだじゃないかなあ

    ここのマンションは立地、構造ともいいとは思うけどね。
    もうちょっと安くなれば検討範囲なんだけどなあ

  21. 158 匿名

    構造は良いかなと思いますが立地は微妙では。
    駅近はいいですが線路脇の騒音がかなりマイナス面ですね。
    もう一本通りが線路から離れていたら結構売れる物件だと思いますが。

  22. 159 匿名はん

    東戸塚の新築マンションは、値段が高くて自分には決して手が届くものはなかった。
    せいぜい賃貸。駅前の乱立マンション郡はかつてバブルと呼ばれてた、経済が異常なときに
    あぶく銭を手にした人たちが買ったんですよ。
    全然価値観もちがう。20年たったいま、あのマンションたちはどうなったか。
    見るも無残な老朽化した姿を惜しげもなくさらしてる。 
    建物と人間は同じだね。みんな老いて朽ちていく。そもそもマンションにどれだけの価値があるんだろうか。
    たかがコンクリ製の箱でないか。ハートロッカー。なぜ一生を掛けてまで手に入れようとするのか。
    人は箱に入りたがる性質をもってるらしい。**ばずっと箱の中にいられるのに。

  23. 160 匿名さん

    話、終わっちゃったみたいなんですけど。
    皆さん、どしどし書き込みよろしくです。

  24. 161 匿名

    書くこと無ければ終了だよ。

  25. 162 匿名さん

    はい。ごもっとも。↑
    もう終わりたいのですが、東戸塚には未練があり、つらい思いで毎日暮らしている人間です。
    その辺を判っていただければなどと思うしだいでして。。。

  26. 163 不動産購入勉強中さん

    今日、モデルルームに行ってきました。
    まず入った瞬間、エントランスが賃貸マンションかと思うほど安っぽいという印象を受けました。電車の音は感じ方に個人差はあると思いますが、私はうるさいと思いました。ちなみに東横線線路沿いのあるマンションを見学した際にはあまり気にならなかったですし、子供が「ここのおうちうるさいね~」と言っていたので遮断レベルは低いかと。
    今まで見学したマンションの中では仕様のわりに価格が高いかと思いました。

  27. 164 ビギナーはん

    こないだの日曜日にモデルルーム見てきました。
     すぐ目の前に電車が通っていました。
     窓を閉めていたせいか、
     音はあんまり気になりませんでした。
    わたしって不感症?

    あこがれの東戸塚駅なら
    まっ・・いいか。。

  28. 165 匿名さん

    確かに東戸塚は憧れの町です。

  29. 166 匿名さん

    モデルルームは家具付きで売ってました

  30. 167 いつか買いたいさん

    線路の音どころか振動もあるのでは?
    この物件の価値は何だろう。。。

  31. 168 近所をよく知る人

    振動は無いと思うけど。線路の隣はよくない。
    東戸塚だけど価値はそれほど無いでしょう。

  32. 169 物件比較中さん

    昼間窓を開け放して風を通したいですよね。
    でもあの電車の音は凄すぎます。値引きもしてくれると言ってくれましたが
    音が心配なのでやめました。

  33. 170 匿名

    検討中に夜マンションの近所を散策しに行ったけど夜はよりうるさい。
    しかも貨物列車は24時間運転だし。夏は窓空けて寝たいけどこの立地は厳しいよね。
    値引きされても一生物で定年後も音に悩まされるのは厳しいと思いました。

  34. 171 匿名

    自分もやっぱり線路の音で断念
    営業の人はいい人みたいだったけど

  35. 172 匿名さん

    窓を閉めてもうるさく感じた。

  36. 173 購入検討中さん

    自分は幹線道路沿いに住んでいるせいか、あまりうるさく感じませんでした。^^;
    まだ検討中ですが、南向きの日当たりは良さそうですね。
    内装もまあまあ不可はなかったです。
    あと管理人は良い人そう。

  37. 174 匿名さん

    管理人は毎日いるのですか?

  38. 175 匿名さん

    音はヒトによって感じ方はそれぞれだってことなんだね。
    オレは日当たり以上に騒音と線路向かいのマンションとのお見合いが気になったよ。

  39. 176 匿名さん

    このマンションはすべて中途半端
    駅からは坂道。電車の音うるさい。南側はでかいマンション。値段が高い。
    賃貸みたいなつくり方。むずかしいですなー

  40. 177 亀井静香

    安くても買いたくないと思う物件1丁目1番地かな。

  41. 178 契約済みさん

    電車の音を気になさっている方々がかなりいらっしゃいますね。
    線路から遠いほうのタイプのお部屋は、早々に完売してしまったから、
    どうしても、今購入するのは線路に近くなってしまいますものね…。
    でも、窓を閉めると騒音防止の窓だそうなので、それ程気になりませんでした。
    それよりも、低層階に住んでいた当方からすると、廃品回収の車から発せられる、
    街宣車のような放送のほうがよっぽど、うるさかったです。

  42. 179 匿名さん

    わざわざ、東戸塚になんか買わないよ~今どき。

    武蔵小杉の方が東京に近くて便利だしターミナル駅だからね、将来性もぜんぜん違うし。

    東戸塚はバブル時代の開発の失敗例だしね。

  43. 180 匿名さん

    だめだよ。ここ

  44. 181 匿名さん

    東戸塚は悪くないと思うけどね。

  45. 182 匿名さん

    >>179
    「小杉町3丁目中央地区第一種市街地再開発事業に関する都市計画素案の説明会」
    の質疑応答を見る限り、武蔵小杉というのは決して住民が望んだまちづくりがなされたわけではない
    という気がするけどね。

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/313/
    ■質問2
    高層ビルが、「歩いて楽しいまち」「自然と共生するまち」などといった
    川崎市中原区の理念に合うのか?
    ■質問3
    今回は説明会ということだから、結局ここで何を言っても無意味なのか?
    公聴会に公述申出をしないと意味がないの?
    ■質問4
    広大な工場用地ばかりだったところなど、これまで再開発が進んできたような、
    スペースがあるところならまだしも、密集地でなぜ45階もの高層ビルなのか。
    20階、30階ではいけないのか?
    ■質問5
    区役所前の道路は現状車は入ってこない道で、ベビーカーも通っているが、
    そこに車を通すのは時代に反しているのでは?
    ■質問16
    武蔵小杉の再開発全体を見ると、事業者も時期もばらばらで、市としての
    全体のデザインバランスをどうしてくのか。これは壮大な実験だが、寒々しい
    街になってしまうのではないか。街を壊していくのではないか。

    一方の東戸塚は住民自らが望んだまちづくりがなされた。
    その中心となった人の息子さんの記事を見つけたので貼っておく。
    http://www.townnews.co.jp/0108/2010/06/10/52979.html

  46. 183 匿名さん

    >>182
    武蔵小杉は東戸塚よりダメって事を言いたいんですね

  47. 184 匿名さん

    住環境、住民の質からして、東戸塚と工場跡地の武蔵小杉じゃあ比較にならんw
    交通の便だけを求める人は武蔵小杉だけど。

  48. 185 匿名さん

    >182
    東戸塚は、志のあるヒトが作った街ということは分かった。
    でもラフィア近辺はエリア外なのではないかと思う。

  49. 186 匿名さん

    このスレの伸び具合見ろよw
    すべて物語ってるだろwww
    人気ないってのに気づこうねwww

  50. 187 匿名さん

    けっこう伸びてんじゃないの

  51. 188 購入検討中さん

    管理人は1日おきみたいだね。

  52. 189 匿名さん

    凹地はよくないよ。
    一生一度の買い物するんなら、できることなら、マイナスポイントの少なめのマンションがいいと思うのは
    オレだけ?
    なんでこんなとこ買ったの?と末代まで言われたくないす

  53. 190 匿名さん

    やっぱこれから神奈川でマンション買うなら小杉かなぁ?

  54. 191 匿名さん

    MRに行きましたが、どう前向きに考えても買う気になれない。
    なぜなんだろう・・・?

  55. 192 契約済みさん

    小杉が素敵と思われる方、ラフィアを買う気になれないのが何故かと
    お尋ねになる方は、ここの趣旨とずれていらっしゃるように思います。
    小杉の素敵なマンションの掲示板で、情報交換なさったらよろしいのでは?
    買う気になれなかったなら、他の方のためになるように、理由を述べて差し上げたらいかが?
    御自分の買う気になれないお気持ちなんて、他人にはわかりませんもの。

  56. 193 匿名

    こんなとこにも小杉信者がwww

  57. 194 匿名さん

    マイナスポイント:
    線路の音、坂道を下ったところにある立地、駅からの距離。
    東戸塚の大規模開発地域と異なった地域であること。

    プラスポイント:

  58. 195 匿名さん

    小杉、小杉って所詮は川崎市
    都内や横浜ってレベルじゃない。

  59. 196 匿名

    営業がよくなかった 嫌な感じ

  60. 197 匿名さん

    立地も嫌な感じ。

  61. 198 匿名さん

    販売センターもよくなかった。嫌な感じ。

  62. 199 匿名さん

    嫌な感じばっかり感じて、感受性がかわいそうですね。
    そういう対応されてしまう何かが、あるのでしょうねえ。
    かわいそう・・・。

  63. 200 匿名さん

    でもいろんなヒトがそう感じているとすると、感じないヒトは不感症だね。

    という私は、施工そのものが嫌な感じ。

    でした。

  64. 201 匿名さん

    いたたたたた。
    ここマジ考える人居るんですか?

  65. 202 匿名さん

    外観が黒ずんでいた。
    雨によるシミみたいだったよ。
    まだ竣工して1年も経っていないのになぜ?

  66. 203 近所をよく知る人

    もう住んでいる方々がいらっしゃるマンションを、
    あんまり批判するのは、常識的に考えて、失礼だし、
    好ましいものじゃないと思う。
    そのマンションが嫌なら、ここにこなきゃいいわけだし。
    それでも書き込むって事は、気になっている証じゃない?
    欲しいのに買えないとか、変な勘ぐりされない?
    ヒガミに見えるから、やめなよ。

  67. 204 匿名さん

     正直な意見だから良いと思います。第三者の意見も重要ですから。
    検討する場合とても参考になります。
    色々、情報知りたいのでおしえてください。

  68. 205 匿名さん

    この物件を買った理由も知りたいよね。

  69. 206 匿名さん

    いま書き込んでいる人は、以前検討したけど、検討から外した人では?
    いろいろ検討した人なら、その後が気になるはずですし。

    どの意見も的外れではない(ネガティブですが)ので、
    いろいろ比較検討されている方々には参考になると思います。


    建物の反対側から観ると、かなり線路に近いのが確認できます。
    電車の音ですが、近くに住んだ経験がなければ、慣れられるかどうかは未知数ですよね。


    あと東戸塚ですが、駅の混雑が激しく、道路のアップダウンも激しく、
    行政サービス施設にも乏しい地区だと思いますがいかがでしょうか?
    Olympicも物価高めです。

    あと気になるのは、町の新陳代謝でしょうか。
    今後大規模物件がないとなると、新世代への入れ替わりは少なくなり、活気がなくなるのでは
    と懸念してしまいます。
    (駅前の築20年以上のマンションも空き始めていますしね)


    どうしても東戸塚に住みたい人には、現地で現物を確認されたらいいと思います。

  70. 207 土地勘無しさん

    No.206 by 匿名さん
    いろいろアドバイスありがとうございます。
    ところで、No.206 by 匿名さん はここのマンションを検討され、見学にいかれたのでしょうか。
    その後どうされたのですか。
    それとも不動産関係の方ですか。

  71. 208 ご近所さん

    住民さんと知り合いですので聞いてみました。
    販売センターは、人員を変更したのでトップセールス系の戦力が、
    多少減った様子です。どこのマンションでもある事ですね。
    ある程度売れたら、戦力は次の物件に回されますから。
    そのため、感じ悪いと思われてしまう不慣れな人に当たってしまう
    可能性が以前より高くなったのではないでしょうか。

    ほぼ完売している線路から遠い二部屋のタイプは、
    他に比べ、騒音は気にならないと話している人が多いそうです。
    今、残っている側だったら、買わなかったと言っているも多いみたいですので、
    随分と違うのだと思われます。
    今残っているタイプはそういう面では音が気になるのかもしれませんね。

    駅の混雑は、区や市全体でも問題に上がっているくらい激しいようです。
    改札がもう一つ出来たら、良くなると思いますが・・・。
    横須賀線の本数も増やしてほしいですし。

    大きいマンションは、ヴェレーナ?だったかな。
    そこが工事がとまったままで、出来るとしたら、残すはそこでしょう。
    後は、徒歩圏内はグランドメゾンそばのパチンコ屋が潰れれば出来るかも・・・。

    オリンピックはグランドメゾン客が目当てなのか、あまり安くないです。
    リニューアルして、その分も儲けなくちゃいけないだろうし、マックがなくなりましたし。
    前田ハイツ近くのお店はその分、かなり安いです。
    オリンピックよりは、駅周辺のお店(ダイエーもありますし)のほうが安いです。
    車所有者なら、週末に多数の広告が入るので安いお店もいっぱい見つけられます。

    このマンションの良い部屋は、一般販売になる前に完売してしまったという事みたいです。
    今、検討するにはネガティブな部分が多くなるのは、仕方ないですね。

    グランドメゾンもたくさん残っているようですし、比べてみたらいかがでしょう?




  72. 209 周辺住民さん

    駅の混雑ですが、朝8時の電車に乗ってますが問題になるくらい混んでますかねぇ。
    少なくとも悲鳴が上がるような感じではないです。
    普通に並んで普通に乗れる感じです。
    5分くらい前に行けば余裕で列の先頭ですよ。少なくとも先頭から3番目くらいです。
    帰りの20時くらいは混んでますが、改札出るまで30分かかるような話ではなくて、
    電車から降りて5分以内には改札出れますよ。1分で出れないので、それすら混んで
    るというならそうかもですが。
    このマンションも見に行きましたけど、落ち着いた感じですごく良かったです。
    高級マンションの部類だと思いますよ。
    値引きしてくれて安いなら、かつ例のコンクリート以外の物件なら全然ありだと思
    います。
    住めば都で、東戸塚は横浜も近いし鎌倉も行きやすいしベッドタウンとしては良い
    と思います。
    新規のマンションが建ちそうがないので、街力が不安との書き込みもありますが、
    戸建に住んでいる昔からの住民の方が多い街だと思いますので、特定のマンション
    自体に空室が出てくる事はあるかもですが、街としてはあんまり影響ないんじゃな
    いですかね。
    少なくとも次世代が行っている保育園は満員ですw
    駅に図書館や役所の出張所もあるから、不便でもないし。
    おばあちゃんが赤ちゃんをベビーカーに乗せてる姿もよく見ますよ。
    まぁ、同じ条件(広さや駅からの距離など)でお金があるなら、横浜駅や都内に
    買えば良いだけの話だと思います。それこそ武蔵小杉とか。
    4000万〜5000万くらいでそこそこの広さ(80平米以上)を求めると、東戸塚あ
    たりになっちゃうんじゃないかと思いますし。
    まぁ、別に埼玉とか千葉とか西東京とか東戸塚より都内に近くて安い物件もある
    と思うので、それはそれでありだと思います。
    一応、横浜市なので微妙に高いのはしょうがないかなと思います。
    と、すごく文章が長くなって恥ずかしいのですが、東戸塚住民なので擁護文章と
    してご容赦くださいませ。
    ちなみにここに住んで、はじめての夏を迎えるのですが、自然が多いのか見た事
    ない虫が飛んで来てそれが困ります。
    ペストコントロールのある都内がその辺は良いかもですね。

  73. 210 周辺住民さん

    209です。
    グランドメゾンの掲示板と間違えました。。。
    このマンションも見に行きましたのくだりは、無視してください。
    大変失礼しました。

  74. 211 匿名さん

    一般の人には知ることのできない情報を書いていただきありがとうございます。
    多分ここの販売に携わるかたのようですね。
    ご自分の所がどんな評価を受けているのか気になるのは当然ですよね。

  75. 212 匿名さん

    改札出るまで30分ってそんな駅あんのかよ。。

  76. 213 ご近所さん

    208です。
    私の場合、本当にただの近所の主婦です。

    住人のかたと子供が親しくなったので、販売店の話と、
    部屋の騒音の話は教えてもらいました。

    駅やお店は住んでいる者としての感想です。

    ただ、駅の混雑は都内の私鉄が充実しているところに比べれば、
    本数も空くし、混雑は激しいと思います。
    私も結婚して都内からこちらにきた時には、
    15分以上電車が来ない時間があるとか、
    乗換がうまくいかないとか、あまりの混雑には驚きました。

  77. 214 匿名さん

    ↑ビミョウに不自然

  78. 215 ご近所さん

    ↑不自然ですか(苦笑)
    正直に書いても、ダメなんですね。

    疑う人は、行ってみる、そして、
    住人のかたに聞いてみるが一番だと思います。

  79. 216 匿名さん

    モデルルーム閉鎖のようだね。

  80. 217 匿名さん

    >202 線路の側だから汚れやすいかもね。建物の色も白だから目立つし。

    閉鎖ですか、、、やっぱり。
       
        

  81. 218 匿名さん

    ベランダにある隣との境界の排水用の穴がかなりいびつな形なのが気になった。。。

  82. 219 近所をよく知る人

    あそこはモデルルームではないです。
    近所なので、出来たころ行ってみました。

    このマンションの場合、
    最初から、建物の1部屋をモデルルームとしていて、
    閉鎖されるのは販売所の建物だけです。
    今後は、マンション内でするってだけの事です。
    どこのマンションでも、一定期間過ぎたら普通そうです。
    (当方は、資産として複数マンションを所有するものです)

    数件、上にある投稿の、
    近所に住んでいるかたの投稿は正しいと当方も思います。
    前田ハイツや川上団地の近くの安いスーパーや
    新聞広告に入ってくる、ちょっとマイナーなお安いスーパーは、
    多分住んでる人間でないと、わからないと思いますので、
    販売店がそこまで詳細に調べてるかどうか疑問点です。

    それから、細かい事を色々気にされている方は、
    もっと高級なマンションを選びましょう。
    8000万円以上のクラスなら、それなりに文句の少ないマンション、
    お気に召されるマンションが、いくらでも見つかります。
    お向かいのグランドメゾンさんでさえ、
    5000万円以上でも、欠陥点が多々ありますし。

    色々妥協して、ここで良しと思う方々が、
    それぞれ、その家を購入されるのです。
    妥協ができないなら、
    もうそのマンションにはこだわらず、
    もっとお金を積みましょう。
    積めないなら、賃貸!賃貸!
    賃貸なら、いつでも新築の新しいマンションに引っ越せますからね!

  83. 220 匿名さん

    No.219 by 近所をよく知る人 2010-06-28 21:50

    なんのメリットがあって、そのような弁解じみたコメするのかわからない。
    買う気もなさそうなのに。意図がわからん。作為的。

  84. 221 匿名さん

    >219 細かい事を色々気にされている方と言いますけど、電車の騒音は細かいことでしょうか。
     それからグランドメゾンに友人がいますが、「お向かいのグランドメゾンさんでさえ、
    5000万円以上でも、欠陥点が多々ありますし。」とは少し失礼ではありませんか。

  85. 222 近所をよく知る人

    220,221さん
    買う気がないのに、ここに書き込んでいる人が、
    多く見受けられるのは、今更の話じゃないですか。
    以前に、「住んでいる方に失礼です」と
    至極当然の事を書いておられるかたが、いらっしゃいましたが、
    それを一笑にふしておられましたよね?
    「情報は知りたい」とかおっしゃって。
    そういうかたは実際、買いたいと思って見にいかれているのか?

    また、同様にグランドメゾンにご友人がいるかたは失礼で、
    ここに住んでおられるかたは失礼ではないと言っているのと同じですよ。

    電車の音をささいな事とはいいません。
    よく読めば、ささいな事がどれを指すかは、
    言わずもがなです。

    ここは賃貸としての購入は出来ないそうなので、
    わたくしはあきらめました。

  86. 223 匿名さん

    根拠も何も無いのによくそんなこと言えるね。ある意味驚き。
    ほとんどせっぱ詰まった妄想。売れなくて大変なんだね。
    販売関係の人間だと火を見るより明らか。ここに書き込んでネガキャンの火消しに必死。

  87. 224 匿名さん

    もう売れないマンションのことで
    ぐちゃぐちゃ言うのうんざりでっせ。
    売る方も買う方も、てきとうにやってくんさい。
    ほな
    さいならー(´・ω・`)それよりサッカーの応援でっせ!

  88. 225 匿名さん

    別にネガティブキャンペーンを張った訳じゃないけど、なんか業者の人?が盛り上がってますね。
    東戸塚の相場を勘違いしているのかなぁ?

    あとあの立地なのに、小学校は前田ハイツの向こう側まで行かないといけないのもマイナス。

    線路を渡ってわざわざ東口に行かないといけないのも、面倒だなぁ。
    西口への近道みたいなのが出来ればいいのに。
    あとは南側にもう一つ改札作るとか。

    業者の人は朝の混雑知らないんだろうな。

  89. 226 物件比較中さん

    みなさん、本来の話から随分それちゃいましたね。
    スレたてた人だって、
    「物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。」
    って書いてるのに。

    私はここがダメで止めました、とか
    私はここが良くて決めました、とか
    そういうので良いんじゃないですか?
    良かった点や、悪いと思った点、そういう
    単純な事で良いと思うのですが…。
    なんでアラ探しみたいな事書いたりするのかもわからないし。

    なんか意地悪にネガティブ発言をいっぱい書いている人も、
    いい加減、やめたほうがよいと思います。買わないなら。

    私は、駅から近いし、近所にスーパーもあるし、
    それなりに内装もまぁまぁ良かったし、
    上の階が残っているようなので検討しています。

    品濃小にいけず川上小まで、ちょっと遠いのは嫌でしたけど、
    川上小は比較すると新しくて、そういう考えて納得しようかと思います。
    あと、ごみが24時間捨てられないようなのでそれは難点かな。
    それと、敷地のスロープを一般の人が通れちゃってて、
    マンションのスロープが歩道と化してるのは、住んだら嫌かも。

    なので、今比較して検討中です。


  90. 227 住人

    私は南棟に住んでますが、線路から離れてるので、窓を閉めたら音は気にならないレベル。但し、窓を開けるとちょっとうるさいのは否めません。都心までの通勤時間と駅徒歩10分を考えれば、我慢するとこは我慢しないと。私は共用部に重きをおかなかったから、作りがセコいしイマイチとは思うけど、はっきり言ってどうでも良いんです。専用部は細部にこだわりもない普通の作りだけど設備はGood!こんな感じのマンションで楽しく暮らしてます。気に入ったら是非ご入居お待ちしてま~す。長文ゴメンなさい。

  91. 228 匿名さん

    こんな物件を開発するデベに問題があるよ。
    許可する行政は街作りを何も考えていない。
    戸建てとマンションが同居するような区画はナンセンスと思うのは私だけでしょうか?

  92. 229 購入経験者さん

    品川や目黒やなどの都内、上大岡や青葉にも住みましたが、
    戸建とマンションが同居する区画なんて今や当たり前です。

  93. 230 匿名さん

    >戸建とマンションが同居する区画なんて今や当たり前です。
    こんな状況を許容する人が増えていることが残念ですな。
    お互い住みずらいだろうに・・・。

  94. 231 匿名さん

    >230
    それが今の都心やその周辺のベッドタウンの実情だよ。
    住みにくくても、許容しないと住めないもん。
    地方や田舎にでも住まないとね。

  95. 232 匿名さん

    大規模開発によって区画整理されてるとか、公と民間一体のプロジェクトによるマンション分譲がいいと思うし、理想だけど。
    それだと戸数も多いし価格もピンきり。自分の稼ぎにあったものが選べるし、間取りも豊富。共用施設が充実してる。住む環境に配慮がされてる。でも
    東戸塚はもう20年前にすでに終わってるし。
    限りなく賃貸マンションに近い物件しか残ってない。例えばここみたく住むには厳しい線路沿いとか。
    利便はよくても環境悪いとか。
    同じ高額ローンを一生組むんだったらその辺のこと考えたいね。すんなりと妥協できない点はそういったところかな。

  96. 233 匿名さん

    そうだよね。
    東戸塚の開発は終わっていたんだよね。

  97. 234 匿名さん

    20年前はオーバーだな。
    20年前はまだタワーは1本のみ。オーロラモールもなく、
    コナカすらなく、駅前は広大な原っぱ状態。
    で、熊谷組の看板だけがでかでかとあって、
    こんな所に西武やダイエーが本当に来てくれるのか
    地元住民ですら疑っていた。

  98. 235 匿名さん

    マンション、戸建が別っていうと緑園都市あたりがそうだよね。
    でも東京に1本では出れないし、東戸塚の利便性考えたらしょうがないよ。

  99. 236 匿名さん

    懐かしいですね20年前の東戸塚。。
    熊谷組の看板があったあの場所でやってた夏祭り懐かしくないですか!?
    環2も片側1車線しかない行き止まり道路で、その間はゲートボール場だったし。。
    当初は今の環2のとこまで駅から動く歩道が設置されるはずだった気が。
    計画はバブってましたよねー。

    って昔話ですみません。

  100. 237 匿名さん

    236さん。わかりますよ。
    東戸塚は昔、のどかで何にもない。期待に胸膨らんだ町でしたよね。
    人もまばらで。それが今人口増えちゃって、他所から人が集まり、人間が恐ろしくせっぱつまった顔してる。
    ギスギスしてる。駅構内で並ぶ順番間違えただけで、小突かれ、殴られそうになりましたよ。
    こわかった。

  101. 238 地元不動産業者さん

    猿マネ営業しかできない販売会社と組んじゃった常陸も耐容も大変だね。
    等級や光井だったら、半年は早く売り抜けてたな。ハマ住に任せろ!

  102. 239 匿名さん

    猿マネ営業しかできない販売会社って具体的にどんな会社なのか教えて欲しいです。
    全然、イメージできないのだが。

  103. 240 匿名さん

    ココの立地は、夢をときめかした場所から外れているということかな?
    オレはマンションの立地としてはかなりあくどいと思うよ。

  104. 241 匿名さん

    ここだけは他のどんな物件にもないから買ったほうがいいよ・・・
    というポイントはなんだろうか???

  105. 242 匿名さん

    それ知ってどーすんの カス

  106. 243 ご近所さん

    因みに、聞いてみただけです。。。

  107. 244 匿名さん

    みなさん、自分の家はそんなに素晴らしいわけ?
    素晴らしかったら、このサイト自体来ないよね。
    自分ちに不満があるんだから、買う必要なわけだし。
    という事は、意地の悪い気持ちでこういう酷い書き込みしてるのかね?
    ひがんでるように見えるし、住んでる人に失礼(住人の書き込みもあったことだし)。
    興味ないなら、書き込みやめたら?
    それとも、やめられないくらい、きになっちゃってはいるのかな?
    本来の、情報交換の書き込みに戻ってください。

  108. 245 匿名さん

    販売会社の方からのご意見だそうです。怒ってるみたいですよ。

  109. 246 ご近所さん

    こんな物件を買うヒトが居るからデベが調子に乗ってこんな物件を
    開発するんだろうな。
    消費者も厳しく物件を選別する必要があるよね。
    立地がありえないよね、この物件は。

  110. 247 匿名さん

    どんな感じにありえないの?

  111. 248 周辺住民さん

    線路脇、窪地、戸建てと同居・・・
    十分ありえないでしょ。

  112. 249 入居済み住民さん

    >246
    あなた、あまりに失礼では?
    あり得ない物件のサイトに来るあなたの意図がわからない。
    その非常識さが、よっぽどありえません。

  113. 250 物件比較中さん

    ここって、そんなに酷いですかね?
    悪意の意見を書いているのは1人、もしくは数人が、
    何回も書いているのでしょうけど、
    実際、周辺はマンションだらけだし、戸建と同じ所にあるって、
    ここが完成する以前のマンションもそうですよね?

    私は、共有スペースに無駄な管理費をかけたくないし、
    ジムや宿泊施設もいらないので、そういうのがなくて、
    大規模じゃないマンション、駅から徒歩圏内、
    近くにスーパー、大きな道路に面していないマンションを探しているので、
    ここは候補ではあります。
    窓を開放する習慣もないので、閉めてエアコン使えば、
    電車の音は思っていたより大きくなかったし。(開けたらうるさいけど)

    ただ、やっぱり都内に住みたいので、悩んでいます。

  114. 251 247

    安ければありなんじゃないかな?
    でも、ちょっと高いね。
    東戸塚と言うことで上乗せされてるかな。

    そう言えば、ここ最近、東戸塚はマンション建たないね。

  115. 252 匿名

    安ければ…なんていうのはダメ!
    この物件を企画したデベと許可した行政が非常識!

  116. 253 251

    全否定で、かなりご立腹のようですが。気になる・・・
    まあ、いいや。板汚し失礼しました。

  117. 254 匿名さん

    マンションが建つ立地がもう、余りないんじゃないですか? 東戸塚は。

    売れないのは、それなりに理由があると思います。
    これまでのネガティブコメントもその要素ですよね。


    あと他の人も書いてますが、価格が適正じゃないんだと思います。
    設備・仕様・立地に対し、安ければ抽選になるし、高ければ売れ残る。
    単純な話です。


    ついでに書いておきますが、デベとか販社とかの人が書き込んでいるんでしょうけど、
    掲示板ごときにムキになっているのは見苦しいのでやめていただきたいですね。 That's All.

  118. 255 購入検討中さん

    私は初回の時に、申し込みしたのですが、
    抽選になるといわれました。もう、お花もついていたし…。
    それで、線路から離れているほうは、ほとんど埋まっていたので、
    その時はあきらめました。

    なんか、すっごく否定のカキコしてる人って、
    デべとか色々言ってるけど、結局は、
    なんか個人的な理由で、ここが嫌なんだろうなって感じですね。

    いったん諦めたのだけど、今は全室見られるようだし、
    また見に行ってみようか考えています。

  119. 256 匿名さん

    なんか嫌な感じですね
    欲しい人は買えばいいし、欲しくない人は買わなければいい。
    ということで良いのでは。
    買った人はその時点で、自分で納得した訳だし。誰のせいでもない。
     只、その後の住み心地と、ローンについては本人以外誰も責任とれませんよ。
    という話だけのはなし。
     単純なことですよ。

  120. 257 匿名

    ネガレスって、どこのスレも同じですよ。このスレに限った事ではないので、スルーが一番。
    反応しないことです。

  121. 258 匿名さん

    って、あなたが一番の常連さんですよね。釣り男さん。どうしたら名前その色になるのですか。
    2ちゃんに永住していてください。

  122. 259 253

    分かんなかったから調べてみた。
    下げると黒くなるみたいだよ。
    くだらねえ内容だから下げといた。

    257は、おいらじゃないから許してあげて。
    って、いちいち反応する、あんたも結構な常連さんだね。

    濃い緑で投稿っと。

  123. 260 購入検討中さん

    へえ~…やっぱり。
    そういう、かわいそうな心の人がいるのですね。
    ネガレスについて、よくわかりました。

  124. 261 匿名さん

    そうですよ。口コミさえ信じられない昨今です。

  125. 262 匿名さん

    そう。
    情報やクチコミを信じるかどうかも含めて全て自己責任だよ。
    さすれば後悔もしない。

  126. 263 匿名

    いつも上がってますね。人気のマンションですね。

  127. 264 ご近所さん

    あと何戸になりました?

  128. 265 匿名さん

    さすれば後悔もしない。 なんていい言葉なんだ。
    泣ける

  129. 266 匿名さん

    No.264 by ご近所さん
    55戸くらい?

  130. 267 地元不動産業者さん

    先着順が5戸。先着順に該当しないモデルルームが1戸。なので、最低6戸は残っていますね。
    まぁ、少なく見積っても、残戸数9戸といったところでしょうか。

  131. 268 匿名さん

    友人が住んでますが、まだ空き室がかなりあると言ってましたね。正確には言えませんが

  132. 269 匿名さん

    ちょっと目を離すと誰もフォローなしだな。
    こんな立地におっ勃てたんだから廃墟にするのだけは勘弁してくれ!
    デベも行政もなっちゃいねえよな~。

  133. 270 匿名さん

    またですか。もうここはおわっていますよ。おにいさん。

  134. 271 匿名さん

    この辺の治安はいいの?

  135. 272 匿名さん

    治安は良いぜ!

  136. 273 匿名さん

    電車混んでます?

  137. 274 匿名さん

    もちろん混んでるぜ!
    特に武蔵小杉に停車するようになって悪化しているよ。

  138. 275 匿名さん


    通勤は覚悟しないとですね^^;

  139. 276 匿名さん

    残り4割位の様です。

  140. 277 匿名さん

    すごい残りようですね
     みなさんやっぱり見る目ありますですなぁ

    売り出して1年以上たってるんでしょ

  141. 278 入居済み住民さん

    まだ一年なんて経ってませんよ

  142. 279 匿名さん

    ん?
    でも竣工して9ヶ月でしょ。
    ところでバルコニーの隣戸との境にある水通し穴みたいなの扁平になってない???

  143. 282 匿名さん

    残5戸がなかなか売れないね。

  144. 283 匿名さん

    先月で4割位空きが有ったからまだ5戸以上残っているのでは。

  145. 284 匿名さん

    本当に残り5戸なの?
    数週間で急激に成約されたわけなのかねぇ?

    コング風に言うと、
    「大統領だってぶんなぐってやるっ!
     でもデマだけは勘弁な!」
    って感じでしょう。
    ネット掲示板に正確性を求めるのが間違いですが。

  146. 285 匿名さん

    あら!

  147. 286 賃貸住まいさん

    7月に再検討&見学した時は6割位契約済みでした。
    その時よりは売れているかと思いますが、
    多分残り5戸ではなく残りの間取りが5タイプって事かなと思います。

    結局購入は辞めたんですが
    義母の友人の娘さんが東戸塚に住んでいて
    「ラフィアが問題だかトラブルを起こしたから売れてない」
    様な事を聞いたらしいんですが
    何か知っている方いらっしゃいますか?

  148. 287 匿名さん

    知っていたとしてもここには書けるわけないと思う

  149. 288 匿名さん

    確かにそうか・・

  150. 289 匿名さん

    たぶん、六会コンクリート問題のグランドメゾンと間違えていると思う。

  151. 290 匿名さん

    Gタイプの最上階(広いバルコニー付き)ってもう売れたと思ってた。 スーモにまだモデルルームでのってたけど。売れた部屋を広告に載せるはずはないですよね。

  152. 291 物件比較中さん

    おしゃれなエントランスの壁にヒビ入ってますよね。
    赤いいすが2個ならんでるところの上に。
    それとも、これも高名な方がデザインされたものかしら?

  153. 292 入居済み住民さん

    >291さん。
    はい、そうなんです。修繕が決定しております。
    あれについては、弁解のしようがないですよね。
    販売会社の不手際極まりないと思っております。
    住民側としては、早期の改善を求めております。

  154. 293 匿名さん

    まだ建ってから一年もしてないのにひびわれですか。
    それはひどいですね。
    原因はなんなのでしょうか。

  155. 294 匿名さん

    そんなことより残5戸から減らないのはなぜ???

  156. 295 匿名さん

    営業がしつこい!

  157. 296 匿名さん

    売れないから当然しつこくもなるでしょう

  158. 297 匿名さん

    逆に考えると、駅チカで買主主導の物件なら買い得かも
    チャイナの人とか、ホイホイ買うのでは?

  159. 298 匿名

    横浜へは車でどれくらいの時間がかかります?

  160. 299 物件比較中さん

    営業がしつこいのは、どこも一緒です。
    いろんな物件比較してますが、どこからでも、
    しょっちゅう電話やらメールやらが来ます。

    こっちは、いろんな物件を見ているので、
    一体どれだったっけ?って思い出せない時があります(苦笑)

  161. 300 匿名さん

    新築物件?

  162. 302 匿名

    築後一年以上でも新築ですか?

  163. 303 匿名さん

    >>298
    横浜新道のって三ツ沢で降りて坂を下れば西口まで30分弱。(坂の混み方による、200円)
    新道→首都高狩場線だと20分ちょいかな。。(200円+600円)
    ただ狩場線乗るなら環状2号経由のほうが200円やすあがり(時間もあまり変わらん)



  164. 304 匿名さん

    もう全部売れたんですね

  165. 305 匿名さん

    まだ5戸残ってますが…

  166. 306 購入検討中さん

    先日、訪れてみたら残っていた物件も動き出したようですね。
    欲しいと思っていた間取りは申し込みが入ってしまってました。。
    一部は事務所&モデルルーム価格として売り出してますので、
    今まで様子見だった人が来だしたのではないでしょうか。
    個人的には、東戸塚から徒歩10分以内で小中学校の環境も
    良さそうですし、欲しいなぁと思っていたのですが・・
    閑静過ぎる住宅街がさほど好きではない私はあれくらいの
    電車音は問題ありません。窓を閉めれば全く気になりませんし。
    諦め切れないので他の部屋も検討しようか迷っています。

  167. 307 匿名はん

    ま~ 確かに今後徒歩10分以内の物件は東戸塚では当分
    出てきそうにないしねー。ヴェレーナ東戸塚が再開されても
    10分以上掛かるしね。マンションとして見た目はさほどの
    豪華さはないけど、利便性を重視すればいいんじゃない。

  168. 308 匿名はん

    みんな価値観はそれぞれでしょうが電車の通過音ががまんできるんならいいのでは?買いたい人はそれでもね。
    でも高いローンを払うのに、なんで一つでもがまんしなければいけないのだろう?と迷っていたら
    沿線結構いい物件が出始めてきました。待った甲斐あり!
    週末行ってみる。
    自分は電車の音は最大のネックだと思ってます。いくら安くても後悔したくないし。

  169. 309 入居済み住民さん

    音は気になりませんよ!
    それよりもこの周辺の環境が素敵です。
    皆さんもぜひ一緒の住民になりましょう!

  170. 310 住まいに詳しい人

    >300,302さん
    新築は、築一年までを言います。
    それを過ぎたら、新発売といった表現になります。
    ここは、今現段階では、まだ新築物件で間違いありません。
    基本的な事ですが。。

  171. 311 匿名さん

    確か去年の11月末完成と聞いてましたが

  172. 312 住まいに詳しい人

    完成と販売とは違うのですよ。
    不動産の本とか、情報誌に載っていますよ

  173. 313 匿名さん

    売り手の人、必死ですね

  174. 314 住まいに詳しい人

    >313さん
    私は、住まいに詳しい住人さんです。312は私の投稿です。
    売り手さんは、住人がせかしたい程、必死さが感じられません。
    そんなに余裕で大丈夫?って程…。
    正直、もっと、こことかに投稿して売り込んで欲しい位です。
    早くうまってくれた方が、住人も助かりますから。
    それに、新築と新発売を偽って販売したら、違反ですから、
    そんな馬鹿な事、売り手側はしませんでしょう。。

  175. 315 匿名さん

    「住まいに詳しい人」さんなのか「住まいに詳しい住人さん」さん
    なのか、もやもやしてきました。

  176. 316 物件比較中さん

    徐々に埋まっているようですからいずれは完売になるのでは?
    やっぱり駅近はいいですよねー。マンションまでの道が雰囲気良ですよ。
    最後は坂道になりますけど、、オリンピックも近く買い物も便利。
    あとは値段次第ですね。。

  177. 317 匿名

    なりすましが多いみたいだね。信用できないな

  178. 318 ご近所さん

    この前、近くを通りましたがグランドメゾン内の紅葉が綺麗でしたね。
    ラフィアの高層階からも見えるみたいなので、お隣りさんとして管理費を
    払わず享受できるメリットはあるのではないでしょうか。
    狭い小さなアパートに住んでる者からすると、桜もベランダから見える
    環境は羨ましい。お金を貯めて早く引っ越したいものですよ。

  179. 319 匿名さん

    電車からよく見えますねー。
    早く売り切れるといいですねー。

  180. 320 買いたいけど買えない人

    見学に行ってきました。

    お金足りないけど、あったら結構候補かも。。。
    特に室内設備は良い気がしました。

    周囲の住環境も良い感じ。

    近くの巨大マンションは六会コンで大変みたいだけど、ここは大丈夫だし。

    もうちょっと値段下がらないかなぁ~

  181. 321 匿名さん

    2000万 そこそこならおkかも
    でも先に買っちゃった人にわるいでしょ。いくらあれでも

  182. 322 匿名さん

    ここのMR行ったけれどもセンスもよく大変すばらしい。ただ、立地が線路沿いだからね。踏み切れない。

  183. 323 匿名さん

    ヴェレーナ東戸塚販売開始でモデルルームに寄ってくれる人も増えるか

  184. 324 匿名さん

    かなり無くなってきましたね。
    そろそろ完売に近づいているのではないでしょうか。
    3月末までにはこの掲示板も終了かな?

  185. 325 匿名さん

    残り2戸だって。
    ホームページでそう書かれてた。ホントに3月末までに終わりそうだね。

  186. 326 物件比較中さん

    残り2戸ですか~
    事務所使用物件ということで、380万円値引きされていましたね。

    以前モデルルームを見ましたが、センスが良くってステキでした。
    モデルルームの家具付きなら購入したいなぁ(^_^;)

  187. 327 匿名さん

    東戸塚駅徒歩10分圏内で新築販売しているマンションってここ位ですかね???

  188. 328 匿名

    外から見ると2戸以上空いているように見えるけどな。外見は安っぽく見えるけど内仕様は良いの?

  189. 329 匿名だよ

    中身が良ければここまで販売が長引かないよ。

  190. 330 匿名さん

    なんか異様なコメントが多くなっているね。
    販社はなんとしても、今年度中に売り切りたいみたいだなぁ…。

    でもモデムルーム使用物件が、380万円OFFって。。しかも新築とは言えないのに。
    不動産って本当にギャンブル性の高い商品だよなぁ。

    該当する物件を担保に銀行がいくら貸してくれるか聞いてみるといいよ。
    その評価額で、買う判断材料になると思うけど。

  191. 331 匿名さん

    ここを良く言う人とか、それとなく意欲を煽ってるような書き込みは販社の人だね。
    なぜなら、ホントに物件が良くて、買いたいと思う人は心理的にみても
    煽るような書き込みはしない。

  192. 332 契約済みさん

    あと一戸だそうですよ。
    もう完売ですね。おめでとうございます。

  193. 333 周辺住民さん

    友人が住んでいますが、思ったより音も気にならず設備が充実していて快適だといっていました。
    オススメですよ~(*^_^*)

    近隣住民としても、早く完売して不動産会社の人の出入りやノボリが無くなって欲しいです(笑)
    前を通るとき、なんか気になるんですよね。
    落ち着いた住環境のためにも早期完売を応援します!(^^)!

  194. 334 契約済みさん

    完売されたそうです。
    管理人様、以下のURLで確認をして下さい。

    http://www.ht52.jp/

  195. 335 いつか買いたいさん

    オール電化で停電した場合、マンションの設備等対策は取られているんでしょうか?
    ちなみにIHの電磁波は気になりませんか?

    最近オール電化のマンションも多いので気になります。

  196. 337 検討板ユーザーさん

    >>330 匿名さん

    住宅ローンは購入価格=評価額として審査してますよ。某大手銀行プライベートバンカーより

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸