- 掲示板
とうとうランエボも今年8月で生産終了とのこと。スポーツカー好きの私としては、国産スポーツがどんどん生産終了になっていくものには悲しいものがあります。
公道でランエボにブチ抜かれたときは「こんなインチキくさい車、速くて当たり前じゃん!」とか思ってましたけど、いざ生産終了と聞くとそっかあ…って寂しさを感じました。
どうしてスポーツカーってこんなに売れなくなってしまったのでしょうか?
[スレ作成日時]2010-07-14 17:48:37
とうとうランエボも今年8月で生産終了とのこと。スポーツカー好きの私としては、国産スポーツがどんどん生産終了になっていくものには悲しいものがあります。
公道でランエボにブチ抜かれたときは「こんなインチキくさい車、速くて当たり前じゃん!」とか思ってましたけど、いざ生産終了と聞くとそっかあ…って寂しさを感じました。
どうしてスポーツカーってこんなに売れなくなってしまったのでしょうか?
[スレ作成日時]2010-07-14 17:48:37
ランエボ・・・・・、要らん。
三菱はEVとFCHVに社運をかけているんではないの?
強力なバックアップをしてくれそうな三菱電機の存在があるから。
マグレブの変電施設やヘリウム冷却の超電導リニアインダクション・モーターに関して東芝を蹴落とし主幹メーカーになっていた事もあるから。
ランエボはどうせそのうち出るよ。
三菱で希少な指名買いされる車だから。
パジェロエボ欲しかった
スポーツカーなんて今時売れないよ。
客層がメーカーイメージを。。。
一度幕を閉じ、高級スポーツカーになって舞い戻る。
イタ車のアノ手口とみた。
スタリオンの後継として出たGTOが思い起こされるけど。
当時Zも含めて、3ナンバーの全幅でスポーツカー全盛だった。NSXも。
あのじだいの90年代前後が懐かしい。
どうせ出すなら、三菱F-2のイメージを取り入れて欲しいな。
へ~。
三菱自動車 2015年4月 国内シェア1.4%
>三菱ランサー生産終了に思うこと。
なにか原因があったから生産終了になったのだろう
特になにも思わないが、唯一いえることは・・・
「なにか欠陥があったのだから生産終了になったのだろう」
ほとんどの人が三菱自動車には興味なし。
支援した日産も同じ。ルノーの踏み台に成り下がってる
知らんがな(笑)
ベツニ