- 掲示板
とうとうランエボも今年8月で生産終了とのこと。スポーツカー好きの私としては、国産スポーツがどんどん生産終了になっていくものには悲しいものがあります。
公道でランエボにブチ抜かれたときは「こんなインチキくさい車、速くて当たり前じゃん!」とか思ってましたけど、いざ生産終了と聞くとそっかあ…って寂しさを感じました。
どうしてスポーツカーってこんなに売れなくなってしまったのでしょうか?
[スレ作成日時]2010-07-14 17:48:37
とうとうランエボも今年8月で生産終了とのこと。スポーツカー好きの私としては、国産スポーツがどんどん生産終了になっていくものには悲しいものがあります。
公道でランエボにブチ抜かれたときは「こんなインチキくさい車、速くて当たり前じゃん!」とか思ってましたけど、いざ生産終了と聞くとそっかあ…って寂しさを感じました。
どうしてスポーツカーってこんなに売れなくなってしまったのでしょうか?
[スレ作成日時]2010-07-14 17:48:37
ソースはベストカーだった
> トヨタはオーリスが参戦ですか?
そうそう♪
三菱はEVとFCHVに社運をかけているんではないの?
強力なバックアップをしてくれそうな三菱電機の存在があるから。
マグレブの変電施設やヘリウム冷却の超電導リニアインダクション・モーターに関して東芝を蹴落とし主幹メーカーになっていた事もあるから。
スタリオンの後継として出たGTOが思い起こされるけど。
当時Zも含めて、3ナンバーの全幅でスポーツカー全盛だった。NSXも。
あのじだいの90年代前後が懐かしい。
どうせ出すなら、三菱F-2のイメージを取り入れて欲しいな。
>三菱ランサー生産終了に思うこと。
なにか原因があったから生産終了になったのだろう
特になにも思わないが、唯一いえることは・・・
「なにか欠陥があったのだから生産終了になったのだろう」