ライオンズは新築時は売れる。
とても良いマンションだと思います。ただ施工業者が。。。。地元関西では高層は任せられないことで有名ですから。。何かあればすぐ下請けのせいにしてバックレますよ。
最近何かない?
こんだけたくさん住んでんだから・・・
値段、何を基準にすればいいのか、自他比べてもわからない。 損するのがいやな感じ。
価値観の問題じゃない?
これだけの金額出しても欲しい人は買うだろうしね。
モデルルームとして使っていて多少の汚れあり…って書いてあった。
既に2年以上経過していても魅力はあると思う。
ここって「長周期地震動」には耐えられるのかな?
耐えられないでしょ。多分。
えっ?
ってことは、最上階買ってすぐに東海沖地震がきたら、1億9800万円がパァってこと?
そんなんだったら誰も買わないよね…
だから残っているんですぅ。
倒れないと判っていても、長細いのは気持ち的に嫌だろ
http://www.arrival-net.co.jp/article/latour_shinjuku/
↑タワマンなら、こんなのがいいよ
運筆型とかね。
↑
これってどんな型?
言葉からイメージができないんですが…
わかりやすく教えていただきたいです。
駅にもっと近い一条とか、安かったなあ
やっぱりトヨタバブルだったんかねえ
よく売れたもんだ
景気が良かったとか勘違いだから、今後の名古屋は本当にやばいよ
恐らく2009年は、1人あたりの総生産は540万円まで落ち込んでいるはず
本格的に総貧困化し、東京大阪と同じように格差が広がる
総生産は名目
人口は毎年10月1日現在
1996年度【総生産】14兆3919億(**.**)【人口】2,151,084人(▼*1100人)【1人当たり】669万(**.**)
1997年度【総生産】14兆4210億(△0.2%)【人口】2,154,376人(△*3292人)【1人当たり】669万(±0.0%)
1998年度【総生産】14兆3386億(▼0.6%)【人口】2,161,680人(△*7304人)【1人当たり】663万(▼0.9%)
1999年度【総生産】14兆2228億(▼0.8%)【人口】2,167,327人(△*6647人)【1人当たり】650万(▼2.0%)
2000年度【総生産】14兆0912億(▼0.9%)【人口】2,171,557人(△*4230人)【1人当たり】649万(▼0.2%)
2001年度【総生産】13兆5493億(▼3.8%)【人口】2,177,451人(△*5894人)【1人当たり】622万(▼4.2%)
2002年度【総生産】13兆1621億(▼2.9%)【人口】2,186,075人(△*8624人)【1人当たり】602万(▼3.2%)
2003年度【総生産】13兆0849億(▼0.6%)【人口】2,193,376人(△*7301人)【1人当たり】597万(▼0.8%)
2004年度【総生産】13兆5377億(△3.5%)【人口】2,202,111人(△*8735人)【1人当たり】615万(△3.0%)
2005年度【総生産】14兆0266億(△3.6%)【人口】2,215,062人(△12951人)【1人当たり】633万(△2.9%)
2006年度【総生産】14兆2411億(△1.5%)【人口】2,223,148人(△*8086人)【1人当たり】641万(△1.3%)
2007年度【総生産】14兆4514億(△1.5%)【人口】2,236,561人(△13413人)【1人当たり】646万(△0.8%)
2008年度【総生産】13兆9060億(▼3.8%)【人口】2,247,752人(△11191人)【1人当たり】618万(▼4.3%)
>県民所得や市民所得ってのはあれだ
何を言っての?wよく言う総生産を1人あたりで割った数字だが
>神奈川県より愛知県のほうが県民所得は高いが、当然いわゆる所得水準はあっちの方がはるかに高い
【リーマンショック後の総所得ランキング】
総所得ランキングトップは江ノ電沿線、金融資産トップは京王井の頭線沿線。
リーマンショックで打撃を受けたのは近鉄長野線沿線――。
総所得ランキング
01位 江ノ島電鉄線(神奈川県藤沢市~鎌倉市)
02位 阪急甲陽線(兵庫県西宮市)
03位 京王井の頭線(東京都渋谷区~武蔵野市)
04位 東急東横線(東京都渋谷区~神奈川県横浜市)
05位 東急こどもの国線(神奈川県横浜市)
06位 東急田園都市線(東京都渋谷区~神奈川県大和市)
07位 相鉄いずみ野線(神奈川県横浜市~神奈川県藤沢市)
08位 東急目黒線(東京都品川区~神奈川県横浜市)
09位 名鉄西尾線(愛知県安城市~吉良町)
10位 名鉄豊田線(愛知県日進市~豊田市)
11位 東急大井町線(東京都品川区~神奈川県川崎市)
12位 東急世田谷線(東京都世田谷区)
13位 小田急小田原線(東京都新宿区~神奈川県小田原市)
14位 名鉄三河線(愛知県豊田市~碧南市)
15位 東急池上線(東京都品川区~大田区)
ソース:東洋経済オンライン
http://www.toyokeizai.net/life/living/detail/AC/a9f0b48216dc7b01346aec...
ソースのソース:株式会社野村総合研究所 第2回全国のエリア別所得・金融資産を推計
http://www.nri.co.jp/news/2010/100330.html
はるかに高いと言うほどでもないが
何かデタラメばかりだな、アンタはw
何ですか、このスレは
このスレは、最終1邸となっていても2年落ちの物件のため「何でも掲示板」と成り下がっているのでは?
誰か最上階の最終1邸を買って、このスレを閉鎖してくれ!
ここはいまの名古屋のタワマンラッシュの前に売りきっておくべきだったな。
もちろんこの価格で坪単価で考えればそれほど高すぎるとは思わないけど、イメージが大切。
たしかに広いしとても豪華だと思うが、売れ残りのイメージと立地が悪い。
最近はどこも駅5分以内か都心立地だからね。
もっと下げないと難しいのかも。
ライオンズマンション京町、震災時、複数ひび割れ…構造欠陥に住民絶句「ひどい」「悪質な手抜き」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110828/crm11082809100004-n1.htm
今ここって販売員常駐しているの?
立地は×だなぁ
豪華さは○
窓は電車がうるさくて開けれません
北東や東に面した間取りなら、窓開けても電車の音は気にならないよ。
西はきついようです。
ここは、名鉄の乗客から常に見られるのが嫌だね
販売員は常駐していません。
トップページの「ご来場予約、イベントのお申し込みはこちらから」をクリックすれば、「現地にはスタッフが待機しておりませんので…」と書かれていますよ。
構造欠陥で建て替え、川崎市のマンション
住宅新報 8月29日(月)17時29分配信
神奈川県川崎市の分譲マンション「ライオンズマンション京町」(総戸数72戸)が、構造上の欠陥を理由に建て替えを実施する。
同マンションは、1996年8月に大京が分譲(1997年3月竣工)したもの。2009年に行われた大規模修繕の際、コンクリートの一部に型枠木片などが残っているのが発見された。構造上の欠陥があるとして、住民側と大京が協議。大京とマンションの施工会社である東亜建設工業が、建て替え費用約16億6000万円などを負担することで合意した。
大京では、「施工状況の把握など原因究明すべき点はあるが、まずは住民の不安解消と問題解決を最優先に考えた。誠心誠意対応する」とコメントしている。 最終更新:8月29日(月)17時29分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000003-jsn-ind
大変だな、大凶のマンションも
現地に滞在していないってことは最上階は室内埃まるけか?
埃がたまる前に掃除したいから、予約制で個別ご案内会をやってるんだね。
でも来る客なんて月に1家族ぐらいでしょ。
ねぇどうなのよっ!
風邪で建物が揺れるぅ。
で本当に揺れてるの?
ダンス教室してたんじゃないの?
タンス運んでただけでしょ?
風邪ひいただけだろ
この時期に?
まさかね・・・
↑風と風邪の字が違っていることへのツッコミでしょ
ネタがつきたか…
誰か最上階買えや!
早いとこ閉鎖だ、閉鎖!
9,000万の値引きでもまだ売れないの?
をぇっっっ
9000マン!?
こないだTVや新聞で取り上げられていた、川崎の欠陥マンションの件については、みなさんどう感じていらっしゃいますか。建築中に何度も行われている検査は、信用できるのでしょうか。大京=欠陥マンションといったイメージで資産価値が落ちたように感じるのですが。