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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル |
交通 |
https://www.mec-r.com/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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三菱地所レジデンス株式会社口コミ掲示板・評判
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269
匿名さん
不動産だけじゃなくて車も銀行も、ミツビシの人間は本当に偉そう。
お客様に頭を下げる事を知らない。
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270
匿名さん
仲間意識がそれだけ強いんですよね。三菱村の身内同士は親密。ちょっと時代遅れな気がします。
それとローコスト路線とか一番不得手ですね。迷走ぶりを感じます。地所は地所のままが良いのに。
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271
匿名さん
もとは藤和がローコスト物件って棲み分けしてた。今はごっちゃでわかりづらい。
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272
匿名さん
別に藤和はローコスト路線ではないと思いますよ。
いわゆる普通のマンション、どちらかというと割にきっちりしてた方。
最近のパークハウスは藤和を隠れ蓑に仕様レベルを下げてるだけでないの。
藤和にも失礼な話。
旧来からの慢性的な住宅事業の不調を藤和のせいだけにするのも無理線。
藤和のボリュームが稼げてなければますますジリ貧になっていた。
確かに仕様レベルの確保と事業収益の両立は難しいとは思うが
現状は安易な路線を選んだに過ぎない。
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273
匿名さん
ごもっとも。
供給数ナンバーワンって言っても、要するに分母の数を増やしてコストを下げただけ。
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274
匿名さん
いや、それも勿論大事なんですけどね。
それが、販売物件の質の向上へ貢献してるのならば。
実態は仕様と営業レベルが明らかに落ちてる。残念。
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275
匿名さん
都内ど真ん中の一部の物件以外は仕様・設備の質は明らかに堕ちたね。
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276
匿名さん
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277
匿名
底上げではなかった
高品質と廉価版の二極化でもなかった
質を落として平準化という最悪の落とし処
まぁ、予想通りすぎで、期待は裏切られてはいない
だって、ブランド統一されちゃったからね
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281
匿名さん
成りすましは投稿規定違反。コンプライアンス意識の無い会社ってことを宣伝してる。まあ、地所に限らず三菱グループって不祥事の見本市みたいなことしてるから、掲示板でなくても分かるけど。
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282
蚊
三菱地所は、今だに裏社会の地上げ屋を?今Macで近くのテーブルの人話していました。具体的内容でした!上場企業が、日本は、終わりだよ
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283
匿名さん
地所に限らず大手でも不動産屋なんてどこもやってることは地上げ屋と一緒でしょ。塩漬なんて言葉をインタビュー記事で平気で使っちゃったりすることから意識レベルの低さも分かる。
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284
匿名
264
>藤和と一緒になっちゃって、旧地所エリート組はプライドずたずたなんだろうなw
とはいうものの、出身大学なんかで判断すると、決してエリートとは呼べない。
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285
匿名さん
パークハウスの名前なくさないでよと言ったら、お客様からも是非そのようなご意見を上げてくださいとか言ってたよ(笑)
その後、藤和系がきたけどなんとなく下回ってたよ。挨拶や外見(失礼!!)が。
まあ、ザ・にはがっかりだな。
昔のザ・無しパークハウスに戻って欲しい。
仕様も、施工会社も。特に下限の下げが悲しい限り。
ザ・付きとザ・無しは別物だね。
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286
入居済み住民さん
昨年三菱地所レジデンスの都心マンションを購入、その1年後寝室壁の壁紙の上からでもはっきりと分かる亀裂が発生。
冗談の様な事態にしばし呆然としたが、アフターに連絡したら建築会社がやって来て壁を叩き、躯体のコンクリ
上に塗ったモルタルが亀裂していると。。
後日建築会社の職人がやって来て(しかも土曜日の早朝9時)、壁紙を剥がしたら壁面の半分強に亀裂が入っていた。
職人は丁寧に壁を金槌で叩いて浮いているモルタル部分を剥がし、接着剤を塗って下塗りをしたが、予想より亀裂
部分が広いとかで工事は都合3日間掛る事に。。 下地塗りの後は上塗りが1日、上塗りが乾いてから壁紙を張る。
何度も職人に聞いてしまったが、これは震災とは無関係の様だ。じゃあ原因は何かと思うが、職人の口からは
はっきりした回答が無く、アフターを担当している三菱地所レジデンスの社員は亀裂部分の取壊し及びモルタル
下塗り工事には顔を出さなかった。暑い中、壁を取り崩すので空調をつけることも出来ず、養生用のビニールで
窓の一部が塞がれた室内はまさに蒸し風呂。 職人も大変だったと思うが、立ち会う自分も熱中症で倒れそうだった。
工事は5時間近く続いた。
三菱地所レジデンスのアフター担当者は工事が終了した事を職人との連絡で確認してから、何の事前連絡も無く
突然押しかけてきた。来客中だったので断ったが、何とも迷惑な対応だ。
しかもその後、三菱地所側からは何の説明も無い。最初の工事1週間後、ついにしびれを切らして三菱地所の
アフター担当者に電話で詰め寄り、報告書を提出させたが、原因に関する記載も無く、工事の範囲や内容も
相変わらず不正確だった。
その後、三菱地所レジデンスは節電の為一斉休業となり、連絡が途絶えた。自宅寝室の壁はコンクリ剥き出しの
ままで、何の説明も無く次の工事を待たされている。三菱地所側から工事の報告書は工事の一ヵ月後に作成
するという。対応の酷さにも呆れるが、品質の悪さにも愕然とする。価格に対する価値は無いと断言する。
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287
匿名さん
デベが統合して、三菱地所レジデンスなんて会社
作っても、日本の環境破壊も進みすぎだし、人口減で少子高齢化社会で
日本にマンションは、これ以上いらないでしょう?
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289
匿名さん
そういえば統合したときに友の会の登録情報を確認したらクオカードを全員にプレゼントってのがあったけど、結局届かなかったな。人を騙すのは会社が変わっても変わらない。
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290
匿名さん
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291
匿名さん
赤羽とか小石川であのザマなのに話題にならないんですね
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292
匿名さん
自動車でもそうですが、防衛装備代金、三菱電機などが40年以上水増し
組織的に過大請求を繰り返していたらしいですよ。会社の体質的に
いかがなものかと。
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