- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル |
交通 |
https://www.mec-r.com/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
三菱地所レジデンス株式会社口コミ掲示板・評判
-
229
匿名さん
↑こういう類が同じ物件になるか回避できるか、
本当にマンション購入って賭けの部分があります。
みなさんに幸あれ!
-
230
匿名さん
>228
って面白いですね。
ある意味、どんな人なのだろうって興味がわきます。
-
231
匿名さん
>ファミリータイプってヒントが出してますよ。
それだけでは解りません。
もう少し絞ってもらえないと、参考にならないのですが。
-
232
匿名さん
特定してどうすんの?
だいたい三菱のマンション云々ではないと思いますが。
-
233
匿名さん
ヒント出しているっていうから。
もう少しわかるヒントじゃないと。ね
-
234
匿名さん
-
235
匿名さん
ピアノ演奏のCMはちょっとなぁ。
もっとほかの表し方は無かったのだろうか?
-
236
入居予定さん
ピアノ演奏しているの、気づきませんでした
CMって一瞬ですから・・
このスレをみて気付きました。
ただ、「パークハウスこんな広くない、こんな
ひろいのどこにあるの?」とは思いました。
-
237
匿名さん
そうですよね、どこの会社に限らず、
CMであるような広い部屋っていったいどこに?と言う感じはします。
パークハウスさんに限らず、CMもっと地に足を付けたものにしてほしいな。
海外の風景を、混同するようなCMがあったり..
こんな表現ってセーフなの?っていつも思います。
CMが誇大な分、実際見に行くとこれっぽっち?と気持ちに落差が出てしまう(涙)
-
238
匿名さん
最近、マンション内でピアノ弾くあのコマーシャル少なくなったような..
イメージでなく、集合住宅に暮らす人の真の問題を
ちゃんととらえてくれるようになったのかな?
だとしたら嬉しいですね。
-
-
239
匿名さん
藤和不動産のベリスタブランドと一緒になったと聞いてパークハウスどんなCM やっても希少価値はなくなったのだから、あとは価格の安い物を買うしかないでしょ?売れ残りを値引きして買うか、ザが付かないパークハウスを買ってリフォームしたいです。今のザパークハウスは大衆路線しか感じられない…!三菱のマンションの地味だけど品にあるこだわりがなくなった気がする。何で藤和不動産なんかと一緒に三菱地所がなったのか?薄利多売路線になったと言うことですね。
-
240
匿名
国民の平均年収が毎年右肩下がりな現状を
踏まえると高級路線一本では中々シェア確保も
難しくなると予想してのことでしょうね。
特に地方で戦おうとすると手頃なモデルを持って
ないと厳しいですからね。野村も庶民向けブランド
を創設して活路を見いだしていますよね。
-
241
匿名さん
>237さん
ほんとそうですね。どこのCMも、(宣伝も)
誇大広告が多いです(涙)
>239さん
時代の変化ですかね。。。
よいものって、なくなりますね。
-
242
匿名さん
-
243
匿名はん
正直各物件スレを見るにつけ三流デベに成り下がった感があります。
住宅事業を現実は見切って、藤和と統合で安価で安易な路線を選んだ結果でしょう。
藤和も芯のあるデベだっただけに旧藤和関係者は忸怩たる思いでしょう。
掲示板での異様なステルスマーケティング戦略は見ていてはっきり不快です。
-
244
匿名さん
下記のうち、1番いいのは?(中古除く)
1.三菱
2.三井
3.住友
4.野村
5.ほか
-
245
匿名さん
-
246
匿名
-
247
匿名
-
248
匿名さん
人の三井なんて一昔の話だね。こちらでお世話になります。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)