物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
649
匿名
住民以外に収益目的で駐車場を貸し出すと全駐車場が収益物件として課税されるということを聞いたことがあります。
ということでブランの駐車場は貸せないでしょう。
-
650
匿名さん
ブランの居住者の個人名義にして理事会からから借りて、そこから転貸すれば、消費税は非課税業者扱いになる。
規約には転貸禁止とは書いてなくて理事会の許可を得れば可能だと思うよ。
-
651
匿名さん
25台くらいまでなら、別法人(交通安全NPO法人でも、1円株式会社でも)作って一括転貸したら非課税法人で(売り上げ1000万円以下)でいけるだろ。
-
652
匿名さん
-
653
匿名さん
立体駐車場は一部分を貸すと消費税が全体遡及するかもしれんが、平置きのいいところは区画が特定できるから
転貸可能かもね。
-
654
匿名さん
-
655
匿名さん
車幅が1850mmまでって、今の基準じゃあ絶対狭いよ
輸入車は中型車のほとんどが入らないし、レクサスすら無理
こうゆう変更の効かない設備は余裕をもって作ってほしい
マンションの企画自体が古いから仕方ないけど、一昔前の基準なのかな
-
656
匿名
-
657
匿名さん
>>637
>信号渡らずに東京で生活できる?
信号は信号でも、海岸通りのあの信号は危険だよな。
-
658
匿名さん
あたりまえじゃん
仕事なんかしてたら掲示板に張り付けないだろ
-
-
659
匿名
-
660
いつか買いたいさん
また売れた。
残り14戸。
B2-130A-NW
すごいな!!
-
661
匿名さん
-
662
匿名
-
663
匿名
>>647
全駐車場が幅1850じゃない。現在、空いている駐車場が、1850まで。そもそも、他のマンションは駐車場の空きなしが多い。空いているというのは大きなプラスポイント。
-
664
匿名さん
いやいや、大型車はもちろん無理だけど
中型車が入らないのよEセグメントってやつ
5シリーズとかXFとかCTSワゴンとか中型車で面白そうなのは全滅
Eクラスは大丈夫なんだけどピンとこなかったんだよねぇ
-
665
匿名
アイランドもTTTも駐車場には長蛇の列。普通車サイズでも即確保可能は大きいね。一時、転居した場合も安心。ただ、ここのマンション、デカい車に乗っている人が多いんだけど、デベが大型車用の配分数を読み誤ったんだな。
-
666
匿名
>信号は信号でも、海岸通りのあの信号は危険だよな。
あなたの思い込みじゃ?第一京浜なんか、海岸通りの比じゃない。
-
667
匿名
片側2車線で中央に退避場所もあるから、普通の道よりむしろ安全な部類かと思うが。住宅街の中の見通しの悪い四つ角が連続するような場所や、カーブミラーや一時停止だらけの場所のほうが、よっぽど危険。東京の住宅街は都心も城西も、そういう場所が多い。ここは、歩道は完全に車歩分離で歩きやすいよ。
-
668
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件