注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「AHCアットホームセンターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. AHCアットホームセンターってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-02-14 18:33:24

AHCアットホームセンターについての情報を希望しています。
戸建てを検討中の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

会社データ:
所在地:千葉県八千代市八千代台東1-20-18



[スレ作成日時]2010-06-28 00:53:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AHCアットホームセンターってどうですか?

  1. 1 匿名

    すでに別スレがありますのでそちらを参考にして下さい。

  2. 2 匿名

    CM見ましたが良さそうです。

  3. 6 匿名

    土地契約までしたのですが…契約破棄しました。とにかく最悪でした。

  4. 8 購入検討中さん

    AHCの大規模建売分譲を見学してきました。
    大手ハウスメーカーの建物と比較すると見劣りしますが、ローコストハウスメーカーと比較すると、なかなか良いです。特に、間取りは収納スペースなどよく考えられています。内装、設備は非常によく、食洗器付きキッチン、暖房乾燥機付浴室が標準になっています。また、バルコニーも広いです。営業も契約を急がせることなく親切です。
    購入を検討中です。

  5. 9 匿名

    東京ステンレスの近くの、分譲はどうなのかな〜?

    あまり、売れ行きよくなさそう

    土地の地盤が悪いのか?
    環境が良くないのか?
    通勤に不便?
    夜は暗くて危ない道が確かにある。

    土地柄高いのかな〜

    アメリカの木材や
    普通クラスの外壁使用だね
    設計の耐震に少し不安ありそう

    耐震設計でわない

    省エネ対策はしてあるが
    ガラス位で大してやってない

    買いか?

    駅から遠い

    眼鏡の営業マンは
    馴れ馴れしくて
    担当でないと
    挨拶もしない

    ローンについては割と無知
    現在 住んでいる人から
    情報欲しい

    船橋 アンデルセン 八千代中央など

    震災大丈夫でしたか?

    壁の割れなど

  6. 10 匿名さん

    金堀町の分譲地のこと?
    終バスが北習志野駅21:27では、残業したり、飲みに行ったりしたら乗り遅れる。
    これでは通勤には使えないでしょう。
    不便なことが地価に影響して、販売価格に反映されています。

  7. 11 匿名

    2ヶ月程前から、購入を検討していましたがやめました。
    近隣のハウスメーカーさんの営業マンと何から何まで違いがありすぎて…

    提出していた必要書類を連絡なしで返却するわ、おまけに書類に他の方の個人情報(氏名・住所・電話番号・生年月日等)を殴り書きしてあるわ…
    営業マンとして最低です。あり得ない行動だと思います。

  8. 13 匿名

    カスミのところですね

    AHC この会社は耐震等級取ってないんですよね

    いわゆる 耐震等級は最低の1です

    大きな地震がきたら ひび割れ 倒壊が怖い

    印西 日大前 4000万出して倒壊ですか〜

  9. 14 物件比較中さん

    八千代の情報見ました。

    駅との位置関係に関しましては20分以内なら良いと広い範囲で見てたものですから問題ありません。

    ただ12さんの渋滞情報は先に知れて良かったです。
    といいましてもだから検討をやめるということではなくそれを前提に住んでも我が家は問題ないかという視点で見たいきたいです。

  10. 16 匿名さん

    現在八千代カスミ前物件を検討しています
    AHC物件を購入された方、宜しければ以下教えてください

    ⑴アフターメンテの対応はどうですか?
    やはり購入後はここがポイントかと思ってます

    ⑵耐震についてスレッドありましたが、
    昨年の大震災で家の被害に合われてしまいましたか?
    もし被害ありならば、どんな事が起こりましたか?

    やはり耐震等級は目安(大事)になりますかね?

    ぜひ教えてください!


    ちなみに渋滞の件ですが、八千代に数十年住んでいますが、
    確かに朝、土日は渋滞は激しいです
    ただ裏道がたくさんありますから、何とかなると思いますよ〜

    どこの土地でも大通りは渋滞してると思いますけどね

  11. 19 匿名さん

    AHCはとにかくお勧めできません。辞めたほうが正解です。
    現時点で買っている方もこれから買う人も要注意です。

  12. 20 匿名さん

    いには野ステージ87を見てます。

    これだけ駅近にしてうちの予算からすると余裕を持って買える価格(地域相場との比較がまだですが)、
    何より電車一本で東京都に入っていける便利さもかっています。

    カースペース2台は変更できないでしょうかね…一台しかないので持余しますから、居住空間や庭の拡大などできるといいのですが。

  13. 21 購入検討中さん

    私もいには野検討しています
    19さん、これ以上被害を出さないためにも教えてください

    なぜとにかくお勧めできないのですか?

  14. 22 匿名

    耐震等級2~3の様ですよ。

    HPより

    http://www.athome-center.com/qa.html

  15. 23 購入検討中さん

    No.19さん、「AHCはとにかくお勧めできません。」の理由を教えてください
    大至急、よろしくお願いします。

  16. 24 土地勘無しさん

    結構いいと思いますよ
    あの設備のグレード、他に無いと思うし
    庭に芝と木を植えて引き渡ししてくれる

  17. 25 いつか買いたいさん

    3F+太陽光と自由設計なんて
    魅力だな。デメリットとかってないのかな?

  18. 26 キャリアウーマンさん

    話によるとスマートタウン八千代中央の一期は完売らしいです。安いからでしょうか?

  19. 28 物件比較中さん

    ローコストメーカーで信頼できるとこ知りませんか?

  20. 29 買いたい

    耐震等級2~3なんですか~悩みますね…
    新しい分譲地ってところは魅力的ですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸