東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. 広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4
スレ主 [更新日時] 2010-08-25 23:17:09

広尾ガーデンフォレストについて語りましょう。
販売的には終盤に入っていますが次期分譲も控えています。
定期借地権については脱線しがちなので別スレでお願いします。 
定期借地権VS所有権「その2」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5931/
住民の方や検討中の方。次期分譲を待つ方など。活発な意見交換をしましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番51他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:http://www.kajima.co.jp/
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp/



こちらは過去スレです。
広尾ガーデンフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-27 01:20:46

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広尾ガーデンフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名

    価格の正当性や、定借の優位性や、販売の競争力、土壌の安全性、

    そういう真っ当なポジ意見が皆無。レス出来ない。

  2. 142 入居済み住民さん

    粘ポジもオンブズマンもどっちもうざい!

  3. 143 匿名さん

    ネガの方が貧乏職無しだろ
    レスもないのに書き込み時間と数を見れば異常

    ポジよりネガのほうがはるかに貧乏なのは事実なんだし

  4. 144 匿名さん

    オンブズマンはここにいないだろ。笑
    それこそ病院逝けよ。

    >ポジよりネガのほうがはるかに貧乏なのは事実なんだし

    つまり購入者だと自認したたうえで、ここのポジを擁護するんだな。
    なんて愚かなんだ。。。ネガの方がカネ持ってたら一体どうすんだ?

  5. 145 匿名さん

    粘ポジさんの主張。

    ・書き込みの数多い
    ・書き込み時間遅い
    = 貧乏

    以上、マンションについての具体的な反論や意見はないようですね。

    せっかく貴重な時間を割いて書き込むのであれば、もう少し有意義な発言を期待します。
    そうでなければ、ただの煽り。
    スレが汚れるので控えてもらえませんか?


  6. 146 匿名さん

    価格の正当性や、定借の優位性や、販売の競争力、土壌の安全性、

    そういう真っ当なポジ意見は皆無。答えが見つからずレス不能に。

  7. 147 匿名さん

    こんなおかしなトンデモマンションならありえるかもよ>粘ポチ君=住人。

    親に買ってもらったんだろうけど。
    親もさすがだよね、病院隣接の物件に住ませるなんて。
    良かったじゃん、日赤の精神科の評判は良いみたいだから。

  8. 148 ポチ

    完敗です

  9. 149 匿名さん

    大正解
    貧乏ネガの負け

    ネガは親は貧乏子は無職。仕事は訴訟とブログ、掲示板粘着、まさにプロ市民

    ローン?定借じゃなくても朝から深夜までここにいるヤツには関係ない話しだよ

  10. 150 匿名さん

    悪口の応酬ばっかり、今度の選挙みたいだ。

  11. 151 匿名

    期待を裏切らない、小学生並みの反応
    「おまえの母ちゃん出べそ!」に負けず劣らず。。。
    前スレのポチ君はもうちょっとマトモな発言だったけどな。ヤケクソなのか?

  12. 152 匿名さん

    病院は土壌汚染対策法の対象なの?

  13. 153 匿名さん

    ポジでもネガでも結構ですが、しっかり事実関係を調べずに、思いつきで誤って「土壌汚染物件」などと書くことは虚偽表示になると思うので避けたほうがよいと思います。

    このマンションの重要事項説明書を見せてもらえれば一発でわかると思いますが、このマンションの上物を建てる前に、省庁の指導要領にも合致したメソッドで、敷地の本当に多くの数の箇所に相当深い穴を掘って、針がないかとか土壌が汚染されていないかなどをきちんと調べて全く問題がなかったことを証明しています。

    このスレッドの1か2かは忘れましたが、ずいぶん前にも、こうした病院敷地=針や薬品の土壌汚染、と勝手に思い込んでそうした批判を書き込んで、事実と全く異なると具体的な根拠を付けて論破されています。何度も同じ誤解に基づく論点でネガキャンペーンをされるのもいかがかと。事実に反するネガキャンペーンはネガさんたちの品位を落とすことになると思いますので、少なくともこの点はネガの論点としては避けられたほうが賢明かと思います。

  14. 154 匿名さん

    病院は土壌汚染対策法の対象なの?

  15. 155 匿名さん

    深夜2時から夜9時すぎまで
    無職の暇人が無料で遊べるのはここですか

    今日も頑張ってネガってやります

  16. 156 匿名さん

    ここの敷地の半分には、樹木が植わっていました。病院の前庭です。
    病棟が立っていたのは、今建築中の新しい棟の部分だけです。
    少なくとも既存の棟は、汚染の心配はないと思います。

    1. ここの敷地の半分には、樹木が植わっていま...
  17. 157 匿名さん

    賃貸の空室が目立つようになってきたね。

  18. 158 匿名

    地所は土壌汚染地およびその恐れのある土地が好きだな

  19. 159 匿名さん



    また客観的な根拠を示さずに主観的に書きこみをしていますね。

    上でいろんな人が根拠を出せ、などと言っているように、ポジでもネガでもなるべく客観的な論拠を示して投稿したほうがいいと思いますよ。

    確かにOAPの土壌汚染事例は1件ありましたが、その後地所は社内をあげてコンプライアンス態勢の強化に努めたと聞いています。
    好んで土壌汚染の危険のあるような土地を選んだと思われる具体的な事例が他にありますか?また、実際に事前調査した結果、土壌汚染があるにも拘わらず開発したような事例がOAP以外にありましたか?(また間違われるのも迷惑なので念のため言っておきますが、私は地所の社員でも関係会社の社員でもありませんが。)

    いろんなデベが、工場跡地や造船所跡地のような土地を住宅用にも開発していますが、どこもきちんと事前調査して開発にあたっていると理解しています。

  20. 160 匿名さん

    土壌汚染調査を行うのは常識でしょ。やって当たり前。
    でもネガティブ事例が一つでもあれば信用の失墜になるのも世間の常識。
    会社のコンプライアンスだの何だのはあくまでもそっちの問題でしょ。トラブルを起こさないってのが基本なんだから。
    特に土地なんて代替出来ないんだから取り返しのつかない問題にも発展する重要な要素なんだよ。
    デベの消費者に対する姿勢を変えない限り、こういう噂や憶測は絶えないんじゃないか?

  21. 161 匿名

    匿名の掲示板で客観的事実も何も無いと思うよ。
    特にここの人たちは、媒介契約書見せろ!なんて発言がでるくらいだから。
    ホントかウソなんてわからないでしょ。
    検討してる人はスレの流れ見て必要な情報だけ持ってくんだろうから、あんまりギャーギャーいうほどの事じゃないでしょ。

  22. 162 匿名さん

    >賃貸の空室が目立つようになってきたね。

    レジデンスファーストのHPだと、募集は3件ですが…。
    むしろ少ないような…。

  23. 163 匿名さん

    >161

    確かにそうですね。残念ながらというか、日本のネット空間は、
    まだ、単なる暇つぶし、悪意をもった書き込み、等々が多く、
    議論というか、発展的な話は、ほとんどないですよね。

    まぁ、検討者もその辺りは心得ているでしょうし、この掲示板に
    そこまで期待している人もいないでしょうが。

    ただ、せめて書き込んでいる人の同一性くらい、判別できるように
    してほしいな。
    (そうすると、書き込みがかなり減ってしまい、管理人さん的に
    よろしくないのかな?)

  24. 164 161

    細かい事を気にする人は、掲示板に書き込まないほうが良いですよ。
    ある程度のゆるい発言も掲示板の特徴ですから。
    そうでないと、ちょっとからかわれただけでヒステリックに反応するようになってしまう。
    粘ポジさんがいい例ですよ。

    暇潰しや煽りの発言はスルーするくらいの気持ちで閲覧されたらいかがですか。

  25. 165 匿名さん

    OAP、ここ、JR尼崎

    砒素だけじゃなくアスベストも好きだな

  26. 166 匿名さん


    なるほど、こういうのをスルーすればいいのですね。要領がわかりました。ありがとうございます。

  27. 168 匿名さん

    (ここに他社のスレッドのことをどうこう書くのは申し訳ない気もしますが削除されないで下さい)スマッチというの、あまりよく知りませんでしたが、お陰様で興味をもって今ざっと読んでみました。

    確かに投稿している人はみんな真剣に検討していて、いろんなことを真面目に書いている感じですね。

    ここの書き込みのレベルの低さと比べて唖然としました。大人の議論ですね。スマッチ大いに参考にさせて頂きます。
    このままだと、ここは本当に暇つぶしと煽り発言のオンパレードになって閉鎖するしかなくなりそうな感じですね。

  28. 169 匿名さん

    スマッチの連中は定借は気にしないのか?

    それがレベルが高いってか?

    都合の良いことしか耳にしたくないのは子供のやりとりだな。

  29. 170 匿名さん

    >>165

    北ヤードは大丈夫?土壌以前にPJ的にシンドイが。。。

  30. 171 匿名

    三井の営業とポジ住民は今スルータイム。頑張れ地所。キチンと調査さえすれば問題ないさ!

    でもそれが土壌汚染好きというか懲りないと言われる所以では?

  31. 172 匿名

    定期借地だからとか高いとか、だったら他買えば!って言えないくらいつれーんだよっ
    誰か買ってょ。たのむわ

  32. 173 匿名さん

    だったら、余所を買えば?
    オマエが買わなくても誰も困らない。
    もともと買えるほどカネもないだろ。

  33. 174 匿名

    ものすご~く気の毒な思いにさせるコメントですね。 流石です 粘ポジ殿。

    思い起こせば、環境バツグンと仰っていた貴方が一番イキイキとしていました。

    あの日の面影も貴殿にはもうありません。どうぞ気を落とさず頑張って下さい。

  34. 175 匿名ちゃん

    >>173は売れなくて辛いから誰か買ってくれ!の意でしょ。

  35. 176 匿名

    >>168
    この語り口調も粘ポチくんのパターンだな。
    過去スレみんな一緒じゃん。
    何故にそんな必死なんだ??

  36. 179 匿名さん

    >>177
    こういう書き込みに必死さが滲み出てるんだよな・・・

  37. 181 匿名さん

    ↑ 自分も同じだろ??

  38. 183 マンコミュファンさん

    レベルが低いのは物件という結論に既にマンコミュでは至っているわけだが。

  39. 184 匿名さん

    183のような発言が多く、既に全く持って読む意味すら感じない掲示板ですね。掲示板の失敗例の代表作ですね、これは。

  40. 186 匿名

    >>184
    だったら読まなければいいだけじゃない。
    何でわざわざ書き込む必要があるんですか?
    検討者へのアピールなら、ネガ要因に対して反論しない限り目糞鼻糞じゃないか?
    掲示板自体に逆ギレしたところでこのマンションへの評価は変わらないと思うけど。

    もう少しまともな反論して下さいな。

  41. 187 匿名さん

    反論出来ないんだよ。

    今まで、定期借地であるデメリットについて書き込んだ事に対して、
    ・定借ネガだろ?
    ・オンブズマンだろ?
    ・無職だろ?
    みたいに、意味不明なコメントしか書けないんだよ。

    普通の議論ではありえない。

    このスレの中でマンションの評判を下げてるのは、ポジたち自身なんだけど。
    気づかないところが哀れだよ。

  42. 188 マンコミュファンさん

    価格の正当性や、定借の優位性や、販売の競争力、土壌の安全性、

    そういう真っ当なポジ意見は皆無。指摘相手を誹謗中傷するのみ。

    挙句今度は掲示板批判。終わってる。

  43. 189 匿名さん

    ごくろうさん!

  44. 190 匿名

    ↑こんな感じ?

  45. 191 匿名さん

    ミニバブルで定借の高額マンションなど勢いで買っておいてマンコミュが悪いとほざく神経はどうなっているんだ

  46. 192 匿名さん

    まだ二棟を売り残して売れ残りだらけの上に、中古市場でも売ろうにも売れない状況に陥ってるのは

    全てマンコミュのネガが悪いと言うんだな。この人たちは。

    せいぜいスマッチで慰めあってろよ。

  47. 193 匿名さん

    ポジの意味不明な煽りや自演がなければ
    もうすこしまともなスレになってるんじゃないかと思う。

    真面目に質問したいのだが
    これまで出てきたこのマンションのウイークポイントについて
    どこまで現状を把握されているのかマジレスしてほしい。


    ・中古市場に出回っている中古物件の融資が厳しいという件について
    ・1年足らずで、新築価格から下回った”実際”の査定額について
    ・10年後に売れる?売れない?

    検討者も気になるところだと思うので煽りとか中傷は無しで紳士的な回答をお願いしたい。

  48. 194 入居済み住民さん

    「現状を把握されているのか」って、購入者がですか?
    購入者が「現状を把握」しているかをなぜ知りたいのかよくわかりませんが、
    「マジレス」しますと、

    ・中古市場に出回っている中古物件の融資が厳しいという件について
    →そのようなリスクがある旨が指摘されているのは承知していますが、
    売りに出したことがないので、実感したことはありません。

    ・1年足らずで、新築価格から下回った”実際”の査定額について
    →査定に出したことがないので、わかりません。
    それに、プチバブル期に売りに出された物件は、下がっていることが
    多いのでは?
    今なら値引きしているようですから、いい値段で買えるのかもしれません。

    ・10年後に売れる?売れない?
    →わかりませんね。10年後になったらわかると思います。
    他の定借物件とか調べてみれば、ある程度のことはわかるかもしれません。

    顕在化するかしないかは別として、上に指摘されているリスクはあるのでしょうから、
    リスクを取りたくない方は、購入を見合わせた方がよいのでは、という気はします。

  49. 195 匿名さん

    ↑ 認識不足が議論噛み合わない理由なのかもしれません。

    査定に出したことがないからわかりません。
    売りに出したことがないからわかりません。
    10年後にならないとわかりません。

    わからない事=リスク
    って事ですか?

    知らないまま買うって事は、常識的に考えられない。
    >>194さんはこのマンションのオーナーではありませんよね?

  50. 196 匿名

    わからないんだから反論のしようもないんだよ。
    普通マンション買うのに将来のリスクはある程度想定するわな。将来売る可能性がゼロの人ならわかるけど、そんな人ばかりじゃないでしょ。

  51. 197 匿名さん

    今度は、

    わっかりましぇ-----ん、ってか。

    どこまで酷いんだ。

    答えられないならもう答えるな。

  52. 198 匿名さん

    自称住人さんは根拠もなくネガの発言に反応してたって事ですか?
    ロジックも何もないですね。レベル低い反応しか出来ない理由がわかります。

    二度と発言しないでね。

  53. 199 匿名

    潜在リスクも知らないのに、緑が多くて良いマンションですよ。
    なんて無責任に薦めるなよ!
    頭おかしいんじゃないの??

  54. 200 匿名

    「その時になってみなきゃ解らないでしょ。
    でもリスクが無いわけじゃありませんよ。」

    って事がいいたいんでしょ??
    デベの典型的なセールストークじゃん。。。
    まんまセールスの話しを鵜呑みにしてるのか、セールス本人なのかわかりませんが、
    定借の場合、潜在的なリスクの説明は詳しくすべきだし、そもそも買う側も理解すべきだろ。

    売る側が「10年先は売れるかどうかわからない」なんて言うって事は「売れないかもしれない」って言ってるのと一緒じゃん。。
    所有権マンションで「売れるかどうかわからない」なんて言わないでしょ。ヒューザーじゃあるまいし。
    もう可哀想すぎる・・



  55. 201 匿名さん

    194です。取り急ぎ。

    >リスクを取りたくない方は、購入を見合わせた方がよいのでは、という気はします。

    と書いたとおり、リスクをとりたくない方は、購入は見合わせた方がよいのでは?


    私は、そこまで気合い入れてリスクは調べてないです。
    10年後に売ろうとして売れなくても、生活には全く困りませんし、
    前の方にどなたかが記載されていましたが、リスク調査する機会費用の方が、
    もったないですね。

  56. 202 匿名

    マジレスするならもう少しまともなコメントをお願いします。
    購入検討者が読んだら、100%買わないでしょ。

  57. 203 匿名さん

    自分の無恥を開き直って終わりですか。まさに物件相応な対応ですな。

  58. 204 匿名さん

    気合など入れなくても、皆知ってることを

    知らないようでは、何の自慢にもならない。

    この期に及んで金を捨てた余裕自慢されても、

    世間はアホじゃなかろうかと余計に引くだけ。

  59. 205 匿名

    要は、

    粘ポジさんの言いたいことは、


    買った当時は余裕ありました、(今は減ったけど)まだ大丈夫


    ぐらいの小学生レベルの身の上話だろ。

    確認しようが無いが百歩譲って事実としたって

    物件そのものと何ら関係ないわな。笑

    大幅な価値の毀損は容認してるわけだし。強弁するのやめたら?

  60. 206 匿名はん

    粘ポッチさんは反省しました。
    これから自宅を売却するそうです。
    購入額より3割安くなってしまいましたが
    高い授業料だと思ってください。

    次は定期借地物件なんて絶対買わないと思います。

  61. 207 匿名さん

    どんな不動産にも多かれ少なかれリスクはあるわけで
    リスクゼロの物件なんて世の中に存在しないよ。
    そのリスクがどれだけあるかが購入時の判断になるんじゃないか?

    粘ポジが住人だとしたら
    >リスクを取りたくない方は、購入を見合わせた方がよいのでは、という気はします。
    このコメントに象徴されているように
    本当に何も知らずに買ってしまったのかもしれないね。

    しかも、中古で売り出た日には
    本当のリスクを知らないから意味不明な高値にしたりするんだよ。

    もし住人でなくて販売担当の自演コメントだとしたら
    極悪なコメントだよね。
    「細かいこと気にしないで買いたきゃ買えよ」みたいな。


    だから売れないんだよ、このマンション。

  62. 212 匿名

    >>207
    販売担当の自演コメントに1票

  63. 213 匿名さん

    スマッチみたけど、過疎も過疎、著しいな。どこに内容のある書き込みがあるんだ?

  64. 214 匿名さん

    販売開始から4年。入居が9割を超えていて
    いまさら掲示板で検討もないでしょ
    検討掲示板が過疎で当然のマンション

    ここみたいに内容のない書き込みを延々と自演している
    ネガは何が楽しいんだろう

  65. 215 匿名さん

    ポジの反応が楽しいからだよ!

  66. 217 匿名さん

    販売から4年経って入居が9割ってどんなマンションよ・・・

  67. 218 匿名さん

    ここのネガもポジもやりすぎ。最近のコメント感情的すぎ。

    他人の物件の価値なんてどうでもよいし、他人にどう評価されてもよいでしょ。

    そして関係ないのにコメントした俺、ヒマ。

  68. 219 匿名

    いい加減からかわれてるのに気づいたら?
    ポチ君。

    君が幼稚な反応するからみんな弄るんだって。
    今さらムキになってもしょうがないじゃない。

    誰も最初から君の事住民だなんて思ってないんだからさ。

  69. 223 ご近所さん

    ここフライデーにのってましたね。
    女子アナが住んでるって言う記事でした。

  70. 224 匿名さん

    賃貸ですけどね。

  71. 225 ご近所さん

    賃貸でも実家は凄いお金持ちの経営者らしいですからね。
    そういう選ばれた方しか入居できないゲートコミュニティなのでしょう。

  72. 226 匿名さん

    有名人・著名人ネタは、その方のプライバシーを考えると、
    掲示板には記載できないですよね。

  73. 227 ご近所さん

    >>226
    それはその通りですね。
    これからは控えましょう。

  74. 228 匿名さん

    >そういう選ばれた方しか入居できないゲートコミュニティなのでしょう。

    ???

  75. 230 匿名さん

    銀行の取り扱いはますます厳しくなってきているようだね。
    SMBCあたりは、新築の提携以外の定期借地ローンの上限は5000万円みたいよ。
    新築で1億のローンはOKだけど、中古で売り出した途端に5000万円までしか貸さないんだって。
    http://www.smbc.co.jp/setsumeisho/pdf/jutakuloan005.pdf

  76. 231 競合物件企業さん

    実際の販売状況なんて、デベにしかわからない。
    表向き9割入居でも実際はそれより下回っている事の方が多いよ。
    中古で売り出してる物件も多数あるなら、尚更誤魔化しやすいからね。

  77. 232 匿名さん

    なんて悲しいんだ。。。今度はフライデー自慢か。。。飲み屋や食べ物屋じゃないんだぞ。

    賃貸で住むなんて、君らよりよっぽど賢いじゃないか。借りてくれて有り難うと言いなさい。

  78. 233 匿名

    購入検討していましたが賃貸でディスカウントしてもらって住むことにしました。

  79. 234 匿名さん

    賃貸もさばけて無いみたいだね。
    表向きには出せないけど、在庫は余っている様子。
    実際、空室が多いのが気になるのに。
    どんな手段使ってでも売りたいのかね?

  80. 235 匿名さん

    >表向きには出せないけど、在庫は余っている様子。
    >実際、空室が多いのが気になるのに。

    また、適当な書き込みを…。

  81. 236 匿名

    ゲーテッドコミュニティには負けるやろ~

  82. 237 匿名さん

    >>235
    粘ポチくんは関係者なの?違うでしょ?

    また不利な発言だからといって
    適当なこと言って誤魔化さないでね。

    どうせ「わからない」のだから。

  83. 238 匿名さん

    選ばれし者のみが集まるゲートコミュニティーって・・・

    このマンションのどこが選ばれた者なんですか?

    真面目に答えてほしいな。

  84. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸