東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. 広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4
スレ主 [更新日時] 2010-08-25 23:17:09

広尾ガーデンフォレストについて語りましょう。
販売的には終盤に入っていますが次期分譲も控えています。
定期借地権については脱線しがちなので別スレでお願いします。 
定期借地権VS所有権「その2」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5931/
住民の方や検討中の方。次期分譲を待つ方など。活発な意見交換をしましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番51他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:http://www.kajima.co.jp/
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp/



こちらは過去スレです。
広尾ガーデンフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-27 01:20:46

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広尾ガーデンフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 3 中立

    ■これまでのまとめ■

    スレを荒らさないように
    今まで出てきたメリット・デメリットを簡単にまとめておきます。

    【環境について】
    ・手入れの行き届いた中庭や周辺の豊かな緑。
    ・国際性豊かで開放的でいて落ち着いた雰囲気。
    ・広尾や六本木、表参道、恵比寿へのアクセスの良さ。
    ・丘の上に位置し見晴らしのよい眺望。
    ・周辺には有栖川公園や広尾北公園などが多い。

    【建物・設備について】
    ・チラシ配りは構造上不可能。不要なチラシはポストに入らない。
    ・新聞は各部屋まで係が配ってくれる。
    ・コンシェルジュの方は住人の名前を覚えてる。
    ・バス停へのアプローチは、遠回りでイライラする。
    ・日赤との医療連携サービス。

    【物件概要について】
    ・所有権物件ではない定期借地物件のため固有のリスクが伴う。
    ・新築時の提携ローン以外の金融機関は基本利用出来ない。
    ・中古では住宅ローンが利用できない可能性がある。(銀行評価は原則ゼロ)
    ・まだ歴史も浅い定期借地物件であり、築後わずかで取引事例も十分でないので中古市場については不安定であり、10年後20年後の価格は誰もわからない。
    ・中古オーナーチェンジになった場合のローンについては都市銀行では原則扱いはない。
    ・所有権と比較して不動産評価が低いので相続税の課税評価も下がる。
    ・借地期限満了後、解体しなければならない。


    煽りや荒しはスレが汚れるので自粛して下さいね。

  2. 4 匿名

    評価の別れるマンションです。
    環境や立地といった要素と定期借地のデメリットは別次元なだけに難しい。

    単に安いから云々というものでも無さそうですね。

  3. 5 匿名さん

    ポジがポジの主張をすること、ネガがネガの主張をすることは、
    そんなに悪いことではないのでしょう。
    双方の言い分を戦わせるというのは、裁判の基本構造ですね。

    問題は、裁判官がいない上に、主張の仕方等についても
    ルールがなく、おまけに匿名で、発言主の同一性すらわからない
    といったあたりにあるのでしょうね。

    >3さんのような司会役がいると助かりますね。

    なお、定借物件である以上、定借について論じてはいけない、
    ということはないのでしょうが、冷静な議論が望まれるところですね。
    (とはいえ、もう議論し尽くされた感はありますが…。
    重ねて論じてはいけない、ということはないでしょうが、書き込む方も、
    反論する方も、大変でしょう…。)

    あと、ネガもポジも、時間が貴重な方が多いかと存じます。
    お互いつまらない書き込みに反論するために使う時間ももったない
    でしょうから、とはいえ、つまらない書き込みを放置するのも嫌で、
    時間を使ってしまう…、ということにならないよう、つまらない
    書き込みはできるだけ、しないようにしたいですね。

    最低限、以下を守りたいところです。

    ・根拠の乏しい情報に基づいて、購入検討者に誤解を与えるような書き込みをしないこと
    ・反論する場合、個人攻撃や揚げ足をとるようなことではなく、理に適った反論をすること

  4. 6 匿名さん

    やはりこのマンションに限らず、他の定借物件でも中古市場での融資の取り扱いは厳しいようだね。

  5. 7 マンション投資家さん

    しかし、サブプライム以降の不動産市況の悪化の影響をここの販売価格はモロに受けているわけで、

    新築(今後の新規分譲後の新古分含む)と中古との価格の二面性がますます顕在化せざるを得ない。

    定借の問題で中古マーケットの下落も容易に予想される中で、販売側は一体どうするんだろうか?

    まあ、このクラスの物件ですから、もう買っちゃった人へのケアとかは別にどうでもいいとして。

  6. 8 匿名さん

    一般論と、独自の問題は分けて論じるべきです。
    たとえば、渋谷区の高さ制限が強化されて、ここはすでに既存不適格になっています。
    しかし、建て替え特例の話は、定借物件であるから、関係ありません。

  7. 9 匿名さん

    販売側の対応方法については憶測の域を超えませんが、、。

    この後同じ広尾ガーデンフォレストのG,H棟2棟の新規販売を控えているし、三菱は麻布台、南青山、また三井は神宮前などの都心物定期借地物件を現在も売っているし、これらへの影響を考えると、三菱・三井としてはあまりに大きな値引きはできないのが実態ではないかと思いますが。

    上海や香港で最近開催されている日本の不動産投資セミナーは大盛況だし、中国からの訪日ビザはどんどん緩和されつつあるので、こういった新たな需要層に頑張って売るか、だめならここの賃貸需要は結構強いようなので、賃貸の部署に渡して賃貸物件として対応するとかやるように思いますけど。

    http://news.biglobe.ne.jp/international/050/jjp_100619_0508443454.html

  8. 10 匿名さん


    行政訴訟の件も触れておくのがフェアでしょう。
    地域の住民たちが原告です。

    本訴訟の争点は多岐にわたるが、概要以下の通りである。
    1.本件マンション及び医療センター等の建築に関して、本件土地について建築基準法第86条の2第1項の規定に基づく一団地建築物設計制度の認定が行われていること。
    2.本件再開発事業は、都市計画法上の開発許可手続きが行われていないこと。
    3.本件再開発事業の実施に当たり東京都環境影響評価手続きが行われていないこと。
    4.本件再開発事業は、「東京における自然の保護と回復に関する条例」の開発許可が行われていないこと。
    5.渋谷区が、日赤庭園にあった保存樹林の指定解除をしたことは、「渋谷区みどりの確保に関する条例」に違反していること。
     現場では建築工事が進む中、原告は、「東京における自然の保護と回復に関する条例54条1項」に基づく建築の中止・是正措置命令の申立をしており、その内容は「被告東京都(処分庁東京都知事)は、訴外日本赤十字社、同三井不動産株式会社及び同三菱地所株式会社に対し、相当の期限を定めて原状回復を命ぜよ。」というものである。
    下は開発前の敷地の緑です。

    1. 行政訴訟の件も触れておくのがフェアでしょ...
  9. 11 匿名さん



    このマンションのホームページに出ているランドスケープ完成予想図を見ると、以下の通り開発後でも結構緑は確保されているように見えるのですが、開発後の航空写真を開発前との比較のために見ることはできませんか?

    このスレッドで訴訟問題を論じると、またスレッドが荒れるので、ここで論争しようという目的ではありません。
    実際にどの程度緑がなくなったのか実感したいというだけです。

    http://www.hiroo-gf.com/landscape.html

  10. 12 匿名さん

    訴訟の件についてですが、原告は地元住民ではなく「渋谷オンブズマン」という組織で
    現在、当事者として原告適格がない。ということで裁判は成立していません。
    裁判官忌避の申し立てを行っていますが却下されており、この裁判自体が成立することはないでしょう。

    この件はここで終わりにしましょう

  11. 13 林檎姫

    以前に検討中で物件を見に行ってきたものです。

    部屋は80平米の2LDK,販売価格(間取り図裏面に記載されていた金額)は1億5百万円でした。
    この価格から約8500万円というラインで調整という段取りまで行きました。
    説明によると現在販売されているのはキャンセル住戸ということなので、
    解約手付を放棄していると思われるので、ここのところを突っ込めば8000万円までは値下げに応じるのではないかと感じました。

    ただ定借物件が気になったので、みずほ銀行の本店に定借物件が中古市場に流れた場合買主に融資をするのか、
    あくまで一般論という前提でお話を伺ったところ、ケースバイケースとの返事でした。

    予想できた回答でしたが、今後この物件に住み続けるとは限りらないので、購入を見送りました。

  12. 14 匿名さん

    確かに、中古の掃けない物件があるなかで新たに2棟を販売って厳しいよな。。。
    値引きすれば既契約者からの反感を買うわけだし、かといって中古の相場も正直で、中古より高く設定たところで売れないし。

    でも造ってしまったものは売らなきゃならないわけで。
    どうするんだろ?

  13. 15 匿名さん

    裁判は、成立しています。先日、6月9日にも口頭弁論がありました。
    次回は、10月1日 15時30分から 東京地裁522号室です。

    原告は、あくまで地域住民です。メンバーが重複していますが、
    渋谷オンブズマンは、行政監視組織として、かかわっているのです。

    情報は正確に、口汚くならないように、冷静に、フェアにいきましょう。

  14. 16 匿名

    デべはここに限らず中古流通の融資の事までは考えてないよ。
    ただ、当然わかってはいるから、販売部隊の応酬話法ならいくらでも考えるけど。
    そもそも、購入者でこの件知らないってのが不思議。
    普通なら、説明責任がなくても良心があればするでしょ?

  15. 17 匿名さん

    では正確に。
    原告代表は「渋谷オンブズマン」代表
    現状、原告は当事者として適格がないと請求棄却されている

  16. 18 匿名さん

    「請求棄却してくれと、被告である渋谷区東京都が、主張している」という意味ですか?
    請求棄却なら、裁判はとっくに終わっています。情報は正確に、フェアに行きましょう。
    原告と、渋谷オンブズマンのメンバーは、たしかに重複しています。

  17. 19 マンション投資家さん

    >>9

    結局中国村にするか、賃貸に回すかですか?

    しかし日本でまでわざわざ奴ら定借買うかね?

    後者も減損の時代に極めて厳しい選択でしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  18. 21 匿名さん

    中国ってもともと土地の所有認められてないから、殆どの不動産って50年定期借地権じゃなかったっけ?むしろ所有権よりも、定借のほうが馴染みが深いのでは?

  19. 22 匿名

    すべて定期借地物件しかないなら、独自の評価があるんだろうけど。
    日本の場合は所有権が主だから、定期借地に対するの客観的な評価が違う。
    馴染みの問題ではなく価値の問題。

  20. 23 マンション投資家さん

    >>21

    だから、わざわざ好き好んで日本来てまで定借を選ぶかねぇって

    一応嫌味のつもりで書いたんだが。

    海外でもリースホールド奴ら嫌ってるよ。馬鹿じゃないんだから。

  21. 24 マンション投資家さん

    三田のパーマンは中華系だいぶ買ってくれたのかい?三井クン。

  22. 25 匿名さん

    13さん

    10500万が8500万になるとゆうことは、2割位の値引きですね。
    やはり値引きは建物価格のみで、権利金はそのままでしょうか?

  23. 26 匿名

    投資にシビアな外国人ほど定期借地や瑕疵物件には手出さないよ。

  24. 27 匿名さん

    >>3
    ポジのやつらも同意したのね。。。終わったな。このスレ。

  25. 28 ポジ

    そうですね。終わりにしましょう。

  26. 29 匿名さん

    でも販売は終わらないわけで。。

  27. 31 匿名さん

    定借だから買わないというのも選択肢だが、定借を理解したうえで土地を利用するという観点から買うという選択肢もありだと思う。
    一生賃貸がいいっていう人もいるんだから、なんで定借だといけないのかわからない。

  28. 32 マンション投資家さん

    定借は、キワモノですよ。
    業者でも借地権モノはプロのごく一部しか手を出しません。
    しかもごくごく安いときだけに限定されます。

    なぜエンドさんが全く安くもなく、むしろ高い定借物件を
    積極的に選ぶ、擁護する理由があるのか極めて不思議です。
    定借でないと、ここでないといけない理由があるんですか?

    本来デベの設定価格は、定借に関して言えばもっと安くて
    然るべきなんだと思います。

    別にここを安くして欲しいとかそういう低レベルな話でなく、
    不誠実だと感じる次第です。客側の責任も大きいと思います。

  29. 33 匿名

    そもそも売る側の説明不足。
    定期借地とはどういうものか?という説明が足りない。
    前のスレで買った人(らしき人)が発言してる内容見ればわかると思うが
    購入済みの人で定期借地のリスクをしっかり把握している人は少ないんじゃないか!?

  30. 34 匿名

    日赤の近くで中古戸建てが売りに出てたね。
    いくらくらいだろう

  31. 35 匿名さん

    定期借地のリスクをすべて把握してる人はここ買えないよ。
    前スレにも出てたように、ここを買った人は、いいマンションをそれ相応の価格で買ったと思っているはず。
    だから、定期借地の話題になると拒否するんだよ。
    薄々わかっていても、自分の予算に合う物件が周辺になくて、妥協ができないから、相場より安いという理由で買ってしまう。
    所有権と定期借地の相場の相関なんて本来あるわけがない。
    本質的に異質のもの同士比較なんてできない。しいて比べるなら賃貸相場。

  32. 36 匿名さん


    とのことですので、購入検討者の皆様、ご留意下さい。

  33. 38 匿名さん

    ってことは
    富裕層は飛び付かないよな。賃貸ならいるだろうけど。
    逆になんちゃって富裕層がこの手のマンション購入しそうだ。

  34. 39 匿名さん

    富裕層だからこそ、買えるんじゃない?
    50年でゼロになる物件に億単位のカネは庶民じゃ出せない。

  35. 40 匿名さん

    なんちゃってでもこの時期に億単位のカネを動かせるのはすごい
    掲示板でネガることしかできない人生の敗者より80,000倍スゴイ

  36. 41 マンション投資家さん

    なるほど、スゴイ人が一杯いらっしゃるんですね。

    しかも定借だったらなおスゴイと。一理ある。

    すごいすごい。

  37. 42 匿名さん

    >>40
    すごいですね。
    捨てるほどのお金があるなんて。
    なんちゃってのかたもこの掲示板に書き込みするんですね!
    すごい!!

  38. 43 匿名さん

    人生の敗者 × 80000 = 広尾ガーデンフォレスト購入者

    中学生並みだな。。。なんちゃっても。

  39. 44 匿名

    >>40
    釣り?
    そういう擁護は逆に煽りになるからやめてほしい。

  40. 45 匿名

    実際売れ残りはどれくらいあるのだろう

  41. 46 匿名

    20棟はあるんじゃない?

  42. 47 匿名さん

    新しく建つ棟も借地権なんですよね?

  43. 48 匿名

    所有権なら即売れるでしょ。

  44. 50 匿名さん

    20棟って2000戸ぐらいあるんですか?
    全体で2500戸だと都内一の規模のマンションですね

  45. 51 匿名

    山手線内側で最大らしいけど

  46. 52 匿名さん

    2500戸だとガーデンヒルズが1130戸だから、おそろしく広いですね
    今って広尾の町全体がマンションになっちゃったんですか?

  47. 53 匿名さん

    そんだけあったら、売れるのに10年かかるな・・・

  48. 54 匿名さん

    広尾に2500戸の新築マンションがあったらすごいな。日赤と女学館をあわせてギリギリくらいかな。
    良く二度と出ないマンションって使われるけど実現したら本当に2度と出ないマンションになるだろうね。

  49. 55 匿名さん

    二度も出て欲しくないよ。。

  50. 56 匿名さん

    めちゃくちゃな内容になってきた⁈

  51. 57 匿名さん

    >>46
    残20棟=2000戸からおかしくなっているね

  52. 58 匿名さん

    それくらいしか話題がないからね。ここは。

  53. 59 匿名

    駅から以外と遠いね。坂があるからカタログ値より遠く感じる。

  54. 60 匿名

    中庭を運動場代わりに子供に使わせてる親の神経はどうなってるんでしょうか??

  55. 61 匿名さん

    単に、民度が低いんじゃないか?

  56. 62 匿名さん

    60さんは住人の方でしょうか?
    子供の声がする中庭は、私は好きですけどね。

  57. 63 匿名さん

    ここ最近、住民のモラルが低下したようだ。
    一年前はまともだったけど‼
    質の低下か⁇

  58. 64 匿名さん

    住民の振りをしたネガは悪質ですね。
    抽象的な記載は、住民の方でなくとも、書けますからね…。

  59. 65 匿名さん

    前にも中庭を自転車で爆走してる子供の
    件が話題になってたね。
    理事会でも問題化したようだ。

  60. 66 匿名さん

    価値の低下はモラルの低下に比例するからな。

  61. 67 匿名さん

    中庭側の部屋は中庭での嬌声はかなり
    響きます。住民の方は配慮しましょう。

  62. 68 匿名

    62は自分の子供を運動場か遊園地代わ
    りに中庭で遊ばせてるんだろうな‼
    こおゆう輩が長有跋扈すると早急な規約
    作りが必要になるな…

  63. 69 匿名さん

    よくわかりませんが、本当に注意する必要があるのであれば、
    掲示等を通じてお知らせすればよいのでは?
    ここは、なりすましの方が悪のりするので、議論するには、
    適さない場かと思います。

    ところで、住民の方が苦情等を理事会?などに伝える方法って、
    あるのですかね?(名前が知られたくない方もいらっしゃるでしょうから、
    目安箱のようなものありかもしれませんが。)

  64. 70 匿名さん

    正直なところ「中庭を運動場代わりに子供に使わせてる」状況は見たことないのですが。子供の数が一般のマンションに比べて圧倒的に少ないマンションですし、運動場代わりに使っているなんていうのは遭遇したことありません。というか、正直なところ子供が本当に少ないです。遊んでいる子供すらあまりいないですよ。。。もっと子供の数が増えてもいいんじゃないかな?と思ってしまうくらいです。野球をやサッカーを大人数でやるとか、常識を逸したものは一度も見たことありません。

    大変失礼ですが。。。書き込まれている方は、住民ではない気がします。

  65. 71 匿名さん

    70さん、常盤台団地へお移りあれ‼

  66. 72 匿名さん

    残戸ですが、上でどなたかが書いておられる20棟はありえないとして、このマンションのホームページを見ると正解は29戸で、この1月くらいで残戸は31戸から29戸にと、また少しだけ売れていますね。

    3か月くらいで38戸から29戸まで9戸くらい売れているようなので、少しずつだけどさばけているんですね(こうしたことを書くと、すぐに業者の販促とか書かれるんでしょうけど、普通のサラリーマンです。念のため。)

  67. 73 匿名さん

    >>69 >>70 >>72
    住人用スレで議論なさい。

  68. 74 匿名さん

    今日も内容のないネガ投稿と、最後は自作自演で締めか。。。

    マンション内の状況を知らないから子供云々でざっくりしたネガ投稿をしたんだろうけど
    そもそも子供少ないマンションだから、前回同様スルーされて、自作自演のレス、目安箱、最後は住民板へ行けと
    つまらない一日を過ごしているね

  69. 75 匿名さん

    久々に登場しました!
    なんでも自演にしたがるポジさん。。。
    今夜も粘着ご苦労様です。

  70. 76 マンション投資家さん

    完全に病的な感じですね

  71. 77 匿名さん

    先月の理事会の議事録見れば自転車暴走
    坊やの件がでてるよ!
    住民なら閲覧可能です。

  72. 78 匿名さん

    粘ポジ・・・

  73. 79 匿名さん

    可哀想。
    中古の再販も相変わらずダブついてる様だけど、
    残りが売れるまで我慢してくださいね。

  74. 80 匿名さん

    暴走自転車は、普通の歩道でもひやっとすることが多い。
    でも、ゲートくぐって、やれやれ我が家という中庭で、暴走自転車に合うのは嫌。
    そういう子どもの親は、歩道で自転車を飛ばしているのだろうな。

  75. 81 匿名さん

    値引きのうわさを聞くけど事実はどうなの?

  76. 82 匿名さん

    値下げしたところで、売れない。
    はたまた、売れないから値引きしない。

    だからいつまでたっても捌けない。

  77. 83 匿名さん

    暴走自転車の親は中庭が安全な遊び場だと
    思ってるんだろうな‼
    我が子だけ安全なら他人の迷惑なんて関係
    無いって⁈
    中庭を子供の便利な遊び場としての既成事
    実にしたいんだよ!

  78. 84 匿名

    いちいちうるせーな
    そういう話題は住人スレでやってくれよ。

  79. 85 匿名 さん

    中庭は静かに緑を愛でましょうね~

  80. 86 匿名さん

    住人も年寄りばかりだと、愛も何もないだろ。
    とマジレス。

  81. 87 匿名

    恵比寿行きのバス21時前に終わってしまうのは残念。

  82. 88 匿名さん

    愛でる→めでると読むんですよ86さん。~

  83. 89 匿名さん

    京都の漢字検定受けましょう。
    とマジレス。恥恥恥…

  84. 90 匿名

    ずばり!みなさん広尾駅から物件までの距離はどうですか?

  85. 91 匿名

    ちょっと遠いかなぁー
    でも駅周辺は喧騒感有るし、閑静求める
    と止む無しかなぁー
    日赤通りの夜中の救急車のサイレンはマイナス点かと。

  86. 92 匿名さん

    >日赤通りの夜中の救急車のサイレン

    六本木通りから日赤通りに入った途端にサイレン消していますけど、聞こえますかね?

  87. 93 匿名さん

    救急車のサイレンは、一キロくらいは楽に聞こえる。
    救急車が徐行すると、大急ぎでその前を横断する人が多い。あほか!

  88. 94 匿名さん

    ああ、粘ポジさん。
    ご苦労様です。

  89. 95 匿名さん

    病院横なんだから仕方が無い。
    病院なんて嫌悪施設そのもの。
    近くが良いったって横にある必要性など全くない。
    病院跡地なんて土壌汚染の代表だし。
    日赤だからイメージ的にましとか、その程度。

  90. 96 匿名さん

    ここの土地の大半は、病院の前庭だったから、汚染の心配はないでしょう。
    開発前はこうでした。

    1. ここの土地の大半は、病院の前庭だったから...
  91. 97 匿名さん

    土壌汚染調査のPhase1ではます当該地とその隣接地の地歴を調べます。

  92. 98 匿名さん

    ていうか、無駄に緑を減らしたね・・・

    申し訳ないけど部外者から見たらまさに無駄って感じるよ。

  93. 99 匿名さん

    あー。
    病院隣接はウイークポイントだから言っちゃだめだよ。

  94. 100 匿名さん

    何を今更?
    それを言ったらガーデンヒルズも同じじゃないの。

  95. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸