周辺住民さん
[更新日時] 2014-08-15 23:54:03
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅徒歩9分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩7分
総戸数:976戸(事業協力者住戸含む)
販売戸数:未定
駐車場:300台
販売価格:未定
予定最多価格帯:未定
間取り:1ROOM~3LDK
専有面積:33.90m2~156.99m2
販売予定:平成26年12月上旬予定
モデルルーム:平成26年10月事前案内会予定
完成日または予定日:平成29年7月下旬予定
入居(予定)日:平成29年10月下旬予定
敷地面積:7530.65m2
分譲後の敷地の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
構造/規模:鉄筋コンクリート造・鉄骨造、地上60階地下2階建
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費:詳しくは「(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト」販売準備室まで
バルコニー面積:5.03m2~23.56m2
建築確認番号:第ERI14011642号(平成26年3月31日)
用途地域:商業地域・第二種住居地域
売主:三菱地所レジデンス株式会社・相鉄不動産株式会社・丸紅株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携[代理])
施工会社:株式会社フジタ
問い合わせ先:西新宿HOMETOWN プロジェクト販売準備室
[販売戸数(区画数)未定]
【スレッドタイトルの変更、物件概要の追加を行いました 2013/05/13管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.10.06 管理担当】
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-06-25 17:30:42
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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
954戸((事業協力者住戸177戸含む)、事業協力者店舗15区画(他に管理室、ゲストルーム、ミーティングスペース等)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上60階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年07月下旬予定 入居可能時期:2017年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]丸紅株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判
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381
新宿比較中さん
晴海タワーズもIHという割りにオール電化を謳ってないですね…
時代に逆行してるのにそうするのはコスト削減の為でしょうか?
晴海は鹿島建設で49階免震、こちらは60階でどうなのだろう?
近くのパークタワーは免震の先駆けだったのに…
全熱交換の換気システムは見習ってもらいたいね!
天井高も2.7Mあるようです♪
食洗機標準じゃないようだけど、ここはまさか省かないよう頼みます!!
IHだとオーブンや魚グリルなんかはどうなってしまうんだろう?
あと新宿方面に出る地下鉄は朝の通勤時間帯どの程度混雑してますか?
無理して歩いた方が無難ですかね!?
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382
匿名さん
大江戸線は嫌になるくらい潜るので駅に着いてもホームまで5分近くかかるよ。駅距離プラス5分は見た方がいいな。車両が狭くて圧迫感あるし。
前に誰かが言ってたけど、坪280がいいとこだろうよ。坪300超えると苦戦だろうね。イマイチこれだっていう売りがないんだよね。
小田急百貨店徒歩圏、ハイアットのレストランが使えるなんて言っても全然響かないんだよね。
この立地が受けるのは、西新宿の高層ビル勤務者限定じゃないかな。
ごめんね、文句ばかりで。安かったら投資用に検討します。
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383
匿名さん
リッチな層意外には生活する上で不満な点が増えるかも知れませんね。
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384
匿名さん
>>382
その坪単価だと、築8年のアトラスタワーがギリギリ実売で届くかどうかです。
ここが予想下限な310万は、シティタワー新宿新都心の中古実売レベルだけに、ここの売り出し中は近隣中古は厳しくなるだろうなあ。
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385
匿名さん
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386
匿名さん
シティタワー新宿新都心は天井が低くて間取りも変なのに中古で坪330万とかする。
共有施設もダメダメだし。
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388
匿名さん
コンシェリア西新宿、パークハウス新宿タワーも330万辺り。ここの価格次第で近隣の中古が動くかどうか。
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389
匿名さん
大江戸線のこと圧迫感が~っていう人多いけど、そもそも主要駅へのアクセスがいいため乗ってる時間は少ないし
あまり込まないから乗り心地は悪くないよ。震災でも災害に強いと証明されましたし、近くにあると便利な路線です。
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390
匿名さん
近所の三菱タワーは天井低い、洗濯機ビルドインなどヘンテコ仕様だったので
ここはそういうことないようにしてもらいたいって思ったがオール電化ですか...
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391
匿名さん
>>389
大江戸線のトンネルはもしもの災害時、非常通路になり麻布十番には災害時備蓄施設があるんだっけ。
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392
匿名さん
>>390
あれは、建物のメンテナンスをしやすくするために、いろいろ工夫したせいで占有面積が減るのを埋め合わせるため。
階数ふやし、洗面狭くして部屋面積増やしたり。
お陰で当時の性能評価満点取ったものの、世の中そんなことより、スペック重視で売れ行き不振という悲しいことに(笑)
満点の物件はいまでも貴重だけど、長期優良と一緒でウリにならないんだよね。
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393
匿名さん
>>390
洗濯といえば二槽式と無りんの粉末洗剤ですよね。わかります。
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394
匿名さん
>389
大江戸線の主要駅ってどこ?
乗り換えできる駅も少ないし、夜の六本木から新宿までなんて超混んでるし。
誰かさんの勤務先まで便利ってのは別に否定しないけど、
大江戸線沿線のオフィス街なんて、汐留くらいしかなくない?
一般的には、そんなに便利な路線じゃないでしょ。
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395
匿名さん
ここの検討者はなるべく高く買いたいように見えますが気のせい?
それとやたらと富久と比較して、こっちが勝ってると自己解釈して、自分を慰めている哀れな落武者が張り付いているようですが。
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396
匿名さん
大江戸線はほとんどの地下鉄と乗り換え可能なのが強みでしょ、多少乗り換えが不便でも
JRはじめ他の地下鉄の混雑緩和ににも一役買ってる
あとは今まで駅がなかったエリアの人たちを拾うビジネスモデルだから
そういった特定の方の都心へのアクセスがとっても便利になりました。
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397
匿名さん
>>382
坪280って、定期借地権物件じゃないんだから。
どこの田舎者さんですか?あり得ないですよ。
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398
匿名さん
>>395
気のせいでしょう。単に周辺相場に対して予想が安すぎるから、いろいろ憶測を生んでるだけです。
富久なんてどうでもいい人が大半ですよ。
富久を買いたかった人には、高いし利便性では負けるし、ここは買えませんよ。
面白がって煽ってらる人が居るだけですよ。
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399
匿名さん
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400
匿名さん
>>396
大江戸線より丸ノ内線のほうが便利でしょう。
霞ヶ関にも銀座にも大手町にも行けるから。
新宿三丁目で副都心線にも乗換えられるし。
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