周辺住民さん
[更新日時] 2014-08-15 23:54:03
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅徒歩9分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩7分
総戸数:976戸(事業協力者住戸含む)
販売戸数:未定
駐車場:300台
販売価格:未定
予定最多価格帯:未定
間取り:1ROOM~3LDK
専有面積:33.90m2~156.99m2
販売予定:平成26年12月上旬予定
モデルルーム:平成26年10月事前案内会予定
完成日または予定日:平成29年7月下旬予定
入居(予定)日:平成29年10月下旬予定
敷地面積:7530.65m2
分譲後の敷地の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
構造/規模:鉄筋コンクリート造・鉄骨造、地上60階地下2階建
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費:詳しくは「(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト」販売準備室まで
バルコニー面積:5.03m2~23.56m2
建築確認番号:第ERI14011642号(平成26年3月31日)
用途地域:商業地域・第二種住居地域
売主:三菱地所レジデンス株式会社・相鉄不動産株式会社・丸紅株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携[代理])
施工会社:株式会社フジタ
問い合わせ先:西新宿HOMETOWN プロジェクト販売準備室
[販売戸数(区画数)未定]
【スレッドタイトルの変更、物件概要の追加を行いました 2013/05/13管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.10.06 管理担当】
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-06-25 17:30:42
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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
954戸((事業協力者住戸177戸含む)、事業協力者店舗15区画(他に管理室、ゲストルーム、ミーティングスペース等)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上60階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年07月下旬予定 入居可能時期:2017年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]丸紅株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判
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288
匿名さん
新南口周辺が再開発されても西新宿の特にここまでは波及ないと思う。
ヨドバシ一帯で分断されてますから。影響あるのは代々木二丁目でしょう。
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289
匿名さん
>>284
物件概要で、新宿駅まで徒歩18分と書かれていますよ。
実際には横断歩道の待ち時間があるので更に掛かります。
徒歩時間を短く見せるのは湾岸辺りの物件でよくやるから嫌だな。
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290
匿名さん
>>287
ザ・パークハウス新宿タワーはオール電化ではなかったのでは?
ガスの設備を無くしたほうが安く建てられるのでしょうか?
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291
匿名さん
ここの物件には影響ないでしょうね。
でも、再開発されたら西の駅付近には影響ありますよ。
ヨドバシはMY新宿第二ビルを買い取っていて、バスターミナル移転後再開発を目論んでますが、西口再開発が本格化するなら強気に出られますからね。
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292
匿名さん
ここから一番近くにある、新宿駅西口行きバス停は
もとまちユニオンの前のバス停ですか?あまり近くはないですね。
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293
匿名
新宿なので駅から距離ないと住みにくいよ
駅徒歩1分が好きな人は地下鉄か各駅の駅ぐらいがいいのでは?
東中野や要町なんてオススメ
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294
匿名さん
>>293
駅から距離あるなら、せめてバス停が目の前にないと不便そう。
具合の悪い時もあるだろうし、高齢者の住民もいるだろうし。
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295
匿名さん
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296
匿名
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297
匿名さん
>>283
南口はもうあの形がある程度人があつまるようになっていて完成されていますからね
大して拡張できない地下道作って人の流れが変わったら駅ビルがダメージを受けます
地下道なら小田急の賛同も得なければなりませんが小田急にメリットはないですよね
素通りされる地下道作ったらミロードに人が集まらなくなります
新南口の新ビルと今の南口を繋げるような地下道を新たに作る予定はないはずです
JRにすればすでにある程度の回遊性は確保されてるし無理に作って京王に繋げるメリットもない
まして再開発の一等地を京王に譲渡するなんて有り会えないことです。
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298
匿名さん
バスは方南通りの路線が便利でしょ。コンシェリアにしても、西新宿タワーの住人は普段は車で移動する人が多いんじゃないかな。
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299
匿名さん
>>287
床暖は電気式の可能性もありますが温水式の可能性もあると思いますよ
エコキュートで温めた温水を通す方式ですから、ガスの温水式と何ら変わらないはずです。
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300
匿名さん
今ある新宿近辺でベストは東中野だろうけど、値段がな〜。
トータルで考えるとやはり富久のパフォーマンスがいいよな。もうないからキャンセル待ちもありかもね。
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301
匿名さん
富久は周辺環境がゴミゴミしすぎててちょっとね。
西新宿の方が洗練されてる気がします。
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302
匿名さん
明らかに言えることは、辺鄙なトミヒサよりも、オフィス街の西新宿の方がいい。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
富久よりは人気でるんじゃない。あそこも何だかなんだで不便な場所で間取りも変だったけど売れたんだし
このエリアの方がポテンシャルはある気がします
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305
匿名さん
残念ですが利便性に関して富久の足元にも及びません。現地行かれましたか?
間取りも今スーモに出ている限りでは五十歩百歩でしょう。
その分価格で割安感を出してくるのではと期待してます!
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306
匿名さん
足元にも及ばないということはないでしょう、大江戸線はどこに行くにも便利ですし都心へのアクセスも容易です
周辺環境で言うならば子供と住むなら西新宿に軍配が上がります。
あと間取りに関してはうなぎの寝床状態で縦に行灯部屋を並べた間取りは失笑ものでしたし
ここみたいにワイドスパンで採光を確保してるわけでもありませんでした。
まあ売れた物件をネガる気ではないのですが、少なくともここちらのほうが魅力はある気がします
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307
匿名さん
書き忘れましたが富久のいい点はオール電化じゃないってことぐらいですかね
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