物件概要 |
所在地 |
東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番) |
交通 |
山手線 「上野」駅 徒歩16分 (入谷口) 東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩9分 (1番出口) 東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩9分 (1番出口) つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩3分 (B出口) 都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分 (A4出口) 東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分 (松屋浅草) 東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分 (1番出口)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
693戸 (事業協力者住戸88戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月下旬 入居可能時期:2012年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
浅草タワー口コミ掲示板・評判
-
714
匿名さん
町内会の相場ってせいぜい100円~150円って感覚だけど。。
-
715
匿名さん
>>714
確かにちょっと高めかもしれませんね、土地柄もあって地域の活動が活発なのかも。
ところでマンションの住民にもお祭りの時期には寄付のお願いってくるのかな?
-
716
匿名さん
このような町だと、タワーは嫌というひと
結構いるんだろうな。
訴訟問題の行方は、どうなるのか、興味あります。
-
717
匿名さん
>713さん
町内会費は450円だそうです。
>715さん
お祭りの時期、寄付のお願いは、来るかもしれませんね!
寄付金は一口1000円くらいなので、町内会に入っている浅草タワー住民が寄付すれば、
相当な額が集まりそう。
-
718
匿名さん
>>712
地裁で判決でても、高裁、最高裁と続くと思う。
-
719
匿名さん
>>703
そのチラシがあやしい。
感じなことは虫みたいな字でしか書いてないし、イメージの絵もいろいろ突っ込みどころ満載。
少し前の五重塔のシルエット、観音様怒らせちゃったから、寛永寺の五重塔を黒くして使うというw
あと今買うともれなく「訴訟付」という事実も書いてない。
-
720
匿名さん
>>678
でも管理費も修繕積立金も年数を経るごとに上がっていきますよね?何年ごとに値上げするのかわかりませんが、3年に1度とか5年に1度のペースで上がると聞きました。年数を経るごとに上がるわけですから、やっぱり少しでも安いと助かります。ただ、あまりにも安すぎて一気に数万円上がるとかはさけていただきたいですけどね。
>>717
町内会費450円って高いですね。寄付金の一口1000円も高くないですか?この辺りなら、普通なのかなぁ?
-
721
匿名
浅草タワーより先に街があったんだから、郷に入りては郷に従うのは当然のこと。
浅草の文化込みでここを選ぶんでしょ?なら、祭りが盛んな土地柄を理解しなきゃ。町内会費ごときでガタガタ言いなさんなってぇの。
-
722
匿名さん
町内会活動が活発な地域だと、町内会費については少々他地域よりも高めでもしょうがないと思う。
浅草ってそういう活動が活発なイメージがあるなぁ。
-
723
匿名さん
>>721
そんな言い方で、わけもわからず新参者から金を徴収するというのはどうでしょうか?
その金額がどのように設定され、どう使われるか、徴収する側にはきちんと説明する義務があります。
-
-
724
購入検討中さん
723さん
そこつっかかる所じゃないかと、、、
言い方は下町を意識したのでしょう。
-
725
匿名さん
2012年からは、浅草タワーを浅草のシンポルとして崇めればいいだけじゃん!
-
726
購入検討中さん
なんでここは一期三次13戸とか変な売り方するんでしょうね
-
727
物件比較中さん
今日も全否定の「嫌がらせ君」お疲れ様。相変わらずの荒らしようですね。
皆さん「嫌がらせ君」はなんでも否定して頑張ってますがスルーしてあげましょう。
ここは手ごろな低層から順調に売れて行ってるようですねー。モデルルームも人が増えてそうですね。
-
728
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
729
匿名さん
>>728
で、どんなニュースでした?
肯定?否定?
-
730
匿名さん
>>725
「浅草タワー」って、自分から名乗るんだからおこがましいよ。
横浜の「ランドマーク」を自分から名乗ったのといい勝負だw
>>727
乙。
低層部は旧住民。以上。
-
731
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
732
匿名さん
>>728
この書き込みの時間だと、12chの経済ニュースかなんかじゃない?
三菱の住販子会社再編がらみのねたじゃないかな?
あとは不動産市況とか、不動産系の社会問題のコネタとか。
見た人、報告よろしく。
-
733
匿名さん
>>731
早速ありがとう。
ほんと、ビューの現建物亡き後は、このビルが台東区の墓標みたいになるわけだからね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件