匿名さん
[更新日時] 2010-08-31 00:33:05
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
変動金利は怖くない!!その20
-
141
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
142
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
143
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
144
匿名さん
-
145
匿名さん
ハイパーインフレはジンバブエのように通貨発行益で国家財政のほとんどをまかなおうとするとき起こる
日本で起こる可能性は、まずゼロだな
-
146
匿名さん
まぁ、ほんとにハイパーインフレが来そうになったら
外圧が来るよ。アメリカにしろ、ユーロにしろ巻き沿いは嫌だから。
そうすれば、公務員、年金のリストラ。
まぁ、外圧が来るまでは贅沢しようぜ。
-
147
匿名さん
日本国債の買い手は国内だから900兆の赤字は全く問題ないって本気で
思ってる人がいるんだね。
何でそんなバカな理論を信じるのか理解に苦しむ。
-
148
匿名さん
でも何故バカな理論なのか説明出来ないんでしょ?バカな理論を説明出来ないあなたは大馬鹿ですね。
30年前は財政赤字が90兆有って100兆超えたら日本は破綻だって大騒ぎしてたけどな。
ジンバブエとかみるに、ハイパーインフレなんてほんとに気が狂っとる政策を連発しなければ、そうそうはおこらんわな。
-
149
匿名さん
ハイパーインフレになったら
1ドル現在90円とすると、その13000倍か?
ということは
1ドル117万円か
こりゃ日本でモノ作ったほうがええでw
-
150
匿名さん
ハイパーインフレの話はよく出るのに、なんで大恐慌の話は出ないんだろう?
ハイパーインフレが究極のインフレ破綻なら大恐慌は究極のデフレ破綻でしょ、今はデフレなんだから心配性の人は大恐慌型の破綻の方を気にした方がいいんじゃないかな?
-
-
151
匿名さん
BIS規制の縛りがあって国内に投資先もないのに、銀行が日本国債を買わなくなるという事は…
銀行が預金拒否でもし始めるんですかね
-
152
匿名さん
12年前500兆円の借金で日本はもう終わりだ!って経済評論家がパニクっていた。
それから借金は倍になったが金利は低いまま世界一安定した国債消化状況
-
153
匿名さん
>30年前は財政赤字が90兆有って100兆超えたら日本は破綻だって大騒ぎしてたけどな。
スッゲー理論だな。 ジーさん、30年前にそんな大騒ぎだったなんて話は俺には分からんが。
ただ、90兆で大騒ぎして30年もったから、900兆で大騒ぎしてもあと30年は大丈夫ってか?
ジーさん、生きてるうちに頭を使えよ!
-
154
匿名さん
>BIS規制の縛りがあって国内に投資先もないのに、銀行が日本国債を買わなくなるという事は…
銀行に金がなければ国債買えなくなる。
それに郵貯はBIS規制(国際業務方)なんて関係ねーだろ。
-
155
匿名さん
だね。あと、銀行や保険会社にあとどの程度の
国債購入余力があるか・・・・。
ほんの一握りの人しか知らないのかもしれないが・・・。
財務省の個人向け国債の広告を見て、
そろそろやばそうだと思うんだが・・・・。
ちなみに今の政策は、ジンバブエばりにひどい政策だと思うが?
世界の誰も真似をしたがらない、壮大な実験中。
-
156
匿名さん
>>154
>>155
だ・か・ら
>>112
例えば今回の予算90兆税収40兆国債発行50兆。
政府は国債を発行して50兆円手に入れて何に使って消えるの?
みんな民間に渡るんじゃないの?
結局巡り巡って国民の貯蓄になってるんじゃないの?
足りなくなるって事はそのお金はどこへ消えるの?
誰か答えろよ
-
157
匿名さん
-
158
サラリーマンさん
その50兆円は国債でファンドされているよね。
その50兆円を全て預金したとして、
国債でファンドされた50兆円でまた国債を発行するんだよ?
何重にもなっている。
さらに、実際は、日本はほとんどの資源、原材料とか食糧を輸入に
頼ってるから、商品を買うたび、海外へ出て行く。
ねずみ講に引っかからないよう
気をつけようね。
-
159
匿名さん
>>158
国債で捻出した子供手当てを貯金する。その貯金で銀行が国債を買う。
見事に回ってるな。
他の財政出動に関しても同じ。
幾ら発行しても、国民の貯蓄好きが直らない限り、国債需要はなくなりそうにない。
-
160
匿名さん
>>156
そもそも 政府のお金=個人のお金 って勝手に妄想しちゃうのが間違い。
政府が国債で50兆円調達して、その50兆を使えば消えて借金だけが残る。
当たり前の話だがそれが理解できんのかね?
-
161
匿名さん
せめて、その支出を
非効率な公務員の人件費に廻すのではなくて、
産業育成や技術開発にまわした方がはるかに効率が良いけど・・・。
産業が衰退したら、貯金もどんどん減るだろうし・・・。
何重にも国債にファンドされたお金が出回るってことは、
日銀のB/Sはすごいことになってるのでしょうか。
財務省は、すごいインフレを起こそうとしてるのかな???
皆さんは、資産回避してますか???
-
162
匿名さん
>>161
産業育成や技術振興なんて、それこそペイしない場合が多い。
幾ら金使っても、成功しなければ一円も生まない。
はっきり言うと、博打。
そんなに効率よければ、企業が喜んでやる。
-
163
匿名さん
世に出回っている円の量が変わらないわけでしょ?んで、20年前と何が変わったかっていうと、
政府の借金が増えた分、国民の貯蓄が増えたわけですよ。
貸借対照表の左右の合計は必ずイコールになりますよね?政府の負債がいずれ国民貯蓄を上回ると
するならばその分は必ずどこか行き先が有るはずです。消えて無くなる訳ではありませんから。
海外に逃げると言う説を唱えてる人もおりますが、日本の経常収支はずっと黒字な訳ですから、
海外の物を買って出て行くお金より海外に物を売って入ってくるお金のほうが常に多い状態ですので
その説はおかしいです。
景気が良くなって国民がお金を消費に回したり、株式投資をしたり、企業が設備投資をする為に金融機関から
融資を沢山受けるようになった結果、国債需要が減って金利が上昇するというのなら分かります。
貸借対照表上は当然左右が同じになりますから。
と、言う事は「政府の負債がいずれ国民貯蓄を上回る」を信じている人はいずれ日本の製造業は疲弊して、
貿易収支が赤字に転落すると思っているのか、それとも政府が借金して民間へ流れたお金は銀行へ貯金されず、
自宅のタンスか縁の下のツボの中に保管されると言う事ですか?
-
164
匿名さん
>そもそも 政府のお金=個人のお金 って勝手に妄想しちゃうのが間違い。
>政府が国債で50兆円調達して、その50兆を使えば消えて借金だけが残る
で、政府はその50兆の借金をいったい誰に返すんだよ?50兆の債務は債権者の物だろ?
政府の借金50兆円の債権者って誰なんだよ、言ってみろw
-
165
匿名さん
>日本の製造業は疲弊して、 貿易収支が赤字に転落すると思っているのか
そうじゃないの?
もうだめでしょ。円高だし。
政府が海外へ追い出しにかかってるし。
大企業が嫌いだから。
-
-
166
匿名さん
-
167
匿名さん
>「政府の負債がいずれ国民貯蓄を上回る」を信じている人
じゃぁ、なんで差が縮まってるの?
-
168
契約済みさん
絶対大丈夫なら、
いっそのこと毎年100兆円くらい一気に国債発行すればいいのでは?
みんな生活は楽になるよ。
-
169
匿名さん
>>167
リーマンショックで資産が目減りしたかららしいよ。確か今年は去年よりかなり改善したってなんかのニュースで見た。
ちなみに↓が国の借金と金融資産の推移な
-
-
170
匿名さん
んん、国債を何倍も発行して子供手当を一人10万円だってOK!
公共事業も高速無料化も何でもやり放題。
-
171
匿名さん
-
172
匿名さん
>>168
そこまでやらなくても金融緩和と財政出動はもっとやったほうが良いと思うんだけどね。まして日本は円高に
苦しんでるんだから世界中で唯一その方法を取れる国なんだと思うんだけどね。
おそらくモラルハザードとか、世界的な立場だとか、そういう対面とかを気にする政治家とか中銀総裁しか
いないんだろうな。
幕末のように世の中を大きく変えるようなヒーロー的な存在が無いんだろうな。
小泉がそうなのかと国民は期待したけど実際は大悪党だったし、自民党を見切って民主に期待したけど鳩山は
お坊ちゃまで菅は自民と同じ路線を歩もうとしてる。
-
173
匿名さん
>で、政府はその50兆の借金をいったい誰に返すんだよ?50兆の債務は債権者の物だろ?
国債を持ってる人だよ。
借りた金は使ってももうない、だからまた金を借りて借金を返すんだよ。
-
174
匿名さん
>政府の借金50兆円の債権者って誰なんだよ、言ってみろ
その国債を買った人だよ。
-
175
匿名さん
-
-
176
匿名さん
-
177
匿名さん
>>163
国民は郵貯や銀行に金を預け、貿易収支は常に黒字で、赤字国債発行分以上に国民の
資産が増えて、等など、、その厳しい前提条件がずっと続くと思うの?
日本は優秀な物を大量に海外に売ってるから貿易収支が黒字っていうことじゃないんだよ。
そんな時代は終わったんだよ、金融で儲けているからなんとか貿易収支は黒字。
日本政府がいくら赤字でも国民の金には一切手を出せない、国民のお金と政府は全く
何の関係もない。
163の言うような珍説がまかり通るなら日本政府は200兆でも300兆でも予算を組めるなあ。
-
178
匿名さん
>>173
そういうことは経常収支が赤字になってから言え
-
179
匿名さん
-
180
匿名さん
-
181
匿名さん
では何故ギリシャに比べてGDP比で遙かに多い借金を抱えている日本の国債は6年ぶりの高値になったのでしょう?
日本国債に投資している投資家の皆さんは大馬鹿者ですか?
-
182
匿名さん
>>177
えらそうに言ってるわりに、なーんにもわかってないよね。
貿易収支に金融の収支は入りません。
不勉強すぎ、出直してきなさい。
-
183
匿名さん
>>177
日本が金融立国してたとは初耳wさぞリーマンショックの影響が大きかった事でしょうw
-
184
匿名さん
>>177
日本の投資収支は確か赤字だったような???
-
185
匿名さん
-
-
186
匿名さん
-
187
匿名さん
-
188
匿名さん
ようするに今後日本の製造業は衰退して貿易収支は赤字に転落し、さらにそれに変わって今は金融で儲けてるけどそれもダメになるから国債は暴落すると?そう言いたいわけ?
-
189
匿名さん
別に日本の製造業が衰退しているわけじゃなくて単なる円高が原因なだけだろ。
韓国製品や中国製品の品質よりまだまだ日本製品の品質は世界一だよ。
仮に今後、経常収支が赤字に転落する傾向に向かったとしてもその分円が安くなれば日本製品の国際競争力が
ついてバランスされるはず。
リーマンショックで分かった事は新自由主義を前面に押し出して物を作る事をやめてしまった国ほどショックが
大きかった事。それがアメリカ、イギリスであり、典型がアイスランド。
ギリシャだって観光以外外貨を稼ぐ手段が無いからあんな事になってる。
ま、資金が国外に流出して国債を買い支えられなくなる可能性は無くも無いがそんな可能性として
かなり低い事を考えるのはばかばかしい。
-
190
匿名さん
>188
それはいろんなシナリオが考えられるから誰にも分からない。
ただ、今のように国債をひたすら買い上げるような環境がいつまでも
続くことは不可能。
それに暴落(その程度を暴落って言うのか知らんが)はしないだろ、安ければ買い手はいる。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)