物件比較中さん
[更新日時] 2010-08-07 13:45:14
Ariake Heart Beating...
輝かなければ 東京なんて退屈だ。
ときめくために生まれた。
ときめきをシェアする摩天楼。Brillia 有明 Sky Tower。
既に約400戸を販売し、快進撃は止まらない。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-06-22 23:15:06
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目4番4(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 山手線 「東京」駅 バス25分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,089戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判
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124
匿名
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125
匿名さん
今週のSUUMOは
BMAばりに共用施設を全面に出してますねー
安めの部屋は少なくなってきたのかな
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126
匿名さん
有明の販売戦略は共有施設に目を向けさせて専有部分から目をそらさせることだよね?
でもここの専有部分はBMAと比べて全然いいから専有部分も見せていったらいいと思う
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127
匿名
>有明の販売戦略は共有施設に目を向けさせて専有部分から目をそらさせることだよね?
そんなことありません。
現実の購入検討者は必ずモデルルームを観るでしょうし、共有施設は事前に観ることすらできません。
普通の検討者なら、自らの部屋の専有部から目をそらすなんてありませんよ。
厳しいこと言いますと、有明の5件のタワーの中で、ここの専有部は下から2番目だと思います。
しかし細部はおまけみたいなもの、間取りと価格が条件に合うかどうかが肝心でしょう。
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128
匿名さん
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129
匿名さん
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130
匿名さん
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131
匿名さん
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132
匿名
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133
匿名さん
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134
匿名さん
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135
匿名さん
専部で最下位はCTAですか。ピクチャーレールないし
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136
匿名さん
まぁ、ある程度レベルの高いマンションであることは確かですけどねぇ。
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137
匿名さん
ピクチャーレールなんて3万もだせばつける事できるんだけど。引き合いに出す事例が悪いよ。
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138
匿名さん
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139
匿名さん
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140
匿名さん
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141
匿名さん
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142
匿名さん
最下位は明らかにここだろ。
なんだ、フローリングシートって。笑
コストダウン過ぎる
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143
匿名さん
ん?別に悪くないと思うよ。
かなり傷にも強いし、木目(印刷だけど)綺麗だよね。
ちなみに、このシート結構高いです。プリントって聞くと安く感じちゃうけどね。
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144
匿名
フローリング素材の良し悪しを実は知らない人ほど、騒ぐからね。
浄水器標準装備は一長一短かな。
配管や設置がスムーズなのは標準に一長あり、性能やフィルターなどの選択できるのは後付けに一長あり。
専有部の個々の設備は評価すべき大きな事ではないかな。
後から簡単には変えられないものを比較評価すべきでしょうね。<構造や間取りなど。
お金に余裕がある人は、専有部などは自分好みにりまるまるリフォームしちゃうでしょうし。
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145
匿名さん
スラブが薄くてフローリングにしたらうるさいからかな。
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146
匿名
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147
匿名さん
お隣は安いなら浄水器までケチらなくてもいいのに
更にお隣はシールも同じでしょ?
木目が同じなのに違和感感じるのは私だけ?
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148
匿名
間取りで選んだらCTAの右に出るタワマンはない。
みなさん、間取りは重要ですよ!
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149
匿名さん
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150
匿名
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151
購入検討中さん
プリントの木目が同じに感じてしまうのは目の錯覚でしょう。
確か数10万通りの木目を再現してるはず。
(記憶によると大日本印刷が作ったプリント技術だよね。水に強いので気軽に水拭きできるのが嬉しいと思った。)
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152
匿名さん
にぎわいロードは来年じゃなかったっけ?
工事の状況みてると、まだまだかなーと言った感じ。
道路ができたら、周辺の土地も売られていくのでしょうかね。
眺望がなくなっても開発が進んで価値があがるし、開発が進まなければ眺望確保と、どっちに転んでも美味しい状況。
昔、世田谷に住みだした人たちも、どっちに転んでも美味しい状況を味わったんでしょうね。
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153
匿名さん
逆転の発想は大切だよね。
工事が進まなければ工業地域の雰囲気のまま。
工事が進めば眺望アウト。
そんな考え方より逆の発想を持ちましょう。
モデルルームで一種類の木目しか使ってないのはなぜ???
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154
匿名さん
眺望アウトとなっても開発が進んで価値向上って事か。
確かにどっちに転んでもおいしいですね。
という事は駅に比較的近いマンションを買っておいたほうが有利か?
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155
購入検討中さん
南向きの4階、5階、6階あたりは前の道路に面しているので、車の騒音と排気ガスってどうでしょうね、購入まで一歩手前でこれが気になって仕方ないです。
今隣のマーレに住んでる方々、実際に今どういう風に感じてるのが、ぜひ教えてください。
お願いします。
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156
匿名
>>155
その質問、時々繰り返されますね。
読む量は多いけど、真剣に検討しているなら、過去スレにも目を通したほうがいいでしょう。
ところで南向きの低層って、まだ部屋タイプ選べましたっけ?
一番売れてる方向じゃなかったかな。
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157
購入検討中さん
部屋はもうあと少しですね。騒音に関するレス見当たりませんが、どこにあるのか教えてください!
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158
匿名さん
>155
マーレよりBASの方が道路側にせり出してるからBASの方が騒音の影響が大きい気がします。(低層)
>154
空き地がマンション群にかわってしまえば希少価値がなくなってしまうので、あまり発展しない方がいいと思っています。
お台場には分譲マンションが一つしかないので今も高値で取引されていますね。
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159
物件比較中さん
158
お台場は港区。ブランド力というか、それだけでも値段にプラスアルファが付いてしまう。
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160
匿名さん
東京湾&将来の眺望確保は 南側
都心夜景&静かに暮らしたいになら 北側
結局は好みの問題という意見が前にありましたね
選べる間取りがあと半分なので長く悩むと損かも
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161
匿名さん
南側の道路の音について、多分私が最初に書いたと思うのですが、、、
高層階は結構気になります。湾岸線があるので。
低層階は、それほどじゃないです。いわゆるメインの道路ではないので。
以上、参考までに。
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162
匿名さん
ごく低層はすぐ前の道路の音が気になると思います。
けっこうトラックが通りますので。
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163
入居予定さん
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164
匿名さん
3-1街区 相変わらず面積大き過ぎ
ただ決まれば大規模開発になりますね
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165
匿名さん
大きすぎますよねぇ。学校が来ればいいですけど、さすがに団地でこの規模は無いですよね。
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166
匿名さん
10月になっちゃうと、下手したら大規模開発が決まっちゃうという事ですよね。
前向きに検討してる人は、とりあえず10月までに決めちゃわないと、値上げされたり売り切れちゃったりする可能性もあるかな?
まぁ、決まらない可能性もあるので、ゆっくりノンビリ検討するのも良いと思いますけどね。
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167
匿名さん
前回の最低入札額の7掛けだとすると、11ヘクタールに坪160万のタワマン10本たてれますね。
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168
匿名さん
おいおい、夢みちゃうじゃないかよー。
ぜひあなたが落札して、坪160万のタワマン作ってください!
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169
匿名さん
>155
1期で契約して、家から近いので何度も確認のため足を運んでいます。
あえてマイナスなことも書きますが、
私も>158さん、>161さんと同じように感じていて、
南東の低層は目の前の道路(メインロード)を走る車の音がけっこう気になると思います。
歩いてみるとわかりますが、
通り沿いに運送会社がけっこうあるので、夜になってもトラックの往来が激しいです。
あと不思議と豊洲の晴海道路やCTAの前の道なんかよりも音が気になると感じました。
単純に交通量が多いためか、狭い道やアスファルトが悪いためか、信号が少なくてスピードを出すためか、わかりません。
BMAの南東とは音がそんなに変わらないのではと思います。
ただ道路が整備されてくると低減されてくる問題かとは思っています。
補助315号線、臨海大橋によってトラックの交通量が減って、
メインロードがきちんと整備されることが希望ですね。
あとは住宅地として整備されて運送会社が立ち退いていけばいいのですが(まずは佐川あたりから)、
これはいつになるかわかりません。
豊洲市場も周りが栄えるのはいいですが、交通量が増えそうな気はしていて複雑です。
南東の高層ですが、
こちらは予想になりますが前の道よりも高速の音を拾うのではと思っています。
湾岸道路はかなり激しい往来があるので。
あと北西側についてですが、
BMAの庭から歩いてみるとわかりますが、
BMAの月島倉庫寄りが一番静かです。
BASとの境に近づくにつれ、メインロードの音が少しもれてきます。
BMAよりもだいぶメインロード寄りなので、こちらはその影響が少しあります。
あと佐川より(南西)に行くにつれ、レインボーブリッジの高速の音が少しずつ気になり出します。
色々考えた結果、BMAの北西よりも音がしますが、とはいえ南東よりは静かなので私は北西を選びました。
以上は私が感じたことなので、実際に現地を歩き回ってみるのが一番だと思います。
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170
匿名さん
オリゾン前は注目ですね
用途が住・商・業複合用地 なので何が来るかは・・・ですが
付加価値が高いものならば、一気にBASとCTAは売り惜しみ作戦
に出るだろう
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171
匿名さん
原則として売却方式とする。
ただし、一定の要件を満たした場合は、事業用定期借地権の設定区画とすることも可能とする。
この部分が変わりましたね。事業用借地権でも可。
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172
匿名さん
日経平均も9000円割れまで迫ってきてるし、売り惜しみどころか、値下げもあると思うわ。
残り500戸程か知らないけど、この市況じゃ売り裁くの難しいんじゃない!
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173
匿名
ん?
日経平均連動マンション?(笑
今の時点で値下げはないだろうなぁ。
株価が下がってキャンセルしちゃう人は出るかも。
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