東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. パークシティ浜田山(8)
匿名さん [更新日時] 2011-06-15 13:38:15

三井浜田山グランド跡地計画

かっての夏のプールの水しぶきと歓声はいずこに、
草野球とグランドに流した汗は『兵(つわもの)どもの夢の跡』、
オナガ、カケス、ムクドリ達は安住だった彼の地の燈火をいかなる心で・・
浜田屋も草葉の陰から伝来の土地の行く末を見つめている?

物件と発言者への毀誉褒貶も、考えようでは一種の勲章かも。
集合住宅が分譲継続中で、戸建てゾーンの進捗も興味あるところ・・・

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2301番、2302番他(地番)
交通:京王井の頭線「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口)

Part1  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61419/


尚、三井グランド裁判関連についてのご意見は以下の特別スレッドへ。
三井グランド【浜田山】環境問題&裁判について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/res/1-10

物件URL(三井不動産レジデンシャル):http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
施工会社(鹿島建設): http://www.kajima.co.jp/
管理会社(三井不動産サービス): http://www.mitsui-kanri.co.jp/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-22 04:53:31

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名

    悪い、豊洲ってららぽーとのイメージしかないわ


    あと金を持ってない若いファミリーな。


    黒塗りとは一生縁がない土地だわな(笑)

  2. 352 匿名さん

    イメージで物を語らずに、一度、いらしてみては?
    浜田山より栄えていますよ!

  3. 353 匿名

    それもそうですね、おっしゃる通りです。
    一度見に行ってみます。

  4. 354 匿名さん

    ベランダに、タイルパネルを敷きつめたいと思っているのですが、掃除が大変だったり、変色したりしませんか?

    敷いてる方、メリット、デメリットを教えていたでけませんでしょうか。

  5. 355 匿名さん

    大規模物件は好きですが、最近の大規模物件は、
    ほとんどがタワーですね。

  6. 356 匿名さん

    浜田山に、権威主義の田舎っぺが増えるのは嫌ですね。
    黒塗りだの何だのと、恥ずかしげもなく。

  7. 357 匿名さん

    ここって、免震なんでしたっけ?
    I棟も免震なのかな?

  8. 358 匿名さん

    贅沢に免震を採用しております。どうぞご安心ください。

  9. 359 匿名さん

    I棟、管理費が本当に残念。高過ぎ。

    ちなみにI棟は免震じゃないですよ。

  10. 360 匿名

    管理費が高いと感じた時点でこのマンションに住む資格無いから
    あきらめたら?

    三井も君のことお呼びでないよ たぶんw←笑い

  11. 361 匿名さん

    I棟は、郊外型パークマンションに住むつもりで
    購入すべきだろうね。

  12. 362 匿名さん

    郊外型パークマンションって、なんだろ?

    そもそもパークマンションとパークシティの区別がわからない人なのか、、、

  13. 363 匿名さん

    パークマンションというのは、

    地名+タワー

    という名称で地域を代表するマンションのことです。

  14. 364 匿名さん

    363さま

    三井のマンション住民ですが、初耳の定義です。

    パークマンションと冠した物件は、きわめて少数。三井ブランドの最高級クラス限定の名称ですからね。

    タワー物件に関しては、「パークタワー」が冠につくと理解しておりますが…

    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/corp/dtl/000004/brandlist...

  15. 365 通りがかりのもんです

    最近、週末はパークシティ浜田山のモデルハウスの駐車場もにぎわってますね。やっぱイイ車が多いですな。ポルポルや跳ね馬はいないけど。カイエンやレンジをよく見ます。子供のいるリッチな家族が中心なんでしょうね、

  16. 366 匿名さん

    363です。

    >郊外型パークマンションって、なんだろ?

    三井検見川パークマンションが代表作です。



  17. 367 匿名さん

    >地名+タワー

    という名称で地域を代表するマンションのことです。




    検見川?あの年代物が、タワーですか?

    http://www.31sumai.com/mfr/brand/page/parkmansion

  18. 369 匿名

    ここにも書き込む、御呼びでないトヨスくん。。。なぜか江東区には一切触れたがらない

  19. 370 匿名さん

    パークマンションって、どの辺りに一番多く建っているのだろう?
    どなたか、パークマンション一覧みたいなものをご存知でしたら、
    ご教示頂けますと幸いです。

  20. 371 匿名さん

    パークマンションは番町と3Aにたくさんある。

  21. 372 匿名さん

    霞町~南青山辺りは、歩けばパークマンション
    にあたるよ。

    麻布霞町パークマンション
    西麻布パークマンション
    南青山高木町パークマンション
    南青山パークマンション

  22. 373 匿名

    今日の某紙に、来年に向けて国分寺のパークシティの全面カラー広告。こういう物件は、いかにもパークシティシリーズ。パークマンションの話をしても、ここでは筋違い。ま、パークホームズもどきのパークコートもあるから、ブランドと物件は必ずしも一致しない昨今ではあるが…。

  23. 374 匿名さん

    ここもパークマンションと言っても過言ではないよね?
    仕様やグレードが高いだけじゃなくそれだけ細かいとこまで作りあげてるってことじゃない?
    近々見に行く予定なんだけど結構凄いらしいよ

  24. 375 匿名

    いまだ現地も見ずに、書き込むとは。。三井の物件をつぶさに見てるとは思えませんが。。

  25. 376 匿名さん

    >372

    パークマンションではありませんが、
    ご近所には、天下のガーデンヒルズもありますよ。

  26. 377 匿名さん

    パークマンションって全国どこにでもあるよ。

    http://sumai.31sumai.com/hokkaido/zisseki/index2.html

      〈総戸数〉〈 竣 工 〉
    1 札幌パーク・マンション 84戸・昭和45年
    8 西28丁目パーク・マンション 93戸・昭和56年
    11 裏参道パーク・マンション 44戸・昭和57年
    13 北円山パーク・マンション 27戸・昭和57年
    14 中島公園パーク・マンション 64戸・昭和59年
    16 円山公園パーク・マンション 22戸・昭和59年
    17 旭ヶ丘パーク・マンション 45戸・昭和60年
    19 円山北二条パーク・マンション 27戸・昭和60年
    20 神宮前パーク・マンション 13戸・昭和60年
    21 札幌中央パーク・マンション 67戸・昭和61年
    29 円山北町パーク・マンション 48戸・昭和62年
    38 円山北町パーク・マンションII 27戸・平成 1年
    41 宮の森パーク・マンション 18戸・平成 1年
    47 山鼻パーク・マンション 16戸・平成 2年

  27. 378 匿名さん

    全国どこにでもあるパークマンションより、三井が一から街を作り上げる
    パークシティの方が格上。

    パークシティのある街が常に人気ランキングしているのが証拠。

  28. 379 匿名さん

    ↑だいぶ、バイアスがかかってますね

  29. 380 匿名さん

    パークマンションって、日産でいうセドリックなんだよね。
    時代遅れでバブル親父臭キツクて若者には無理。
    バブル親父はまもなく絶滅するからブランドも自然消滅じゃない?

    これからはパークシティの時代って、三井の顔であるホームページに書いてあるじゃん。

  30. 381 匿名さん

    この辺り高級?

    http://sumai.31sumai.com/tohoku/about/results/index.html

    米ヶ袋パークマンション
    17戸
    1979年9月 竣工
    八木山パーク・マンション
    38戸
    1980年1月 竣工
    支倉パーク・マンション
    10戸
    1980年3月 竣工
    小田原パーク・マンション
    36戸
    1980年9月 竣工
    元茶畑パーク・マンション
    30戸
    1981年10月 竣工
    上杉パーク・マンション
    22戸
    1982年1月 竣工
    米ヶ袋第2パーク・マンション
    20戸
    1982年10月 竣工
    東九番丁パーク・マンション
    77戸
    1983年1月 竣工
    大町パーク・マンション
    27戸
    1983年9月 竣工
    二日町パーク・マンション
    81戸
    1984年2月 竣工
    森林公園パーク・マンション
    109戸
    1984年8月 竣工
    錦町パーク・マンション
    65戸
    1985年2月 竣工
    米ヶ袋第3パーク・マンション
    22戸
    1985年2月 竣工
    米ヶ袋第4パーク・マンション
    17戸
    1985年6月 竣工
    五輪パーク・マンション
    112戸
    1985年9月 竣工
    米ヶ袋第5パーク・マンション
    29戸
    1986年5月 竣工
    荒巻中央パーク・マンション
    102戸
    1987年3月 竣工
    富沢公園パーク・マンション
    54戸
    1988年1月 竣工
    葉山町パーク・マンション
    80戸
    1988年12月 竣工
    長町街苑パーク・マンション
    229戸
    1989年3月 竣工
    南仙台パーク・マンション
    50戸
    1990年2月 竣工

  31. 382 匿名さん

    http://sumai.31sumai.com/hiroshima/about/list.html#hiroshima

    ああもう面倒だわ。所詮麻布なんて地方都市の街中と変わらんって事。

  32. 383 匿名さん

    パークマンションなら坪60~70万ってとこだね。

    http://archive.homes.co.jp/estate_master/71326/
    http://archive.homes.co.jp/estate_master/450927/

    ここは坪400だからパークシティの方が5,6倍上かな?

  33. 384 匿名さん

    パークシティは、団地ですから

  34. 385 匿名さん

    バルコニーを見れば、庶民的な暮らしぶりがうかがえる

  35. 386 匿名さん

    ここはパークマンションクラスだけど、なぜかパークマンションという
    名前にはならなかったという話が以前よりなされていましたね。

    それはそうと、浜田山の近辺にはパークマンションってあるのですか?

  36. 387 匿名さん

    「浜田山」の名がつくのは、パーク・ハイムかパークコートどまりでしょ、、、大丈夫かな、、、

  37. 388 匿名さん

    使用人を雇うよりぜんぜん管理費安いと思うよ。何かの間違い?

  38. 389 匿名さん

    パークマンションは全国どこにでもありますが、
    なぜか浜田山近辺にはありません。なぜだろう?

  39. 390 匿名

    三井のブランド戦略と分譲エリアの属性から勉強して、書き込んでください。パークマンションの認識も含めて。名前だけ同じというだけの地方との比較は無意味です。

  40. 391 匿名さん

    一番近いのは代々木のパークマンションかな。

  41. 392 購入検討中さん

    先日現地販売サロンへ行きました。
    担当の営業マンは、『このマンションの仕様はご覧の通りパークマンションと同じグレードに仕上げております』と言っていましたよ。
    営業の責任者が自信を持って言うんだから間違いないと思います。それにいくらなんでも、まさか嘘は言わないでしょう。
    迷っている客にはそう言うように上から言われているんじゃないですか?

  42. 393 匿名さん

    いわば、パークマンション、パークコート、パークシティをミックスしたような物件ですね

  43. 394 匿名さん

    確かに、嘘ではないのかもしれませんよ。

    いずれにしても、パークマンションは、仕様グレードがよければ、
    それでパークマンションとなるわけではないでしょうけど。

  44. 397 匿名

    あららら それは残念(*_*) ピーコックとか成城石井とか高級食材のスーパーを期待してたのに  でもよくある下がスーパーで上がマンションって可能性もまだあるよね? その人そんな話しは言ってなかった?

  45. 398 匿名さん

    今の三井でグレードを明確化した呼称は、①パークマンション、②パークコート、③パークホームズだけですので
    誤解無く。(今はパークハイムは、無し。)
    「パークシティ」と「パークタワー」は、このグレードとは関係なく、規模や形状に対して付けているものです。
    タワーだけは、高級感を強調したいときに「パークコート××ザ・タワー」とか付けますが、「シティ」は、高級
    でも団地レベルでも「シティ」なので、実際に確認しないとわからないですよね。
    ここは、「パークマンション」と「パークコート」の間の仕様だと、明確に教えてもらいました。

  46. 399 匿名さん

    さすが、営業さん(?)、明解なご説明・・・

    でも、客の立場でいえば、

    三井さんの志が以前より

    低くなっているような気がします

    呼称は呼称

    こことは言いませんが、期待ハズレの物件も少なくありません

    とくに、パークコートとパークホームズは

  47. 400 匿名さん

    「パークハイム」シリーズがなくなって、さみしい

  48. 401 匿名

    私は検討中の立場ですが、サロンで貰ったあの分厚いカタログに、””パークマンション””と同じグレード…デザイン、仕様 云々と書いてありますよね?
    みなさん同じパンフレット貰ってるはずですよね?

    わざわざパークマンション仕様だと載せてあるのはセールスポイントだから と理解していましたが違うのですか?

  49. 402 匿名さん

    わかっているとは思うけど、パークマンションたる条件は、
    「仕様」だけじゃないよ。「仕様」がパークマンションでもね…。

  50. 403 匿名さん

    図星!

  51. 404 匿名さん

    パークマンションは東京駅10km圏内でパークマンション仕様を満たせば問題ありません。

  52. 405 匿名朝一

    では質問させていただきますが
    パークシティ浜田山は東京駅から何キロメートルなんですか?

  53. 406 匿名さん

    都心でなくても、田園調布なら・・

    http://www.kencorp.co.jp/famous_property/detail/383

  54. 407 匿名さん

    チラシ入ってくるけどI棟302いいねぇ。。
    こんな間取り住んでみたい。
    しかも殺風景なタワーじゃないところがいい。部屋から木々が見えるし別荘みたい。
    まったく買えないがこれが2億4千万って高くはない気がするね。

    難を言えば自然の中過ぎて蚊や虫が入ってきそうな気がするかな。

  55. 408 匿名さん

    緑があれば、蚊や虫(ゴキブリも含め)ぐらい、いいじゃないですか…贅沢な悩みです。

    この景観、立地は、希少…せめて、他のパークシティクラスの価格なら…

    外壁の色とデザイン、バルコニーの形状が、もう少し……とは思いますが

  56. 409 匿名さん

    ここが素晴らしいマンションであることは疑いないですね。
    他と比較しだすと、角が立ちますが。

  57. 410 匿名さん

    >408

    I棟は相当に割安だと思いますが。

  58. 411 匿名さん

    410さま

    「こんにち」最新号を見てるところです。
    確かに、物件の「格」としては割安プランですが…

  59. 412 匿名さん

    >409-411
    >I棟 パークマンション同等レベルの物件がこの価格なんだから 実はめちゃめちゃ安い!ってことだよね 私には手が出ませんが.....ここに住める人がホントうらやましい.....

  60. 413 匿名さん

    田園調布パーク・マンショなんかよりずっと風格あるね。

  61. 414 匿名さん

    ブランド名に拘泥しても意味ないと思うな

    田園調布が建ったころと時期は違うし、単純比較できない

    世田谷区なら、深沢や経堂にもパークマンションあるが、エリアや規模でコンセプトも変わるし

    浜田山は、三井ゆかりの地という特殊事情と稀有のスケールがあるから

    風格があるかどうかは、人それぞれの好みもある

    パークシティの団地っぽさを払拭し、高級感は漂う


  62. 415 匿名さん

    パークシティが団地ってどんだけ貧相な発想?
    共同体でありザ社会ですよ。

  63. 416 匿名さん

    佃島の超高層
    パークコート高輪ヒルトップレジデンス
    そして、今回の浜田山

    まさにCMイメージの世界
    いくら割安I棟と行っても、買えません(笑)









  64. 417 匿名さん

    どちらも日本にとってVIPの住む特別な住まい。
    警備も厳重。限られた人しか足を踏み入れられない。

  65. 418 匿名さん

    ここが団地とは言ってませんが……

    ただ、三井のマンションに住み替えてきた立場だからこそ、忌憚なく言えることもあります

    信頼できる営業マンから、彼らの本音が聞けることもあります

    好きなメーカーやブランドに対し、辛口にもなる・・・それが正直なファン心理だと思いませんか?







  66. 419 匿名さん

    団地の定義がよくわかりませんが、
    仮にここが団地にカテゴライズされるとすれば、
    間違いなく日本一高級な団地ですね。
    かつて、
    『日本一団地を知り尽くした男』と呼ばれた都市計画のプロ中のプロが実際にここに住んでいることが、ここがいかに素晴らしい計画だということを如実に物語っていますしね。
    彼も今頃パイプをふかしながら、
    きっと満足していることでしょう。
    御満悦御満悦。
    人間万事塞翁が丙馬。

  67. 420 匿名さん

    「日本一団地を知り尽くした男」って誰?

    なんせよ、他人のプライバシーを平気でネットに書き込んでしまう辺り、
    確かに(噂話の好きな)団地っぽいですね。

  68. 421 匿名さん

    いや、まずはVIPになってから浜田山を語れよ。
    パンピーがとやかく言えるわけないだろ?

  69. 422 匿名さん

    2戸に1基エレベーター。戸建感覚! が、玄関ドアの前に、自転車が出しっぱなし。
    バルコニーに日除けの「よしず」。バルコニーの手すりより高く干し物。
    ハイグレードの人気物件に得意満面で物件説明する営業マンいわく
    「パークシティは、開放感が好まれています。お客さまの好き好きですが…」
    さすがに物件価格は高い。管理・修繕費も高い。共用施設も充実。もちろん、24時間管理。
    どこのパークシティとは申し上げませんが、“高級な団地”かもしれません。

  70. 423 匿名さん

    いろいろな評価がありますが、2010年度のグッドデザイン受賞したようですね。
    ちなみに23区の分譲マンションでの受賞(大手不動産)は、

    (三菱)
    ・パークハウスフォレストリエ
    ・パークハウス瀬田一丁目
    ・スタイルハウス目黒緑が丘

    (三井)
    ・パークシティ浜田山

    (野村)
    ・プラウド蘆花公園

    で三菱が大健闘ですね。
    また意外にも住友不動産の都心での受賞はなかったようです。

  71. 424 匿名さん

    >>423
    スタイルハウス目黒緑が丘って来年の2月に完成予定になってるけど現物確認しないうちに
    グッドデザイン賞ってありなの?

  72. 425 匿名さん

    グッドデザインにパークマンションは選ばれないよ。

  73. 426 匿名さん

    グッドデザイン賞受賞のニュースは検討者にとっても明るいニュースですな。
    パークシティ浜田山は必ずグッドデザイン賞を受賞すると言われ続けていたので特に驚くことはなかったのですが、2年連続の受賞は稀ですかな?
    三井不動産鹿島建設も光井純氏も嬉しいでしょう。
    輪をかけて都内新築マンション顧客満足度調査も上半期下半期連続No.1。
    なにより資産価値がさらに上がったことで住人のかたが一番嬉しいかもしれませんな。
    素直におめでとうございます。

  74. 427 匿名さん

    ここのマンションの平均販売価格知ってる?12000万円らしいよ

    確かにスゲーや


    完全に億ションじゃん


    あとさ、販売関係者からスゲー話し聞いた

    B棟初期モデルルームサロンで来場者アンケート 書かされたんだってさ その年収の平均知ってるか?

    3000万円だってさ!3000万!
    いったい何をしてる人たちなんだ?


    来場者で3000万円ってことは実際に購入した人の平均とると4000万円くらいか?


    何をしてる人たちなんだよマジ スゲーよな

  75. 428 匿名さん

    ご祝儀相場?

  76. 429 匿名さん

    いまメディア注目のラトゥール代官山。あの賃料を払える住民の収入も、
    427さん流に言えば、マジスゲーよな、かい?

  77. 430 匿名さん

    億ションにはVIPネガが集まる

  78. 431 匿名さん

    日本一の高級団地、何もかもマジスゲー!!!!

  79. 432 匿名さん

    >ポジさんの性別まで当ててしまうなんてネガさんマジスゲーっス!
    アニキと呼ばせてください!

    豊洲の掲示板でも「マジスゲー」さんが……連投連投

  80. 433 匿名さん

    SAION SAKURAZAKAの掲示板によると、以下の情報あり。

    グッドデザイン賞って
    選考委員が噛んでいるコンサルと契約すると普通に取れますから

    さらに印刷物に「グッドデザイン賞取りました」ってGマークを刷ると
    それなりの額を協会に上納しないといけない

    3)Gマークの使用料
    http://www.g-mark.org/gda/2010/gda_d01.html

    ハイ、そーいう賞です

  81. 434 匿名さん

    正しく、賞もない

  82. 435 匿名さん

    当時の日本は日々の食事にも困るほどの国でした。この貧しさを脱却していくためにはデザインが不可欠であるとの思いが、この制度を生みだしたのです

    厚顔無恥

  83. 436 匿名さん

    >426

    でも、一番よいI棟の売り出し価格は、抑えめなんですね。

  84. 437 匿名さん

    な~んだ、金で買う賞なのか。

  85. 438 匿名さん

    価格抑えめのは、現地行けば、わかる

  86. 439 匿名さん

    Gマークも事業仕訳しましょう。

  87. 440 匿名さん

    不動産マーケティングのアトラクターズ・ラボ(本社・東京都千代田区)が実施した「ブランド別マンション評価ランキング」によると、最も評価の高かったマンションブランドは、三井不動産レジデンシャルの「パークシティ」だった。また、2位には「パークコート」、3位は「パークタワー」が入り、同社のブランドでトップ3を占めた。4位は東急電鉄の「ドレッセ」、5位は野村不動産の「プラウド」だった。

    http://www.a-lab.co.jp/research/press101008.html

  88. 441 匿名

    住人の平均年収4000万は確かに凄いですね。医者や弁護士や一部上場企業のかたがほとんどなのでしょうね。
    それはさておきグッドデザイン賞おめでとうございます!このマンションは公の機関が認めた優れたデザインなんですね。素晴らしいことだと思います。資産価値アップおめでとうございます。

  89. 442 匿名さん

    ドレッセが、プラウドより、、、アハハハ

  90. 443 匿名さん

    医者なら個人経営、弁護士なら大手渉外かボス弁じゃないと4千万も年収行かないよ。
    そんなマンションありません、この規模で。

  91. 444 匿名さん

    どの物件も、年収や契約状況などは、発表もの・・メディアで検証しようもありません

  92. 445 匿名さん

    六本木のアークヒルズ開発では、緑化面積の増加にもかかわらず、生物多様性が損なわれてしまったとのことです。見かけだけではだめなんだね。

  93. 446 匿名さん

    まぁ、でも、見かけすらないのがほとんどですから。
    見かけがあるだけでも、ましだと思いますが。

  94. 447 匿名さん

    まずは、自分の家を壊して、樹を植えて、テントで生活する
    ところからはじめてはいかが?

  95. 448 匿名さん

    パークシティの強さばかりが目立った2010でした

  96. 449 匿名さん


    これぞ“団地がい”の強さ

  97. 450 匿名

    >>441さま
    私は住人ですが正直に申し上げて年収は1000万円に満たない額です。
    私は個人事業主なのですが、少なくとも私の周辺ではみなさん普通の会社員ですよ。
    ごく普通の一般人です。

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸