→720さん
「釣った魚に餌はやらない」
ということです。
釣れるまでは散々撒き餌します。
エントランス前のタイルのしみについて、何て答えが返ってきましたか?
今回の事があったので、購入者の目はもっと厳しくなりましたよね。
それはそれでよかったなと思います。
タイルの染みやクラックは再発することが多いので、今後の対応についても注意しておくべきだと思います。
来客用の駐車場、あんなにうねってて、車底を擦ったりしませんか?
もしもすったら誰の責任になるんでしょう・・・。
鍵渡しの日に何か気をつける事ありますか?
結局のところ、キャンセルした人はいますか?
>726
1m程度の距離のなかで10cm以上の高低差があるってことですか?
それなら車検OKのローダウン車でもお腹かリップを擦りそうです。
そこまでではないならゆっくり走ってサスを撓めなければローダウン車でも大丈夫でしょう。
でも、お腹を擦ったら当然運転者の自己責任です。色々話が出ている施工上の瑕疵とは全然違います。
ようは、そう言いたくなるくらいに見ただけでもうねってる駐車スペースってことでしょうか?
そうだと嫌ですよね。チープに見えます。
写真はないんですかね?
ちゃかすのはやめましょう。
神経質になるのも仕方ないでしょう。
↑728さんのことです。
いいや、シトロエンだよ。
販売会社と葬儀屋さんが気になってどうにも決めかねてました
安くしてくれたし決めなかったことを後悔しはじめてたのですが
こんなことになってるとは・・・びっくりです
既に契約されてしまった方、どうかがんばってください
突然の鎮静化…
不気味だね
だから、騒ぎすぎやねん。
これでこのマンションのレベルが上がりおったな。
まあそこそこえぇマンションなんやし、だいたい騒ぎすぎやねん。
えっ!?
なんでレベルアップ?
っていうか営業?
まぁ結局、ちょっとしたことに敏感になりすぎてしまいました。
みたいなことでは?
どこのマンションも竣工時なんらかの不具合は必ずあると思います。
やはりそこそこの値がするマンションですし、立地もGOOD。
購入者が目を皿にしてチェックしまっくったからこそ。
今の静寂は、満足こそしていないが、納得はした証拠ではないでしょうか?
竣工後に購入される方は以外と楽かもしれません。
てなことで、週末見に行きます。
前にタイルの画像が張り付けてありましたが、確認してみます。
浮いてたり、ゆがんでたりしてなければ、張り付けた人は悪意があるかもですね。
3000万~4000万の部屋は残ってるかなぁ。
また営業が増えてきた…
口止めされてる方々はどういう心境かな?
他ブランズの契約者ですけど急に静かになったことが逆に不気味に感じます。
「何か」あったのでしょうか?
相変わらずこちらの担当もそんな話は一切聞いていないと言って何も教えてくれません。
739、見てもいいが書き込むなって会社から言われたろ?
742さんの情報は本当ですか?
そんな指示あるんですね…契約者の方々があまりにも静かになりましたもんね。確かに営業さんぽい人はいましたけど
契約者の方々が黙っていることを思うと、経緯はどうあれ、しっかりと補修されるということですかね?
でも、こんなことってあるんですね
742は嫌がらせで書いてるんですよ。
簡単に信じないで下さい。
よ~考えてみぃ
デベや営業がそんなこと言ってみぃ
暴動が起きるわwww
じゃあ真相は?
確認会後 極端でしょ?
直ったなら直ったとか書きそうなのに
内見会後の書き込みが嘘のよう
本当のところ知りたいでしょ?
色々文句を言わず、問題と感じるのであれば桃山台エリアには
他の物件もあります。
一生に一度の買い物、じっくりと考えられてみてはどうでしょうか?
検討を祈ります!!
746さんに同意。
他のスレでもここの不具合は話題になっていたので注目度も高いはず。
急に静かになったことが不気味です。
近所に対する対応も悲惨でした。まあ、この通りで一番安い物件だから仕方ないかも。まだタイルシミあり。
最近、モデルルーム行かれた方はいらっしゃいますか?
後、何邸残ってるのか教えて下さい。
ここが鎮静化して安心したのか…
また、ヒルズやジオを叩きはじめたな
あほやな・・・痛すぎ
きちんと対応してもらえたのでは?
対応が悪ければ掲示板がもっと賑わうはずですよ。
まあ、仮に対応したとしても見えるとこだけでしょうね。
見えないところは数年後に発覚するかも?
なんかチラチラと東急の擁護をしている人が痛すぎる…。
家買うかぁ~って考えてるならプーじゃないでしょ?自分も仕事してるでしょ?
どんな仕事にせよ、「この日にお客さんが来ます」と判っていて、素人が見ても
判りそうな不具合が残ってるって…その神経はどうよ?って感じではないですか?
それを不信に思わないあたりだけでデベ営業自演か、エセ契約者か、自分も同じ
スタンスで仕事している能無し君か…のいずれかじゃん?って感じ。
↑
言葉は悪いが俺も同感
↑
そして俺も同感。
不具合指摘の投稿も影を潜めたけど、不具合が解消したという投稿もされない。実に不自然で不可解。ただ、写真まで投稿されていたので不具合自体は事実と思われる。
管理人さん
746以降の書き込み消したらダメですよ!
みんな疑問に思ってるんだから
もう検討者は少ないだろうけど、皆真実をしりたいんだ
これ消したらコミュの存在意義を否定することになるよ!!
そうだね。広く消費者のことを考えるためには、この件はうやむやにしてはいけない。
沈黙が突然訪れる…、何らかの個別の取引があったんかな?
それで、個別にも利益があるとは思えないが…
公に良くなければ、個に良くないのでは?
わかってると思うけど
値引きだよ
一度ケチのついたマンション。
リセールはほぼ不可能に近い。
買い手市場のマンション業界で変なモノつかまされる奴は…間違いなく***だな。
>760
言っている意味がイマイチ判らないんですけど…。
自分自身も何千万円も出して、ソレが勘弁できないレベルで瑕疵があるかも
しれないって時に、チっとばっかし値引きして納まる人いますか?
やましい事がありますって宣言しているようなものでは?むしろ火に油って
感じでトラブル増大。それを収めるほど値引きするなら素直に瑕疵部分を
メンテしたほうが遥かにコスト低いでしょう?
そうかな?
目先の値引きに飛びつく人いるんじゃないか?1%引きで約50万。2%で100万だから。そして能天気に「ここまで問題になれば修繕もキチンとするはず」と思うんじゃない?
メンテ+値引きだよ
しかも百万単位の
購入者はラッキーだね
これから買う人間と比べると
もういないか
隠れた瑕疵はまだまだありそうだけど一過性でも鎮痛剤にはなってデベはホッとしてる
だからと言って周りの物件の板を荒らす必要はない
見えないところに欠陥があるから、多少の負担は問題ないんですよ。
値引きされた人が実際にいるということは事実?
近所だからわかる建設中からいい加減。
契約者とデベの10年間の勝負だね。