→720さん
「釣った魚に餌はやらない」
ということです。
釣れるまでは散々撒き餌します。
エントランス前のタイルのしみについて、何て答えが返ってきましたか?
今回の事があったので、購入者の目はもっと厳しくなりましたよね。
それはそれでよかったなと思います。
タイルの染みやクラックは再発することが多いので、今後の対応についても注意しておくべきだと思います。
来客用の駐車場、あんなにうねってて、車底を擦ったりしませんか?
もしもすったら誰の責任になるんでしょう・・・。
鍵渡しの日に何か気をつける事ありますか?
結局のところ、キャンセルした人はいますか?
>726
1m程度の距離のなかで10cm以上の高低差があるってことですか?
それなら車検OKのローダウン車でもお腹かリップを擦りそうです。
そこまでではないならゆっくり走ってサスを撓めなければローダウン車でも大丈夫でしょう。
でも、お腹を擦ったら当然運転者の自己責任です。色々話が出ている施工上の瑕疵とは全然違います。
ようは、そう言いたくなるくらいに見ただけでもうねってる駐車スペースってことでしょうか?
そうだと嫌ですよね。チープに見えます。
写真はないんですかね?
ちゃかすのはやめましょう。
神経質になるのも仕方ないでしょう。
↑728さんのことです。
いいや、シトロエンだよ。
販売会社と葬儀屋さんが気になってどうにも決めかねてました
安くしてくれたし決めなかったことを後悔しはじめてたのですが
こんなことになってるとは・・・びっくりです
既に契約されてしまった方、どうかがんばってください
突然の鎮静化…
不気味だね
だから、騒ぎすぎやねん。
これでこのマンションのレベルが上がりおったな。
まあそこそこえぇマンションなんやし、だいたい騒ぎすぎやねん。
えっ!?
なんでレベルアップ?
っていうか営業?
まぁ結局、ちょっとしたことに敏感になりすぎてしまいました。
みたいなことでは?
どこのマンションも竣工時なんらかの不具合は必ずあると思います。
やはりそこそこの値がするマンションですし、立地もGOOD。
購入者が目を皿にしてチェックしまっくったからこそ。
今の静寂は、満足こそしていないが、納得はした証拠ではないでしょうか?
竣工後に購入される方は以外と楽かもしれません。
てなことで、週末見に行きます。
前にタイルの画像が張り付けてありましたが、確認してみます。
浮いてたり、ゆがんでたりしてなければ、張り付けた人は悪意があるかもですね。
3000万~4000万の部屋は残ってるかなぁ。
また営業が増えてきた…
口止めされてる方々はどういう心境かな?
他ブランズの契約者ですけど急に静かになったことが逆に不気味に感じます。
「何か」あったのでしょうか?
相変わらずこちらの担当もそんな話は一切聞いていないと言って何も教えてくれません。