東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー滝野川(旧称:滝野川6丁目計画)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-11-15 23:01:01

売主:三井不動産

高さ120m, 34階建ての分譲棟
それよりやや低い賃貸棟の
計2本のタワーマンション
店舗、医療施設併設予定

総戸数 620戸
最寄駅 : 三田線西巣鴨

北区初の高層タワーマンションの予定みたいですが、
計画の方の進み具合はどうなんでしょうか?
情報共有していきましょう。


≪物件概要≫
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線 西巣鴨駅 徒歩3分
埼京線 板橋駅 徒歩9分
山手線 池袋駅 バス9分 バス停から徒歩4分

【タイトルを正式物件名称へ訂正。物件概要を追記しました。 2011.10.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2010-06-20 13:00:43

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パークタワー滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名さん

    JR準直結のプラウドと最寄りが都営地下鉄のここでは、立地面では明らかに基礎条件が一段違うと見た方がいいでしょうね。

    立地が良くても、××人の住人が専用庭いっぱいにプレハブを増築したり、共用部で不良がたむろしているような民度の低いマンションは、ちょっと。

  2. 582 匿名さん

    なんで、全部、分譲にしなかったのだろう・・・。

    北区との取り決めか何かあるのかね?

    このあたり、すでに三井の賃貸が結構建ってるよ。



    都営地下鉄は、駅がしょぼいからなぁ。

    やる気ないなら、メトロみたいに民営化したほうが良いのかもね。

  3. 583 匿名さん

    ここは、池袋まで行くなら

    板橋駅まで歩くより、バス停の方が近い???

  4. 584 匿名さん

    バス停まで結構あるよね。
    バス停目の前なら便利だけど。

  5. 585 匿名さん

    ここ2Fに一番広い部屋があってわけ分らんかった。

  6. 586 匿名

    >581
    この距離で民度張り合われてもねぇ・・・
    目くそ鼻くそもいいとこだと思うんですが。
    そんなことにも気付かない時点で・・・ねぇ

  7. 587 匿名

    言葉を選んだほうがいいよ。

  8. 588 匿名さん

    目くそ鼻くそかも知れないけど、
    プラウドの辺(板橋区板橋や池袋本町)より、
    こっち(滝野川)側の方が雰囲気が良いね。
    近い距離でも線路を越えると、
    住民層がちょっと変わる気がする。

  9. 589 匿名さん

    >588
    同感です。
    新板橋駅から板橋駅まで歩いて乗り換えることが良くありますが、埼京線の西側はあまり雰囲気が良くないと感じます。
    あくまで「滝野川と比べて相対的に」ですが。
    だからこそ、プラウドが好調(だった)でパークタワーが不調なのが不思議に思えます。
    板橋駅の交通の便に魅力を感じる人って、そんなに多いのでしょうか。
    統計データは直近が平成17年なので正確さに欠けますが、池袋、新宿、渋谷あたりの昼間の人口って突出して多いわけでもないですよね。区単位なので判断しにくいですが、大手町、丸の内、有楽町あたりと大差ないように見えます。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/tyukanj/2005/tj-05index.htm
    西巣鴨の交通の便にメリットを感じる人はたくさんいそうなもんですが、それを覆すような決定的な欠点がありますか?

  10. 590 匿名さん

    何と言おうとも販売苦戦中なのは事実だからね・・
    西巣鴨と板橋のどちらが上/下のような話でも無く、
    高速沿い、高額な管理費、イマイチな設備、非免震・非制震といった問題点や、
    商業・医療施設が未決定といった点が厳しく評価されているのだと思う。

    賃貸と併せてこの戸数の販売はかなり厳しそう・・

  11. 591 匿名さん

    >プラウドが好調(だった)でパークタワーが不調なのが不思議に思えます。

    まあ、震災で消費マインドが一気に冷え込みましたからね。

    こんなご時世、プラウド池袋本町の住人のように年収の5倍6倍もの借金をしてまでマンションを買おうと思う方が異常ですから。

  12. 592 匿名さん

    589です。
    もちろん、西巣鴨or板橋どちらが上かという議論が全てなんて思っているわけありませんが、
    中には不動産事情にお詳しそうな方もいらっしゃる様子だったので、この疑問をスパッと解決してくれる方がいらっしゃるかなと。
    結論は「いろんな理由で」でいいですか?

  13. 593 匿名さん

    404さんの意見が一番信用できる。

  14. 594 匿名

    >591さん
    こちらの物件は年収の2倍3倍で買えるような方々ばかりが購入していらっしゃるんでしょうか。
    そりゃ、民度高いですね。
    自分は近所のビュータワー住まいでこちらの物件も検討してたんですが、とても持ち家なんて夢の話です ね・・・

  15. 595 匿名さん

    間取りがよければ、もっと売れたかもね。
    75Cは低層階にも関わらず、あっさり売り切れたみたいだし。

  16. 596 匿名さん

    立地も間取りも仕様も中途半端ですよね。
    決め手に欠けてしまうのではないでしょうか。
    加えて管理費と修繕費が高額で、住めば住むほど損をするような感じだし。

    早めに手放せば、と思っても、売れ行きと賃貸棟の存在を考えると、リセールは苦労しそうですよね。
    何よりリセールの頃にはオール電化と耐震が今よりネックになってしまいそうで
    ・・・。

  17. 597 匿名さん

    590さん
    まったく同感です。

    電話での勧誘がありましたが
    「商業・医療施設が未決定を理由に購入を保留するお客様はいない」との事。
    認識が甘いのでは?と思ってしまいました。

  18. 598 匿名さん

    >597さん
    販売側のそのコメントは酷い話ですね。
    テナント未決定が不振要因の一つであることくらい、わかってるだろうに。
    購入検討者をなめてますね。

  19. 599 匿名

    >>592
    個々の事情によって評価が上下するのは当然のことと思います。
    ただ、市場の半ば常識として、都内・JR主要路線の駅近というのは、それだけで条件評価面で
    下駄を履いていると考えた方がよいです。
    板橋駅単体はともかく、池袋に一駅、次が新宿、渋谷で、JR他線には無改札で乗り換え可能というのは
    メトロを除く私鉄・地下鉄沿線では得難い要素です。

    このため板橋プラウドは随分前から、どこが買ってどんなものを建てるのだろうかと、かなりの
    注目を浴びていたプロジェクトです。
    まあそれにしても長谷工物件をあの価格で数百戸即完に持って行った商売のうまさが際立つ物件では
    ありましたね。

  20. 600 匿名

    >592さん

    当然それぞれ事情が違う訳で、「いろんな理由で」購入を見送ってるんだと思いますよ。
    大体、誰がみても分かりやすい欠点のあるマンションを売り出すはずないでしょ。

    トータルでマイナス要素がプラス要素を上回っているんでしょう。
    同時にマイナス要素がそれぞれ致命的なんだと思います。

  21. 601 匿名さん

    なんかここの販売苦戦を野村にやつあたりしてる人がいて笑えるな
    民度だとか年収の5,6倍のローンだとかさ
    こことは全く関係ない物件だろ?
    よその中傷してもここが売れるんじゃないんだから控えろよ

    そんなよそのことよりここの物件を見直してみなよ
    三井でこんなに不人気なのも珍しい

  22. 602 匿名さん

    >新板橋駅から板橋駅まで歩いて乗り換えることが良くありますが、埼京線の西側はあまり雰囲気が良くないと感じます。
    >あくまで「滝野川と比べて相対的に」ですが。


    こんな高速や幹線道路沿いの物件なのに雰囲気も糞もないだろ

  23. 603 匿名さん

    管理費が下がれば、もうちょい本気で検討できるんだけどなぁ。

  24. 604 匿名さん

    テナントが決まらないと、管理費調整交渉もできないし悪循環ですか?

  25. 605 匿名さん

    602さん、詳細おしえて下さい。

  26. 606 匿名さん

    >602
    高速や幹線道路沿いでも雰囲気はあるだろ。

  27. 607 匿名さん

    ネガ意見もいちいちその通りかもしれんけど、
    板橋駅だって普通に使えるし
    (なぜか西巣鴨駅のことだけ語られているのが不思議)、
    住むのに悪くない場所だ、ってのだけは近隣住民として言いたい。

    ただし、決め手に欠けるってのはかなり当たっている。

  28. 608 匿名さん

    三田線、都内最強説は?

    まず止まらないよね。

  29. 610 匿名さん

    高速道路脇なのを除くと、あとは価格との折り合い次第で、
    そこまで致命的なネガ要因は無いと思う。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  30. 611 匿名さん

    確かに

  31. 612 匿名さん

    単純に不人気間取りが残ってるだけみたいですが。
    価格次第なんでしょうね。

  32. 617 匿名さん

    304さんの意見が一番信用できる。

  33. 618 匿名さん

    三井って早期完売狙わず竣工後値引きしながらジックリ売るスタンスでしょ?

  34. 620 匿名さん

    三井の冊子見ました。
    CGやキャッチコピー変更したんですね。
    前は素朴な感じだったのに、一気に都会的でインパクトある雰囲気に路線変更。

  35. 622 匿名さん

    この物件、結構苦戦しているみたいですね。

    場所的には悪くないと思いますけどねぇ。。。
    私も家内もかなり気に入っていました。
    高速道路の騒音はちょっと未知数ですが、
    後は立地も含めて申し分ないのかな、、と。

    ただ、近くにTSUTAYAがあると良かったですね。
    (すごくピンポイントな要求ですが・・・)

    そういう私は、文京区の物件にしてしまいました。
    決め手は、街全体の雰囲気でしょうかね。但し、
    1割以上面積減りましたが・・・・

  36. 623 匿名さん

    622さん
    それぞれ各家庭にとって、条件が違ってきますからね。622さんの様にこのお店が近くに
    なければという人も少なくはないと思いますよ。家はとにかく、子供がいるので公園や
    学校などが近くにある事が一番の条件です。すごく気に入った物件があったのですが、小学校が
    徒歩20分強という所があり断念してしまった経験もあります。
    田舎の方ではそれ位の距離当たり前なのかもしれませんがね。

  37. 624 匿名さん

    印象として、この物件は三田線の西巣鴨以降西高島平寄りに住んでいる人達を
    ターゲットとする物件だよね。
    巣鴨や山手線内側の三田線に住む人達は手を出している印象がない。

    三田線の西巣鴨以降の大規模物件は、スミフ旭化成など売れ残りが多い。
    物件の善し悪しというよりも、そもそも需要に比べて供給が多すぎるから、
    こうなっているのではないかと。。

  38. 625 匿名さん

    管理費等も高い物件だし。
    制振や免震ではないし。

  39. 626 匿名さん


    622ですが、624さんと同じ印象は持っていません。

    私は、色々な総合判断で山手線内の物件を契約
    しましたが、この物件は、程よいバランスを
    保った、良い立地だと思いますけどねぇ。。

    管理費も高いですが、大規模物件なりの付帯設備も
    あるので、致し方ないのでは? 山手線内の物件は
    これ以上に小規模だから、共用設備なくても、
    管理費高いですね。。

    ただ、それらの要素が多数の人に支持されていない
    から、販売に苦戦?しているのかも知れませんが。

    ただ、三田線沿いの供給は確かに多いですね。

  40. 627 匿名さん

    価格が安い西巣鴨で仕様イマイチで高価格では売れ行きは悪いでしょうね。
    販売状況も公表できないHP見たのはここが初めてでした。

  41. 628 匿名さん

    >管理費も高いですが、大規模物件なりの付帯設備もあるので、致し方ないのでは?

    確かに、内廊下のタワーマンションなので、ある程度管理費が高くなるのは致し方ありませんね。

  42. 629 匿名さん

    >627

    販売状況を公表してる物件なんて見たことありませんが。

  43. 630 匿名さん

    内廊下、でもここは
    廊下が回廊の形になったタイプではなくて、
    1本の廊下両側に部屋があるタイプですよね?

    一般的に、1本の廊下タイプの内廊下タワーは
    管理費が高くはなりませんよ。
    1戸当たりの廊下面積負担が小さくなりますから。回廊タイプとは違って。

  44. 631 匿名さん

    大規模だと管理費安くなりそうなもんだけど、どうして高いんでしょう?

  45. 632 匿名さん

    商業施設を併設しているからでしょう。

  46. 633 匿名さん

    >一般的に、1本の廊下タイプの内廊下タワーは
    >管理費が高くはなりませんよ。
    >1戸当たりの廊下面積負担が小さくなりますから。回廊タイプとは違って。

    なるほど。

    とはいえ、空調もカーペット清掃も無い外廊下よりは、管理コストは掛かりませんか?

  47. 634 匿名さん

    豊洲のパークシティは外廊下棟と1本タイプの内廊下棟とがあり、
    分譲当時の管理費は内廊下棟の方がほんの僅かに安かったです。今は知りませんが。

  48. 635 匿名さん

    >商業施設
    板橋駅側のプラウドもそうだけど、郊外の僻地でも無いのに何で商業施設が必要なのかと・・
    近所歩いて5分もしない範囲に複数の既存商業施設があるし、それなりに地元で古くから賑わっている。

    販売ネタで便利性を謳いたいんだろうけど、マンションの住人頼りの商業施設じゃ先細り必至だし、
    万が一撤退なんてことになったら、その空きスペースの維持管理は管理組合(住人)の負担になる悪寒。

  49. 636 匿名

    商業棟はマンションとは全く別の建物で、区分所有の対象外であり共用部でも無い。
    なので法的にはマンション住民が維持管理費用を負担することは無いと思う。
    もちろん、商業棟・分譲棟を一体管理することにはなるけど、費用負担は別でしょ?

  50. 637 匿名さん

    >板橋駅側のプラウドもそうだけど、郊外の僻地でも無いのに何で商業施設が必要なのかと・・

    池袋本町界隈は都心の買い物難民地域だというのをニュース報道番組でやっていましたよ。
    西巣鴨=滝野川も同様の事が言えると思いますが。

  51. 638 匿名

    池袋本町の北池袋周辺は確かに買い物には不便ですよね。プラウドのマルエツが出来て改善しましたが。

    ただ西巣鴨滝野川を同視するのは賛同しかねますね。
    西巣鴨駅前にはみらべるがありますし、白山通りを越えればハナマサやサミットもある。
    ドラッグストアもありますし、医療機関も多い。板橋駅前にはTSUTAYAもある。
    日常生活には支障が無いかと。

    無いのは大型の本屋とホームセンターかな。赤羽か池袋に行くしかない。
    このマンションの商業棟には本屋とホームセンターを入れて欲しいね。
    周辺には無いから需要は強いのでは無いかと。
    スーパー入れてみらべると競合するよりは周辺に無い店舗を入れる方が良いと思うけどな・・

  52. 639 匿名さん

    駅前まで行かずに
    すぐ近く、にスーパーがあったほうが便利でしょう。

  53. 640 匿名さん

    図面を見る限り、店舗棟って結構大きいですよね。
    小綺麗なスーパーだったら、かなりの方が利用すると思います。

  54. 641 匿名

    スーパーでも入れば使うと思うけど、西巣鴨駅からの動線上に既にみらべるがあるので、
    食料品の買物には困って無いんだよな。

    寧ろ今の西巣鴨・板橋近辺には無い機能を補ってくれる方が街全体の利便性は向上すると思う。

    ただ商業棟は白山通りから離れていて車でのアクセスは不便だよね。
    そうすると徒歩で来る人をターゲットにするような施設がやはり中心になってしまうかな。

  55. 642 匿名さん

    商業棟は、飲食店は入れないんでしたっけ?
    この辺りの住民の方々って、どこで外食してるんでしょう。
    周りに店がなさすぎる気がするんですが。
    わざわざ池袋まで出掛けてるんですか?

  56. 643 匿名さん

    620戸ですからね。
    スーパーや飲食店くらいはテナントとして近くにあっても
    全く問題ないと思うし欲しいですね。
    クリーニング店やカフェチェーン店なんかもありがたいです。

  57. 644 匿名さん

    大通りから少し中に入った場所になるので、入るテナントは絞られてきませんか?

  58. 645 匿名さん

    人通りが少ない場所なのでテナントは限られると思います。

  59. 646 匿名さん

    奥まった場所だから、スーパーはないと思ってました。その意見を営業の人にも呟いたけど、否定する感じではなかったですね。さぁ、どうなんでしょうか?

  60. 647 匿名

    しかし分譲棟・賃貸棟・商業棟の配置は残念だね。

    住環境を気にするべき分譲棟が幹線道路沿いで、
    車での利便性を考えねばならない商業棟が奥まったところにあり、
    賃貸棟が住環境抜群の場所にある。

    地域住民への配慮等の結果かもしれないけど、理想的な配置の逆を行っている感じがするな。。

  61. 648 匿名さん

    物件資料が手元に無いので記憶ベースだけど、
    確か、分譲棟・賃貸棟・商業棟は地下で繋がっていなかったっけ?
    そうなら白山通りから分譲棟の地下入口経由で商業棟の駐車場に行けるのでは?

    店舗は飲食店だとかなり厳しいと思う。
    店舗棟は建物の1フロア面積で巣鴨の西友よりも小さいと思うので、
    大規模な集客を見込めるような商業施設にはならないと思う。
    1階食料品ミニスーパーであとは医療系含む専門店をいくつか入れる感じかな。

  62. 649 匿名さん

    配慮というより、容積率の問題なのでは?
    高速道路沿いだと、規制が緩くなり、高い建物が建てられるはず。
    だから逆の配置にするという選択肢はなかったのではないでしょうか。
    まぁ低い方を分譲棟にすれば良かったような気もしますが。

  63. 650 匿名さん

    >>649
    一帯開発の場合、容積率は関係ない。
    地域住民のためにこのような配棟になった。

  64. 651 匿名さん

    地下で繋がってて
    管理は別会社、にしようとするのは大変そう。

  65. 652 匿名さん

    保育所
    美容室
    クリーニング店とか?

    まず、保育所は確定でしょう。

  66. 653 匿名さん

    個人的には大戸屋希望だけど無理だろうなあ
    コンビニくらいはできるよね?
    早く決めて情報公開してくれないと
    他の物件に決めちゃうぞ(笑)

  67. 654 匿名さん

    コンビニは出来ないのでは?

  68. 657 匿名さん

    コンビニは西巣鴨駅に3店舗あるよ~。

  69. 658 物件比較中さん

    34階なのに鉄筋コンクリート造りなのですね。
    コンクリートの強度を強調されていますが、葛飾区の物件では19階建てでもコンクリートの強度は60Nが使われていました。
    よく話を聞かなければ不安です。

  70. 659 匿名さん

    亀有駅前の物件でしょ?
    あれは名前だけのタワーで、本物のタワーとは構造からして違うのでは?

  71. 660 匿名さん

    28階建です。

  72. 661 匿名さん

    言っちゃなんだけど、亀有と西巣鴨じゃ地盤が違うと思うが・・。

  73. 662 匿名さん

    賃貸棟が分譲だったら欲しかったのですが。
    タワーは管理費や修繕費が高いし、立地もあちら側が良かったです。

  74. 663 匿名さん

    三井が、豊洲で19階建てをパークタワーとして売ってますよ。

  75. 664 匿名さん

    スレチですが、○○タワーと名前に勝手に付けるのは不動産屋さんの自由らしいですよ
    後はそのタワーという名前を、実際に信じて買った人たちが恥をかかないことを祈るだけです
    ちなみに右側の『☆注目のテーマ』タワーマンションに載っているのが、本物のタワーマンションです

  76. 665 匿名さん

    まあ、ここもタワーマンションとしては低い方ですけどね。

  77. 666 匿名さん

    タワーの名前につられて買う人は少ないのでは。高い買い物ですから。
    19階建てでも、通常の15階建てよりも4階高いだけで構造が充実していれば魅力があるのでは。
    20回を超える超高層はそれなりに制震や免震機能があったほうが良いと感じます。

  78. 667 匿名さん

    免震最強。

    昨年の震災でも証明されましたね。
    セールスポイントになりますし
    免震物件はこれからも増えるでしょう。

  79. 668 匿名さん

    クレヴィア巣鴨は19階でもタワーとは名付けてません。

  80. 669 購入検討中さん

    ここは28階建てなのに、制震や免震構造を採用せず耐震というのが残念なところです。
    購入を躊躇するポイントのひとつになってます。

  81. 670 匿名

    天下の三井が配棟計画でぬかりあったとは思えない。
    やはり、やむを得ない事情があってこの位置関係なんでしょうね。
    容積は関係なしで、高度も関係ないのかな?するとほんとに配慮の問題か。

  82. 671 匿名さん

    どうかなあ。豊洲のパークタワーは地下鉄線路の上にマンションを建ててますよ。しかも大通りギリギリ近くに。
    配慮して、地下鉄や大通りを避けて建てようと思えば可能だったのに。

  83. 672 匿名さん

    タワーが南で賃貸棟が北側だったら、タワーの陰で賃貸棟の日当りが悪くなるじゃん。
    時間によっては周りの東西側の住宅地にも若干陰を落とすことになる。
    それを避けるためにタワーは北側道路沿いに配置。
    分譲棟の住環境は最優先として考えられていない、ということです。

  84. 673 匿名さん

    分譲より賃貸優先なのはデベ的には当然だと思います。

  85. 674 匿名さん

    デベとしては、分譲は一度売ってしまえば済むからね。
    賃貸は永続的に契約してもらう必要がある。

    今回の計画、オール電化にしても耐震構造にしても、
    三井の選択ミスが諸々目立つ気がする。
    分譲棟をタワーにしない選択もあっただろうに。
    売れない大規模マンションをつくってどうするのよ。

  86. 675 匿名さん

    それを売るのが営業努力でしょう。

  87. 676 匿名さん

    震災前の設計ですから、選択ミスではないですね。
    運が悪かったのでしょうね。

  88. 677 匿名さん

    三井にしては失敗か…

  89. 678 匿名さん

    三井は値下げして5年くらいで完売を目指しているのでは?
    赤坂や大崎のタワーもまだ売ってるし。

  90. 679 匿名さん

    赤坂は完売したのでは?
    あとは麻布十番のタワーも残ってるらしい。
    大崎のは実際は五反田と大崎の中間。

  91. 680 匿名さん

    >三井は値下げして5年くらいで完売を目指しているのでは?

    そういうマンションって、室内にカビ生えないのかな〜
    冗談抜きで、コンクリート造は築2年くらいは水分を含んだままらしい

  92. by 管理担当

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東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07平米~80.07平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6858万円~9088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4998万円・5998万円

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4丁目

3900万円台~5300万円台(予定)

3LDK

56.87㎡~68.69㎡

総戸数 54戸

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未定

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