東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー滝野川(旧称:滝野川6丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 西巣鴨駅
  8. パークタワー滝野川(旧称:滝野川6丁目計画)
匿名さん [更新日時] 2012-11-15 23:01:01

売主:三井不動産

高さ120m, 34階建ての分譲棟
それよりやや低い賃貸棟の
計2本のタワーマンション
店舗、医療施設併設予定

総戸数 620戸
最寄駅 : 三田線西巣鴨

北区初の高層タワーマンションの予定みたいですが、
計画の方の進み具合はどうなんでしょうか?
情報共有していきましょう。


≪物件概要≫
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線 西巣鴨駅 徒歩3分
埼京線 板橋駅 徒歩9分
山手線 池袋駅 バス9分 バス停から徒歩4分

【タイトルを正式物件名称へ訂正。物件概要を追記しました。 2011.10.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークタワー滝野川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 13:00:43

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    今日抽選です。4倍くらいのとこもあったらしい。今は知らんが。

  2. 352 匿名さん

    皆さんは、エアコンどうしますか?
    オプションですか?

  3. 353 匿名さん

    家電店で自分で買って付けてもらう方が安いですよ。普通は。

  4. 354 匿名さん

    抽選会行かれた方いらっしゃいますか?

  5. 355 匿名さん

    え、エアコン付いてないの?と思ったけど、この安さだと付いてなくて当然ですかね?

  6. 356 匿名さん

    さて、どんくらい売れたのだろう

  7. 357 匿名さん

    HPがなかなか更新されませんね。

  8. 358 購入検討中さん

    他のスレで見ましたが、
    西巣鴨駅へ行く途中の大きな交差点、あそこの信号待ちが随分長いらしいですね。

    3分半くらいの信号のサイクルのうち渡れるのが約40秒、とのことです。
    物件公称駅まで徒歩3分とあるので、
    マンション内や駅構内の移動等諸々合わせて
    部屋から電車に乗るまで5分と考えていたのですが、
    フルで信号を待つとしてプラス3〜4分、都合10分弱と考えた方が良いかもしれません。
    信号待ちはちょっと痛いですね。盲点でした。

  9. 359 匿名さん

    交差点のこちら側にも出口があれば便利だったんですけどね。

  10. 360 匿名さん

    部屋から電車まで5分て信号無くても無理でしょう。

  11. 361 匿名さん

    エレベーターが高層、低層でわけてあるなら5分でいけるかも?

  12. 362 匿名さん

    エレベーターは高層・低層では分かれていなかったと思いますよ。

    電車の時刻の10分前くらいに部屋を出れば間に合うでしょうか?

  13. 363 匿名さん

    駅のホームが上りと下りと同じホームで良かったです。
    別々だと、無駄に地下をくぐって・・・など時間のロスがありますから。

  14. 364 匿名さん

    ぷっ、駅から遠い他社の営業さん(もしくは駅至近マンション買えなかった方?)、全力の他社潰し?負け惜しみ?、おつかれさまです(笑)
    駅までの物理的な距離が大事なのは当たり前です。
    なにより、駅からもバッチリ見える場所ですから、存在感や利便性など、辺鄙な場所に建つマンションとは、全く異なりますよ。

  15. 365 物件比較中さん

    2LDKもMRで見れるんだぁ

    3人家族、目下検討中ですがどう思いますか??
    もし同じく3人で2LDK目標にしている方いらっしゃれば

    やっぱり一部屋は離れた場所にあるのがいいと思う

    だから65Dあたりがバランスいいのかなぁって思います
    しかもバルコニー豊富なんですよねぇ

  16. 366 匿名さん

    スレが2年前に立ち、数日前まで1期をやってたのに
    今から検討ですか??

  17. 367 匿名さん

    完売してるわけでもないので、今から検討しても問題ないのでは?

  18. 368 匿名さん

    >365

    両親子一人ですか?今後子供を作るつもりがないなら2LDKでもいいと思いますが、思いがけず子供が2人になったら狭くなると思います。
    小さいうちはまだいいと思いますが、子供が大きくなったら買い替えを検討した方がよいかと。
    ずっと住み続けるつもりなら3LDK狙った方が安心では?

  19. 369 購入検討中さん

    向きと階層は80Aがいいんだけど、間取りが嫌。廊下が長くて無駄スペースが多いし。今時独立キッチンだし。
    間取りは75Cがいいけど、低層階しかない。
    70Bもいい間取りだけど、やっぱり低層階。65Dは狭いし向きが…。
    何を犠牲にするか悩み中。
    物件自体は気に入ってるんだけどね。

  20. 370 周辺住民さん

    間取りメニュープラン見ましたか?無料でHPにある間取りから違う間取りにかえれますよ。プランは限られてますが、、、
    私も物件気に入ってます。賃貸棟もあるしかなり大きなプロジェクトですね。増税前のいいタイミングですし、購入予定です。

  21. 371 匿名

    先日登録を締め切った第一期一次では、80Aが12戸、75Cが10戸、70Bが6戸、65Dが9戸販売対象となっていました。仮に全てに登録があったとすると、残りは80Aが3戸、75Cが1戸、70Bが5戸、65Dが6戸のようです。ご参考まで。


  22. 372 匿名さん

    >駅までの物理的な距離が大事なのは当たり前です。

    そうですね、ここは距離は近いのに信号待ちのロスが痛いですよね
    ファミマ側に出口があれば良かったのに、勿体ないですねぇ

  23. 373 匿名さん

    方角・角部屋等から売り易そうな80Aや75Cは、この第一期でほぼ売却してしまうんですね。
    売り易くて実際に要望書の提出があったものを販売対象にしたということでしょう。
    そうすると第2期以降は売りにくいものばかり残ってしまい、販売はかなり苦戦しそう。
    竣工までかなり売れ残るのでは。

  24. 374 購入検討中さん

    前向きに購入を検討している者です。
    現在はDINKSなので駅近に魅力を感じますが、もし子供が出来たら、急に排ガスなどが気になったりするのかな…と少し心配です。
    今は多少空気が悪くても、利便性を重視したいと思っちゃいますが…。

    すでに小さいお子さんがいらして、こちらをご検討の方がいらっしゃったら、ご意見を伺いたいです。
    何せ親になったことがないので、自分の心境の変化が読めなくて(^_^;

  25. 375 匿名さん

    中山道と首都高のちょうど合流点だもんね。排ガスはすごいでしょう。

  26. 376 匿名さん

    近所のマンションは壁が真っ黒になってますね。

  27. 377 匿名さん

    ネガキャン部隊が湧いてきたな

  28. 378 匿名さん

    実状を書き込む方はご注意下さい。書き込むと営業さんにより即ネガキャン認定となります。

  29. 379 匿名さん

    首都高の橋桁ですら黒くはなってないと思いますけど。排ガスはそれなりですが。

  30. 380 匿名さん

    中山道を歩いてみると事実だとわかります

  31. 381 匿名さん

    三田線は志村くらいまでいかないとどこも空気悪いよ。
    イヤなら都心に住まなきゃいい。

  32. 382 匿名さん

    「都心」に住まなきゃいい
    じゃなくて
    「幹線道路沿い」に住まなきゃいい
    でしょ

  33. 383 匿名さん

    確かに、巣鴨辺りでさえ都心とは言えない。

  34. 384 匿名さん

    北区や板橋区を都心と呼ぶ人は少ないよ。

  35. 385 匿名さん

    空気の綺麗な郊外に家を買える、低所得の方が羨ましいです。

  36. 386 匿名さん

    都心で幹線道路から離れた空気のきれいな場所なんてあるの?

  37. 387 匿名さん

    皇居

  38. 388 匿名さん

    >386
    幹線道路沿い以外

  39. 389 匿名さん

    >北区や板橋区を都心と呼ぶ人は少ないよ。

    ここのマンションならサンシャインシティから歩いて帰れるけどね。

  40. 390 匿名さん

    駅から遠い辺鄙な場所の物件を売ることができる、低所得の三流デベの営業が羨ましいです。

  41. 391 匿名さん

    ↑こいつ、別のマンションと間違えてるんだろ。
    ここは西巣鴨駅すぐそばなんだが。

  42. 392 匿名さん

    >385
    高所得者は西巣鴨には住まないと思う。

  43. 393 匿名さん

    でも、年収700万とかの低所得者にとっては、西巣鴨の庶民向けマンションですら、空気の綺麗さ的に厳しいですよね?

  44. 394 匿名さん

    >388
    幹線道路に面してなければ空気がきれいだと思い込んでるようですね。
    一部そういう土地もあるのかもしれませんが、
    皇居から10Km圏内では大差ないから安心して下さい。

  45. 395 周辺住民さん

    DINXです。購入を検討しています。近くの小学校も幹線道路前ですが、子供たちも大丈夫なようですし、自分たちに子供がうまれても問題ないかなと思ってます。

  46. 396 匿名さん

    少なくとも、高速に面したマンションは空気が悪い。

  47. 397 匿名さん

    >>395

    小学生よりも0歳児のほうが排ガスの影響は遥かに大きいでしょ

  48. 398 匿名さん

    排気ガスがアトピーや喘息などの症状を引き起こす可能性があるので
    そういったことを考えなければね…
    万が一自分の子供がひどいアトピーになったら後悔するでしょうね
    まあならないかもしれないし自己責任ですよね

  49. 399 匿名さん

    辺鄙な場所の格安物件を購入して綺麗な空気(?)を堪能できる低所得者は、当に人生の勝者ですね。

  50. 400 匿名さん

    最近の車は昔言われていたほどひどくないですよ。幹線道路から50m以内は排気ガスの影響を受けやすいといいますが、都内に住んでいればほとんどの住居が幹線道路から50m以内ですよね。朝の交通量がすくないときに窓をあけて、換気して、それ以降は締め切るなどの対策もできると思います。その内排気ガスをださない車が流通していくといいですね。そうすれば幹線道路沿いはただただ便利な場所になりますからね。

  51. 401 匿名さん

    なんか390とか399とか変な人が一人混ざってるね
    言ってること物件に関係ないし煽り方ワンパターンだし

  52. 402 匿名さん

    はぁ?

  53. 403 匿名さん

    少なくとも399は検討者ではないね。
    煽って何がしたいわけ?

  54. 404 匿名さん

    >>395
    >DINXです。購入を検討しています。近くの小学校も幹線道路前ですが、子供たちも大丈夫なようですし、自分たちに子供がうまれても問題ないかなと思ってます。

    DIN"X"とは、DINKSの事でしょうか・・・?

    何れにせよ、夫700万、妻500万、夫婦合わせて1200万みたいな世帯が、5000万近いローンを抱えた上に子供までできるとなると、排気ガス以前にローン返済が心配になりますね・・・

  55. 405 匿名さん

    400さん
    >都内に住んでいればほとんどの住居が幹線道路から50m以内ですよね。

    ええ?真面目に言ってますか?
    幹線道路って主要道路の事ですよ?
    幹線道路から50m以上離れてる場所なんていくらでもありますよ?
    例えば当物件敷地の裏のユタカ荘でも50m以上離れてますが・・・

  56. 406 匿名さん

    いくらネットの匿名掲示板で力説しようとも、現実社会でこの物件付近の大気汚染が進む訳ではありませんので、諦めましょうよ・・・

    http://soramame.taiki.go.jp/DataHyou.php?BlockID=10&Time=201207141...

  57. 407 匿名さん

    ここが幹線道路に近い事実、は変えようがないですからね。
    大気汚染から目を背けたいのは分かります。

  58. 408 匿名さん

    そうですね・・・

    結局のところ事実は一つで、目を背けられませんからね・・・

    測定局コード:明治通り西巣鴨
    NO :0.001ppm
    NO2:0.008ppm
    NOX:0.009ppm

    都内ではむしろ大気の綺麗な場所で、なおかつ幹線道路にも首都高にも駅にも近く交通の便が良い訳ですから、申し分のない立地ですね・・・


    それでも幹線道路から50m離れないと不安であれば、シティインデックス板橋にでも住めば良いのではないでしょうか?

    ここと違って、年収500万とかの方でも買える価格ですし・・・

  59. 409 匿名さん

    ではこのマンションは

    年収いくらあれば買えるマンションですか?

  60. 410 405

    >>406

    諦める? 何の話をしてます??
    400さんが「都内のほとんどの家は幹線道路から50m以内」と
    とんでもない話をしたので事実を書いただけですが?
    406さん=400さん=50mが分からない人ですか?

  61. 411 匿名さん

    てゆうか406,408が出してるデータ、

    測定局コード:明治通り西巣鴨   住所:豊島区西巣鴨2-39-5

    マンションの住所は北区滝野川6丁目21番

    場所が全然違う。地図見ればすぐ分かる。


    中山道は明治通りの2倍くらい太いし、更に上に首都高も通ってるんだよ?
    排ガス量が同程度なわけないじゃん
    適当なデータ出してよく平気で「都内ではむしろ大気の綺麗な場所で」とか書けるね、無責任な

  62. 412 匿名さん

    >>409
    年収1000万もあれば余裕で買えるでしょう。
    マンション買おうって人だったら、みなさん貯金くらいしてますよね。

  63. 413 匿名さん

    まあまあ、そう興奮しないで・・・

    幹線道路から50m以内だが都内ではむしろ大気の綺麗な場所で、なおかつ幹線道路にも首都高にも駅にも近く交通の便が良い申し分のない立地。

    という「事実」が重要で、都内の他の家が幹線道路から近かろうが遠かろうが、どうでも良い話ですよね・・・

  64. 414 匿名さん

    >年収1000万もあれば余裕で買えるでしょう。
    >マンション買おうって人だったら、みなさん貯金くらいしてますよね。

    いえいえ、長引く不況のせいか、最近はそんな常識など通用しないようです・・・

    ここより一割以上高かったプラウド池袋本町ですら、契約者の75%以上が年収1000万未満で、自己資金1000万未満の契約者も40%もいたようですから。

    こんなご時世に年収の5倍6倍ものローンを平気で借りるなんて、ワイルド過ぎますよね・・・

  65. 416 匿名さん

    いくらネットの匿名掲示板で力説しようとも、現実社会でこの物件付近の大気汚染が進む訳ではありませんので、諦めましょうよ・・・

    http://soramame.taiki.go.jp/DataHyou.php?BlockID=10&Time=201207141...

  66. 417 匿名さん

    >>416

    そのデータ、別の場所の測定値ですよ。

  67. 418 匿名さん

    何で、幹線道路際のここの大気がキレイなことにしたいんでしょうね?
    1期で買ったから?

  68. 419 匿名さん

    逆に、なぜ買う気もないマンションの掲示板に入り浸り、大気が汚染されている『ことにしたい』のでしょう・・・

  69. 420 匿名さん

    419さん

    いくらネットの匿名掲示板で頑張ろうとも、現実社会でこの物件付近の空気が綺麗になる訳ではありませんので、諦めましょうよ・・・

  70. 421 匿名さん

    都心はどこも大差無い。別にこのマンションに限った話じゃないでしょ。
    幹線道路から数十メートル入ったところで変わりません。
    ウェリス購入者が必死にアピールでもしているのでしょうか。

  71. 422 匿名さん

    >幹線道路から50m以内は排気ガスの影響を受けやすいといいます


    なんだか過去におっしゃった事と話が変わってきてますね。

  72. 423 匿名さん

    どうせ、買えない貧乏人か近隣の三流デベ物件の営業じゃないですか?

    それ以外に、買う気もない物件の掲示板に入り浸って空気にまで難癖付ける人などいないでしょう。

  73. 424 匿名さん

    北区のランドマークだけど、17号&首都高と議論したくなるネタがあるからでしょうね。

  74. 425 匿名さん

    >423
    それ、レスを返せなくなった人の常套句ですね。

  75. 426 匿名さん

    >買えない貧乏人

    ・・・・。

  76. 427 匿名さん

    一期の契約いってきました!
    たくさんの人で盛り上がってましたね。いまから入居が楽しみですね。

  77. 428 匿名さん

    あと1年半ちょい待つのみですね。

  78. 429 匿名さん

    住民板、で待ちましょう。契約した方は。

  79. 430 匿名希望

    当方2歳の子どもがいます。
    こちら入居の際には4歳になっています。
    確かに一番最初に、こちらの現地を見た時は、空気や騒音どうかな?と不安に思いました(今現在は大通りから入った植物園の近くに居住しているため、尚更ですが
    )。
    ただ、駅近、実家へのアクセス、入居予定時期、販売会社、価格、周辺の物件を比較検討した結果、バランスが良いと感じたこちらに決定いたしました。
    ちなみに、こちらのマンションにおいては、
    低層階は、高層階より空気は汚いが音はうるさくない。
    高層階は、低層階より空気はキレイだが音はうるさい。と説明を受けました。
    何を優先するか・・・ですよね。。。

    更に、騒音や空気、北と南、どちらを買うかでだいぶ変わってくると思いますよ~


  80. 431 匿名希望

    すみません。
    ↑のコメントは、374さんへのレスのつもりです。

  81. 432 匿名さん

    この物件に関しては、北側高層階は首都高の音をもろに受けますね。南側は大丈夫かもしれませんが。

  82. 433 匿名

    我が家は子供に喘息持ちになってほしくないのでNG。

  83. 434 匿名さん

    多少違う程度で、南側だと大丈夫ってことはないですよ。

  84. 435 匿名

    現地と同じ通り沿いのマンションに住んでいますが、我が家では南向きのリビングと外廊下に面した北側の部屋では、音は雲泥の差ですよ。(どちらも二重サッシではありません。)
    ちなみに、排ガスはどちらも気になりません。洗濯物が干せないなんてことはないですし、手すりや壁が真っ黒なんてこともありません。
    まあ、音や排ガスは個人によって感じ方が違うでしょうが。

  85. 436 匿名さん

    同じ通り、って
    高速も上を通ってるエリアですか?

  86. 437 匿名さん

    高速の有無も大きいね

  87. 438 匿名さん

    ライフの近所のマンションの壁は真っ黒になってますけどね。

  88. 439 匿名さん

    板橋ビュータワー住人ですが、ライフの近くに排気ガスで壁が真っ黒になったマンションなど有りませんよ?

    そもそも、距離ゼロメートルの首都高自体が、真っ黒になどなっていませんから・・・

  89. 440 匿名さん

    音は反射しても聞こえてくるので、道路から反対向きであったとしても、
    反射して聞こえてくることがある。
    周囲の物件の向きや周囲の物件との距離、階数等も影響してくるので、一概にはいえない。
    この物件の南西向きは、賃貸棟とは反対側なので反射の影響は少なそうな気もするけど、
    結局は実際に建物が入ってみて部屋から聞いてみないと何ともいえない。

  90. 441 匿名

    435です。
    我が家の前には首都高も走ってます。ビュータワーのように道路との間に空き地があるわけでもなく、道路にすぐ面してますよ。

  91. 442 匿名さん

    >そもそも、距離ゼロメートルの首都高自体が、真っ黒になどなっていませんから・・

    そりゃ、しょっちゅう清掃してるから当然

  92. 443 匿名さん

    442さん

    なるほど、参考になります。

    音はともかく、排気ガスはあまり気にしなくても大丈夫そうですね。

  93. 444 匿名さん

    排気ガスは慣れることが肝要です。
    田舎から出てきて間もない人にはち、ょっとつらいかもしれないですね。

  94. 445 匿名さん

    >>443
    気にしないのは自由だけど、鼻毛ボーボーになるらしい。
    子供がアレルギー体質になる確率も高いらしいよ。

  95. 446 購入検討中さん

    そもそもコンクリートジャングルの都内はどこも空気が汚いので、あまり気にしても仕方ないのではないでしょうか?
    近年は昔に比べて排気ガスを出す車も減っていますし、むしろ大通りに面していて、尚且つ駅近は将来的に利点だと考えています。

  96. 447 匿名さん

    大通りプラス高速道路に面、だからどうかな。

  97. 448 匿名さん

    駅近といっても何もない西巣鴨駅では利点とは言えないと思います。

  98. 449 匿名さん

    明治通りも近いのですね。。。

  99. 450 匿名さん

    西巣鴨を知らない人がいうことですね。西巣鴨の穴場さを知らないとは。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
ジオ練馬富士見台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸