東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー滝野川(旧称:滝野川6丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 西巣鴨駅
  8. パークタワー滝野川(旧称:滝野川6丁目計画)
匿名さん [更新日時] 2012-11-15 23:01:01

売主:三井不動産

高さ120m, 34階建ての分譲棟
それよりやや低い賃貸棟の
計2本のタワーマンション
店舗、医療施設併設予定

総戸数 620戸
最寄駅 : 三田線西巣鴨

北区初の高層タワーマンションの予定みたいですが、
計画の方の進み具合はどうなんでしょうか?
情報共有していきましょう。


≪物件概要≫
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線 西巣鴨駅 徒歩3分
埼京線 板橋駅 徒歩9分
山手線 池袋駅 バス9分 バス停から徒歩4分

【タイトルを正式物件名称へ訂正。物件概要を追記しました。 2011.10.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークタワー滝野川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 13:00:43

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 201 周辺住民さん

    場所はいいですね。高速道路はあるけれども周りに学校はおおいし、隣が区民センターなのも便利ですね。駅からの道のりにみらべるはあるし、入る店舗も悪いものは入らなそうだし。
    ただみなさんが言うように管理費が、、、下がったら買いですけど、このままだと購入を考えてしまいますね。

  2. 202 匿名さん

    管理費そんなに高いですかね?
    どこもこんなもの、位にしか思っていませんでした。
    同じ位の共有施設のマンションの、どこと比較して高いか教えて頂けると
    とても参考になるので知りたいです。

  3. 203 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 204 匿名さん

    管理費が高いのは
    建物の中、の共用施設のせいではなくて、
    敷地が広いせいだろうと思いますよ。

    そして、管理会社を変えるのは
    商業施設や賃貸棟との関係もあり、難しいのでは?

  5. 205 匿名

    地域が必死に、反対したせいで、当初の計画より
    背が低くなり、かなり戸数も減ったよね?
    敷地面積はそのままで。
    で、一戸あたりの敷地面積が増えた。

  6. 206 匿名さん

    >一戸あたりの敷地面積が増えた

    じゃなくて、一戸あたりの管理費が増えた?

  7. 207 匿名さん

    でもそれなら、容積率に余りがあるから将来の建て替え時、
    デペが音頭とって持ち出し無しでできるかも!?

    もしかして賃貸練の分の管理費も分譲練持ちなのかな?

  8. 208 匿名さん

    そりゃムリだしょ。

  9. 209 匿名さん

    将来もしできる程簡単なら、今やってるでしょう。

  10. 210 匿名さん

    ほんと敷地広いマンションですね。しかも標高がそれなりにあるから気持ち良さそー。

    この豊富な敷地面積を見て期待したいのは、植物や各所の休憩的スポット。

    外部では味わえない住民だけの寛ぎの場所がどんな風になるのか、想像だけでも楽しみは多いです。
    雨の日とかでも楽しめる内容になっているといいですね、例えば室内なんだけど外が一望できる場所とか。

    おっと、、共用のことばかり言っちゃったけど間取りもしっかり見なきゃ。

  11. 211 匿名さん

    うわ、ここオール電化だったのか・・・
    ショック・・・

  12. 212 匿名さん

    電気料金値上げが予定されているし。
    値上げの中身を見ると結構高くなる。

  13. 213 購入検討中さん

    オール電化は既に慣れていると万歳な仕様ですね、初めてとなると中には敬遠する人もいるのかも。

    料金面は今後気になるところではありますけど、とにかく料理しやすいです、お水が沸くのも早いし想像以上に中華的料理にも対応してくれる良さはあります。

    というのはキッチンに関してだけの話になりますが、大きなデメリットも無いのでこのまま検討を進めようと思います。

  14. 214 匿名さん

    オール電化は深夜料金で電気をたくさん使い、タンクのお湯を沸かすわけですが、
    その深夜料金の値上げ幅が大きいのですよ。

  15. 215 匿名さん

    営業はオール電化であることをかなりアピールしてました。自分にとってはメリットに感じなかったけど。

  16. 216 匿名さん

    でも、この物件のHPが出来た頃は
    読んでもオール電化とは分かりませんでした。

  17. 217 匿名

    まぁ、ガス代も順調に上がってるからねぇ。

  18. 218 匿名

    まぁ、オール電化マンションは電磁波の心配もしなくちゃね。
    特にキッチンと床暖房。

  19. 219 匿名さん

    床暖房も電磁波関係あるの?

  20. 220 匿名さん

    オール電化変えてくれないかなぁ

  21. 221 匿名さん

    床暖房 電磁波
    でググれば色々分かります。

  22. 222 匿名さん

    リビングで電磁波とか勘弁してよ

  23. 223 匿名さん

    219さん
    確かにまったくないとは言えませんが、床暖房ではなくホットカーペットでも
    電磁波はでていますからね。気になる方はその床暖房のメーカーに問い合わせをすると
    電磁波がどのくらいの範囲まで発生しているかのデーターを教えてくれる様ですよ。電磁波の
    考え方は色々ですね。オール電化でなくても色々な所で電磁波は受けているものですからね。

  24. 224 匿名さん

    リスク、はなるべく避けるもの。
    他に、避ける方法があるのなら。

  25. 225 購入検討中です

    最近モデルルームを見て来た者ですが、設備、仕様のグレードは皆さんどの様にお感じでしょうか?
    マンション見学初心者なもので、どこを見ても素晴らしく見えるので、皆さんのご意見をうかがいたいのですが。

  26. 226 匿名さん

    オプションが多いから素晴らしく見えるのは当然かと。
    グレードは耐震は良くなく、内廊下は良く、間取り設計は疑問符。
    とか感じは色々ですねえ。

  27. 227 匿名

    オプションだらけでうそばっかりだから誤魔化されないようにしないと。「こちらはオプションです」ってさりげなく注意書きがあったりするけどね。

  28. 228 購入検討中さん

    率直な話、ここのマンションは資産価値ありますか?

  29. 229 周辺住民さん

    資産価値は高いと考えています。大手三井の大規模マンションですし、巣鴨にタワーマンションが他になく、地域がらこれからも出来にくいであろうことを考えています。西巣鴨は文京区が近く、マンション近くにインターナショナルスクールができましたし、子育てにも良い環境です。
    オール電化は現在は東電の問題もありますが、地震や災害を考えたとき、高齢化社会を考えたときにはやはり安心な気がします。
    ただあくまで個人的な考えですし、そこは他人の意見は参考程度に考えていただければと思いますが、、、。

  30. 230 周辺住民さん

    229です。
    西巣鴨にタワーマンションはなくの間違いでした。巣鴨にはあります。

  31. 231 匿名さん

    マンションに資産価値を求めない方が良いのでは?
    10年後、20年後の新築分譲価格はかなり安いだろうし
    そのころ、ここの管理修繕積立金は・・・

  32. 232 匿名さん

    西巣鴨は既に成熟した街で再開発余地等も少ないので、
    かつての湾岸地域のように街自体の価値が上がっていくようなことも想定し難い。
    良い意味でStableな地域だと思います。

    この物件についていえば、確かにこの周辺で希少なタワーマンションであることは間違いないですね。
    しばらく西巣鴨でタワーマンションが建てられるような土地も無い。
    ただ、現在は、昔のようにタワーマンションだから資産価値が高いという時代でもないですよね。
    また、この物件はタワーマンションの割りには共用施設が簡素で、あまり高級感がありません。
    西巣鴨周辺においてシンボリックな物件であるとは思いますが、
    さりとて、地域の他の物件以上に資産価値を維持・向上できる物件とはとても思えない。

    そもそも西巣鴨のマンションに資産価値を求めるのはおかしいのでは。
    この近辺ならば文京区に入るか巣鴨駅近の豊島区の物件ならば資産価値も期待できると思いますが。

  33. 233 購入検討中です

    225です。
    226さん、227さんありがとうございました。
    どこまでが標準でどこからがオプションで、それぞれどう感じるか考えなきゃダメですね。

  34. 234 匿名

    モデルルームの通りに造ってもらったら、分譲価格+一千万円だったとか、
    別にめずらしくもない話です。

  35. 235 購入検討中さん

    ここは南東向き、南西向きに人気が出そうですが、皆さんはどの間取りが好きですか?

  36. 236 匿名さん

    真南角部屋がいいですね。
    だけど真南角部屋の玄関ドアを開けると、お隣りさんの玄関ドアとお見合いですか?

  37. 237 匿名さん

    >236

    下層階の75Cだとお見合いになりますが、上層階の80Aであればおそらく大丈夫ですよ。

  38. 238 匿名さん

    そうなんですか。ありがとうございます。
    だけど80Aは価格が高そうですね。

  39. 239 買い換え検討中

    >235 
    やはり角部屋でしょうか、特に75Bは個人的に好みです。
    他の間取りにもいえることですが全ての部屋がバルコニーに面しているのは初めてで、もう少し求めると角の柱が無くてL字に移動できる仕様だと嬉しいのですが、それでなくとも評価高いです。

    しかも室内移動に無駄をとらせない位置関係がシンプルでいいですよ。
    玄関からは室内が覘けないのもいいと思います。

  40. 240 匿名さん

    角部屋でない中住戸には、窓のない行灯部屋もありますよ。
    通路としてしか使えないデッドスペースも結構ありますね。

  41. 242 匿名さん

    うちはオール電化は嫌いじゃないからいいんですが、
    貯湯タンクが室内にあるタイプと室外にあるタイプ、の間取りがありますね。
    床面積で気をつけないと。

  42. 246 匿名さん

    モデルルームって下板橋にありません?
    ずいぶん離れた場所にあるんですね。
    たしかにオール電化・・・・震災が起きてから大分人気が下がりましたね
    やっぱりガスが使えた方が何かと便利な気がします。

  43. 247 匿名さん

    そうですね、MRは下板橋駅前です。
    他の駅の雰囲気も見ておいて損はないと思いますからちょうどいいかなと。
    うちは更に広く見て北池袋でも一度降りておこうと予定しています。

    もう更にとなると池袋、大塚と、誰もが知る利便性を見ておくことができるのですが、それはまた住んだ後にということで。物件検討そっちのけでこの辺りで遊ぶ時間が多くなりそうなので(笑)

    生活圏であることは電車の所要時間を見ても明白ですね。

  44. 248 購入検討中さん

    そろそろ販売価格が確定しそうですね。
    近郊のクレヴィアと比べて人気とかいかがでしょうか?

  45. 249 匿名さん

    クレヴィアは問題山積ですから。。

  46. 250 匿名

    どんな問題?

  47. 251 匿名さん

    どんな問題?

  48. 252 購入検討中さん

    ここの購入を考えている方に質問します。
    近郊のウェリス滝野川やクレヴィアに比べて長所、短所はなんですか?

    何処が良いのか悩んでます。

  49. 253 購入検討中

    こことウェリスを見てきた者ですが、ウェリスと比較した長所と短所は以下のように考えます。(部屋にもよりますが。)

    長所
    ・駅から近くフラット
    ・ゲストルーム、キッズルームを併設
    ・敷地が広くゆったり
    ・将来の周辺環境の変化の可能性が低い

    短所
    ・中山道、首都高の前
    ・間取りがイマイチ
    ・管理費が高い

    南の角住戸であれば短所もある程度緩和できるかなと考えています。(管理費が高いのはやむ無し。)4LDKを希望する場合や静かな環境を重視するならウェリスに軍配ですかね。

  50. 254 匿名さん

    クレヴィアは室内逆梁が痛い

  51. 255 匿名さん

    短所
    ・タワーなのに制震でも免震でもない。三井新築タワマンは将来、全て免震になるらしい。

  52. 256 匿名さん

    すべて免震とは言ってない

  53. 257 匿名さん

    なるほど、
    原則として採用します、三大都市圏での採用、と注意書きが書かれていた。

    でも、ここが耐震構造な事実は変わらないけど。

  54. 258 購入経験者さん

    キッズルームは、遊んでる間は安全のため大人が監視しなきゃなんない。めんどいよ。

    子どもが大きくなると使わなくなる。

  55. 259 匿名さん

    でも、無いマンションでは
    エントランス付近が子供の遊び場になったりして迷惑。
    だから仕方ないよ。

  56. 260 匿名さん

    年月経ったら、キッズルームは
    爺婆ルームに変えてしまえばよい。

  57. 261 匿名さん

    年月経ったら
    孫たちが使うんだろうね
    そんな頃まで住み続けたくはないなあ。

  58. 262 匿名さん

    こういった複合開発物件の建替えってどうするのかね?
    店舗やスペース部分の容積も使ってこの28階建てを確保しているのだろうけど、
    建替え時には店舗・賃貸棟等と一体でまた再開発をしないと、この28階建ては維持できないということだよね。
    店舗・賃貸棟の所有者は三井不動産なので、その時が来たら三井不動産に任せるしかないのかな。

  59. 263 匿名さん

    三井に任せるにしても
    容積率に余裕がなければ
    解体・再建築・仮住まい、等の費用は全部住民が自分達で出さなければいけない。
    それ以前に、建替えするかどうかの賛否を組合総会で決めるのも大変らしい。

    よく「建物は住めなくなっても、土地は残るから安心」とか書く人がいるけど、
    廃墟の乗っかった土地、であり、新しい建物を建てなきゃいけない土地、が残るんだよね。

  60. 264 匿名さん

    成る程。
    区分所有者が多くただでさえ意見集約が大変であることに加え、
    容積をフルに使い、しかも他人(三井)の土地の容積も使った上で
    この高さが確保できているから身動きが取れないね。
    容積に余裕が無いから「等価交換」で建替後のマンションの一室をもらうのも簡単ではないね。
    少なくとも相応の建築費用を拠出しないと。
    三井は賃貸棟と商業棟を所有しておけば、分譲棟の建替え時には必ず声がかかるだろうから、
    将来(50年後?)の再開発時の種地にもなるということか。おいしいね。

    こうしてみるとタワマンの建替えは難儀するのだろうな。
    40~50年後には社会問題になっているような。

  61. 265 匿名

    容積率は余裕あるんでは?計画より随分小さくなってる。

    40年後は、三井が丸ごと買い取り、再々開発。
    次は、周辺の空き家も買い取り、さらにビッグな開発プロジェクト。

  62. 266 匿名さん

    今、容積率を使い切れなかったのに
    40年後なら使い切れるのだろうか?ってのがあるし。
    同じ三井タワーでも東雲は、周辺住民の反対はあったが、
    階数を低くする代わりに横に広げて使い切ったらしいですよ。

  63. 270 匿名さん

    たしかにキッズルームって子供が大きくなった家庭が増えたら、どうするんでしょうか。
    何か他の事に使う部屋になるならいいですが、そうでない場合はいらない気がしますね。




  64. 273 匿名さん

    将来の共用の入れ替えも考えてなくはないと思っています。

    たしかにずっとキッズルームではだんだん利用者は減っていきそうですよね・・・。
    この後に何か変えるとしたら何がいいと思いますか??

    無難にフリースペースとしてもいいかなとは思うのですが、そのほうが管理費も嵩まないでしょうし。まあそんな先のことはまだ早い話かな(汗)

    まずは楽しい新居生活を、ですよね。

  65. 274 匿名さん

    老人ルームでしょう。
    単純に考えれば。増えたお年寄りたちの憩いの場。

  66. 275 購入検討中さん

    >>264
    最も建て壊しやすく、立地の良い場所から優先的に再開発していくわけで、
    今新しく作った物件をわざわざ50年後に再開発しなくても、
    似たような立地はいくらでもあるし、もっと手を付けやすいところを新たに開発したほうがいいでしょ。
    (シャッター通り化した商店街を立て直すより、
    新たにロードサイドに出店したほうが安上がりということ。)

    だから、「その時」なんてものは来なくて、
    単純に資産価値のない空室率の高い建物が残るだけでは。
    廃坑の工員寮みたいな。。

  67. 276 匿名さん

    迫った申込みを家族と話し合ったが、
    免震や制震の無いタワマンは拒否されてしまい、
    うちは脱落。無念。

  68. 277 匿名

    中層の賃貸棟を分譲した方が人気出そう。

    しかし、リーマンショック前に土地を高値掴みしなきゃ、もう少し高仕様になったかね。

  69. 278 匿名さん

    273さん
    そうなんですよね。新築マンションはお子さんが小さいファミリーが買う事が多いので
    キッズルームがよくありますが、利用されるのははじめの方だけの様な気がします。
    子供たちが大きくなってしまえば、たまり場などになってしまってあまりよくない様な気もしますし。
    たとえばみんなでDSをやっているとか。
    ある程度需要が減ってきたら、住人の交流の場として使うとか管理組合で話し合いが必要かもしれませんね。

  70. 279 匿名さん

    第1期販売戸数は80戸か。総戸数の3分の1。
    これも即日完売とはいかないだろうし、
    当初予定から1ヶ月近く登録時期を引っ張っても80戸しか出せなかったと見るべきで、
    想定以上の販売苦戦だろう。
    第1期が捌けたとしても、残る160戸の販売は更に苦戦するでしょう。

  71. 280 匿名さん

    少ないですね。
    イマイチ魅力不足かなあ。

  72. 281 購入検討中さん

    有名な土地ではないですからね。
    ただ、交通利便性がいいですし、広い公園もそばにあって、以外と穴場地域だと思います。
    皆さんはどのようにお考えですか?

  73. 282 購入検討中さん

    場所的にも知名度が低いのだから妥当な販売戸数ではないでしょうか。この場所を知っている人にとっては割安な価格
    お得に感じそうですね。高い台地で都心にも近いし静かなところ。共用スペースの充実さには欠けるかもしれませんが、店舗が入りますしね。

  74. 283 申込予定さん

    西巣鴨は穴場地域として雑誌に載ってることが多いです。

  75. 284 匿名さん

    マンションの安さ以外何もないけどね。

  76. 285 匿名

    仕様のわりにちと高いだろ。

    そこそこ便利なエリアだから、安けりゃ、すぐ完売できる。

  77. 286 匿名さん

    安いと思う
    仕様もそんなに使わなくなるプールとかジムがあっても管理費かかるだけ
    このぐらいで充分
    購入したかったなぁ、異動ある仕事だから断念したけど

  78. 287 匿名さん

    送られてきた価格表見ましたが、上層階はモデルハウスオープン時より値段下げてますね。
    でもサービスと釣り合わない、高い管理費はかわってないんだろうなぁ

  79. 288 匿名さん

    管理会社を変えれば、同じ内容でも管理費はもっと安くなるのではないでしょうか?

  80. 289 匿名さん

    >>281
    広い公園ってどこのこと?

  81. 290 匿名さん

    飛鳥山だろ?

  82. 291 周辺住民さん

    このマンションの近くに広い公園はありませんよ。

  83. 292 匿名さん

    少し南に行けば「南谷端公園」があるし、「西ヶ原みんなの公園」は東京外大跡地だからかなり広いですね。
    どちらも飛鳥山公園よりも近いです。

  84. 293 匿名

    >どちらも飛鳥山公園よりも近いです。

    そうですね。NYのセントラルパークよりも近いですね。

  85. 294 匿名さん

    288
    賃貸棟、商業棟、と同じ敷地なのに
    管理会社を変えるのは難しいのでは?

  86. 295 匿名さん

    西ヶ原みんなの公園まで徒歩約20分。近いとはちょっと言い辛いですね。
    南谷端公園は5分ほど。中規模といったところでしょうか。

  87. 296 匿名

    価格表、私も見ました。
    階数ではなくて間取りによって事前案内会の参考価格から引き下げられたものと、参考価格の範囲内で目一杯になったものとありますね。
    私の希望の南の角住戸は目一杯の設定でした。それでもお安い気がしますが。

  88. 297 匿名さん

    294
    いいえ、そんなことはありませんよ。

  89. 298 匿名さん

    都電で飛鳥山公園すぐでしょ

  90. 299 匿名さん

    普通は自宅のすぐそばに公園がある事の方が少なくて、歩いてなんて行けないから自転車で行くものだと思っていました。
    ここだと北区中央公園も自転車だと近いですね。

  91. 300 周辺住民さん

    電車や自転車を使う距離の公園を「家の近くの公園」とは普通言わないと思います。

  92. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸