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nao
[更新日時] 2010-12-31 21:33:49
東京メトロ、都営地下鉄は大まかには古くできた線ほど路線力が高い印象ですすが、最近は私鉄
との乗り入れで流れが変わりつつある気がします。
皆様のご意見おきかせください。
[スレ作成日時]2010-06-19 19:00:44
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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京メトロ・都営地下鉄の路線力・駅力を語るスレ
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301
匿名さん
夏は電車待ちの時間の暑いのがいやだから、
極力地下鉄のってます。
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302
匿名さん
ホームはともかくとして、車内はどっちが涼しいんだろうね?
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303
匿名さん
JRの方が冷房は強いね。
その代わり、停車の度に熱気が流れ込んでくる。
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304
匿名
浅草線人気ないですね。
西馬込発の始発に乗ると三田、新橋、東銀座、日本橋と座れて通勤できて楽ですよ。
ただ駅は全くバリアフリーになっていませんが。
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305
匿名さん
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306
匿名さん
JR冷房強いですよね。。。
ラッシュのときはそのくらいじゃないと
体調悪くなる人いるかもしれないけど
ちょっとすくとすんごい寒い。。。。
50分乗ってると芯から冷えます。
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307
匿名さん
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308
匿名さん
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309
匿名さん
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310
匿名さん
>>308
・銀座線・丸ノ内線 - 設定なし。
・日比谷線 - 中目黒寄りから3両目の3号車(東京メトロ車両)・6号車(東武・東急車両)。
・東西線 - 西船橋寄りから4両目の4号車。
・千代田線
・東京メトロ・JR車両 - 代々木上原寄りから4両目の4号車。
・小田急車両 - 代々木上原寄りから2両目の2号車。
・有楽町線・副都心線
・東京メトロ・東武車両 - 新木場・渋谷寄りから2両目の7号車(東京メトロ車両の8両編成)・9号車(10両編成)。
・西武車両 - 和光市寄りから2両目の2号車。
・半蔵門線 - 押上寄りから2両目の2号車・渋谷寄りから3両目の8号車(8号車は東武車両のみ)。
・南北線 - 目黒寄りから3両目の4号車。
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311
匿名
頻繁には乗らないから
そんな中途半端な号車、一々覚えて乗るのは面倒臭い。
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312
匿名さん
>>311
「ない」と言い切って恥かいたからって捨て台詞ですか?
逆ギレってやつですね。
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313
匿名さん
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314
匿名さん
>>310
そんなの気にして乗ってる奴はほとんどいねえよ。
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315
匿名さん
弱冷房、ラッシュのときは避けます。。
暑いんだもん。
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316
匿名さん
むかし(20年くらい前)地下鉄って冷房なかったよね。
ホームは冷房していたけど車両は銀座線とかそもそも冷房が
ついてない車両もあった。
ついている車両でも田園都市線(当時新玉川線)みたいに地下区間
に入ると冷房止まってた。
当時は熱がトンネル内にこもるから冷房は使えないという説明だったが
その問題は解決したのだろうか?
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317
匿名
当時は、
地下は涼しいから窓を開ければいいんだと言われましたよ。
新玉川線が開通した頃。
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318
匿名さん
東京メトロのWebサイトによれば地下鉄で冷房開始したのは
1988年の夏から。日比谷、東西、千代田、有楽町、半蔵門線で
開始。全車両で冷房が開始されたのは1996年だそうです。
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319
匿名さん
車両の冷房の熱は地下空間にこもるので、地下のホームにも強い冷房が必要。
必然的に、熱は地上に吐き出されることになる。
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320
匿名さん
>>295
メトロの回数券って、パスネットだかPASMOが開始した時になくなったんじゃなかった!?
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