- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
nao
[更新日時] 2010-12-31 21:33:49
東京メトロ、都営地下鉄は大まかには古くできた線ほど路線力が高い印象ですすが、最近は私鉄
との乗り入れで流れが変わりつつある気がします。
皆様のご意見おきかせください。
[スレ作成日時]2010-06-19 19:00:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京メトロ・都営地下鉄の路線力・駅力を語るスレ
-
769
ぽぽファン
大江戸線といえばあのキーキー音ですっかり有名に(笑)そういえば今年の後半からホームドアを設置するなんていう計画があったような・・・
光が丘からの延伸計画は最終的にJR武蔵野線東所沢駅までといわれているけれど、まさかここも狭い地下を走るってことにならないだろうねぇww
-
770
匿名さん
新座市へはむかし、
有楽町線が和光市から延伸する計画が有りましたね。
地元の賛成を得られなくて、東武乗り入れに変更された。
-
771
匿名
地下鉄に詳しい方沢山いるみたいなんでおうかがいしたいのですが、丸の内線四谷三丁目の駅は、もうこの先ずーっとエレベーターやエスカレーターつかないんですかね?マンション購入考えた時に、老いた体に階段きついかも、という不安が、あるんです。四谷三丁目に気になる物件あるのですが…
-
772
匿名さん
私も住友のタワーを検討した際に、四谷三丁目の階段の急傾斜にびびって止めた経験があります。
だけどエレベーターさえ作る余地がなさそうですよね。
-
773
匿名さん
>>768
大江戸線の車庫を新座に作る見返りにひと駅分だけ新座に延伸するということですね。これならわかります。
ただそれ以上は都はお金は絶対出しません。都民の理解が得られないので。
-
774
匿名さん
みなさんなにもそんなに本気にならなくても
都営なんだから、埼玉に延びるわけないじゃん
-
775
匿名さん
新座駅までなら
ひと駅だけでは済みそうにないけど?
-
776
匿名さん
-
777
匿名さん
都営新宿線のように千葉の本八幡まで伸びている例もあるから
都営だからないということはないと思う。
-
778
匿名さん
大江戸線狭いから、埼玉に延伸したら乗り切れなくなるんじゃないの?
それに、光が丘住民からブーイングがでそう。
座って通勤できるからここに住んでるのにって。
-
-
779
匿名
千代田線二重橋駅
都営三田線日比谷駅
都営三田線大手町駅
有楽町線有楽町駅
丸の内通勤者には当たり前の利用下車駅ですがこの掲示板の層には無関係みたいですね。
-
780
匿名
有楽町駅
大手町駅
ここの乗り換えの面倒くささは地下鉄ランキング上位クラス
でもやっぱり永田町駅にはかなわないかなー
-
781
匿名
飯田橋駅の都営からメトロ
蔵前駅
仲御徒町駅から上野広小路駅
-
782
匿名さん
>>778
光が丘住民の大部分は大江戸線が開通する前から住んでるので
別に文句は言わないと思う
-
783
匿名さん
-
784
匿名さん
-
785
匿名
>>781
ああ蔵前駅を忘れてた
あれが乗り換え扱いになるなら
人形町と水天宮も乗り換え扱いにすべきw
-
786
匿名
有楽町駅から三田線日比谷駅はエスカレーターだし乗り換えしやすいけどね。
改札同士100mも離れてないけどあれが大変ってもしかして健康診断で必ず引っ掛かる人?
-
787
ご近所さん
きのう都営新宿線が京王線の車両故障で急行運転見合わせましたね。本八幡方面の急行が夕方で終わってしまうのが残念です。
本八幡駅は地下深いことでも知られますが、なぜJRよりも京成線側に近くしたのでしょうか?
昔は本八幡-千葉ニュータウンの建設計画もあったそうですヨ。削除されましたが(笑)
-
788
匿名さん
昔の計画はどんどん消滅していってるんですね~
九州新幹線や函館新幹線は作ってるのに
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件