- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
nao
[更新日時] 2010-12-31 21:33:49
東京メトロ、都営地下鉄は大まかには古くできた線ほど路線力が高い印象ですすが、最近は私鉄
との乗り入れで流れが変わりつつある気がします。
皆様のご意見おきかせください。
[スレ作成日時]2010-06-19 19:00:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京メトロ・都営地下鉄の路線力・駅力を語るスレ
-
21
匿名さん
ねぇねぇ、皆さん、おらが村の三田線はぁ~?
目黒とつながったでよ。
-
22
匿名さん
-
23
サラリーマンさん
半蔵門線が信号トラブルで止まるとは。。。帰宅ラッシュ時に一番嫌なパターン!
もう動き出したのかなぁ~
-
24
匿名さん
東池袋は、サンシャインと直結になるし、有楽町線に加えて、副都心線も駅が出来る見込みだし、最強。
そんな東池袋駅直結のマンションを買える人が羨ましいです。
-
25
匿名さん
白金高輪駅は2路線使えてなかなか便利だと思います。
-
26
匿名さん
-
27
匿名さん
-
28
匿名さん
-
29
匿名さん
白金タワー今じゃ専有部かなーりしょぼいけどね。UR?って感じかな
ま、安かったからいいけど
-
30
匿名さん
-
-
31
匿名さん
大江戸線はホームに余裕がないので車両の増結はできません。
それをやるにはすべての駅のホーム延長工事が必要ですが、地下にあるので簡単にはできないんです。
車両も小型ですが、これも大型化できません。
つまり本数の増発以外に方法はなく、混雑してきたら東西線や田園都市線のような悲惨なことになるのは目にみえてます。
-
32
匿名さん
東西線と田園都市線は都内有数の殺人ラッシュの線だからその沿線には絶対住んではいけないよな。
-
33
匿名さん
-
34
物件比較中さん
今日のような湿度が高く蒸し暑い日や、雨や風などの悪天候な日を考えると
地下鉄駅近物件で地下鉄で職場まで完結通勤の出来るのが一番と思います。
最近は地下駅冷房率高くなって来たし、冬場も地下は温かいしね。
-
35
匿名さん
そうですねー、夏場は電車待つ時間も暑いですからね。
地下鉄の方がいいかなあ。
東西線、千葉方面発の朝や帰りの混雑はすごいですね。
私が以前の会社に通っていたときに乗ったのは逆方向だったので、
あっちじゃなくてよかったなーといつも思ってました。
-
36
匿名さん
東西線で通勤してる人はよくやってると思います。
なんであんなつらい目にあうのに東西線沿線に家を買うのかとても不思議です。
-
37
匿名さん
メトロでは半蔵門線の東側がラッシュでも比較的空いてるよ。
若干微妙な駅ばかりだけど、日本橋、大手町への通勤にはいいかも。
-
38
匿名さん
昔は地下鉄って冷房は入っていなかった。
田園都市線(当時新玉川線)で用賀から都心方面に通学していたの
だが、二子玉川までは地上を走るので冷房が効いていて車内は
ほんのり涼しいのだが、地下に入ると冷房切れてしまうので
駒沢過ぎるころは地獄のようだった。
表参道で銀座線に乗り換えるのだが、表参道のホームは冷房が
めちゃめちゃ効いていて天国だった。と思いきや同じホームで
乗り換える銀座線はまたまた灼熱地獄。
20年前近くの話です。
-
39
匿名さん
地下鉄駅構内で冬場暖房が効いてるのはありがたいんだが、
ときどき行き過ぎた所がある。
あの「もわっと」した感じはちょっと厳しい
-
40
匿名さん
古い地下鉄ではよくドブネスミを見かけるね。
前に日比谷線の某駅でネズミ達がじゃれ合ってて、
ホームでは子供が喜んでたけど、大人はみんなどん引きだった。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件