住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-08-21 23:04:18
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

終わりそうで終わらない、ガス VS オール電化 Part14 が3000を超えたので作成します。


待望の新物件が待たれる電化派は人数も減りレベルダウンした感じが・・・
果たして巻き返せるのか?


誹謗中傷や差別的発言やおうむ返しは、みっともないのでNGです。マナー良く熱いバトルをしましょう!

[スレ作成日時]2010-06-18 20:31:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part15

  1. 1030 匿名さん

    別に一等地じゃなくてもオール電化物件は全然ないですよ。

  2. 1031 匿名

    今回の件で分かりましたが、ガス派って見栄っ張りなんですね!
    だから自分が使っていて変更のきかないガスを
    正当化するために日夜頑張って反論しているんですね。

  3. 1032 匿名さん

    ガス併用とオール電化の両方に住んでいた人限定で、この議論をすればどうなるのでしょうね。
    明らかにオール電化が圧勝する気がします。

  4. 1033 匿名

    しないけど?

  5. 1034 匿名

    万が一、一億程度のマンションを同じ立地で比べるならオール電化の方が良いんじゃないの?
    オール電化とガス併用を選べるレベルの奴はオール電化にすればいいんだよ。
    でも、本当に価値があるそれ以上の超一流物件にはオール電化物件が殆ど無いから俺をはじめとするガス派の選択肢にはなりえないってだけの話。
    いくら性能が良くても欲しいと思える物件がなければ無意味だからな。

  6. 1035 匿名

    立地が一番なんだから最初からオール電化にするかガスにするかだなんて誰も考えないが、ただ単に超一流物件を選ぼうとすると自然とガスになっちゃうってだけの話。
    つまり事実上ガス以外の選択肢は無いってこと。
    これは機能や性能、メリットやデメリットの話ではなく現実にある問題。

  7. 1036 匿名

    で、それらの話は ガスvsオール電化 のスレでするべき話なのかね?

    選択肢がない時点でvsは成立してないように思われますが。

  8. 1037 匿名さん

    もうずっと前から併用派は勝負にならないと言ってるのに、
    電化派が「オール電化の勝ちだ」って譲らないんだよ。

  9. 1038 匿名さん

    「億ションでのオール電化 vs ガス(億ション居住者限定)」

    「坪300万前後のマンションでのオール電化 vs ガス」

    「郊外大規模マンションでのオール電化 vs ガス」
    に分けたら。

  10. 1039 匿名

    何故ガス派は単純なガス併用vsオール電化という争いから逃げるのかねぇ

    立地とかで優位じゃないとオール電化には歯が立たないのを認めてるようなものだよ

  11. 1040 匿名さん

    ・・・って、僻地から叫ばれてもねぇ。

  12. 1041 匿名さん

    埋立地でオール電化で35年ローン。
    三重苦。

  13. 1042 匿名さん

    このクソ暑いのに毎日深夜電力で使いもしないお湯を作るなんて
    夏場は全く無駄な機能だな。

  14. 1043 匿名

    エコキュート使わないなら停止すればよい。
    これだから(r

  15. 1044 匿名さん

    >>1043
    それで使いたくなったらすぐお湯でるん?

  16. 1045 匿名さん

    くだらん。まともな知識をもたないガス派の言い分はもはや無意味。
    だから両方に住んだことのある人でという表現をされるんだ。

    純粋なガス併用VSオール電化の議論にならない。もちろん立地が…などと言うのも同じ。

  17. 1046 匿名さん

    両方住んだことある俺の答え。

    IHで作ったグッシャリ野菜炒めが忘れられん。

    給湯は確かに便利だったが電気代に驚いた。

    一長一短だが、キッチンは圧倒的にガス優勢。

  18. 1047 匿名さん

    ↑下手糞なだけだろ。

  19. 1048 匿名さん

    どうせIH非対応のフライパンで作ったんだろ。

    料理の苦手な嫁でさえ普通にできる。

  20. 1049 匿名さん

    >1046
    突然の料理下手カミングアウト?びっくりだ!

  21. 1050 匿名さん

    ガス派でないが、オール電化で購入したいような物件になぜか出会わない。
    だから、オール電化の人にはどうすればオール電化の物件に出会うのか、
    教えて欲しい。

    検討対象に上がらなくてはマンションでは購入できない。
    注文住宅なら別だろうけれど。
    私は同条件ならオール電化もいいと思ったけれど、十件以上見た結果、
    オール電化は1件で、それも「あーない」と思うような劣悪条件。

    もし、オール電化がガスに負けていると思うならば、なぜこんなに優位なのに
    物件数が伸びないのか、そこを考えて欲しい。
    いいものなら、延びていくと思います。
    現にIHコンロは延びてますよね。
    ガス派だって、ガス炊飯器のうちなんか今時ないんだし。


  22. 1051 匿名

    確認申請をやり直してホットしてます。危うくエコキュートにするところでした。エコジョーズに切り替えました。IHはぼけで火事が恐いので採用しました。書き込んでるのはこれから新築する元技術屋の老人で業者ではありません。

  23. 1052 匿名

    日本語で頼むわ。

  24. 1053 匿名さん

    料理人でも家庭用IHじゃ野菜炒めは難しい。
    ヘタでもうまく作れるコンロを自慢してほしいね。

  25. 1054 匿名さん

    物件数が伸びないというか、急激には伸びないでしょう。
    ハイブリッド自動車が良いからといっても急に伸びなかったのと似ている。
    高級車に乗っていた人は、ランクを落としてプリウスには乗りたくないという人が多かった。
    改良されて色んな物件に適応できるようになってから普及するものだと思う。
    オール電化はまだ成長段階。答えを急ぐものでも無い。

    私はオール電化でもガス併用でもいいですが、年老いたらオール電化の方が良いとは思っています。

  26. 1055 匿名さん

    >>1053
    煮物、揚げ物などは温度管理が容易なIHの方が簡単だと思うけど?

  27. 1056 匿名さん

    とりあえずIHコンロはじじばばに使わせたいが、慣れないものは嫌でやりたくない。
    うちで取り入れれば慣れるかと思うので、うちでいれようかと思っています。
    それも、やっとそろそろ考えてもいいかな、位になってきた。
    オール電化は認知されて、もっとよくなり手頃になり市場に出回ったら、買っても
    いいと思います。
    自動車でもそれくらいなのに、住宅はもっと冒険しない人の方が多いでしょう。

  28. 1057 匿名

    高齢化社会にはオール電化が向いてる。
    ペースメーカーはヤバいけど。
    ただし使い勝手は併用で選べるほうが便利だし経済的。
    給湯に関してはガスは高いので石油が経済的。
    料理は圧倒的にガス。
    プロパンガスならなお可。
    長時間煮物なら電化でもいい。

  29. 1058 匿名

    ↑プロパンガス屋さん?

    大変だね。

    いまどきプロパンガスがいいなんて感覚の人は稀なる貴重な存在。

  30. 1059 匿名さん

    IHでの調理はフライパンを持ち上げて振っては駄目ですよ。菜箸を使って混ぜてください。
    それをしなければまともな炒めものができます。

  31. 1060 匿名さん

    業務用はだいたいプロパン
    電化は鍋選ぶからキライ

  32. 1061 匿名

    野菜炒めをIHで作る時のコツは、できるだけ触らないこと。
    菜箸でかき混ぜ過ぎると繊維が壊れてしまってグチャグチャになります。

  33. 1062 匿名さん

    オール電化を支える深夜の格安電気料金は原発に依存している。

    老朽化すすむ原発がそろそろ大事故を起こす。

  34. 1063 匿名さん

    原発による取り返しのつかない環境破壊。
    何世代にも渡って立ち入り出来ない土地。
    産まれてくる奇形児。

    責任を取るのは誰だ?

  35. 1064 匿名さん

    >>1063
    じゃあテメーは車使うなよ!
    車がなけりゃ世の中の悲惨な事故がどれだけ防げるか。

  36. 1065 匿名さん

    ↑ほら、ここにも原発の影響が出てきてます。かわいそうに…。
    これ以上の被害者が出ないようにしないと。

  37. 1066 匿名さん

    ガスが原因による事故で亡くなっている方は多数。毎年出てますよ。
    漏電が原因による事故より遥かに多いですよね。

  38. 1067 匿名さん

    1065って問題発言じゃないの?????

  39. 1068 匿名さん

    実は電気とガスの火災での死亡はそんなに数は違わない

    死者の発生した建物火災における火元出火原因別死者の 発生状況

    こんろ 90

    電灯電話等の配線 27
    配線器具 22
    こたつ 16
    電気機器 7
    電気装置 1

    http://www.bousaihaku.com/bousai_img/kasaigaiyou/B310_010.pdf

  40. 1069 匿名さん

    >1068

    えーと。
    電気扱いしているものは、併用でも普通に使いそうなものばかりなのは気のせい?
    そして、コンロがずば抜けて多いのはやっぱりすごいね。

  41. 1070 匿名

    あのさ
    併用住宅では電気事故が起こらないとでもいうのか?? 電気も大量に使っているくせに。

    しかしオール電化住宅ではガス漏れ事故やガス中毒やガス機具に起因する事故は絶対起こらない。

    なんたって自宅にガスを引き込んでないんだしね。

    オール電化住宅のほうが明確に安全性高いから、火災保険料等の割引もあるわけ。

  42. 1071 匿名さん

    ガス併用とオール電化の事故の違いを比べるなら、キッチンと給湯のみでしょ。
    他は同じなんだから。

    まあ結果は一目瞭然だけど。

  43. 1072 匿名さん

    心配をしたらきりが無いが、これだけははっきりしてる。

    ○ガス併用
    漏電もあるし、ガス漏れもあるので大変危険。(漏電からガス引火っていうこともあるかな!?)
    数日間、電気が止まっても、ガスが止まっても、水が止まっても大変困る。

    ○オール電化
    漏電はあるが、ガス漏れはない。
    数日間、電気が止まったら困るが、ガスが止まっても、水が止まっても困らない。

    ガスなんか使ってると漏れネタも災害ネタも大きな差が出るね。

  44. 1073 匿名さん

    そろそろオール電化物件を紹介しながら
    ご自慢の大量売れ残りガス併用マンションネタでも始めたら?

    特に売れ残りガス併用マンションは都心に多いんだから・笑

  45. 1074 匿名さん

    >>1072
    でもそれを心配して僻地のオール電化を選ぶ勇気は俺にはないなぁ。

  46. 1075 匿名さん

    >>1074
    漏電やガスを心配しながら僻地に大量にあるガス併用物件を選ぶ勇気は、もっと俺にはないけどね。

  47. 1076 匿名さん

    もっといい立地などであればオール電化でいいんだけれど。
    立地が良すぎて高いのは買えない。
    ほどほどのってないですねー。

  48. 1077 匿名さん

    >ほどほどのってないですねー。
    今やコンロも給湯も電源要だから、オール電源のガス併用で我慢したらいいじゃん。

  49. 1078 匿名さん

    雷程度で停電することがあるのに、エネルギーが電気だけとか信じられない。

  50. 1079 1704

    ガス併用でもオール電化でも僻地を選ぶヤツの気が知れんよ。
    でもオール電化選んでるヤツは結構な確率で僻地住民でしょ。

  51. 1080 匿名さん

    >でもオール電化選んでるヤツは結構な確率で僻地住民でしょ。
    今でも僻地の方が圧倒的にガス併用住民が多いんですけど・笑
    お前の言い分だと、僻地に住んでる多くのガス併用住民が可哀相に感じるよ。

  52. 1081 匿名さん

    >雷程度で停電することがあるのに、エネルギーが電気だけとか信じられない。
    そんで、停電したらガスでどんなエネルギーを発揮してくれるの?
    そんな時、ガスで電灯と冷蔵庫が動けば助かるよ。

  53. 1082 匿名さん

    雷程度で停電することがあるのに、エネルギーでガスだけを使うなんて信じられない。 (使えないけど・・哀)

    そんな災害時にガス栓を開いたまんまにしてる奴も信じられないけどね。

  54. 1083 1704

    >>1080
    国語力もなく今までの流れも分からないならいちいち書き込むな。

  55. 1084 匿名さん

    ところで僻地ってどういうところを指してるの??
    真の僻地、「なんでこんなところにマンションが!?」ってところにあるマンションはほぼガス併用じゃないの??

  56. 1085 匿名さん

    てか、そもそも僻地にマンションは建たないんじゃ・・・・・

  57. 1086 匿名さん

    なぜ深夜電力は格安なのでしょうか。

  58. 1087 匿名さん

    最近の書き込みをまとめると、

    立地を除いて純粋にガス併用VSオール電化なら、オール電化の方が良いってことで決まりそうだな。

  59. 1088 匿名さん

    立地を除いて純粋に同じならガス併用で。
    安かったらオール電化も可。
    でもIHコンロは使用したい。

  60. 1089 匿名

    >1088さんに質問
    そんなあなたにとって併用のメリットって何?

  61. 1090 匿名さん

    同じ値段なら、オール電化にする必要がないから。
    別に併用で何も困っていない。
    積極的に選ぶというより、消極的だから。
    「ちょっと安いし、立地同じだからオール電化でもいいじゃん」
    オール電化にすると、補助金付くとか、減税措置が付くとか、
    すごく特典があれば別だけど。

  62. 1091 匿名さん

    別に立地とかを除かなくてもやっぱオール電化でしょ!
    都心でさえもガス併用は大量に売れ残ってることをここのガス派が証明していたし。

    そもそもオール電化やエネファームにも出来ないような物件はやめといたほうがいいね。

  63. 1092 匿名さん

    >すごく特典があれば別だけど。
    一生、ガス併用より安い光熱費と安心・安全という特典があります。

    まー、ガス併用にすごい特典どころか、元々ないからね。

  64. 1093 匿名さん

    ビルトインタイプのIHは今では8割近くを占めて、今年だけでも70万台だって。
    http://www.nikkei.com/biz/product/article/g=96958A9C93819499E0E0E2E29D...

    特に夏場のガスコンロは灼熱地獄だもんね。
    せめて家の中ぐらいは電化にしましょうよ。

  65. 1094 匿名

    我が家はオール電化の賃貸に住んでますが、
    タンクが室内(玄関フロア)にあるため、冬は快適!夏地獄!!

    それ以外は全く不満がないがタンクは屋外に欲しかった。
    マンションで屋内設置なんてないと思うから参考にはならんかもしれんけど。
    ちなみに光熱費は二人暮らしで六千円くらいだから、圧倒的に安いですわ。

  66. 1095 匿名さん

    電気代だけだと本当に安いですか?
    それと「はしりのもの」に先行投資したくないと言う事で。
    車なら買い替えられるけれど、設備はなかなか難しい。
    IHコンロは大分成熟してきましたからそろそろ付けていいころかなと思う。

  67. 1096 匿名

    光熱費と言ったでしょ。

    電気代だけだと高くなる。
    しかしガス代はかからない。

  68. 1097 匿名さん

    >>1093
    >ビルトインタイプのIHは今では8割近くを占めて、

    意図的に誤読するように改変したのか?
    「IHクッキングヒーターはビルトインタイプが全体の8割近くを占めているとみられ、」

  69. 1098 匿名さん

    【まとめ】

    別に調理機器や湯沸かし器なんて、ガスだろうが電気だろうがどっちでも良いが
    やはりマンションは立地で選ぶ物で、駅遠などの郊外物件が中心のオール電化では
    検討にすら入ってこない。

    逆にすばらしい立地にオール電化の物件があるならば、別にオール電化だからという
    理由で検討を外す事は無い。


    要はマンションは立地。

  70. 1099 匿名さん

    それはこのスレを真っ向から否定してますね。

    まあ、ガスVSオール電化は今でこそ良い勝負ですが、オール電化の普及とともに勝負にならなくなるでしょう。
    すでにキッチンもIHの人気は上がっており、給湯以外は電化で問題ないという意見が大半。
    給湯の部分でもう少し進化をすれば、オール電化の勝利は間違いなし。

  71. 1100 匿名さん

    そうかもしれませんが、そうなってから買いたいです。

  72. 1101 匿名さん

    質問なんだけどさ。

    マンション購入や賃貸契約のときの重要説明のときに精神異常者がいるというような告知はされるの?
    電化躊とか埋立躊とか同じマンションって最悪じゃね??

  73. 1102 匿名さん

    >>1100
    私もです。

  74. 1103 匿名さん

    60代の一人暮らしなので、本当はオール電化がいいのかもしれませんね。
    でも、昔人間は、炎があるとホッとするんですよね。
    冬場もエアコンだけで充分なのに、
    石油ストーブの上にお鍋乗せて豆でも煮たいなって思うんです。
    もちろん思うだけですけど。

  75. 1104 匿名さん

    熱源だけで言えばオール電化がベターだけど、気に入った立地のマンションがガス併用の場合が多いので妥協してるケースが多いと思われます。
    (立地>熱源 なので)

    この場合でもガス併用の勝ちになるの??

  76. 1105 匿名さん

    併用でもIHに替えたいと思っている人は結構多いんじゃなのかな。でも、給湯や床暖房を考えるとガスがいいんだよね。

  77. 1106 匿名さん

    電化躊はオール電化物件を選ぶから、ガス併用マンションを選べば大丈夫じゃないの?頭大丈夫?

  78. 1107 匿名さん

    オール電化はダメでしょ 電化上手だっけか深夜電気を使って沸かさないとダメでしょ 何故か電気食ってエコじゃないから  昼間は高いのでエコキュートで追炊き機能や暖房(床暖など)を使えるタイプは意味ない

    IHもインチキだよ 全口同時に使えないし 電磁波も危険 油の量を間違えると家事

    東電の送電ロス CO2排出量が東電がベスト5にいますよ

  79. 1108 匿名さん

    そう。
    IHコンロだけはかなり使えるようになってきたから。

    ハイブリッドカーも今ぐらいになったら、購入範囲に入ってきましたね。
    売り出し当初、プリウスを買った人を「エコでお金持ちだなー」とは
    思いましたが、自分が買おうとは思いませんでしたから。

  80. 1109 匿名さん

    埋立キチガイのレトリックにいつまでつきあうの?
    電化の勝ちってことにしてやりなよー
    それで静かになるんだからさー

  81. 1110 匿名

    だから埋立には併用もたんまりあるんだよ?頭齢な。

  82. 1111 匿名さん

    埋め立てとか立地しか言うことないんだよ。

  83. 1112 匿名さん

    東京都が作ってる災害時のシミュレーションの中に、
    ライフラインのものがあって、
    それによると、都心部の電気はほとんど全滅。
    ガスは大部分無事。
    どうしてかはわからんが。

  84. 1113 匿名さん

    ↑災害時にガスだけ無事で何か意味あるの?

  85. 1114 匿名

    ウメタテーゼは忙しいね(笑)

  86. 1115 匿名さん

    >災害時にガスだけ無事で何か意味あるの?

    少なくとも暖はとれそうだ・・・

  87. 1116 匿名さん

    何故、深夜の電気料金は格安なのでしょうか。
    昼間より品質の悪い電気なのでしょうか。

  88. 1117 匿名

    ピークをずらしてるだけでしょ

    エネルギー争いしてるけどバカ高い年収もらってるお偉いさんは電気 ガスは通通でいずれエンロンみたいになるんだよ。糞みてー

  89. 1118 匿名

    トータルコスト 使い勝手を考えると電化は選ばないでしょ。訪販と電話攻撃で騙され人はかわいそう。光熱費が安くなりますけど興味ありますか? お年寄りは騙されるね。
    後何年生きるかわからないのにオール電化して意味があるかな?

  90. 1119 匿名

    トータルコスト 使い勝手を考えると電化は選ばないでしょ。訪販と電話攻撃で騙され人はかわいそう。光熱費が安くなりますけど興味ありますか? お年寄りは騙されるね。
    後何年生きるかわからないのにオール電化して意味があるかな?

  91. 1120 匿名

    電気に変えた方は騙された事は認めないでしょ

  92. 1121 匿名さん

    逆に20代でオール電化の我が家は多いに意味があった訳だ。良かった良かった。
    安全面で高齢者も良いと思うよ。
    中年層は好きにすれば。

  93. 1122 匿名

    年代関係なく、オール電化は環境破壊 最新だと思ってればいいよ
    IHは鍋など直起きだから逆に汚れ傷が面倒 エコキュートなんて最新みたいになってるけど原理はエアコンだからね。あんな邪魔くさい箱 湯沸し器では考えられない湯切れの可能性があるし
    オール電化が環境に本当に良いと信じてる方は残念
    流行りだし儲かるからブローカーもめちゃくちゃな売り方してるよ

  94. 1123 匿名さん

    コストパフォーマンスからいえばオール電化がいいに決まってる。
    但し、我が家のように育ち盛りがいっぱいいる家庭ではガス併用でなければ無理。
    将来子供が出て行ったらオール電化にする。

  95. 1124 匿名

    安全面は自分ち以外にマンション内の他人の使い方も気にする必要がある

  96. 1125 匿名

    ガスでもいいけど、あのテスの給湯器って、なんで年々高くなるの?
    普通年々安くなるよね。

    10年前は28万円、今は35万円。

    製造元は大手家電メーカー。家電なんて品質向上しながら、安くなっていくのに、
    なんで?

  97. 1126 匿名さん

    TESにした時点でダメ。
    リンナイとかの型落ちを買うのが良い

  98. 1127 匿名さん

    最近のIHクッキングヒーターを使った人はIHを次の家でも使用したいと多くの人が考えている…とスーモマガジンに掲載されていました。
    昔のようにパワーがないとか、使いにくいといったことは無くなったのでしょうか。
    火が出ないから安全で、夏場も暑くならないのはメリットだと思いますが。

  99. 1128 匿名さん

    最近のIHクッキングヒーターにはラジエントヒーターが付いているものがあります。
    これはIH非対応の従来の鍋も使用可能で、あぶったり焼いたりもできる優れモノです。

  100. 1129 契約済みさん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000571-san-soci

    まあ認められないとは思うけど。

    認められてしまった場合ガス管無いマンションどうなっちゃうんでしょうね?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸