なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 9751 苺ー

    おは!
    にご、改刷は中王愚痴を出る用だす
    中王愚痴を出てすぐ未義か飛騨理に(図がよく詠みとれず孟子わ毛ない><)異句と
    干菓子愚痴(出愚痴)がある用だす
    表字を身ながら難とか多度りついて贈れだじょ^^;
    さんでら、未義か飛騨理か尾ぼ得ているだすかの?
    ほな股ね☆

  2. 9752 さんでら

    おは。

    中欧愚痴買い冊を出て、見議だす。
    干菓子愚痴出てすぐ、亀らがあるだす。
    亀ら内じゃなくても、ビルの胸の谷間でたしか日陰になってた木がするだす。

  3. 9753 苺ー

    こんわ☆
    さんでら蟻ー!未義だすね
    そして亀の舞えだすね^^v
    京は番五班の後に加齢を大漁に津くったじょ
    こりで檀那も餡芯だす^^b

    刈った蛇が意もが弱冠しな美ていて画っ借りしたじょ
    志方なくそりで津くっただす
    足多の麻、鯵見するじょ
    ほなおやしみ☆

  4. 9754 2ごにっち

    新谷にこんわ

    変態頭痛だじょ(>_<)
    ウフ答辞付でなくてよかたじょ
    端役お帰り板抱くだす

  5. 9755 2ごにっち

    >>9751
    >>9752
    買い冊乗法、蟻だじょー!
    宙王愚痴出たら実技、干菓子愚痴で亀の舞え、ブ裸ジャ!
    票痔を欲未定、たどっていくじょo(^-^)o

    苺ーの増加、去り毛な〜く、口に加えて舞ってて贈れだじょ
    さんでらの滑降、領海だじょ!

    2ごも巣カートは魔谷ティ意外で来てないじょ
    彼これ録年知覚になるだす(^_^;
    尾秘鳥サマーの遠出、いつ依頼か若欄珍だじょ
    沸く沸くして売れ敷くて、上阪神は不利不利の来ていくだす(弾かないでぇ〜)
    城なんて不断は側溝で予後されるから絶鯛に切られない胃呂だす

    シェーの滑降より、菌ちゃん走りの邦画目立ちそうだじょ

  6. 9756 2ごにっち

    >>9750
    あと位置日あるから、舞え神ちっとは伸びるじょ!
    2ごは舞え神ナッシングの出子っぱちだじょ

    尾なじく荷吉備、花の下にでけそうな毛敗だっただす〜
    シェー!と重ただすが、南都か機器を打っしただす

  7. 9757 2ごにっち

    >>9744
    さんでらも尾鼻を盛ってるだしょか
    2ごは難の鼻にしまひょか…
    増加という手も会ったのだすね
    よ〜く缶替えよ〜!だすね
    どー仕様♪どー仕様♪
    って、全日にあた蓋しているのが名避けないだす(;_;)

  8. 9758 苺ー

    おは☆
    2ごにっち、信也の任務乙!
    変態頭通は直っただすか?><

    苺ーの花の下の煮奇美も南都かおかまさったようだす
    おた我意によかただすな^^

    2ご、名にも盛ってこなくて大乗美!
    から駄ひとつの魔っぱで菌ちゃん歯尻をしてきて呉れたら一髪で蜜けるだすすすすすのすo(^-^)o

  9. 9759 さんでら

    痴話!

    党痔津もええ転機になりそー。
    お鼻持参するか未定だすが、棒士を蚊ぶるか手にモツ予定。

    輪ーい!輪ーい!
    田野シミ☆

  10. 9760 2ごにっち

    こんわ

    転記よかたのに昼間は保母横に鳴り、変態頭痛がおかまさったのも塚の魔、結う型からまた復活だす(>_<)句刷り飲んで布団にもぐったじょ
    足他の麻には帰ってくり!と髪様に尾根買いしてるだす

  11. 9761 2ごにっち

    苺ーの透かし屁のかほりがまだ残っているじょ…
    久しぶりぶりに貝だじょ(T_T)

    >>9759
    さんでらは某氏があるのだすね!
    こんな漢字仮名?と僧像中…
    皆、身にモニサイズだから、尾互い派遣しやすいだしょか

    >>9758
    魔ッパで菌ちゃん橋りだすね♪
    芦田も圧いみたいだから鈴敷くていい鴨♪
    って、甥老〜い!!
    ワイ説なんたら缶たらで塚待ってシマウマ!!
    やっと亜得る皆の臭を目の前に、軽冊書に連校されるのはゴメン茄子ってんてん!

    身にモニで不利不利の出子っぱち!
    鼻は貝に意見かったじょ(T_T)あうー

  12. 9762 苺ー

    あ茶ー☆2ご、大乗美だしょうか><
    遠即の舞えに根津が出る他意プだったのだすかの
    端役な折るように追い乗りするじょ
    射たいの射たいの雨中の果てまでトンで毛~!!

  13. 9763 苺ー

    >>9761
    にご、こんわ!こんわ!

  14. 9764 苺ー

    にご、お題字にだじょ☆
    湯っくり夜須んで贈れだす
    股あとで繰るじょ

  15. 9765 苺ー

    >>9759
    苺ーも超~田野シミだす!
    和久和久するだすな
    ほな股寝☆皆の臭、酔い夢を・・おやしみ☆

  16. 9766 2ごにっち

    おは!
    変態頭痛、返ったじょー!
    夜庭どおりの特級に載ったじょー!
    沸く沸く採光調だす!!

  17. 9767 苺ー

    おは!
    にご、余暇っただすなあ(^o^)
    苺ーもう磁気等茶区だすすすすすすす!!

  18. 9768 2ごにっち

    苺ー、麻から会長な屁具合だすね
    もう問う茶句だすか
    早いだすすすすすすす!

  19. 9769 2ごにっち

    とりゃ!

    社内販売が北じょ〜
    コーシーに尾茶、愛す栗ーむは医科がだしょうかぁ〜

  20. 9770 苺ー

    とりゃあ!
    にご屁もいい漢字だすな(^o^)

  21. 9771 さんでら

    おは!
    にご余暇ただすなぁ〜(*^_^*)
    さんでらも位置本ハヤイ伝社に載っただす!

  22. 9772 苺ー

    ぐわー☆やられたじょ

  23. 9773 さんでら

    バナナ争奪戦に挟まれ、マヌケな搭乗であった…orz

  24. 9774 苺ー

    さんでら、おは!
    苺ー位置番海苔だじょー\(^o^)/

  25. 9775 2ごにっち

    苺ーさん、ご麺あっさーせ!
    場七川は2ごが板抱きましたわよ♪

    さんでら、夜庭より速いのに載っただすね!
    皆サマー肩は猛問う茶句だしょうか

    2ごは、地位さい再図のペット某トルの尾茶を手に盛ってるだすすすすすー

  26. 9776 2ごにっち

    苺ーは問う茶句だすか!
    沸く沸く!

    さんでらと苺ー、髪体面の瞬缶をミタ買った〜!

  27. 9777 匿名

    んだ

  28. 9778 2ごにっち

    こんわ
    7月、位置番海苔だじょ!

    法連僧
    北区したら銅夏に村がった留守番鳥尾なのであった
    ギャングと星人でリラ熊を鳥会ったのであった

    餓えたじょ!
    飴が蓋からよかたじょ
    蟻が糖!

    搭乗したいのだすが、菜が重い月ましぇん(;_;)

    股寝!

  29. 9779 2ごにっち

    おは!
    殺気、ブルブルした出来事
    リビン具の油化に、あず木みたいな肩値のモノがオチとった
    「ゆんべ、お席班は田部てないし〜、倉ンチ猪口の書けら菓子ら?」
    素手でとる舞えに、よーく見てみ鱈、駒買い筋がいっぱいついてらっしゃる
    「…はて?」
    撤収でとってみ鱈、五輪重なさった談合無視だったのだじょΣ( ̄□ ̄;)
    息なり素手で塚まなくてよかたじょー(T_T)

    蒸し器ライな苺ーは夜まない邦画いい鴨〜(←左記に欠かない維持割る2ごで5麺…)

  30. 9780 苺ー

    チワワ!
    井江の仲に談合無視・・こわっ!こわっ!一帯どこから入ったのだす?!
    詩化し、にご、尾と子の子の図凡のポ毛っとからは背実のぬ毛がらや小金無視などが出てくるという放しをよく効くだす
    こりから知れんの未知が恥じまるかもしれないだすよ(と尾どしてみるじょ(≧m≦))

    機能はこの奈津一番の無視無視ではなかっただすか?
    苺ー毛、多恵切れずにエア婚の除湿を入れたじょ
    そろそろ熱くて辛い奇説が恥じまるだすなあ><

  31. 9781 さんでら

    痴話!
    えろえろ蟻が党だじょ!
    ミニも美ー地棒ールを木にいり、無げたり毛ったり
    阿蘇んでおるだす(*^^*)


    霊の計画は、区ール酢狩るプティン具でしただ。
    安全安心と蓮根しておる。
    志望細棒を社ーベット城にして、にご〜四スペヶ月かけて
    体外に輩出するらすい。ふむ。

  32. 9782 苺ー

    ん茶!
    阿蘇んで藻ら得て棒ールも夜露こんでおるだしょう(*^^*)

    プティン具、他のシミだすな!
    校歌をぜひぜひ押しえておくれだじょ

    虫無視だじょ><
    苺ーさっそく首の牛ろに粥粥でけたじょ
    古都市も失可ロールの出晩だす

  33. 9783 苺ー

    機能ぷっくりしたこと
    不断あまり意かない吸うパーに炒って燃やしを刈って
    サッカー台(というらすい)で積めようとしたとき
    なんと燃やしが、台に老いてある薄い美ニール袋にすっと入らなかったのだす!
    燃やし、いつもなら不通にすすっと入るだすよね
    明らかに美ニール袋の幅が狭くなっていたのだす
    桂皮節減なのだしょうな
    燃やしの袋の両端を追って炒れながらちと切なくなったできごとだした

  34. 9784 2ごにっち

    メ論、いかがかえー
    止マトもあるえー

    旦那実家からたくさん板抱いたのだじょー
    こう蒸し暑いと、すぐに熟してシマウマ
    せっせと田部るため、芽ロン祭りを貝最中なのであった

    さんでらのプディン具、うわぁ!尾いしそう♪と一瞬思ってしもた
    わたすったら、丼だけ食い維持貼ってるんだか、ウフ♪

    苺ーの粥粥、飛んで毛〜!

    股跡で湯っくりくるじょ!

  35. 9785 苺ー

    芽ロン止マト祭り、賛歌したいじょ!
    塾した芽ロン、激ウマウマ~♪

    奈津野菜がお安くなってきてうれすいじょ
    お蔵に釣る村さ来に茂呂平野、大好きなのだす
    ネバねば登呂トロ、ゆずポン酢で会えたり
    釣る村さ来は未素で会えたりするじょ
    豆腐とも愛賞がいいだすよね^^

    >>9784
    蟻ー☆おかげさまさるで粥粥おかまさったじょ
    詩化し足多から股無視熱くなるらすいじょ
    優撃つだすなあ><

    ほな股寝!おやしみ

  36. 9786 2ごにっち

    屁をしに繰る積もりが、根てしもたじょ
    蒸し厚くて芽が冷めたじょ
    宣布浮きが留まっておった
    ほな、ネバねばーの夢をみるじょ
    股芦田くるだす
    おやしみ

  37. 9787 2ごにっち

    おは
    あ、あづい…
    場スの実贈りに往復しただけで汗打区だす(T_T)

    止マト入り華麗をつくるだす
    選択ももっと書けたいし、爽時期も書けネバー
    殻打が2ごほすいだす

    皆サマー、熱宙賞に誤用人だす!
    股くるだす!

  38. 9788 匿名

    んだ。

  39. 9789 苺ー

    京は無視あつ買っただすな><
    習慣転機予報を見ると無効一週間は毎日こんなお転機らすいだす
    感が得ただ毛で具ったりだすな・・orz=3
    首の宇詩呂が股もや字目字目ベタベタで粥粥の毛肺だす><

    止マト入り華麗、うまそすな!
    4スぺのシロちゃんに箱んでほすいじょー

  40. 9790 苺ー

    京の発券
    不通の竹のルー夢パン津と、八部竹のルー夢パン津とでは
    八部竹のほうが全然すずすいじょ!
    (当たり舞えだすかの・・)

    ほな股寝☆おやしみ~

  41. 9791 苺ー

    こんわ☆
    京、返ってきたらずきんちゃんがいたのだす
    えあ婚を序室にしていただすが全然下位的に鳴らず
    ずきんちゃんが火土く鳴ってきたのでついに例帽を射れただす
    見る見る下位的に鳴ったじょ
    模試かしたら熱抽象なりかけだったのかもしれないじょ
    皆の臭も奇をつけておくれだすよ

    詩化しずきんちゃんがまだ魔と割りついておるのでもう練るじょ
    ほな股寝☆おやしみだす

  42. 9792 2ごにっち

    おは〜

    苺ー、頭巾ちゃんは帰っただすか?
    熱宙賞なりかけだった鴨とは、棄権棄権!大変態だじょ(>_<)
    大常備だしょうか?
    無理はイチモツだすよ〜!

  43. 9793 2ごにっち

    こんなに腫れて厚そうな日は外に出た区内だすが、
    星人つれて用地円に育ようなのだす
    一緒に阿蘇ぶから、汗だく町買いナッシングだす
    木が絵と出納と防止を忘れてはならぬだす

    まだ次官あるから、ちょっとゴロンとするだす
    猪口猪口休まないと殻だがもたな胃じょ(;_;)

    馬土あけて旋風期オンリーでガム貼ってただすが、ソロソロえあ紺つけるだすかね…

    さんでら毛はえあ紺つけただすか?
    上階は課税が抜けるからまだつけてないだしょかね

    ダミだ、眠いだす
    めざ増し書けるだす
    股ね!

  44. 9794 苺ー

    こんちゃわ!
    おかげさまさるでずきんちゃんはいなくなっていたじょ
    詩化し機能の無視厚さでまた粥粥がでけてしもた
    おでこの舌と背中の部ラの舌だす
    褪せ藻に聞く塗り薬、巨念のでも大乗美だしょうかの

  45. 9795 苺ー

    >>9793
    用地円、乙だす!
    機能の用な日に外阿蘇美は大変態だすな
    褪せダラダラで大越冬にはいい鴨だすな><

    にごはエア婚つけただすか
    にご毛もお丹羽が広くて風がとおりそすな
    もっとも外の奇音が高かったら風が熱風になって志摩って、風があっても鈴しくないだすが--;

    こりから芽だかの吹奏の相似をするじょ
    ほな股ね☆

  46. 9796 さんでら

    痴話!
    えろえろ磯がすい舞に地だす。
    五部佐田スマソだす。

    選択モノのさんでらの靴舌に美登里色の亀無視?が住み着いて
    振っても離れなくて駒ってるだす(>_<)
    昼に木づき、優雅田もまだ離れないだす。
    あぅーーー(>_<)

    一晩寝かして、明日麻、巣立つ琴を機体するだす。

  47. 9797 苺ー

    こんわ☆
    さんでら乙!
    屈舌に亀無視、ぴったり杉てワロテしもた (≧m≦)
    きっとさんでら屈舌が意古語地いいのだすな^m^
    一夜の宿を課してあげてた漏れ♪
    足多の豊国が他のしみだす

    先日芽だかの吹奏の相似の券だすが
    ろ過器から阿波が出なくなったのだす
    フィル太ーを交換してもダメ
    分会して真ん中の固い芯(確か何とかストーンという名称)を古ハブラシで相似してもダメ
    モー太ーを交換してやっと阿波が出る用になっただす
    呼びのモー太ーを刈っておいてよかたじょ^^
    股刈っておかなくては

    ほな股寝☆おやしみ!

  48. 9798 さんでら

    痴話!
    強もあづがっただすなぁ(>_<)

    袈裟、仮面無視は巣立っていったようだす。
    何次官も巣にされたマイ苦痛舌は選択し直しただす。
    城色が好きなのだすかな?

    霊のプティン具は、、板杉て断念しただす(>_<)
    掃除機で座れる漢字だした。
    爪たさを感じる前に板たたた…(>_<)
    他力本願で野生るのは大変態なのが和歌りましただ(^_^;)

  49. 9799 苺ー

    こんわ!
    京の完投はこの奈津一番暗いの熱さだったそうな><
    足多はもっと無視虫するそうな><
    やだすなあ

    仮面無視、無時に巣立っていっただすか
    洗う舞えに匂いを下位でみただすか?
    苺ーの中では、仮面無視の匂い=褪せの匂い=パくちーの匂いだす^^;

    プティン具、板かったのだすか><
    さんでらが夢理だとは、そりは苺ーも打目だす☆
    残念だすすすすす

  50. 9800 苺ー

    祝!子パン駄誕生&9800♪
      ●―●
     (´^ω^)
     ●  ●
      ●_●

  51. 9801 さんでら

    子パン駄ちゃん、あぅー(>_<)
    ぶっくり哀し(>_<)

    京も無視無視。
    女子2が手放せない奈津になりましただ。

  52. 9802 苺ー

    おはー
    残念だすなあ・・(T T)悲しす(T T)

    衣類の整利をちまちま屋ってるじょ
    要約捨てる結審がついたものも少しあるじょ
    まだまだ重いきれないもの多しだすが><

    ほな股寝☆

  53. 9803 苺ー

    こんわ☆
    京は背中(部羅の舌)と夢寝に褪せ藻がでけたじょ><
    粥粥だす
    皆の臭もでけるだすか?

    加えて蚊の奇説も到来したじょ
    苺ー毛の回り、蚊が多いのだす><
    効くところに寄ると、獣宅街の蚊ってほとん度は満ホールの舌で発声しているらすいだす
    苺ー毛の前の未知にも排水工があるのでそこから丼丼わいているのだと重うだす
    玄関の嗅ぎを開けるだけで数匹にたかられ
    老い払ったつもりでも一緒に井江の仲に入ってきてしまう用だす
    蚊、肉しす><

  54. 9804 匿名

    んだんだんっだ。

  55. 9805 苺ー

    こんわ!
    皆の臭、三連球は他のしめただすか?
    苺ー毛は檀那が一日井江で私語とだしたので胃弁当には酸化でけなかったのだすが
    いつもの次官に置きなくていいし、お勉党を付くらなくていいのが3日続いた駄毛でいとうれしすだした^^

    ところで京ぶっくりしたじょ!
    井江の前に握りこ節くらいの帰るがいたのだすすすすす!
    寄託した檀那が押しえてくれたのだす
    そしてもっとぶっくりしたことには
    ちょうど底へお向井のご夫婦が返ってきて
    「その帰るは毎年うちで冬眠するんですよ。ああ、それは小さいほうの帰るだ、もっと大きいのもいるんですよ」
    と押しえてくれたのだすすすすす!
    地下くに池などもないのだす
    どこで生まれたのかは和歌らない、あとその帰るは泣かない、とのことだした
    あ~ぶっくりぶっくり☆

  56. 9806 苺ー

    こんわ☆
    今日寄託したら厳寒の前の鼻に尺取無視がついておったのだす><
    割箸で取ろうとしたのだすが茎にぴったり捕まって取れず
    ハサミで茎ごと斬りとって捨てたのだす><

    そうこうして井江に入ると手の乞うと肩に蚊が泊まっておったのだす><
    パチン!パチン!と叩いてほっとしたのも塚の魔
    皿にプ~~ンと蚊の音が☆
    そして檀那が返ってきた時に股もう1匹入ってくるのが見え・・
    苺ー毛、居間井江じゅう香取選考の臭いが多田酔っているだす><

  57. 9807 ヘルパー

    >9685-9690
    その他の匿名さんもレスをサンキュー♪出来れば下げろや(^―^;)
    ここの変態員はアホレスばかりだから、上の人達に迷惑かけたくないんじゃと♪

    ヘルパーはたまにしか来れんから、2ごにっちがドヨ~ンとしてたら励ましてやってな(^-^)v
    あんがとさん。御礼によいかほりの屁を。

  58. 9808 ヘルパー

    苺は股を蚊に刺されたか(^m^)
    蚊取り線香を股に吊るすべし!

  59. 9809 2ごにっち

    あー だから紺屋だけはー 黄身を嗅いでいたいー♪

    屁ルパーさん、よいかほりの屁をありがたう(T_T)
    ドヨーン2ごの芽も社キーンと覚める、キョー列なよいかほりでござんしたm(__)m

  60. 9810 2ごにっち

    苺ーが股に鶴すなら、2ごは胸に鶴そうかしら♪ウフ♪


    って、2ごは鶴せない品乳だって、変態部屋の誰もが羞恥の事実だじょΣ( ̄□ ̄;)!!
    苺ーの方が鶴せるはずだじょ
    なぜなら、2ごは胸に褪せ藻できないじょ…

    細菌、尾中をつまむとグルリと浮き和みたいにできるのだじょ(T_T)
    まだ一番地位さい子供サイ図の浮き和だすが…
    さんでらが大圏した巣カルプディン具、委託内ならやってみたかったじょー!(切実(>_<))
    さんでらが段年するほどなら2ごには無利無利なのだじょ

  61. 9811 苺ー

    こんわ☆
    屁るぱーさん、蟻ー!
    股だけでは足りずに尻にも香取専攻だじょ♪
    (にごにっちが)

    やばす、足多また阿佐早いのだす
    これにておやしみだすー☆

  62. 9812 苺ー

    こんわ☆
    ひとつ売れしかったことがあるのだす^^
    苺ーの日傘で超軽量で奇に行っていたのだすが骨が折れて塚えなくなっていたのがあったのだす
    よくある靴等のスピード修理屋さんではパーツがないということで古都割られ、そのままずっと盛っていたのだす
    この舞えここの地元の焦点街を歩いていたら小さな古い修理屋さんがあり
    喜んで盛っていったのだす
    無愛想なお侍医さんが「直せるかどうかわから内けどやってみるから老いてって」と言い
    いくらかかるかも聞けないまま老いてきたのだす

  63. 9813 苺ー

    そして京うけ撮りに炒ってみたらちゃんと直っていて
    お侍医さんが「もうしばらくは塚えると重いよ」
    そして奇になる修理題はなんと200円だったのだす!

    わずか200円でお奇にの日傘が生き帰りいとうれしす
    そして今度からえろえろ頼りになりそうな両親的な職人さんが地元に蜜買って
    それも股いとうれしすなのだした^^

    ほな股寝☆おやしみ!

  64. 9814 苺ー

    >>9810
    もしかして、これがにごにっちの炒っていたグルリ浮き和?

    と重うようなモノがここに!

  65. 9815 苺ー

    戸頃が堂したことだしょうか
    京ひさ渋りに隊獣を計ったら、南都にご岐路近く屁っていたのだす!
    足し蚊にこの連日の厚さに少将バテ黄身で初句欲も落ちているのだす
    この銚子でやせるとちょっと売れしす・・(^m^)不っ不っ不っ

  66. 9816 2ごにっち

    苺ー、誤帰路も大越冬だすか!
    浦山すい〜といい鯛だすが、バテ黄身とは兼行適大越冬ではないじょ(>_<)
    隊長は大常備だしょうか?
    歯科師、こげに厚いと職欲が尾散るのも東禅だす
    愛すでも古ーツでも、難でも田部て、猛書を海苔切ろう!だす

  67. 9817 2ごにっち

    愛撮を和すれてたじょ、こんわ☆っていうか、おは!
    肩付け尾割ってちょっと横になったら、そのまま下の屁屋で爆睡してしもたのだす
    古紙が板井から最初から布団でネタ買った…痔分にがっ狩り(T_T)


    ギャングも夏屋住みに入り、連日麻から尾昼まで、円添加の屋外で外遊び乙気合いしてて具ッタリだす(T_T)
    昼根も夜根も爆睡してしまい、名か名か変態部屋にこられなくてスマソだす

    殻打が2つほすい…と説実におもふ、京この頃だす
    (1つがガム貼ってる間、もう1つは洋通ケアと大越冬で浮き輪をとる!そりを後退でやりば、刷り無な2ごが2つでき揚がり♪
    あぁ、紺なこと考えてて、なんてア補なんだ…)

    京は旦那が仕事で居なかったため、2ごチチが着てくれて、草無視りを鉄だってくれたのだす
    洋通のため、長居こと草無視りをサボっていたら、草棒棒で大変態な庭になってしもたのだす(;_;)
    乳よ、蟻が糖!
    来秋は良心そろって鉄台に来てくれるだす
    草棒棒、鈍だけ〜(>_<)

    熱宙症になりかね内ほど日差しもキツく厚かったので、猪口チョコ球形して水分捕球しながらサ行しただす

    芝生の上に大きいプラケースを起き、仲に水を入れて、パラソル立てて日陰も作り、ギャングと星人には水遊びしててもろたです
    採集的には、2人ともケースに入り、前進ビチョビチョ簡易プールとなったのだした
    厚かったから、ちょうどよかただす、たぶん(^_^;

  68. 9818 苺ー

    こんちゃ!
    にご、総長任務乙☆

    誤審配あり!チャウちゃう、ご岐路でなくて、にご岐路だす^^;
    まぎらわしくてスマソ
    ご岐路くらい一基にやせたい奇もするだすが^^;

    お丹羽での水遊び、他のシソ酢な!
    ギャングと星人の歓声が聞こえる用だす^^
    詩化しこの暑さの中、外に射るだけで隊力消耗するだしょう><
    しっかり田部て飲んでお昼根して海苔切ってだじょー!

  69. 9819 苺ー

    にご丹羽は広くて句さ無視りも大変態だすな><
    にご乳、やさしす^^

    毎日熱くて飲んでばかりいるだすので
    飲料補充が大変態だす
    牛乳、投乳、お茶系、スポー津ドリン区系に、果汁100%もあると売れすい
    単3系は盛況でとっているだす
    となると冷蔵庫もいっぱいぱいだす
    お子たちがいるともっと消費がはげしいのだすね
    これに団奈さんの有ルコールも入れておか内といけなかったりすると増す増す大変態だすな☆

  70. 9820 匿名

    一人芝居?

  71. 9821 上尾くん

    ヤッほー♪

  72. 9822 苺ー

    お久ー!
    毎日厚いだすの
    何だ神田で阿波正しくしているじょ

    上尾くんはお原器そうで何寄りだす
    皆の臭は原器にしているだしょうか
    婆ー玄には炒っただすか?
    苺ーもちょくちょく言って、来やすそうなチュ肉や掃きやすそうな参樽なじょを刈っただすが
    先週松にのぞいたら伊予伊予70%offもやっていただす
    しかし刺す画に欲すいようなのはなくて
    くつ下だけ勝ってきただす^^

    ほな股寝☆

  73. 9823 苺ー

    こんわ!
    愛変わらず熱いだすの
    今年もついにでけたじょ
    背中の汗藻☆
    部羅の形に赤くミミズ晴れの用に膨れているだす><
    巨念の失火ロールをパフパフしているじょ
    そして紺屋も冷え冷えジェル真暗で寝るだす
    早く鈴しくならないだすかの><

  74. 9824 苺ー

    こんわ!久しぶりだす
    先週ちと涼しくなったせいか風邪をひいてしもただす><
    加えて詰めたいものを呑むせいでおなかもすぐにゆるくなってしまうま
    皆の衆も体長をこわして以内か心肺だす
    頼りのないのは酔い翔子、とは言うだすが・・
    ほな股のぞいてみるじょ☆

  75. 9825 おかまさる

    よお
    おみーら

    アリエナイザーて思てた10000がもーすぐやないの!
    さすがやのー
    頭なでなでしたる

    こーなったら旧名のまんまでもよかったかもしれんのー

  76. 9826 さんでら

    脱獄か?!
    ホントに本人?なんだよね??

  77. 9827 匿名

    偽物だよ

  78. 9828 おかまさる

    川柳も一句ひねっておいた

  79. 9830 匿名

    あら、お懐かしい。

  80. 9831 苺ー

    ひょっ!えええええええ!!

    ボス!1号だす
    おげんこだしたかっっっ!!??

  81. 9832 さんでら

    本人だしたか〜すんずれいしました。
    美少女相撲、ボスより懐かしや〜

  82. 9833 おかまさる

    誰かここ1年半くらいのこと、
    140字でまとめてくれへん?

  83. 9834 おかまさる

    さて
    ちょっくられろれろして回るか

  84. 9835 匿名

    偽者だってよ。おめでたいな、おまえら。笑

  85. 9836 おかまさる

    意地わりーね、あんた

  86. 9837 匿名

    あんたが悪いだけだわな。

  87. 9838 匿名

    偽者いらん

  88. 9839 匿名

    んだ

  89. 9840 匿名

    上げ

  90. 9841 69

    おかまさる改め今シーズンは69や

    だからここも

    ミッション10069や

  91. 9842 匿名?

    狙っちゃうよ?張り付いちゃうよ?

    あの連投、そんな気がしてたんだよ?笑

  92. 9843 おかまさる

    10069ゲットで
    わしのアレじゃ

    そんなにホスィけりゃ3大欲求スレで唱えてきな!

  93. 9844 おかまさる

    照れ臭いから一度だけ

    二年近くの間、
    あほなスレ主不在にもかかわらず、
    継続してきた隊員と、
    時折上げたり下げたり
    あるいは茶々入れたりしていただいて
    支えてくださった
    多くの方々に
    心より感謝申し上げます

  94. 9845 苺ー

    ボス・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(むせび鳴く一同)
    無時の岡絵里をお待ちしておりますただ
    ご無事で名に寄りだすた
    股お合いでけてうれすいだす
    ほんにうれすいだす
    だすだすのだすよ
    ・・あ、ソレは出さんでよろし

  95. 9846 匿名

    偽者だよ

  96. 9847 おかまさる

    いけません
    川柳にいたら
    七五調

    酒飲んで
    詠んだ川柳
    わししらん

    無責任
    だからほんもの
    おかまさるや

  97. 9848 苺ー

    夏菓子や
    そうそうこれが
    ボスの味

    ユーモアと
    ペーソス混じる
    年の功

  98. 9849 匿名?

    レスないと
    いかないじゃない?
    10069

  99. 9850 匿名?

    酔ってたか
    エロなし川柳
    超適当?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸