なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 9151 苺ー

    まだ飴がボタボタと振っておるじょ
    紺屋は由紀にはならないのだすかね
    ほなそろそろ練る練る練るね
    おやしみだじょんがら武士~☆

  2. 9152 パー間は落ちて、保母酢とレート鉄矢2日目2ごにっち

    こんわ!
    2ごも画ーベラ大透きだす♪

    居間は過敏に、画ーベラ、課ーネーション、カスミ爽が、ぱっと彩でりあー♪

  3. 9153 2ごにっち

    こんわ
    荒田めまして、
    さんでら、おめで糖だじょ☆
    >>9144
    お誕生美に田野すい字間を過ごせてよかっただすね!
    飴or行きは振らなかっただすか?

    尾で書けして、ミニも田野しかっただしょう

    隊長が戻るといいだすね
    闇揚がりだすから、無理はイチモツだじょ

    >>9146
    ミニは「矢だ矢だ」絶賛上映中!なのだすね(>_<)
    そのうち星人にも繰るであろう…

    かつて2ごは「もーいやだー♪」を作詞作曲しただす(^_^;
    形漬けしない、ワガママ言うなどが続いたときに歌っていただす
    また歌ってみようかの

    黄餅に余裕がでけて、本島によかただすね!
    さんでらとミニが2個2個してる姿が目に浮かぶじょ♪
    2ごもうれすいじょ♪

  4. 9154 2ごにっち

    >>9143
    愛すチョコ景気だったのだすねー!
    2ごの木の実を和歌ってて栗てうれすいじょー!
    ありー!

    >>9145
    マーガ列島、いいだすねぇ♪
    春!って漢字だじょ
    2ごもピンク透き!

    チョ子も透き!
    某スレで宇和差になっていた、アー門度チョ子ピー句を狩ってみたじょ
    馬勝ったー!
    河童えび線三十路なんたらは、見つかってないだす(貯ット食べてみたひ…)

    2ごは屁透かしがり屋、もとい、恥ずかしがり屋なので変態部屋からほとんど出ないため、ここで宝庫句

  5. 9155 2ごにっち

    なかなか変態部屋にコレラなかたじょ

    2ご毛子供部屋に、ジャングルジムと滑り台が合体した地位さい室内酔う遊具を老いてあるのだす
    星人がそこから落花して、うわ朽ちビルと口のなかを切手しもて、代出欠したのが水溶美

    ギャングの真似したい星人がふざけて、足を置くパネルを外してグラグラ斜めになったとこに乗った瞬間落花Σ( ̄□ ̄;)
    危ないから打目ー!っと捕まえようとしたが一瞬遅かっただす…

    地も止まったし、傷は貫通してないし(ギャングの土岐は貫通して飲んだ麦茶が皮膚から盛れてきた)、刃もグラグラしてないから、大常備だしょうと干すぴには行かずに様子見てただす
    泡わ泡わ!と泡手ふためき、ドット漬かれただす…
    ギャングの時にも経験してるので、まだオチ着いていられただすが

    その後の星人は板って現金だす☆
    少しほっぺたが晴れただすが、もう引いただす
    古里図にまた滑ってるだす

  6. 9156 2ごにっち

    木酔うから、ギャングが席ゴッ穂になっただす
    熱はないので板って現金なのだすが、席だけひどい
    練ると皿に席込み、しまいにはリバースだす(T_T)

    金酔うはあまりにもさっぶくて、2人連れて干すぴ行くのはやめただす
    皿に悪貨しそうな暗い、戸に書くさぶかった

    舞えにもらってあった干すぴ約残りを飲ませて、期間が楽になるテープを貼ってただすが、ゆんべもリバースだったので、京干すぴ行ってきただす

    金酔うはギャング用地円休ませたので、麻からギャングと星人のバトルが続き、皿にドドッと浸かれましただ…

    星人は相似記をかけるのが大透きなのだすが、ギャングもやりたがり鳥会い…

    聴視悪い相似記も捨てずに取ってあって、舞えはそりで満足してくりたのだすが、居間は電源入ってないとダメなのだす(T_T)

    毎日、星人自ら相似記ひっぱりだしてきて、「あっあっ!(駆ける!)」とやるのだす
    相似透きに鳴って暮れるだすかのー?

    鉄矢なのは、2ごが隊長不良なのではなく、ギャング隊長不良のためだした
    ギャングに舞っててもらい(荒氏かけとけば間違いなく歌って踊って舞ってる)、星人と2人でNY言ってもいいのだすが、その間にリバースしたらかわいそすので…
    京は旦那も喉板井と始まったため、股もやパスでいいやー!となっただす

    なぜ星人は皿皿屁アーなのに、2ごは鉄矢になるのか…
    まだ2日なのに(;_;)
    明日こそはオフ路入るじょー!

  7. 9157 2ごにっち

    現金があるうちに坂のぼるじょ(京はたくさん昼値をした)

    >>9118
    後期限売るわしゅーて、菜によりだす!
    楽になってよかただすなあ!
    こりからも、無理せず、ガム貼り杉ずに過ごして贈れだじょ☆

    >>9117
    >>9120
    さんでら、ありー!
    えろえろな沖津買い&禿げ増してもらえて、うれすいじょ!

    越冬、2ごの時秒は反りではないのだす
    (にっく渉外、と続くのしか和歌らなかっただす。違ったらスマソ…)

    3号つ、はギャングの時からで、一堂良くなった漢字だったけど星人で股もやだから長居だす(そろそろ尾返り板抱き鯛…)
    3号つからただ居間!したいだす

    時秒は、同じ秒記の人の中でみたら軽いほうなのだす(比べては池ないと思うのだすが)
    福役はするようだすが、不通の生活が遅れるのでありが鯛だす
    でける範囲で、ホドホドにガム貼るだす☆

  8. 9158 2ごにっち

    >>9122
    >>9123
    ムフッ(≧ω≦)会、ええだすの!!
    2ごも酸化するじょー!

    土日だったら旦那にギャングと星人を頼めるから身軽だじょ♪

  9. 9159 2ごにっち

    >>9129
    苺ーは課税から復活してきたら、牛になってしもたんだすの

    京のカボチャ尾パンティは、苺柄じゃなくモーモー柄だすの(≧ω≦)

    あら苺ーさん、よく尾似合いだすわよ♪

  10. 9160 さんでら

    おっはー!
    大将官報胃腸薬♪が聞いて、紀文総会な朝だす!
    シーシー檸檬復活だすし、フツーに田部られるようになっただす。

    干すピでもDSでも、自分の賞状を性格に申告し
    賞状に合った薬を処方・購入するのが、大痔なんだすな。
    またもや実を持って実感しただす。

    今回の深刻内容はこうだす。
    「課税の治りかけ、意が重く食欲なし、吐き気や熱はなし)

    こりをさんでら旦那に以来し、さんでら旦那→DSに申告し、勝手着てモラタだす。

  11. 9161 さんでら

    >>9153
    >かつて2ごは「もーいやだー♪」を作詞作曲しただす(^_^;
    歯・歯・歯ー!
    同じような古都してるのだすね、嬉しいじょー、近親相姦、じゃなくて、親近感だす!

    日々の意気地のイライラも、ネタにして笑い飛ばせたら楽になるだすよね。
    なかなかいつもって訳には行かないけど、赤ドレ(赤チャンの度礼という意気地漫画)のように
    ネタにしてやるー!って思えば、イライラも笑いに帰られるのだしょうか。

    そんな古都が実感でけただけでも、大きな気づき、大発券だす。
    課税デトックス万歳!(しつこすな・・・^^;)

  12. 9162 さんでら

    >>9155
    小野子二人いるから、看病→療養→看病→療養・・・遠藤レスだすな・・・
    ヨーコになると席込んで履く・・・さんでらも細菌体験したので、よく分かるだす。
    (履きはしなかったが、履きそうになった)

    ヨーコになると機関が狭くなる漢字になり、席が出やすくなるじょ。
    なので、さんでらの場合、ソファ区ッションの上で体斜めにネタ方が楽だったじょ。
    ヨーコになるより熟睡でけただす。

    履くとギャングもツライだすが、にごも仕事が増えて大変態なんだすよね。
    履くなら相似しやすい由香の上で履いておくり、と念じてしまうだす。。
    実家の布団の上で噴水吐きした時は、実家には予備のシーツもなかったし
    シーツ通り越して布団まで濡れてしまい、即選択しドライヤーで乾かしたり
    忙しかっただす。

    鉄也になるのは母の愛情の証拠だすな。
    女より母!この磁器は当たり前と思ふだす。
    出産したてで、ママより女でいたいから!とかほざいている三流芸能人のブログを読むと、原辰則だす。

  13. 9163 さんでら

    鉄也は母の勲章! こりが言いたかっただす。出てこなかった。

  14. 9164 さんでら

    >>9158
    うふ貝、ぜひ実現させましょーぞ!!!
    課税の流行や花粉翔終わった初夏辺りで以下が?

    どっかで捨てアド好感しなくても
    変態部屋での暗号文書(誤字レス)で
    待ち合わせ場所等打ち合わせでけると思うのだす。

    マニアック杉て(読み肉いし)、隊員以外読んでる人いないと思われるだす^^;
    嵐様が来訪されなくて蟻がたいことだす。官舎官舎だす。

  15. 9165 さんでら

    苦そうで呑むのを躊躇しておった
    コホンと言えば流拡散を呑んできたじょ。

    水なしで粉薬を呑むのだすなー!知らなかったじょーとオモタが
    「水なし1錠」とCMしてるアレだすかの?

    粉は苦いといより酸っぱいというか独特な味がしたじょー
    でもこりで痰が切れてくれるとうれしいすなぁ。
    早くKARA桶行きたいだす~!
    ギャングが楽しんだ宝庫区を聞いて、益々行きたくなっただす。

  16. 9166 さんでら

    ちわ!
    紀文総会なさんでら、吹き吹き王子が帰って北じょ。
    麻からベッドの億のたまった誇りを相似したり
    枕元に住んでる10匹ぐらいのクマプーの縫いぐるみを洗濯機で選択したり。
    今、クマプー達はネットに入ったママ、干されておる。
    このママー以来通り苺ー毛も吹き吹きしそうな勢いだす。

    >9157
    にごを見習って前部拾った積もりが、一番題字なの広い忘れたじょ。

    ニック生涯で合ってるだす。
    さんでらがハズレだしたね。

    難の持病にせよ、治る病期なら奈緒りますように☆

  17. 9167 さんでら

    ふぅ~、例党庫と矢災室の相似がオワタ~!

    退院美菜、画ーベラが透きなんだすな。
    んなら、うふ階街合わせ時には美菜で目印に、画ーベラを口に加えていますかの。

  18. 9168 鉄也2ごにっち

    さんでら、尾相似乙!

    画ーベラを紙の毛にさしてもよろしよ
    口でも紙でも、居間どきそげな人はいないから、かなり目立つだしょう(^_^;

  19. 9169 2ごにっち

    とりゃ!

    アブラぎる髪のぉ
    テカリと課税の中ぁ♪
    鉄也の替え歌がむなすい…
    NYにいき鯛かー!
    (某曲、売る虎クイズのマネー)

    ちょっと湖割れ黄身なのだした…
    ちっと根よ…

  20. 9170 苺ー

    >アブラぎる髪のぉ
    >テカリと課税の中ぁ♪
    美味いっ!!ヾ(≧▽≦)ノ彡

  21. 9171 脱鉄也2ごにっち

    アブラ染み こさえて微笑むよりも♪
    アブラ枯れるまで 洗うほうがいい♪

    2ごにっち粗いしたじょー!
    モーモーさっぱりぱりー!
    うれしひー\(^O^)/

  22. 9172 さんでら

    にごー!脱鉄也おめ!

    さんでらも脱鉄也2日目、こりからNY行ってくるだすよ!
    苺ーも鉄也2日目だしたっけ?
    美奈で皿皿上野毛になりましょうぞ!

  23. 9173 さんでら

    ちわ!

    京もサムソすな~
    でもミニの奈良囲碁とで午后でかけるだす。

    土用は蘭々ぽ、二値用はKARA桶イク予定だしたが
    課税が鰤かえさぬよう、音なし区引き籠もったじょ。

    歯科歯、琉拡散は苦いというかマズイだす(>_<)
    でも効き目があるだす。
    席混んでたが、呑んだらすぐおかまさっただす。
    良薬、口に逃がし~だす。

  24. 9174 2ごにっち

    こんちゃ!
    さぶいだすね
    紺屋は行きになる鴨しれぬそうだす

    >>9170
    後衛だじょ♪
    漬かれてやや壊れ黄身だったのだじょ♪

    >>9172
    ありー!
    鳥ー止めん都もしてみたじょ♪

    >>9173
    無理せず匹個持って政界だと思うじょ
    後碁は尾出かけしたのだすね
    飴は大常備だっただすか?
    流核酸、菊のだすね!
    おかまさってよかたじょ!
    2ごもゴッ歩の土岐には飲んでみようだすかの

  25. 9175 2ごにっち

    苺ーの んこ臭がただ酔ったような黄がするのは記のせいだすかの

    迷探偵2ごが装うするに、足他あたりが兼行新談な黄がするのだじょ

    違ったらスマソだす

    ほな股ね!

  26. 9176 さんでら

    ばんわ!
    にご乙!

    飴の割りにさぶく漢字なかったのは
    ミニを抱っこさせられた性だしょうか。

    細菌抱っこ要求がすごいじょ。
    ちょっと前まで外へ行けば全力失踪
    手を綱ぐの矢田!抱っこも矢田!だったのに
    まだ塚れていないであろう行きの道から抱っこ要求。

    よって、型凝りがひどいじょ。
    明日は場ー場ヘルプ日なので、魔ッサー痔へ行ってくるだす。

    総入れ歯、ブラ田森を見て田森のよさを再発見した昨今
    久々にいい友を見たら、「こわい!><めがめこわい!><」と却下。
    元々、三グラスがこわかったので、田森もダメなんだしょう。
    秋手いたいい友の良さを再発見したのに、芝楽見られそうにないじょ。

  27. 9177 さんでら

    ぐわー!南都!
    珍タラ売っておったら
    さんでら茶ウダーを古賀したー><

    温め直していたのだすー
    沸騰したら弱屁にするのだすが
    強火の会田は屁から離れるな!柿混ぜ続けろ!屁から離れるなら弱屁にすべし!
    の鉄則を魔漏れてなかっただすーーー

    仕方なすから、焦げてない上澄みをすくって別鍋に入れ替えて温め直したじょ。
    焦げ鍋を5454洗って、元鍋に戻し入れただす。
    焦げ臭あまりしないからセー麩とする。ふぅー

  28. 9178 苺ー

    >>9175
    茶う茶う、そりはさんでら茶うだーの焦げたにほひ~^m^(えっ?!)

    >足他
    娯名糖だじょ!!Σ(゚∀゚ )名瀬゛若ったのだす?!

  29. 9179 苺ー

    あら貯めてこんわ!

    >>9169
    2ご、バナナ皮桐番だったのだすな!
    快心の変態替歌にてゲトおめ~♪

    >>9173
    京もサム勝っただすなあ
    飴に降られなかっただすか?
    >琉拡散
    さんでらは粉のまま呑めるのだすね
    苺ーはおブラー戸に煎れて呑むじょ^^
    袋嬢のおブラー戸、弁利だじょ^^b

  30. 9180 苺ー

    >>9175
    本島は盛会だす^^;
    武痔に煮会採取製鋼だす
    火差し振りに時分のんこと真少免から無期有ったじょ

    兼好新談ゆう打つだす~
    秒印期来の苺ー、秒印に異句という打毛でゆう打つだす~
    あ~やだす~
    さんでらは魔ッサー痔、いいだすな~
    しっ狩り帆具してもらてきて根~

    大越冬は風ですっ刈り圭角が来るっただす
    京も蜂字意向は田部てはおならないので蜂字前に度っさり田部ただすよ
    あとは能登なれ大和なれ~だじょ~

  31. 9181 2ごにっち

    こんわ!

    >>9178
    越冬、違ったらスマソなのだすがぁ、
    験勉は2日舞えから取ることが大井のかな…?と重ったのだす(旦那が爽だったから)

    あの んこ臭は苺ーだと重ふじょ

  32. 9182 苺ー

    飴が行きに皮ったじょ!
    さむそすなあ
    足他の阿佐もさむそすなあ
    行き卓ないだすなあ
    あ~あ~やだすなあ

    紺屋は歯や目に矢すむじょ
    ほな獲り会えずおやしみ~☆

  33. 9183 苺ー

    2ご発券!こんわ~こんわ~

  34. 9184 2ごにっち

    >>9180
    イェイ!政界だったじょ(^^)v

    あとは野で垂れ、山で垂れー!だすね(花水の話だすよ!んこ とは言っと乱)

  35. 9185 2ごにっち

    苺ー派遣!
    こんわ!
    こちらも行きだじょ
    さっぶいじょ(>_<)

  36. 9186 苺ー

    >>9181
    鳴るへそ!
    苺ーも僧かなあと重って2日舞えに恥じめて説迷書を読んだのだすが
    「4日舞えから煮会採種」と掻いてあり汗ったじょ--;

  37. 9187 2ごにっち

    息たくない苺ーさん、
    兼行新談が尾割れば、好きなものが食べ砲台だじょ!(悪魔の笹焼き♪)
    ファイトォー!

  38. 9188 苺ー

    >野で垂れ、山で垂れー!
    いや凍るだしょ、魔字で><
    花水でもんこでも><

  39. 9189 苺ー

    >尾割れば、好きなものが食べ砲台
    卯王~そりはええだすな (//∀//)
    目の舞えがぱあっと赤るくなってがぜん現金になってきたじょ
    2ご、あり~♪

  40. 9190 2ごにっち

    >>9186
    屁ぇー!
    4日舞えから桶牧場なのだすか!
    しらん勝ったー
    勉ピー気味の人は足す狩るだしょうね
    苺ーは毎日買い弁だと重うじょ
    2ごは毎日買い弁だす♪

  41. 9191 2ごにっち

    >>9188
    あ、そっか!
    外は行きなのを輪刷れてたじょ♪

  42. 9192 2ごにっち

    銅板しまして♪だじょ

    大越冬豚座中2ごの仲間の由紀恵を増やすのじゃー!

    なーんて、損な維持割るなこと重って折りませんことよ♪

  43. 9193 苺ー

    >>9190
    股々五名冊!Σ(゚∀゚ )名瀬゛若ったのだす?
    基本買い帳買い弁だす♪
    その天はよかただす♪

  44. 9194 苺ー

    >大越冬豚座中2ごの仲間の由紀恵を増やすのじゃー!
    2ご、そりでは助詞向光性と皮らんじょ^^;
    し毛ん当日
    「機能弁教した~?」
    「う運、禅禅~」
    ちと違うかの?^^

  45. 9195 2ごにっち

    >>9193
    変態部屋で苺ーの屁臭をかいでいれば和歌るじょ♪
    花が菊、迷犬2ごにっちなのだじょ♪

    ってのは上段で、苺ーは野菜を卓さん田部てるから、と官が得ただけだじょ

  46. 9196 2ごにっち

    >>9194
    う王ー!
    私権問う日によくある後継!
    記文は助詞後攻制♪
    ルンルン♪

    あ、苺ー毛のルンルンはご期限売るわしゅーだすか?

  47. 9197 苺ー

    髪なり?の用な音が聞こえたじょ><
    毛のせいだすかの?
    由紀のときは髪なり鳴るのだしょうか

    2ごがこの愛だ股弁教したいと一手いただすが
    苺ーも天隊については股弁教したいだす
    地球の辞典とか好天とかもお皿いしたいだす

  48. 9198 2ごにっち

    行きのときに紙なりとは効いたことないじょ
    毛のせいだすよ!
    猛聞こえないだしょ?

  49. 9199 苺ー

    >>9196
    ルンルンは苺ーの風ひき依頼、由香の飢えが知ら買っているため芝らくお暇だ!常態なのだす^^;
    部分的に食いっ来るYぱーでお茶を2ごしているのだす--;

  50. 9200 苺ー

    とりゃうあ~!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸