なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 901 ヘルペス3号デラックス

    900!取れた!

  2. 902 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、おめー!でとー!

  3. 903 ヘルペス3号デラックス

    キリ番取りは、キリがないのです、ね?キリン様

  4. 904 ヘルペス3号デラックス

    今度こそ、パソを切ります。。

  5. 905 ヘルペス2号にしやがれ

    酔っ払って午前様帰宅の旦那の相手してるうちに、めちゃくちゃ進んでおったぁ〜!
    キリ番メラメラしたかったぁ〜!

    さて、前レス読も

  6. 906 ヘルペス3号デラックス

    おはよう!あいさつのみ!

  7. 907 ヘルペス4号スペシャル

    おそよう。

    またしても浦島タロイモ・・・・><

  8. 908 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよう!

    3デラ、4スペ、おはよ!
    ちびっとお腹痛い

    では、行ってきます!
    (トイレじゃないなり、髪の毛チョキチョキなりよ)

  9. 909 ヘルペス3号デラックス

    4スペ・・ごめん・・
    レス多すぎよね、、1万だと思うと1行レスしちゃう・・

  10. 910 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    腹痛は食べすぎ??あれか?

    美容院いいなぁ~、いってらっしゃ~い♪

  11. 911 ヘルペス1号リーダー

    2、3、4、おっはー!
    すでに移動中なり、激ねむでっす@_@

  12. 912 ヘルペス3号デラックス

    みなさん、今日もお疲れ~

    1号、電車での立ち寝、おすすめ!
    2号、さらさらくるくるしゃぎしゃぎへあ~
    4号、追いついたかしらん?

    マツコがまたおもろいわ♪
    岡村もおもろかったわ♪

  13. 913 ヘルペス1号リーダー

    3デラもお疲れ!
    電車で立ち寝・・前に座っている人にヨダレ垂らしたら大ヒンシュクだから・・
    座って爆睡しますた♪

  14. 914 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、髪型気に入ったかな?

    高校生くらいの頃って、カットが気に入らなかったとき
    それだけで泣いてたりしたなあ・・遠い目

  15. 915 ヘルペス1号リーダー

    炭酸のぬけたグリーンコーラなう。

  16. 916 ヘルペス3号デラックス

    ドイツVSアルゼンチン 見るぞー!おー!

  17. 917 ヘルペス3号デラックス

    >電車で立ち寝
    してたら、よっぽど疲れたOLに見えたらしく
    席が空いたら、空いた席の前に立っていたサラリーマンが譲ってくれたわ^^;

    ちなみに、3デラは手すりやつり革がなくても、立ち寝できます^^v

  18. 918 ヘルペス3号デラックス

    >高校生くらいの頃って、カットが気に入らなかったとき
    >それだけで泣いてたりしたなあ・・遠い目

    髪の毛がはねてるだけで、一日、暗かったよ~
    トイレのたびに大きなくしで髪の毛とかしたり
    なつかしいね、あの熱意

  19. 919 へルペス1号リーダー

    >>918
    そうそう^^ 髪型 命!と言っても過言ではないくらいの情熱。
    1号は天パーだったので毎朝苦労してまひた。。

  20. 920 へルペス1号リーダー

    >>916
    3デラのかけ声に誘われてテレビつけたなり。

  21. 921 ヘルペス3号デラックス

    >>919
    3デラは直毛なので苦労しましただ。
    必死にドライヤーかけてたな。
    今は無駄にデジパー。くるくるする余裕なし(泣)

  22. 922 ヘルペス3号デラックス

    マラドーナ、なんか見てるだけでおかしい^^
    絵になるおっちゃん

    ボス、あんな感じ?

  23. 923 ヘルペス1号リーダー

    マラドーナ、濃ゆい、濃ゆすぎ(笑)

  24. 924 ヘルペス2号にしやがれ

    >>910
    うん、あれあれ
    イタタ…な1日でした

    美容院、3時間座ってて眠たくなったなり

  25. 925 ヘルペス2号にしやがれ

    >>914
    久しぶりにさっぱりしたなりよ〜
    気に入ったなり♪
    この髪型を維持できるかは、2ごにし次第ですが…

  26. 926 ヘルペス1号リーダー

    ボスは誰に似てるんだろう。。。 (^o^)

  27. 927 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし
    髪型 気に入ってよかったなりね!
    夏を気分良く過ごせそう~♪

  28. 928 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、ありがとう
    次は、引っ越し前に行けるといいけど、どうだろう…

    ドイツ追加点だ!

  29. 929 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、おなかあったかくしてね^^

    ドイツの勝利がほぼ確定したところで1号脱落ワープなり~
    2ごにし、3デラ、おやすみ~☆

  30. 930 ヘルペス2号にしやがれ

    髪の毛話

    2ごにしの髪の毛は、硬くて太くて量も多いから、雨の日は広がって大変だした…


    電車話
    3デラ、つかまらないで立ち寝、すごいなり!
    2ごにし、つかまってても、立ち寝すると膝カックンってなって恥ずかしい思いをしてたなり
    ミニモニなので、つり革はつかまると肩が疲れたなり〜
    入り口付近の手すりにつかまる派でした

  31. 931 ヘルペス3号デラックス

    1号、おやすみ~☆

    マラドーナも見納めか~、淋しいわ・・

  32. 932 ヘルペス2号にしやがれ

    >>929
    1リーありがとう
    お腹と足首をあったかくして寝るなりよ

    おやすみなさい☆

  33. 933 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、マラドーナにはまったな?(笑)

  34. 934 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスがさ〜、マラドーナみたいでさ〜、つくしだったら…

    想像してみた(笑)

  35. 935 ヘルペス3号デラックス

    >電車話
    適度に混んでる方が立ち寝しやすい
    背が高ければ、遠いところからでもつり革に届くけど
    ミニモニなので届かず、必然的に立ち寝になったともいう
    膝かっくんしても、眠いと立ってても起きてられないのだ

    3デラも相方も寝るのが好き
    寝るのが好きな両親から生まれたミニも当然寝るのが好き
    一旦寝たら10~11時間起きません、夜泣きもほとんどなし

    でもでも!急に風呂嫌いに!今日も相方が入れたけど大泣きだった・・
    相方の風呂嫌いが遺伝したか?!やだー!!

  36. 936 ヘルペス2号にしやがれ

    今ごろお腹すいてきた…
    まずいなり

  37. 937 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    今、カールを食べたぞ(悪魔のささやき・・うひひ♪)

  38. 938 ヘルペス3号デラックス

    ドイツ圧勝の勢い!
    ドイツっていつも磐石なイメージ、きれいなサッカー

  39. 939 ヘルペス2号にしやがれ

    >>935
    お風呂が怖くなるようなテレビとか絵本見たとか…
    シャワーの音が怖いとか…?

    お風呂用オモチャ入れて遊んでもダメ?

    シャボン玉してみるとか!
    髪の毛洗うのが嫌とかは?顔が濡れるのが怖いとか

  40. 940 ヘルペス2号にしやがれ

    >>937
    悪魔のささやきしないでぇ〜
    ますますお腹すいてしまうま

    頑張って我慢してるんだから!!

    あぁ、でも悪魔に負けそう…

  41. 941 ヘルペス3号デラックス

    >>939
    おもちゃはあひるちゃんとお風呂絵本を前から使ってて
    今まではそれで遊んでてくれたんだけど
    浴室に入った途端、シャワーはじめた途端かな?泣き出すように・・

    >髪の毛洗うのが嫌とかは?顔が濡れるのが怖いとか
    これはあるかも
    今まで大丈夫でも、ある日突然ダメになるんだよねー
    泣きながら浴室内を徘徊しようとするから
    石鹸とかシャンプーとか食べちゃうんじゃないかヒヤヒヤ

    またある日突然大丈夫になったりするから、まぁどうなるかね?

  42. 942 ヘルペス2号にしやがれ

    >>935
    2ごにしも眠るの大好き!いくらでも眠れる。特技は睡眠ってぐらい
    ちなみに相方はそんなでもない

    妊娠中、2ごにしがひたすらよく寝てたせいか、ギャングも星人もよく寝てくれる
    3デラミニと同じく、ギャングは10〜11時間くらい爆睡
    星人も、寝るときは7時間くらい寝てしまう
    まだ赤子なのに大丈夫なのか?と逆に不安になるだす

  43. 943 ヘルペス3号デラックス

    >>942
    ギャングも星人もよく寝てくれる子でよかったね~、お互い
    いつも二度寝してるから、不思議に思ってたんだー、ギャングもまだ寝てるのかなって
    ミニも3ヶ月くらいから6~8時間睡眠の日もあったよ、いつもじゃないけど
    寝る子は寝る、寝ない子は寝ないんだよね、個人差あるよね
    姪っ子は夜泣きがひどく朝まで寝るようになったの3歳だってー!

  44. 944 ヘルペス3号デラックス

    ドイツが圧勝したところで
    カール完食したところで
    寝るとしますか、おやすみなさい☆

  45. 945 ヘルペス2号にしやがれ

    >>941
    ホント、ある日突然やってくるよね〜

    ある日突然食べなくなる、
    ある日突然行きたがらなくなる、
    ある日突然やらなくなる、

    今まで大丈夫だったのに何で!?って感じ

    時がくれば、大丈夫になることを祈るか

    機嫌がいい、明るい昼間に入れちゃうとか?
    もうやってるであろう…

    ちなみに2ごにし家のお風呂、食べたプリンのカップ、ゼリーカップ、スーパーボール、ミニミニままごと用具など、浴槽がオモチャというかガラクタで埋まるだす…

  46. 946 ヘルペス2号にしやがれ

    >>943
    寝る子は助かるなり
    いつもギャング爆睡で寝てるから、2ごにしもちょっくら二度寝できるなり
    早起き生活じゃないから、ダメなんだろうけどね…


    3デラミニも、月齢小さいうちからよく寝てくれたのね!

    三歳まで夜泣きか〜
    親は大変だよね…

    寝てくれるのって、ありがたいね
    我々も早く寝なくちゃ(笑)

  47. 947 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、おやすみなさい☆
    カールの夢、みるかな?
    今夜はマラドーナか

  48. 948 ヘルペス2号にしやがれ

    ハッと起きたなり

    布団にたどり着けずに、ごろ寝しとったなり

    まずいまずい

  49. 949 ヘルペス2号にしやがれ

    明日は2ごにし家、お出かけなり

    頑張って起きるだすよ〜

  50. 950 ヘルペス2号にしやがれ

    キリがいいとこで終わりにしとこ

    明日はメラメラ大会するなりかね?

    正統派がとるか、変態派がとるか…
    あっさりボスがさらったりして

    ではおやすみなさい
    ワープだす☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸