なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 8951 2ごにっち

    >>8947
    そげな隊長で2ごの誕生日思い出して栗て蟻ー!
    もうすぐだすー
    今年もプリゼントは機体しないだす(ケコンしてからもらったことない)
    栗住ますに痔分で勝ったし…
    毛ー木も痔分で勝ってくるようかも…

    なぜなら旦那と鮒蚊なう!
    ふんがーー!
    あら、おほほほほー☆

  2. 8952 さんでら

    フナ科とな!
    何しただー!

    さんでら夫は昨日からさんでら連泊。
    屁やも汚れないし選択ものも増えないから楽チンだす。

    買い物頼めないのは不弁だすが、ネット酢ーパーがあるからの。

  3. 8953 さんでら

    んこ処理犯で離席しておったじょ。
    花づまりで匂いが分からん珍だから、音と自己申告で判断だじょ。
    気持ちワルイと余計嫌な仕事だじょ。

    簡保は聞いて、吐き気や胃のダルビッシュ差はおかまさったのである。
    が、頭痛ぐわんぐわんだじょ。

    苺ーもにごも頭痛餅だしたな?
    さんでらは餅じゃないが、キツいっすな。
    オフ足りの気持ちが若田じょ。

  4. 8954 2ごにっち

    過労じて掟いるじょ…
    ウトウトだじょ

    >>8952
    さんでら連泊だすか!
    さんでらが隊長不良時に大変態と思いきや、疎のほうがさんでら的には足す刈るの出すね

    2ご毛は、お互いに不屁胃踏まんが爆髪してしもたのだじょ(^_^;
    買い輪はあるからだいじょびだす
    不音な毛配を察して、ギャングが鳥持ってくれただす
    ギャング、こんな尾かあちゃんで誤麺よ…と半生しただす
    なんでも肺肺と、テケトーに馬く聞いて、手のひらで転がしているのがいいのだすかねー
    2ごはついついあれこれ言ってしまうまだから、手のひらから落下させてしまいダメなんだじょ

    亭主現金で留守がいいって和歌るじょー

  5. 8955 2ごにっち

    >>8953
    んこ処理班、乙!
    木持ち悪い時にはキツいだすの(>_<)
    自己申告するミニ、えらいじょ!

    官報、効いてきてよかっただすね!
    次は頭痛ぐわんぐわんとな?!
    キッツイだすの…(>_<)
    頭痛餅だからしんどいのが和歌るじょ
    無理せず練るのが一番だじょ
    鍛冶はチョー手抜きで桶!
    ミニの相手もあるから難しいだしょうが、なるべく休んでお栗ー!

  6. 8956 2ごにっち

    >>8944
    お子連れて、不裸不裸な自分の干すぴは大変態だすよね(>_<)
    院内託児所があるとは新雪な干すぴだすね!
    チョー裏山だじょー!近くにそげな干すぴがあったら絶対行くだす
    新札街の間に星人を抱っこしたり甥書け回したりで、いつもさらに不裸不裸になって北区するだす

    さんでらは透明トォジュース飲めてすごいっす!
    2ご、透明トォは桶なのだすが、ジュースになると飲めない…
    津割りの時は、透明トォそのものが食べられんくなったじょ
    ゼリー飲料をチューチューしてただす

  7. 8957 2ごにっち

    >>8945
    さんでらが課税菌と戦っている間、ミニもガム貼っていたのだすな!
    ウェット撤収産卵、かわゆす♪
    我がママ封印したミニのガム貼りにハクションならぬ拍手だじょ☆
    大きくなったのだすなぁ
    会ったことはないのに親戚の子みたいな漢字がしてしまうだす(^_^;

    星人はウェットじゃない撤収前部出し&ビリビリバージョン…
    ウトウトした好きに、床に白い山がでけているのだす(T_T)
    餅論、前部集めてテケトーに箱に戻して使うだすよん
    もったいない伯母家がでてしまうまー

  8. 8958 2ごにっち

    >>8947
    さんでら毛はケコン10執念だすか!
    おめで鯛だすのー!
    今年こそ「おめ♪」を言い鯛…
    2ごの何日後なのか…
    さんでらが復活したら探るとするだす

  9. 8959 苺ー

    こんわ・・
    苺ーもついに風邪に多尾れたなり
    花水・喉板・間接通
    隊恩恵が密からないじょ
    塚ったらもどせ・・
    消費起源1念前のヴィックス泥っぷは大乗美だすかの・・

    さんでらも2ごも織田医事に☆ >┼○ バタッ

  10. 8960 2ごにっち

    苺ーが田尾れておるじょ!
    だいじょうびだすかーっ?
    って、だいじょびじゃないから田尾れてるんだすよーっ
    熱、熱は?
    鯛音系は…鯛音系がないっ!
    漬かったらもどせー!苺ー旦那よー!

    ヴィックス泥っぷ、たぶん桶だす!
    雨は1念前でもいけるはず!
    間接通があるとは、熱が揚がるかもしれぬじょ

    食べられるもの食べて、水分とって、暖かくして、尾題字にして贈れだす☆

  11. 8961 2ごにっち

    卓球パンポーン♪

    菌球包装、菌球包装
    変態部屋に課税金万円中
    屁ルペス退院は皿に現住に要人して多漏れ
    課税金、課税金、ボスに飛んで毛ー!

    卓球パンポーン♪

  12. 8962 さんでら

    苺ーもバタンQだすか…
    ツラいだすの…
    居間の磁器の課税は皆長引いておるようだす。
    2ごにっち週間とかザラだす。
    さんでらももうすぐ2ごにっち週間。

    症状に会った薬を呑むのが一番だと思うのだす。
    今回のさんでらの課税は課税のフルコース、デパートだした。
    症状が変わっていきましただ。
    観戦した華族もそれぞれ少しずつ症状が違いましただ。

    喉痛、鼻水、咳、痰、発熱、関節痛、鼻づまり(第一期)
    →気持ち悪い、だるさ、吐き気、食欲低下、発熱、下痢、鼻づまり(第二期)
    →頭痛、鼻づまり(第三期)

    第一期に「お腹の課税や吐き気を伴う課税」に聞く官報は必要なかったし
    当時一番ツラかった喉痛の市販薬を呑むべきだした。

    第二期では吐き気、下痢、鼻づまり、痰に会った薬を干すピで処方され、吐き気と下痢はすぐに解消しただす。

    第三期は頭痛が一番ツラいのだすが、
    干すピ薬呑みながら市販の頭痛薬呑んでも大常備か薬剤師さんに聞くか
    お答えできまへん受診してくらはいと言われたらもう一度受診しようかと思ってるだす。

  13. 8963 さんでら

    >>8956
    昔から二日酔いの日は
    トメ伊東ジュースやシーシーレ門などの柑橘系が呑みたくなるだすよ。
    普段は欲しない。

    津割りの時も、さんでらは吐く事はなかたからカルカッタだすが
    トメ伊東ジュース愛飲してただす。

    火事は餅論最低限だす。

    おでんなら田部られそうと重い勝手来ただすが
    開封して煮込むだけがでけない。

    ミニにはパンやウイン奈ーや地ー図、五班にレトルトなどで五面臭いだす。

    さんでらは食欲がないので
    田部られそうなものをテ毛トーにつまんでるだす。

    ぐわんぐわん状態ではNYも拷問だから
    ミニのNYも五面臭いだす。
    NY止めてさんでら目、宅八郎に近付いてきただす。
    ミニはさんでら日目でも皿皿ヘアーなんだすよね、脂の量が違うのだしょうか。

  14. 8964 2ごにっち

    おは!
    今朝は劇さぶだすーー(>_<)
    ギャングのバス見贈りに行くのに打運を北じょ(機能までは不利ースでガム貼れた)
    シャッ田ーが凍ってて、いつもの字間には開けられなかっただす

    さんでら、総長から乙だす!
    匹続きぐわんぐわん常態なのだすか(>_<)
    モシモシ外出するだすなら、チョーチョーさっぶいのでたくさん既婚でくだされ!

    ほな、また跡で繰るじょー

  15. 8965 さんでら

    おは。

    課税でひどい頭痛も初体験なので
    心肺だから京も干すピ言ってみるだす。

    にご、激さむ情報あり。

    課税菌が脳細胞をお菓子TELとかないのだしょうか。
    こわっこわっ

  16. 8966 さんでら

    街で宅八郎を見かけたら
    さんでらだと思ってくらはい。

  17. 8967 苺ー

    あっ、あの拓八郎な後ろ姿はさんでらだすか?
    拓八郎ー!
    もとい、さんでらー!

  18. 8968 苺ー

    おはー!(南都かガム貼って!をつけてみたじょ)

    袈裟の苺ー、深度いながらもさんでらよりは軽いようだす
    うちにあった「エス太ック胃部」が効いているようだす
    「ひきはじめから効く」「のどの痛み・さむけ・鼻水」となっているじょ
    昨夜からちょうどこのさんでら拍子(+間接通)の賞状だっただすが
    今は花水と間接通が徳にひどいだす
    提起的な通院の予役があっただすが変更してもらうことにするじょ
    私語徒はとりあえず異句だす☆

    さんでらも奇をつけて一手きてた漏れ><
    2ごも護身杯 蟻だす^^

  19. 8969 さんでら

    宅八郎だす!

    今の症状に会った薬が呑めてよかったじょ。
    さんでらも弾き始めは居間ほど震度くなかったのだす。
    孤児らすと、ひどくなることもあるから、木をつけて贈れだす。

    さんでらは、あ、まちごうた!宅八郎は
    干すピ終わり、抗生剤と頭痛薬が出たじょ。
    これで課税のフルコース、ご馳走さまにしたいだす。
    もうお腹いっぱい。

  20. 8970 さんでら

    バナナの皮じゃないだすかー!

    縁起がよさそうだすな。

  21. 8971 2ごにっち

    卓八郎、いや、さんでら、バナナ川おめ♪

    縁起よろしすよー!
    課税も跳んでいくはず!

    干すぴ乙!
    尾仲いっぱいおっぱいだすよね(>_<)
    句刷り効きますように!

  22. 8972 2ごにっち

    >>8968
    苺ーは一晩根ても賞状が消えないのだすね(>_<)
    私語と休めないだすものね
    秘毒なっていないか新杯だす
    尾題字にだじょ☆

  23. 8973 さんでら

    こんちわ~

    頭痛薬呑んで頭痛K減したが、解消はせなんだ。
    何もしなくてもぐわんぐわんはしないが
    席するとまだ響くだす。

    外に出てみて気づいた古都。
    吐き気より頭痛の方が早く歩ける古都。

    音問いより京の方がスタスタ歩けたのだす。

    そして、母と姉が屁ルプに来てくれただす。
    ありがたや~

    昨日ミニの相手も震度くて
    「これ、な~に?」と効かれても
    答える現金なかったのでミニも遊べて売れ鹿ろう。

  24. 8974 苺ー

    こんわ☆

    鉄也~!もとい、さんでら~!海援体ならぬ応援体がきてくれてよかっただすな^^
    ミニもよろ混んだだしょうな

    2ごも護身杯あり~だす
    私語と安ませてもらおうと電話しただすが灸な死語とが入っていて安めなかったのだす
    御美箱を撤収でいっぱっぴーにしてきたじょ

  25. 8975 苺ー

    >>8969
    さんでら、おめ!
    さんでらのバナナ皮は久渋里だしょ
    こりは貼るから演技がいいじょ

    上を向いて~有る甲~花水がこぼれ内容に~♪
    花の下が異体じょー><

    2ごの鮒化が木になるだすが・・これにて親染みだす☆

  26. 8976 さんでら

    こんわ!

    苺ー死語と休め図大変態すな(>_<)

    さんでらも栗ネクスがすぐなくなるだす!
    完でも缶でも花が沸いて来るだす。

    喉も渇くので、トメ伊東ジュースを極々呑んでるが
    おちっこも遠いのだす。

    接種した水分は花水になってしまうのだしょうか?

  27. 8977 さんでら

    NY断ちして4日目。
    鉄也まっしぐらだす。

    京はさんでら連泊予定のさんでら旦那が
    早い次官に北区したのだす。

    さんでらを心肺して北区したと思って
    「無理して帰ってこなくてよかったのに…大丈夫だから」
    と言ったら、なんと!
    さんでら旦那もひどい頭痛と吐き気に苦しんどりましただ。
    会議中も全然内容が頭に入らなかったらすい。

    明日はお周トメさんにヘルプを以来しただす。

  28. 8978 ヘルパー

    ああ変態が大変なことに。一蓮托生だ。

    せめて苺ーから教わった応援歌じゃ。
    上を向いて有る甲~花水がこぼれ内容に~♪

  29. 8979 さんでら

    頭痛が痛くて眠れんとです…

    明日は大学干すピに行くかの。ふ~。

    なんだしょ、この強烈な変態菌は…

  30. 8980 さんでら

    頓服の頭痛薬を呑んできたじょ。
    少し落ち着いたから眠れるだしょうか。

    この頓服薬は「5時間以上空けて一日さんでら回まで服用可」なのだす。
    一日24時間をさんでらで割ったら8時間
    薬が切れてから次を呑むまでのさんでら時間が板井つー訳だすね。

    身辺整理をして明日はおお毛な干すピへ郷ひろみ。

  31. 8981 さんでら

    鉄也は悟った。

    たぶんこりは…副鼻腔炎かも。
    症状にビンゴだったのだす。

    結局眠れないけど、すっきりしたじょ。
    明日は耳鼻科だ!

  32. 8982 2ごにっち

    さんでら、もとい、鉄也、
    花水とぐわんぐわん、副鼻腔炎だすか!?
    自美化で、よーく診てもらってくだされ

    さんでら旦那は以下がだすか?
    同じ賞状のようだすから、干スピに号ひろみ決定だすね
    さんでら一過、尾大事にだす

    苺ーも撤収おっぱっぴーだすか(>_<)
    悪貨してないといいだすが…

    変態部屋、ファイトー!

  33. 8983 2ごにっち

    2ごは、酔う通悪貨だじょ
    ゆんべは根かしつけながら具ッタリして寝てしもただす

    ずっと建ってるのがつらい
    横になってるだす
    そろそろ木会い入れてガム貼らねば

    京は旦那が出張で鉄也駅を通貨するじょ
    夜は…飲んで返ってくるそうな

    2ごは干すぴ行ってくるだす
    酔う通のに行き鯛ところだすが、予約してある提起痛飲のとこだす
    股根…
    板井…置きたくない…

  34. 8984 苺ー

    おはー☆
    2ごも酔う通最悪常態だすか><
    ワンツースリーで僧だ俺だすな
    8978の屁るぱーさんにも皆 奇がついているやらいないやら☆
    屁るぱーさんはお原器なのだしょうか

    上を向いて有る甲~花水がこぼれ内容に~♪
    意のままにならぬ花水、久渋りだじょ

    鉄也は自美化だすか?
    凶、自美化で鉄也を見かけたらそりはさんでらなのだすな^^

  35. 8985 さんでら

    おは。
    にごにっち時間しか練られんかったじょ。

    にごは洋2だすか(>_<)
    乙らいだすのぉ
    洋2の大半がストレスが減員、椎間板屁ルニアは語句わずか、と
    試してガテンで見たのだすが
    本間でっか?だしょうか。

    その時出ていたケー酢が
    原因不明の洋2の女性が猫だか犬だかを飼ったら
    治ってしまったらすい。
    にわかに真治固かっただす。

    にごも解消するといいのだすが。

  36. 8986 さんでら

    苺ー発券!

  37. 8987 さんでら

    鉄也はお周トメさん待ちだす。

    鼻は緑色、んこは赤だす。
    トメ伊東ジュース飲み過ぎだす。

  38. 8988 2ごにっち

    おは…
    みんないるじょ

    鉄也、お週トメさんが屁ルプ来てくれてよかっただすね!
    干すぴ行ったり泡ただすいだしょうが、なるべく休んで贈れ
    赤い んこ…見てミタひじょー

    苺ーは以下がだすか?
    尾大事にだじょ
    花の皮むけてないだすかの
    苺ーの美星に禿げ増されながら、いってくるじょー

    餅の論、屁ルパーさんに気付いているだすよん!
    屁ルパーさんの微声、蟻が糖ございますだー
    屁ルパーさんは尾現金だすか?
    赤花になってないだしょうか

    字間ないので股跡でくるじょー
    行ってきまー!

  39. 8989 さんでら

    こんわ!

    緑の花水吸引してもろただす!
    板買った~(>_<)
    みじめだった~(>_<)
    花の穴に管入れられて、板っ板っとうめき声を上げる中年女の図(^_^;)
    五面ね、ちと我慢してね、と責める中年医師。
    変態プレイかっ!(妄想し杉(^_^;))

    大学干すピじゃなくても、近くの次美化でも処置でけたようだす。

    しかし、病名ビンゴ!でうれしかだした~!

    こりで課税のフルコースをごちゃまでけるだしょう~!

  40. 8990 苺ー

    こんわ☆
    鉄也ー!もとい、さんでら、減員がわかってよかただすな!
    変態プレイ?と億スリでコンゴは改善の一途だしょうか?
    そりならひと餡芯だす^^

    2ごは紺屋も腰痛でノックだ運☆だしょうか
    つらそすな><
    8985の貯めして合点、苺ーもミタじょ
    主述をしたのにおならなかった助成の霊だっだだすな
    詩化し減員がストレ酢と言われてもなかなか駒るだすなあ・・

  41. 8991 苺ー

    苺ーの凶の賞状
    ・のど痛
    ・美熱
    ・関
    ・花水大漁
    ・間接通

    撤収タワーと悪寒と熱と、時々ゴホン、だす(^m^)

  42. 8992 苺ー

    総入れ歯!鉄也をテビレでミタじょ
    「拙者は死にまっしぇん」と煎っていたじょ^^

  43. 8993 さんでら

    苺ー乙!(やっと「!」でける厳禁がでてきたじょ!)

    さんでらの加古を坂登っておるようだす。
    書記賞状は保母同じだす。間接通はなかった。

    今回課税のフルコースをご馳走になり、通関したのであるが
    賞状に応じた薬と診療科の洗濯が大切ってことだす。

    大学干すピ次美化で言われたのは
    「こうゆう時は次美化だすよー、地価くの次美化でも処置してくれまっからー」

    大学☆ピは基本、照会嬢のある患者のための☆ピ。
    照会嬢がなくても診てくれますが、2ごにっち千円取られます。
    大学☆ピの大先生に町医者でも処理でける簡単な患者の手間を取らせて
    ゴメンなさって、と詫びておきました。

    課税の場合、内科と次美化をうまく使い分けるのが大切なんだすな。
    いい勉強になりましただ。今度こそご馳走様でした。

  44. 8994 さんでら

    ここ数日に比べると
    ずしんずしんもぐわんぐわんもなく
    かなり紀文総会なのだすが
    まだNYは病めておきまする。

    鉄也5日目に入りま~す!
    脂で紙がツヤツヤしておるだす^^;

    緑花は減ったが、喉は皮くので
    毎日2ごにっちリットルは呑んでると思われまする。
    でもお肌と唇はかっさ傘!
    リップクムーリは必需品だす。
    (ミニ用語:クリーム=クムーリ)

  45. 8995 さんでら

    機能と京は、場ー場や大場ちゃんが屁ルパーに来てくれたので
    ミニも相手してもらえてよかったのですが
    それまでの震度い機関
    相手する現金のないさんでらは横になり、ミニにパソで遊ばせておったのだす。

    細菌はテビレのリモコンのデータ牡丹や
    パソの優チュー部が沖に入り。

    放置プレイしておったら
    壁紙の写真を変えていた!
    熱湯を立ち上げグー具ル検索していた!
    優チュー部の検索バーに「ABC」と入力していた!
    優チュー部検索から愛菜ちゃんの曲を自分で出していた!

    毎日びっくらだす!
    どこを軽油してその画面まで行ったのか森田健作でけたのか
    途中経過を見てないので分からないのだすが
    自分でやりたい!手伝ってくれる人はいない、でもあの画面が見たい!と
    追い詰められると、未知の能力が開花されるようだす。

    恐るべし2催事!

  46. 8996 さんでら

    というわけで
    苺ー、適切な楠理と受信で
    早く治りますように☆

    京は十さんでら日の菌曜日だしたな
    きっと役が落ちて、運勢も上がるだけだしょう。

  47. 8997 さんでら

    なんでだろう~?
    練られない…

    おやしみ☆

  48. 8998 さんでら

    おっはー!

    保母、完徹夜。
    頭痛軽減したのに、なぜか練られんかった。
    まぁいいや、沖用!

    今夜は脱宅八郎が目標!

  49. 8999 さんでら

    変なテンションにつき連投スマソだす。

    薬の飲み方がややこしや~
    1.朝食後のみ2畳
    2.朝昼夕食後2畳ずつ
    3.朝食後1畳・就寝前1畳
    4.夕食後のみ1畳
    5.頓服(痛い時のみ1畳ずつ、一日さんでら回まで)
    6.点鼻薬 一日一回4噴霧(夜すると決めた)

    指差し角煮で間違え内容木をつけるだす。
    多田でさえ、亜多麻ぼーっとしとるからのぉ。

  50. 9000 さんでら

    よっ!9000!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸