なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 8801 苺ー

    >>8796 ちにまちた
    演時の見たごっこ、かわゆす!!(≧ω≦)

  2. 8802 さんでら

    こんちわ!
    御膳中は窓付記しましただー、割れながらよく働いてるだす。

    苺ー!
    寄生乙!
    振り替えたら1蔓延てすごいだすなぁ!
    ぜひ立候補したかただす。

    さんでらオデキの隣痔収乳と同額だす。
    生保給付金25000円-手術&診察料10000円-診断書料5000円=10000円。

  3. 8803 さんでら

    にご乙!
    ミタごっこ、生姜区政で流行ってるとはキイタが
    用地円でも流行ってるとは!

    ギャングは年中さんだしたか?
    ミニは2才半、さ業は「しゃ・し・しゅ・しぇ・しょ」になるだすよ、滑舌ワルイ芸人の諸見里みたいだす。

    ミタごっこはできないだすが(そんな次官に掟ないし)
    番組CM見て「火星府ミタ」とは行ってただす。

  4. 8804 苺ー

    遠い?国からこんわんわ!
    >>8802
    多田でさえこの自記は彦右記台が高居のだす><
    京まででも多角て、足多からはもーっと多角なるだす
    苺ーはいつもお安い次期を根らって既製しているので婚会すごく多角監事るだす☆

  5. 8805 苺ー

    京は志っかり歩数系をつけてきたじょ
    居間の辞典で9800帆だじょ
    ここまで着ても位置万帆いかないのだすな
    まあ歩いて着た和毛じゃないだすけどね^^b

  6. 8806 苺ー

    京は六戦帆
    こんなもんだすかね

    苺ー父母ふたりとも9次杉には寝てしもただす
    そして麻は5次暗いから沖ているだす
    都市をとると早やね早や置きになるというのは本島だす

  7. 8807 苺ー

    そして苺ーは角煮んしただす
    うちの食気棚にも食品が這入っていることを・・(--;)

  8. 8808 さんでら

    おぉ!苺ー実家よ、おまえもかっ!

    夫っ夫っ夫
    ○リン酢のない浴室
    ○絵のない訪朝
    ○食品が居候する食器棚
    健在であったぞよ!

    先発中ブレーカーまで落ちるしまっぱだし笑えたじょ(^_^;)

  9. 8809 2ごにっち

    こんわ!
    あの壺焼きはさんでらだしたか!
    線発注に無礼カー打運は、さっぶいし倉いし大変態だっただすね(>_<)
    ミニも一緒だっただすか?
    ミニが中なかったか新杯だす☆

  10. 8810 2ごにっち

    苺ー、8800おめっ!

    >>8800
    2ごの屁は「多摩には」(←協調!)爆恩だすが(そりは水戸める)、爆髪と町がえられてしまうまなほど爆恩じゃないだすからーっ!!
    身も出ないだすからーっ!!

    開くロバチック運堂をしながら寝ッ屁をしている苺ーさんには金井ませんわー
    おほほほほー
    ぷすすすすー

  11. 8811 2ごにっち

    つい古ー墳して透かしてしもたじょ♪
    チョコのかほりだじょ♪

    >>8807
    2ごも食器棚に食品が拝っているのを書く忍したじょ(^_^;

    今年のレスは今年のうちーに♪題1弾
    >>8465
    義実家大圏は
    洗った皿の上でまな板調理!
    メガ10(目が点)となったのだした(・・;)
    案定款ないから怖いし…

    絵のない法庁、葉の部分を時価に持つのだしょうか?

  12. 8812 2ごにっち

    >>8803
    「しゃ・し・しゅ・しぇ・しょ」ならかわゆすー!
    滑舌ワルイ芸人諸見里のあの漢字、わかるだすー!!

    ギャングは念中さんだす
    さ業→た業に、「しゃ・しゅ・しょ」→「ちゃ・ちゅ・ちょ」に返還されてしまうだす(T_T)
    「モシモシ」「先生」は不通に言えてただす
    地震は地珍と返還だす

    何を言われてるかすぐにわからず「??」となって、さ業とた業を入れ替えながら考えることも芝々…

    旦那もさ業が苦手でうまく言えない時があるので、煮てしまった模様だす
    旦那は下が短いらすい
    ギャングは…直るのかわからん珍だじょ
    練習してみよか?と2ごが「さしすせそ」と言っても「たちつてと」で帰ってくるじょ(T_T)
    気長にガム貼ってみるじょ

  13. 8813 2ごにっち

    ミニもCMだけで「ミタ」と煎ってたとは、笑わない待つ島七個が印パクトあったのだしょうねー

    ミタごっこする奨学生は、リアルタイムでミテいたのだしょうか
    録画を急日に、だしょうか
    ギャングは蜂時半暗いには寝ているのに、用地円時のミタごっこにはピックリしただす
    きっと録画してるのだしょうが(と願い鯛)
    「招致しました」もそろそろ簡便して干し芋だじょー
    ついこの間までは、大仏くんならぬ海物くん再包装にハマって、2ごは難解もギャングの口から炎ボワーで燃やされたじょー(T_T)
    「○○サイコー!」(海物くんのセリフ)と真似してよく酒んでいたじょ
    居間だに「あれは…デモ金様」(デモリー菜のセリフ)とか言ってるじょ
    来年も子のままやってそうだじょ(>_<)

  14. 8814 苺ー

    おっは!
    京は新関の家に行くじょ
    股寄る繰るじょ^^

  15. 8815 2ごにっち

    こんちゃ!
    無痔に我が家に返ってきただすよー
    そしたらナンとー!旦那が風邪ひいて寝てたじょ(T_T)
    あぁー、年越しのためのあれやこれやの買い出しがー(;_;)

    他よれないから師肩ないじょ
    ガム貼るじょー
    ほな股寝ー!

  16. 8816 さんでら

    こんちゃ!

    洗ったお皿の上で愛菜板調理の解説

    シンクの三分の一に網がしてあり、洗ったお皿を置く場所になっておる。
    その上に愛菜板をスライドし、野菜を切ったり。
    愛菜板は平らである。

    絵のない訪朝、堅い野菜でなければ、師匠ないもんだすな。

  17. 8817 さんでら

    無礼カーdown痔、さんでらNY一人旅の最中だったじょ。

    千麺所に無礼カーがあるから、義母、旦那、ミニが千麺所に押しかけたじょ。

    ミニは暗くて怖くて半べそだした(^_^;)

    あとでミニに聞いたら
    「おばけ 来た」と言っておった。

  18. 8818 苺ー

    ミニは何をミタのだしょう
    葉締めての敬謙でぷっくりしただしょうな

    絵のない放鳥・・苺実家で三田ことあるじょ(居間はないだす)
    りん酢・・これまた苺実家にもないだす。半年前に苺ーが追いていったのがまだあっただす
    (父は塚わない、母は椿油を塚うらしいだす)
    かなりさんでら夫ご実果と通じるものがあるようだす・・

    >>8815
    2ご、股もやピーンチ!だすな
    2ご旦那もかわいそすが><
    端役よくなるよう年利器とばすじょー
    ぷすすすすすーーー!!

  19. 8819 苺ー

    京炒った新関では、最碁に会ったのが難燃前かわからない暗いずっと有って無かった従妹と会えたじょ
    ひとつ違いの女子だすのでいとうれしかっただす
    湖どもの頃夏休みによく何日も泊りがけで炒って一緒に遊んだじょ
    昔話もいとたのしかっただす

  20. 8820 苺ー

    機能炒った小さな吸うぱーで九時を弾いたら一棟と二棟が当たったじょ♪
    ナッツの積め合わせセットと500園の菌件をもらたじょ
    今年の運ちょを塚い果たしたじょ☆

  21. 8821 ヘルパー

    1・2・3号、来年もよろしゅうイチ(*^-^)ノ

    トップレスさんお元気でっか?
    おかまさるもご健勝であらしゃることを祈ります。

  22. 8822 ヘルパー

    苺とかぶった。よもや来年の運ちょを使い果たしとらんか?

    ほな股あら股それスマタ。おやしみ(^o^)/~~

  23. 8823 2ごにっち

    こんわ!
    ヘルパーさん発券だじょー!!
    琴師も大変態おせわさまさるになりましただm(__)m

    来念もよろしく尾根外いたしまさるだすm(__)m
    あと参事官ほどで来念になるだすが…

    苺ーとヘルパーさんが使い果たしたのは、琴師の運ちょな恥ずだじょ

    2ご毛は旦那が飼った「念待つジャン棒」で使い果たし鯛じょ
    末等300園×3だろうと和歌っていても、土器がムネムネだじょ

    ほな股あら股こら困た(>_<)
    股くるじょ!

  24. 8824 苺ー

    こんわ!
    2011年もあと10分だじょー!
    屁ルパーさん、お元亀そうで何よりだじょー
    ボスー、4スペー、原器していてくだされだじょー
    2ごにっち、3でら、今年も拓さん遊んで暮れてありが糖だじょ!!
    頼年もよろしく尾根がいいたしますじょ♪
    そりでは皆の臭、よいお年をおむつ替え、もとい、おむかえくだされ♪♪

  25. 8825 2ごにっち

    こんわ!
    苺ー、さんでら、今年も蟻が糖だじょ!
    ボス、4スペ、風邪ひいてないだすか?

    来念もよろしく尾根がいいたしまっするだじょ!

  26. 8826 2ごにっち

    あけおめ!!
    だじょー!!

  27. 8827 2ごにっち

    うぇーん、2秒…(T_T)
    関所は御一行様とぴょんさんのダブルぴったんこですごいっすー!
    ぴょん2号を出してきたのがかわゆす♪
    御一行様は4号だっただすかの

  28. 8828 2ごにっち

    棒局カウント打運で荒氏が歌っているじょ♪

  29. 8829 苺ー

    あけおめー!!
    ことしもよろしくだじょー!!

  30. 8830 苺ー

    >>8826
    いと惜しすすすすすーーー!!
    いよっ!初すかし!!

  31. 8831 2ごにっち

    うわっ!くさっ!
    信念初透かしを咲き越されてしもたじょー!!
    いと悔しすすすすすー!!

  32. 8832 2ごにっち

    和すれていたじょ
    ことよろー!

    だすすすすすーー!
    区やしいから透かしまくり…

  33. 8833 苺ー

    2ごの初やけくそっ屁(^m^)
    初透かしまくりっ屁(^m^)
    そりでは股寝~初ワープップップー☆

  34. 8834 さんでら

    くっさー!!
    にほい帰依たら股来る!

  35. 8835 さんでら

    改めて今年も夜露死苦だす!
    母子ともに課税の和尚がⅡだす。

    独り言…名画くる
    小学高学年5線炎、中学生1蔓延でよろしおすな。

    選択☆テコよっと。

  36. 8836 苺ー

    こんちゃ!
    さんでら、今年も予呂氏句だす♪
    風邪弾いただすか☆ひどく奈良ない用に要人しておくれだす

    2ごの初屁の出は良好で何寄りだすの(≧ω≦)
    今年一念もお互い快腸であります用に

    >>8835
    落とし球だすな!苺ー毛はまだ追い立ちが小さいためあげたこと内だす
    位置万互選園、勘がえるとなんとなく土器土器するだすなあ

  37. 8837 苺ー

    こんわ!
    もう元旦が尾和てしもたじょ
    外は強い風が吹いているだすが夜空が墨切って干しがきれいに見えたじょ

    独り言…機能は奈々千帆、京は位置万位置千帆

    機能と京で江亜婚2台甲乳したり、京は引っ腰先の漫ションに炒って家具の廃置の装弾に乗ったり
    諸々について父母の違憲の創意を調整したり、織機の要不要の餞別を鉄立ったりと大括約筋の苺ーであった☆

  38. 8838 さんでら

    おっはー!
    苺ー娘、大勝役だすな!

    独り言…
    2歳児に落とし球1蔓延はいらんやろ~
    義兄からもらう落とし球がいつも多いのだす。
    こちらからは中学生に1蔓延、小学生に5線園あげただすが、ミニに1蔓延モラタから逆転現象で、ケチケチ夫婦みたいじゃないだすかっ!
    「まぁ、いいけど」(←さんでらから移ったミニの口癖(^_^;))

  39. 8839 さんでら

    独り言といえば、
    ミニがさっき寝言で
    「あいうえお」と炒っておった。

  40. 8840 苺ー

    ぐわー!!かわゆすかわゆす!!
    苺ーおねいさんは胸きゅんきゅんだすよっ!!(≧ω≦)

  41. 8841 2ごにっち

    苺ーおねいさん…
    信念だから突っ込まないで置いてあげるじょ!!(≧ω≦)

    2ごおねいさんも胸きゅんきゅんだすよっ!!(≧ω≦)
    寝言かわゆすなあ♪

  42. 8842 苺ー

    >>8832
    義兄さんにしてみたら(総額で)1.5蔓延もらって(たとえば)5専猿しかあげないとけちけちおじさんみたいに重われそうだからなのではないだしょか
    だから酔いのだすよ~(≧ω≦) げっちゅげっちゅ♪

  43. 8843 苺ー

    あっ2ごおねいさんだす!こわっ!こわっ!もとい、こんわ!(←限りなく故意)

  44. 8844 2ごにっち

    さんでら&ミニは課税が端役良くなるといいだすね☆
    御題字にだじょ!

    >>8838
    2歳児に1満園となっ!
    そりはまた合成なことだすな
    いただく方が駒ってしまうまだすね(>_<)

    2ご毛なぞ、2歳までは千園だったじょ
    3歳から煮千園になって、まだそのままだじょ
    ケチケチだじょー
    奨学生まで子のままの金学で生き鯛じょー

    居間どきは中学制で1満園ももらうのだすかっ!
    ぷっくりしたじょー!
    2ごが中学制事大、五千園だったじょー
    高校制で1満園になったじょー
    居間どきの落とし玉って大変態なのだすね(>_<)

  45. 8845 2ごにっち

    苺ーおねいさんだす!
    こわっ!こわっ!(限りなく恋だすよ♪)

  46. 8846 2ごにっち

    えろえろ放したいのだすが、到着したので股寄るくるじょ!

  47. 8847 さんでら

    こんちゃ!
    読め→蒸す目に戻ったじょ!

    お週トメはんは木を使わせないお肩なんだすが、おシュートはんはちと木を使うじょ。

    落とし球。
    昨年はメイに会う奇怪なかったため、ミニがもらうだけだっただすが
    義兄が1歳児に産前円も暮れただすよ。

    小学中学年のメイに産前円にしてたので、今年は逆転現象を懸念し、1蔓延と5千園にしたのだす。

    兄弟で腹のさぐりあいだすな。

    来年は二人とも中学生になるので、あと大学卒業まで1蔓延にするじょ。
    金額を考える手間が省けて楽チンだす。

  48. 8848 さんでら

    シュートはんに言われて土器っとした一言。

    「さんでらさんは痔文の正確をどのように文責してますか?」

    「えー?試されてるみたいで、小ワインですけどー(^_^;)」

    と知覚にいたお週トメはんと笑い話にして胡麻かしただすが
    ドンな意味だったのか今田に分からんチンだじょ(^_^;)

    ま~木にしない木にしない~

  49. 8849 さんでら

    こんちゃわ!

    4日ぶりに凜酢して、上野毛、皿々だす~気持ちよか~

    にごはどこに到着したのだしょうか?

    苺ー対従は2帰路減のママだしょうか?

  50. 8850 苺ー

    こんわ♪
    さんでら、年史の乙トメ五九郎さんだした^^
    協はパンツのゴムのびのび~だすな♪

    草加、苺ーの用に(凜酢)ないから時分で勝ってきて置くというわ毛に以下ないのだすもんな☆
    そりはちと不勉だすな^^;
    >>8848
    こわっ!こわっ!
    「どんな封におも割れます?」と効いてみたい用な気もするが、そりもこわいじょー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸