なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 8651 苺ー

    こんわ!
    京も隊獣が機能より屁っていただす
    飽和情態のときより各実に1岐路やせたじょ♪
    詩化し京は木が緩んで友だちと蘭置&真っ茶婆婆呂亜パフェしただす
    足多が元に戻っているかもしれないじょ orz=3
    散歩すすんで煮帆さがる~☆

  2. 8652 苺ー

    こんわ!
    京も木がついたらおなか一敗になってしまっていただすが
    それでも「散歩すすんで煮帆さがる~☆」のあと股一歩すすんだだす
    もう2℃とあの鯛獣には戻らないじょー!

    詩化し古紙が、古紙がっ><
    苦~☆

  3. 8653 苺ー

    こんわ☆
    京の飴は暖かい飴だったじょ

    隊獣が南都この間より屁っていたじょ
    散歩すすんだところから皿に一歩すすんだのだす
    麩っ麩っ麩っ
    矢張り食べる量と次官に問題があったのだすな
    (福菌が効いているとはとても思えないじょ^^;)
    芝らくこの銚子で続けてみるじょ♪

  4. 8654 さんでら

    苺ー!乙!
    大越冬K角、進んでいるだすな、江らいだす!

    数日完、矢職を八女たものの
    我慢で毛ずまた食ってるさんでらだす…(^_^;)

    ダメ打凝りゃ…(>_<)

  5. 8655 苺ー

    さんでら、こんわ!
    ありが㌧だじょ♪
    でも臭松は旦那が藻らってきた亜ップルπなんか田部てしまい
    股半歩後退したじょ^^;
    あまり酢とレスにならないようにゆるゆる大越冬するじょ♪

    湯に黒で新しい振りー巣を刈ったのだすが
    虚念のより秋らかに肌触りがよいのだす
    質自体が皮ったのか、虚念のが洗濯で生地がよれたりして肌触りが割るくなっているのか輪から内だすが
    お乳のは矢わらかくて肝ちいいだす♪

  6. 8656 苺ー

    さんでらは優五班が早いから夜中におなか好くだすよね
    お矢職の前にホット見ル区などを呑んでから田部るというのは以下がだすかの
    田部る涼を尾さえられるかもしれないじょ^^b

    友にガム貼ろうだす!
    ほなおやしみ~☆

  7. 8657 苺ー

    こんわ☆
    袈裟また喜六行進したじょー!
    かの豊和状態より屋久1.5岐路も屁ったのだす
    誤差を缶が得ても1岐路は各実だす~♪
    旗してこのペースが続くだしょうか
    いや損なに尽精甘くないとは若っているじょ
    でも念内にあと2岐路委譲、ガム貼るじょー!

  8. 8658 苺ー

    こんわ☆
    まさに小春美寄という漢字のお転機だっただすな
    ちょっくら近場へ出課けただすが
    すたすた歩いていると汗を書いてしまったじょ
    それが冷えてよく風を弾いてしまうので
    途中のお手荒いで一番下の服を縫いだじょ
    居間のところ風をひいた感はないだす

  9. 8659 苺ー

    袈裟の鯛獣
    また屁っていただす
    吸う字にして兆度2岐路
    準庁すぎてこわいじょ^^;

    以前と変わったことと言えば
    五班(お米)の漁は確かに屁っただす
    あと食後に砂っく歌詞をあまり田部なくなっただす(喰っとったんか!)
    甘いものや果物は田部ているじょ
    戸頃展もずっと続けているだす
    ただ胃が確かに小さくなった鴨だす
    京ラーメンを田部て喜多だすが
    前は不通にラーメン一人前と餃子半人前を食べられたのだすが
    京は麺を半分喰らい残してしまっただす(餃子優先)

  10. 8660 苺ー

    あと寄る遅くなってからお仲が好いても画漫
    前はお仲が好いていると根付けなかったのだすが
    居間は練る前に福菌をしているので
    そのまま軽い拾う缶ですーっと眠りに入ることができるのだす^^b
    重わぬ工科だす♪

    2ごは風が直らないのだしょうか
    大変態だすな
    3でらや減るパーさんは大常備だすかの
    足太はまだ木曜美
    ガム貼ろうじょー!
    ほなおやしみ☆ミ

  11. 8661 苺ー

    こんわ☆
    細菌大越冬を意識して和食・魚系が多かったのだすが
    京は久氏ぶりにがっつり豚肉の味噌漬け(by盛況)と蛇がベー混など可呂里ー高めの勇ご飯を食べたじょ
    鯛獣がどのくらい堅調に増えるか他のしみ?だす

    そろそろ念が条のことも考える奇説だすな
    2ご&3でらはかわゆすな写真煎りの出座院にするのだしょうな^^
    苺ー毛は写真を煎れるときもあっただすが
    虚念はいい写真がなくてイラストのみにしたじょ
    今年も同様ゆえイラストのみに鳴りそうだす
    イラストも炊くさんあって迷うだす
    来年は辰都市だすなあ

    ほな股寝☆おやしみ~

  12. 8662 苺ー

    栗スマスまであと一ヶ月だじょ!
    きっ戸あっ戸いう魔だじょ☆
    なんか褪せるじょ~

    鯛獣2岐路減キープだす♪
    2岐路って2リットルのペットボトル1本だすよね
    なんとなく蚊ら打が軽く漢字るだすよ
    それから電車に載っていて「居間どこの液かな」と振り替えるのがらくになったのだす!
    古紙のひねりがよく鳴ったのだしょうか
    かなりうれしすだす♪

  13. 8663 苺ー

    こんわ☆
    京一日頭巾ちゃんのお相手をしていたじょ
    本島はデカ毛たかったのだすが
    頭巾ちゃんなかなか返ってくれなくて><
    せめて前もって連落してから着てくれると足す借るんだけじょ
    まあ、気まぐれ頭巾ちゃんだから仕方ないだすね
    てなわけで紺な字間にふらりと太刀寄った苺ーだす
    ほなおやしみ~

  14. 8664 さんでら

    苺ー乙ー!

    せっかくの急痔津に残年どしたな(>_<)
    頭巾ちゃん頭巾ちゃん翔んでKー!

    鯛重2岐路幻はすごいだす!
    浦山だす!
    ぜひキープして贈れだす(^O^)/

  15. 8665 2ごにっち

    こんちゃ
    いつ依頼なのか、現金がないため坂のぼれないじょ…
    跡で坂野掘るので湯留して尾栗ー

  16. 8666 2ごにっち

    苺ー、さんでら、乙だじょー!

    苺ー、頭巾ちゃんの誤記減は以下がだすか?
    京はお帰りになっただすかの
    尾大事にだじょー

  17. 8667 2ごにっち

    さんでらも世仲に尾仲がすくのだすねー
    中間だじょー!
    結う班の次官が早いと仕方ないのだしょうか…
    ガムを紙紙しても、物足りな胃のだじょー

  18. 8668 2ごにっち

    2ごは課税が長引いてしまい、一過全滅の鬼気だじょー
    星人は復活しつつあるだすが、混同はギャングがひどいのだじょ

    席ゴッホゴッホな2ご毛で唯一、旦那だけが現金なのだじょー
    なんとかは課税ひかないって言葉が亜玉をよぎったじょ…
    木のせいにしてみるじょ

  19. 8669 2ごにっち

    ゴホゴホとりゃ!

    排煙ではないだすが、舞妓プラズマがいたじょー(T_T)

  20. 8670 2ごにっち

    CTとって欠駅&地っこなど検索されたら、福沢さんが飛んでいったじょ(;_;)

    飛んでいって干し芋なのは、課税菌なのにー!

    ギャングの干すぴ通い、もうしばらくガムばるだす…

  21. 8671 2ごにっち

    苺ーは大越冬が準長で菜によりだじょー
    このまま美味く屁るといいだすなー
    棄権ゾーンは、栗住ますと和尚がツーだすな

    さんでらもミニも現金だすか?

    皆の臭、暮れぐれも課税に沖をつけくだされー!
    馬路でつらいっすすすすす(>_<)
    ファイトォー、一発!
    透かしてみたじょ(≧ω≦)
    股寝!

  22. 8672 さんでら

    てすてす

  23. 8673 苺ー

    宇王!舞妓は~ん!
    2ご奴(やっこ)が風を押してバナナの皮掃除に来ていたじょ
    乙だす~!

    その臭念、見習い隊じょ♪

  24. 8674 苺ー

    >>8664
    さんでら、有り!お馬じないのおかげで頭巾ちゃんは飛んでったじょ^^

    京は紙を切りに行ったのだす
    でも矢張り紙型が気に入っていないのだす

    長さをそろえた戸頃まではよかったのだすが
    「量は胴しますか」と聞かれ「本の少しだけ好いてください」と煎ったのに
    しっかりガシガシに好かれてしまったのだす
    前髪なんてトマトのヘタみたいだす(T T)
    「(下のラインを)ぎざぎざにして下さい」と煎ったつもりだったのに
    こちらもしっかり好かれてしまったのだす…orz=3

  25. 8675 苺ー

    >>8672
    さんでら派遣~!こんわ!こんわ!

    さんでらが何をてすてすしておるかわかっているじょ(^m^)
    京の離乳有るの永京で
    下げチェックしてレスをすると目乳に行進日時が繁栄されないのであるな
    そうだしょ?

  26. 8676 苺ー

    >>8668
    2ご毛は股又ピンチなのだすな><
    舞妓はんがいただすとは><
    頭巾ちゃんよりもっと大変態だじょ
    早く福沢さんのあとを折ってとんでいってほしいだすな

    舞妓はん舞妓はん跳んでK~!

  27. 8677 苺ー

    >>8671
    具わっ!キョーレツな透かしだじょー!
    ためにためた屁臭だすな…
    あやうく湿疹☆

    >棄権ゾーンは、栗住ますと和尚がツー
    まさに曽のとおり…奇を引き締め、ついでにお差畏怖の紐も引き締め
    湯ー沸くに勝つじょ~

  28. 8678 舞妓2ごにっち

    こんわ!
    栗住ますと和尚がツー、湯ー湧くだら毛だじょー

    景気に尾肉に尾持ち、おいすい語地層がたくさんあるだよー
    そこのお蒸散、ちょっと田部て遺憾かねー?
    大越冬?和尚がツーが尾割ってからで大常備さー
    ホラーホラー、遠慮せんとー、尾仲いっぱい田部やー


    ハッ!
    悪魔の笹焼きが聞こえてしもたじょ…
    湯ー湧く、怖いじょー(T_T)
    蚊照る気がしないじょー

  29. 8679 苺ー

    舞妓のささ焼き・・色っぺえじょ♪

  30. 8680 苺ー

    こんわ☆
    日付ではもう12月になってしまっただす
    早いだすなあ・・

    苺ーは下位者で念画嬢の迷簿係なので
    この磁気は禅者から名士のコピーが集まってくるだすよ
    当たらしく念画嬢を出してほしい相手先の尾過多の名士だす
    それを過多っぱしから打ち魂で迷簿を作るだす
    あまり魂をつめてやると芽がしょぼしょぼして過多こりこりになるので
    敵等に休みながらやっているだす

    時分ちの念画嬢のこともそろそろ葉じめないとだすなあ☆

  31. 8681 苺ー

    こんわ☆
    京は医科にも冬らすい寒さだったじょ!
    有るいて射て花や耳が詰めたいと思ったのはこの冬初めてだったじょ
    その打ちマフラーや手武黒も漬けたくなるだすなあ
    着ぶ暮れして過多も凝るのだすなあ
    奈津はあんなに扱ったのに不思議だすなあ

  32. 8682 2ごにっち

    こんわ!
    馬路で、京はさぶかっただすなぁ
    不湯なんだすなあ
    紺氏ーズンも湯木が古だすかなあ

  33. 8683 2ごにっち

    >>8680
    苺ーは粘画城の短刀なのだすね
    善者からの名士コピーって…一帯前帯、鈍だけあるのだー?!
    爽増がつかないじょー(@_@)
    肩っぱしから討ち魂でたら、古里古里の書房書房になるはずだじょー(>_<)
    敵土な球形は大寺だすよー
    泡正しいのだしょうが、補度補度に魂つめて贈れやす

  34. 8684 2ごにっち

    >>8674
    せっか句、微洋室に行ったのに学区氏だっただすね(T_T)

    トマトのヘタな舞え紙…創造するとかわゆす♪なんだすが
    こればかりは股延びるまで画漫しかないのだすかのう…
    たくさん好かれてしまうと、苺ー尾特異の、字文で貯木貯木も難し酢だしょうか

    2ごは寮が大井ので、菓子菓子好いてもらわないと打芽なのだす
    個都市のうちに、微洋室行きたいじょー

  35. 8685 2ごにっち

    今秋から来秋にかけて星人と実家にお泊まりだす
    ギャングと旦那は干すぴにお泊まりしているだす
    班都市ほど舞えから予定していたギャングの主述があったのだす
    おかげさまさるで無痔に終わっただす
    睡眠痔の無呼吸もあったり、その他賞状をえろえろ健闘して、返答選とアデノ緯度を取っただす

    1週刊は入印するようなので、旦那が泊まってくれているだす
    華族の一大痔だからと休みを取ってくれただす
    蟻がたやー蟻がたやー

    2ごは選択者と必要なもの用意して、光速道路を補度補度にかっとばして通っているだす
    星人は昼間、じいばあにお願いしているだす
    じいばあも私語と休みを取ってくれただす
    食事を用意してもらえるので本島に助かるだす

    みんなが私語と休む予定で町制してくれていたので、ギャングが課税ひいたときは、こりでは主述延期?!と軽くパニくっただす
    2ごが課税ひいたのが池なかったか…と悩んでしもただす
    字美科・小児科とひたすら通って、入印直前は用地円も休んで海苔切っただす
    無痔に尾割って本島にホッとしただす(;_;)

    頑張ったギャングにはサンタさんが貼り切手やってくることになっているだす(^-^)

  36. 8686 2ごにっち

    坂のぼるポイントは舞えにチェッ区炭なのだすが、なかなかでけずにいるじょ
    ずーっと木になっているのだす
    個都市のレスは個都市のうちーに♪(某お掃除洋品CMの音程で)
    コツコツガム貼るじょo(^-^)o(←大掃除をガム貼るんじゃないのかっ!)
    あ、大越冬…Σ( ̄□ ̄;)
    も、ガム貼ります…
    わ、忘れてないじょ…

    おやしみっ!!

  37. 8687 苺ー

    にっごーーっ!!
    大大変態だったのだすな!!><
    さりはさぞ菓子ご新杯だっただしょう(T T)
    主述が無時に住んでよかっただすな!!
    小田医事にだす
    股寄る寄るだす☆

  38. 8688 2ごにっち

    こんわ!
    >>8687
    股寄る寄るが一瞬、股ヨロヨロ、股ユルユルに見えてしもたじょ☆

    疲れてヨロヨロ歩く苺ー、大越冬に成功してズボンの股がユルユルになった苺ーを勝手に想像してしもたのだった…

  39. 8689 苺ー

    こんわ☆
    >>8686
    ハロハロ、にご♪

    しかしギャングもよくガム貼っただすな!!
    にごじい、にごばあ、にごだんな、にごミニ、そしてもちろんにごも
    みんなでガム貼って海苔切った(海苔切っているところ)なのだすな
    きっと三田さんが(火星婦のミ タさんではない)でっかい誤報美を盛ってきてくれるだすよ
    ギャングが早く元気になれるように追い乗りしているだす

  40. 8690 苺ー

    >>8688
    にご派遣~!
    こんわ☆こんわ☆

  41. 8691 苺ー

    >>8688
    足しカニ、股、ではなくて、腰ユルユルのパンツだったりするじょ
    (ビロンビロンぱんつではなくて!図盆のほうだす)

    位置晩でぶちょのときに合わせて刈った図盆がユルユルだす♪
    あら~困るわ~^m^

  42. 8692 苺ー

    >>8683
    善者と煎っても損なに大きな下位者ではないので南都か鳴るだすよ
    当たらしく追課する分だけだすし
    校正は保課の人にも鉄だってもらうのだす^^b

  43. 8693 苺ー

    京は本島に凍える寒さだったじょ
    丸で礼蔵庫の中にいるようだっただす
    前髪がトマトのヘタなもんでおでこが寒かっただすよ・・

    苺ーのヘタを返せ~(T T)

    ほな股寝☆にごもギャングの干瓢 大変態だすが風を誇示らせない用に奇をつけてだじょ
    さんでらも4スペもボスも屁るぱーさんも女スパイも元気にしていてお暮れだす
    おやしみ☆

  44. 8694 2ごにっち

    星人が泣いて掟しまったため途中になって閉まったじょ

    >>8687
    護身杯ありがとうだす!
    おかげさまさるで、ギャングも純鳥に回復してきているだす
    主述後の伊丹止めの座焼くを入れるのは全力で拒否するため(T_T)、お茶に溶かした飲み薬でガム貼っているだす
    「お口の中が板井」とストローでちょっとずつ飲んでいるだす
    やわらかいものなら難でも田部てよいので、ヨーグル戸、プ林、ゼ利ー、バニラ&チョコ愛すと、礼象子の中はデザートと飲み物が一敗だす
    (付き添いは旦那と交替で泊まる予定で固執にしたので、2ドアの礼象子があったのだす)

    秒印の中は暖かいだすが、外はさぶいだすね
    上着をギャング屁屋に忘れたまま帰ろうと外に出て「さぶっ!上着!Σ( ̄□ ̄;)」ということを2度ほどやりましただ…
    学臭能力がないのだじょ(;_;)

  45. 8695 2ごにっち

    あらまー!
    苺ーとスレ違いだったのだすねー
    ほんわか残る、苺臭♪

    >>8689
    追い海苔、ありガトーショコラだじょ☆
    三田さん、何がいいのかまだ決底していないのだす
    現金になったら木めてもらうじょ
    加勢婦の三田さんなら、でっかい試聴率をテビレ曲にプリゼントなのだしょうか
    2ご、三田さん実てないのだす
    残燃無燃だじょー

  46. 8696 2ごにっち

    >>8690
    こんわ☆こんわ☆
    贈ればせながら…

    >>8691
    図盆の古紙ユルユルとなっ?!
    そりは酢五位ではないだすかーっ!!
    苺ー大越冬、大製鋼だじょー(パチパチパチ☆)
    エラ衣じょー!ガム貼ってるのだすなぁ!
    という古都は、苺柄の超珍かぼちゃ尾パンティもユルユルだすの(≧ω≦)

  47. 8697 2ごにっち

    >>8692
    爽なのだすか
    歯科師、念松は何課と磯がすいだしょうから、古里古里の書房書房には語中位くだされ☆

    >>8693
    苺ーのプリチーなおで子をみてミタひじょー
    トマトのヘタのあの漢字が亜玉から離れないのだじょ
    苺もトマトも赤いよ!って何のフォローにもなっとらんじょ…

    えろえろ護身杯ありがとうだじょ☆

  48. 8698 2ごにっち

    ボスのびろんびろんパンツはゴム好感しただしょうか

    屁るぱーさんは赤鼻になっていないだしょうか

    さんでらとミニは現木だしょうか
    ミニの栗住ますプリゼント、木待っただすか?

    4スペはゲー夢に夢チューだしょうか
    木っと、かなり上級者になっていると尾も割れるじょ
    女スパイ、懐かし酢ー!
    日本の不湯はさぶいだすよー(特区にご存知であろう…)

    正統派桐番が誓いだすが、お皿場するじょ

    レッツラメラメか、皿っと皿割れるか…
    うーん、降車な木がするじょ
    ↑続けて読んだら、「うーんこ…」
    2ごのは臭くないだすってば!


    燃のため「しょーしゅーりきー♪」でもして置くだすよ、はい…

    おやし実!

  49. 8699 2ごにっち

    本日は星人様の根付きが割るく、何をやってもダメダメちゃんで、採集的にドライ部にいってきただす

    さきほど誤字にやっとこさ寝たじょー!(;_;)
    あったーらしーい麻がきた♪
    きっぼーうの麻ーだ♪(2ごには眠気の麻だじょ)
    さ、ラジ尾大層の歌も歌ったことだし、練るじょ(大層はやらん)

  50. 8700 さんでら

    こんわ!
    一泊寄生虫なり。

    高騰部の傘豚、皮膚科に医科ネバーな乱用だす。
    ミニは花田麗子に咳懇々キツネだすが、現金一杯じいばあ高校しているだす。

    ほな股寝~おやしみ~☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸