なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 8401 さんでら

    苺ー、そりは大変態だしたな。。
    去り毛なく桐判とる辺りが、苺ーの悲しさを茂野賀たっ丁る洋だす。。

    今日北区するだす。
    昨日は灸に寒くなり、外出早紀の湯肉呂でパー加ー買っただす。

    皆の州、タイ風と隊長に気をつけようぞ、だすな。

  2. 8402 苺ー

    3でら、おはだす!
    京北区とな☆
    タイ風、呉れ呉れも気をつけて送れだじょー!

  3. 8403 2ごにっち

    こんわ
    すっかり五分佐多してし舞っただす
    いつ依頼か、坂のぼらねば若乱珍だじょ

    変態フーン、だいじょうびだっただすか?

    3でらは無字に北区でけただしょうか?
    読めウイーク乙だじょー!エラ衣じょー!
    きっと自ー場ーもミニも喜んだことだしょう
    シーパラ大豆、素カレーと行ったじょー
    夏蚊しひ思ひ出だす…

    苺ーは痛菌で微笑濡れになってしもたのではないだすか?
    課税ひきなのに新杯だじょー
    あったかくして休んでおくれだじょ

    4スペも移譲なく無字だしょうか

  4. 8404 苺ー

    2ご!こんわ!だいじょうびだすか
    今さっき汗駄句で北区したじょ!
    とりあえず車話ー浴びるだす
    股あとで繰るじょ♪

  5. 8405 2ごにっち

    坂のぼったら、煮習慣ぶりだったじょー

    歯科師、日にちを確認しただけで、まだレス呼んで以内のだじょ
    なので細菌の放しから…

    >>8401
    3でら、チョー早起きだじょ!エラすぎるじょ!
    読めウイークで湯っ栗眠れた日、あったのだしょうか?
    本党に乙だじょー!


    >>8400
    苺ー、去り毛なく皿うところが指す蛾だじょ
    おめ♪

    悲しい話でも楽しい話でも、変態部屋では木にしなくていいと尾もうのだす
    居間一番悲しいのは苺ーなのだすから
    変態部屋で放す(でければ「屁」以外を希望…)ことで少しでも木餅が落ち着くなり気分が変わるなら、内容はナンでもいいと尾もうのだす
    ツラ胃なら休んでもいいのだすし
    あぅー、ナンと言えばよいのか、馬区癒えなくてごめんだじょ
    戸に書く無利子ないようにして☆いのだす
    煮習慣休んでた2ごに言われても…なのだすが
    エラ爽にスマソ(>_<)

  6. 8406 2ごにっち

    苺ーがいたじょー!
    尾返りだじょー!って、居間さっき北区とは大変変態だっただすね(>_<)
    無痔でよかったじょ

    伝車が泊まったり大変変態だったのだしょうね
    苺ー旦那も無痔だしょうか
    風邪がひどくならないように暖かくして遅れだじょー
    2ご毛はだいじょうびだすよ!
    旦那は残業せずに北区しただす
    ギャングは用地円休ませたので(変態フーンの溜めではなく、咳鼻水がひどくてゆんべあまり眠れなかった溜め)、
    物すごい鼻たれ星人と3任で家に匹こもってただす

    2ご実家では停電になったそうだす
    防災グッズで贈った乾電池ランタンが訳にたったそうで、備えておいてよかったーと思っただす
    2ご毛にも同じのあるだすが、こちらは停電ならなかったので使わなかっただす

  7. 8407 苺ー

    2ご、こんわー!
    星人とギャングはまだ風っぴきさんなのだすな><
    大変態乙枯れだす
    2ごも霧里しないでおくれだじょ

  8. 8408 さんでら

    にご!苺ー乙!
    さんでら毛も昼過ぎには無事北区でけたじょ。
    早めにでっぱつしてよかったじょ。

    あ~にご!早起きじゃなくて、夜中目が覚めたついでだじょ。
    次ー馬ー毛だと楽しくてミニが昼寝あんまりしなかったから(帰りの電車か車で寝る程度)、さんでらは昼寝しそびれ、いつも異常に疲れて夜は欲寝ておっただす。

    キモき数、火事も苦手な読めイメージがついておろうから、貴ラクダじょ(^_^;)

  9. 8409 苺ー

    いや羽や京のタイ風は大変態だったじょー
    定時より早く代謝しただすが時すでに遅し
    いつもの電車はちょうど止まったところで
    難とか別の電車で途中まで言ったものの
    その先も止まっていて
    ちと右往左往しておったら
    ちょうどテビレで包装していたような大々暴風雨に遭い
    全身美少女濡れで触婆に戻ったのだす

    そして触婆にて旦那(他の貝者)の仕事が終わるのを待ち
    電車が動き出してから合流して一所に帰ってきたのだす

    電車が超々混み混みで、超々アクロ婆チックな体位でおったので
    明日は全身こりこりだと思われまっする(T T)

  10. 8410 さんでら

    最近がっくしな事。

    コーンチャウダーを作っていて仕上げにクリームコーンを入れようと缶詰開けたら
    ホールコーン(つぶつぶ)だった…

    まさに今…

  11. 8411 苺ー

    3でら派遣ー!乙ー♪
    岡絵里だじょ!
    (あれ、だしょ?あれ、だす^^)
    無痔に帰ってコレラてよかっただすな♪
    読めウィーク乙だした
    お家でのんびりしておくれだす^^

  12. 8412 苺ー

    >>8410
    宇王、うまそー!!
    居間原ペコだす
    ホールコーンでもばっちり桶だすよー

  13. 8413 さんでら

    >>8412
    クリームコーン缶使うと、小麦粉+バターしなくてもコクが出るのに
    つぶつぶだとただの牛乳スープだじょ…

    明日貝にイク化…

    あれはあれだすよん♪

  14. 8414 苺ー

    >>8405
    2ご、蟻ーだす
    運、だいじょう美だす、毛して無利子ていないだす^^
    蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻だす

  15. 8415 苺ー

    >クリームコーン缶使うと、小麦粉+バターしなくてもコクが出る
    ドナルド!もとい、なるほど!!(←かなり霧里があるだすな^^;)
    それで苺ーのはいつもただの牛乳スープだったのだすな
    いいこと効いたじょー!三球♪

  16. 8416 苺ー

    残年だすがお崎に練るじょ><
    目がもうトロトロだす
    ほな股寝!再婆々☆

  17. 8417 2ごにっち

    こんちゃ!
    雨が降ってるじょ
    外はチョー寒いじょー
    半袖だと風邪ひきそうな漢字だじょ

    >>8410
    3でら毛のコーンチャウダー、野菜も入れてるのだしょうか
    模試良かったら、3でら毛レシピ押しえて☆すー!

    風っ匹3人臭が食べたひと言うのでクリームシチューを貧パンに作ってたのだすが秋手きたのだす…

    クリームコーン缶あるのだす!
    野菜も牛乳もあるのだす!
    求む、レシピ…
    都合のいいときにでもm(__)m

    京は野祭たくさんの実粗汁にするだす

  18. 8418 苺ー

    こんわ!
    苺ーも3でら毛レシピほすいじょー!
    叔父感のあるときに尾根がいしますじょ♪

    京御前中は扱っただすが
    蜘蛛雪があやしくなってから急に鈴しいをとおりこして肌寒くなっただすよね☆
    思わず帰りに湯肉呂に寄ってパーカーを花王かと重ったじょ
    でも画漫して返ってきただす

  19. 8419 三連休でら

    こんちゃわ!
    やっと夏が終わっただすなぁ。うれしす。

    コーンチャウダーの反響にぶっくりだす。
    日テレQP参プンカンクッKingのレシピを応用してるだすよ。

    詳しくはまた!取り急ぎ!

  20. 8420 三連休でら

    コーンチャウダーれすぴだす。

    ・野菜(じゃがいも、人参、玉葱などテケトーに)とベーコンを1~1.5cm角に切り、油で炒める。
    ・水、牛乳、コンソメの素を投入し、野菜が柔らかくなるまで煮込む。
    ・つぶつぶコーンとクリームコーン投入。塩胡椒。

    ☆れすぴでは野菜を炒めず、グリーンピース投入、つぶつぶコーン未投入だっただすが
    グリーンピースの変わりにアスパラ入れただす。
    ブロッコリーや白ワイン入れてもよさそうだすな。

    ☆クリームコーン投入後は焦げやすいので注意だす。

  21. 8421 2ごにっち

    三連休でら、レシピ3クス!
    おいしそすなぁ♪
    お腹がぐうーと成るじょ

    つぶつぶコーンもクリームコーンもあるから、連休中に作ってみるじょ!!
    焦げないようにガム貼ってみるじょ

    蟻が糖だじょー!

  22. 8422 三連休でら

    追加。

    さんでらのすっぱい談。
    パルのこくせんにゅうにゅう使うと、分離するのでダメだす。
    すっぱいしてからは料理に使わず、ミニ飲料オンリーで使っておるだす。

  23. 8423 苺ー

    こんわ☆
    3でら、れすぴ三球だす!
    超うまそす♪
    なるほど、保ワイトソースが扶養なのだすな
    こりはダマダマリスクがなくていいじょ!
    阿須パラもチョキだすー、もとい、グーだすー
    アドバイスまで板抱き、マジ三球べりまっちょだす^^b

  24. 8424 苺ー

    機能から右目がゴロゴロかゆかゆだったのだす
    並みだもジワジワ出るし晴れぼったいし
    で、袈裟起きたらますます悪くなっていたので
    しかたなく願科に行ってきたじょ
    てっきり藻の藻来かと重っただすが爽ではなく
    どうもアレルギーらすいとやらで目薬2酒をもらってきたじょ
    納戸かさすうちにかゆみはおかまさってきたじょ
    ちとひと安心だす

  25. 8425 苺ー

    こんわ!
    目のかゆみと充血が和らいできたじょ
    てことは荒れる疑ーということだす(ほっ)
    この目区刷りが効かなければウィルス性欠巻く猿の可能性があるということになり
    そちらはちと厄介で関知するのに時間が架かるとのことだったのだす
    面銅なのでなくて余暇ったじょ

  26. 8426 苺ー

    京はすっきり空き晴れ、採光の攻落日和だっただすな!

    損な中、苺ーは一歩も外へ出られずに
    ただひたすら相似と型付けをしておった・・
    機能も迷者以外はひたすら相似と型付け
    そしてついに苺ー毛は居間少なくともこの半年で一番奇礼なのだすよー
    捨てんレスの台所深紅も喰えん酸と十層でピカピカだすよー
    それは何故か?
    答えは足汰のお田野しみ~♪
    ほなおやしみ☆

  27. 8427 さんでーら

    苺ー乙!
    目はアレ留義ーだすか…メグ酢理が聞いてよかっただすな。
    さんでーらは数ヵ月前に欠幕円やっただす。
    やはりメグ酢理で治っただす。

    そして、苺ー毛がピカピカツルツルの梨夕は、ずばり!
    宗徒めさん来報だしょうか?

  28. 8428 苺ー

    こんわー!
    3でら、残年ハズレだじょ☆
    ズバリその梨有とは
    符っ符っ符っ♪
    家の一念天険だったのだすー!おーまいがっ orz=3

  29. 8429 苺ー

    家中の窓や扉や引出し(造作分)の建てつけを調べるので
    各屁屋に入るのは餅論、それらを全て海兵するだす><
    排水溝も見られるだす
    ある意味お宗徒めさんより強敵だす><

    おかげで普段は出汁っぱなしのドラ井ヤーや毛商品もしまって
    千面所まわりもすっきり
    キッチン課運ターの上やテーブルの上もすっきりだす
    これを常に意地しておけばいつ誰が砲門してもだいじょうびなのだすが・・^^;

  30. 8430 苺ー

    1花月以上前から遊撃つだったじょ
    しかし素の分居間は心が腫れ腫れだすよ~♪
    なんという快方感!
    いやはや貯まりま線♪

    しかし捕りあえず箱や袋に詰めて隠しただけの物もあるので
    根本敵な怪傑になっておらぬ部分も多々ありまんもす
    それらの仕分けはこれからだす☆
    地道にガム貼るだす

  31. 8431 苺ー

    そんなわき毛で紺屋は久し鰤に魔倉を高くして根蒸れるだす♪
    いとうれしす

    さんでーらの欠幕円はやはり関知に2、3習慣かかっただすか?
    目区刷りをさしたかどうか、すぐ若らなくなるだすね☆

    ほな股足太ね!おやしみ♪

  32. 8432 2ごにっち

    苺ー、レンジ付の尾送辞&肩漬け、乙華麗さまだじょー
    無痔に尾割って酔買っただすなあ!
    鶴鶴ピ蚊ピ蚊の苺ー毛に凸劇包門したいじょなもしもし♪
    居間なら絵顔で植える噛む!してくれるだろうと呼んだじょ

    2ご毛は舞った句もって、植える噛む上体にあらず…
    足他は送辞するじょ…感嘆に…

    苺ー、尾目目を尾大痔にだじょ☆
    端役感知するといいだすね

  33. 8433 2ごにっち

    3でらは傑幕演になってしもたのだすか!
    無痔に感知して酔買っただす☆
    御芽芽は大字だすものね

    居間からコーンチャウダーを作るだす
    2ご毛のにゅうにゅうは巣ーパーで打ってる語句不通のだすが、文理しないだすかね
    まずは矢ってみないと若乱珍だじょ
    すっぱい市内ようにガム貼ってみるじょo(^-^)o

  34. 8434 2ごにっち

    留守にしてた相田の変態部屋を鯉のぼり坂のぼりたいのだすが、また磁界にするじょ
    古紙が板くて現金がないじょ…

    ほな、レッツらクッキン具♪

  35. 8435 2ごにっち

    3でらー!
    追いしく出毛たようだじょー♪
    いやっほぅ\(^O^)/

    文理がこわ買ったので、ヒタヒタの水で野菜を2個んでコンソメ豆乳してから、クリーム&つぶコーンと牛乳をいれてみただす
    ブロッコリー湯で他のがあるから、足多食べる時に入れてみるじょ

    クリームシチューと違って、コーンの甘味と風味があっておいしすなあ♪
    こりは2ご毛定晩メニウに決底だす!

    味見してたらずんどこ腹ペコになってしまい、職パンダして本気で食べ酔うか…と一瞬思ったじょ
    夜な蚊なので画漫したじょ(>_<)
    尾中がぐう…

    3でら、うまうまなレシピを教えてくれて有りが糖だじょ!(^O^)/
    官舎観劇だじょ☆

    無痔に歓声したので、真っ暗を多角して床につく2ごなのだした(^^)v
    歯科師、苺ーのようにアクロバチックな動きは市内じょ(≧ω≦)

    ほな尾やしみ!

  36. 8436 さんでら

    こんちゃわ!

    苺ー、O歯図礼だしたな、いやはや、乙だした~。

    我がマンションは問題あるお内のみ天研に繰るシステムなので
    問題を発券できない我が家は、O送辞したことないのだす(^_^;)

    戸建てはさすがアフターヌーンサービスも行き届いているのだすな。

    にご、さっそく茶レン児してくれたのだすな!

    さんでらの数少ないルーー珍目乳ーが、薬にたっ手、いとうれ志酢だす。

    もしかしてたまに深夜炊事派だすか?
    さんでらはいまだに深夜炊事派なのだす。。
    夕方は一緒に遊べとうるさいから、諦めたママなのだす。
    切手痛めてNikonで終わり!下ごしらえ扶養!鍋一つでできて荒い物扶養!の
    手抜き目乳ーが主流だす(^_^;)

  37. 8437 さんでら

    級に寒くなったので
    ミニの下着やら、長袖パジャマでお邪魔やら、さんでらの空き物靴下やら、空き物シュー図やら
    勝手きた出す。

    世ー稼動ーの野洲ものだけど、何打か売れし酢だす。

  38. 8438 2ごにっち

    こんわ!

    3でら、コーン茶ウダーが男子3人臭に公表だったじょー(^^)v
    たくさん食べられるように鍋いっぱい作ったのに、あと独り分子か残ってないじょ…
    またクリームコーン巻買ってくるじょー
    2ごのルー賃メニウが増えたじょー!
    39ベリー抹茶だす!

    >>8436
    はい、たまに深夜炊事だす(^_^;
    次の日、麻から幼児があるときなどだす
    いつ藻はギャングを乗せた用地円バスを実送ってから麻のうちに作ってるだす

    深夜次官隊が伝記題安いから深夜に作りたいのだすが、ギャング達と寝てし舞うと夜中に掟作る気力がなくなってしまうだす…

    夕方は遊んで干しくてくっついてくるだすよね
    星人が僧なのだす
    夕方はいつ藻、バター馬田してるだす…

    2ごも鍋1つ派だす!
    チョー手抜きだすよ(^_^;
    華麗、師チュー、ニモ野系、荷魚系、あとは週1で揚げ物してるだす
    舞った句、レパー鳥ーが広がらないのだす(T_T)
    なのでコーン茶ウダーが非情に足す買ったのだす!
    蟻が糖だじょー!

  39. 8439 2ごにっち

    >>8437
    3でらもお貝物してきたのだすね!
    2ごも西待つ矢で貝物したのだすー

    星人の秋冬物はギャングお下がりがあるのだすが、ギャングのが舞った句なく泡手て飼ってきただす

    春には刷毛ていたズボンがキツいわ、ツン鶴点だわで、ズボンばかりたくさん&パジャマでお邪魔と靴下だす
    下着は跡で異音に貝に以降かと思うじょ(ギャングが異音大好きなのだす)

    先週、用地円行司で栗拾いがあったのだすが、無視よけのために長ズボンと言われ、まず2本を泡手手飼ったのだす
    そのズボン、京ギャングが帰宅したら比座に穴が明いていただす…
    1週間もたなカッター!!
    跡で愛論ワッペンを春だす
    京は旦那が休みで板野で、夕方みんなで行ってきただす

  40. 8440 2ごにっち

    >>8437
    3でらの開き物主ー図に靴下も請う乳したのだすね!
    尾乳でいいだすなぁ!

    新しい物をカウと売れし酢だすよね♪

    なかなか字文の物が蚊えずにいるだす
    酔って、舞い年同じ格好になるだす(T_T)

    夜ー角ーいいじゃないだすか!
    2ごのとこは良ーく紅丸なのだすよ
    老いてあるものって同じなのだしょうか
    あと異音(居間だに蛇酢子と言ってしまう)、湯に黒、西待つ矢、2ご毛でお世話になってるだすよー

    すぐ汚れるし破けるし(ギャングだけでなく2ごも)、高井ものは変えないだすー
    開き物の主ー図、いいだすなぁ
    2ご、いつも酢煮イカーなのだじょ
    おされ主ー図、☆す

  41. 8441 2ごにっち

    苺ーの尾目目はいかがだしょうか?
    端役よくなり増す酔うに!

    苺ーレシピの、丸めないロールキャベツ2紺でウマウマが食べたくなったじょー
    茶ウダーもロールキャベツも、寒い磁器においし酢なあ
    尾中がぐうー…

  42. 8442 苺ー

    こんわー!
    3でらー、2ご、乙彼だす♪
    3でらちゃうだーを作りたくて苺ーも京 栗ーむ館とホール館を刈ってきたじょ!
    あっ☆明日パラ忘れたじょ><
    足太飼ってくるじょー

    ほな股あとで繰るじょー

  43. 8443 2ごにっち

    宝庫句が遅句なりましたが、おかげさまさるで、2ご毛非情辞退千軒、無痔に介助となりましただ!

    ギャングと星人はまだ句刷りを飲んでいるだす

    旦那の倍尾リズムはまだ浮上途中のようだす
    こないだの初熱、麻には下がった旦那は私語と休まずに言っただす
    歯科師、蚊鳴り疲れもたまっていたようで、
    「記文点巻しないとダメだー!連休にみんなで出かけ隊」と言われ、急きょ矢度を夜約し、出かけてきただす
    ギャングと星人の句刷りを持って(T_T)

    お馬さんに乗ったり、公園で遊んだり、それぞれ楽しかったようだから夜買っただす

  44. 8444 2ごにっち

    苺ーを派遣したじょー
    乙だじょー!
    放したいのだすが、尾先にワープするじょー
    すでに蚊鳴り眠酢でウトウト常態なので、レスするのにチョー字間がかかっておりまする…スマソ

    久しぶりに透かしてみるだすかの
    尾矢しみ!
    ワープだすすすすすー☆

  45. 8445 さんでら

    こんちゃわ!
    苺ー!にご!乙curry!

    明日パラはどっちでもいいじょ。
    本島はブ六ッコリーが愛想だすが
    さんでら旦那が嫌いなので、明日パラにしたのだす。

    GREEンピー酢が好きなら、れすぴ通りあ宇田賞。

  46. 8446 苺ー

    2ご毛非情辞退千軒介助、おめでとうだす!
    2ごにし、よくガム貼りました♪
    2ご旦那も浮上を始めたとのこと、よかったじょ^^
    連級で紀文展観できて何よりだじょ!

  47. 8447 苺ー

    3でーら、こんちゃわ!
    うわ~2ごっ屁久々に貝だじょ><くっさくさ!!

    明日パラ、苺ーが好きなのだす
    ぜひ明日パラで作りたいじょ♪
    たくさん食べたいから大きい館積めにしたじょ
    たのしみだす^^

  48. 8448 苺ー

    京は10月下旬の奇音だったそうな
    ほんとサム勝った
    何を来たらよいのか困ったじょ
    小さいお子たちは去年の服が内から急いで皮なくてはならないのだすな
    かわいいお乳のお用福が増えてよかっただすな^^

  49. 8449 苺ー

    おかげさまさるで目はあと少しという漢字だす
    一日4貝の芽区刷りが週間化したじょ

    3でら茶うだーのことを考えて板ら猛烈におなかが好いてきたじょー☆
    そそくさと練ることにするじょ
    ほな2ごの屁臭を茶うだーの香りに(脳内で)置き換えておやしみだす♪

  50. 8450 苺ー

    うーん眠い~
    布団でぬくぬくするのが幸せな奇説だすね♪
    ほな皆の臭よい夢を☆おやしみ!

  51. 8451 2ごにっち

    ギャング星人と友に寝てしもたじょ
    不豚から脚が出てて、さぶくなって尾手荒いに沖田じょ
    夢、みてただすかな
    木置くがないじょ

    巣ッ霧したけど眠酢眠酢…
    ほなおやしみ☆

    うぉー!なんで今ごろイビキ書き始めるかな、旦那よ!!
    花つまんでよろしいだろか?
    簡便して干しいもだじょ…

  52. 8452 苺ー

    おは!
    >不豚から脚が出てて、さぶくなって尾手荒いに沖田じょ
    2ご、同じ同じ!
    待ったく同じでわろてしもたー^^

    袈裟は野菜を洗うのにお湯を塚ったじょ
    この秋初めてだじょ

  53. 8453 苺ー

    一帯どうしたことだしょうか
    日に日に昼が短く鳴るような
    眠くなるのが破約なってきているじょ

    そうそう苺ーもパ留を葉締めたのだす♪
    えろえろあるだすねー!
    これで怪物もらくになるじょ^^
    夕食の芽乳も笛そうだす

  54. 8454 2ごにっち

    眠酢眠酢…

    >>8452
    さすが変態員、尾な字カッコーで寝ていたのだすな!
    あ、2ごは苺ーほどアクロ場チックではないだすよ♪
    苺ーのアクロ場チック運堂には、取っ手もじゃないだすが蚊無いませぬじょ(≧ω≦)

    >>8453
    パ留懐紙したのだすね!
    2ごは○○子ープなのだすが(○○に県名)、つい荒れも来れもと田野んで島うだす
    例問う子は、いつも歯ぎしりならぬ、ギッシリな漢字だす…
    肉も魚も肺って入れ歯、貝物いけなくても難とかなるから非情に足す借るのだすー
    といい湧けをして貝杉に半生(>_<)
    脂で挙げるだけのフライ者が弁理でえろえろ勝っているだす
    例問う夜祭も濃く産の者がえろえろあるので弁理だす
    舞えに古紙を委託して以来、忍にん、邪がじゃが、玉たまなど、思い夜祭は魔止めて頼んで島っているだす

    うーん、少し皆押そう…

  55. 8455 2ごにっち

    こんわ

    ユラユラーンと揺れたじょー
    NY中じゃなくてよかったじょー

  56. 8456 2ごにっち

    3でら旦那は部ロッコリーが隙ではないと…メモメモ
    苺ー旦那は玉5が隙ではないと…メモメモ

    2ご旦那は…具材の好き嫌いはないのだす(思い出せないんだからたぶんない)
    が、肉じゃがが隙ではない!
    おかずにならない!材料が同じなら、肉じゃがより絶対華麗がいい!と言われ、もう難燃も作ってないじょ
    2ごは肉じゃが題好きなのだじょ(T_T)

    旦那、なめこ汁も隙ではないじょ
    2ごは隙だじょ(T_T)

    うまくいかないー
    あぅー

  57. 8457 肉じゃがにっち

    終末はギャングの運胴貝なのに、古紙が治らないじょ(;_;)
    板くて披露紺杯のため、昼魔は具ッタリしておるだす

    運胴貝、午後までかかるので尾弁投を作らねばならぬじょ…
    ちと湯ー打つだすが、ガム張るじょー!

    明日は(明日も?)厚いらすいじょ
    皆の臭も隊長に沖をつけなすって!
    ほな股ねだすすすすすー!

  58. 8458 苺ー

    こんわ!
    2ご毛、臭待つは雲堂界なのだすね♪
    ギャングは貼りきっているだしょうな^^
    お勉党、豚肉巻きとベーコン巻きは前日から作っておいたらどうだしょうか
    作って冷増湖に入れておけばだいじょうびだと思うのだすが☆
    お虎視が早く欲なりますように!
    できる岳安静にしておくれだじょ><

  59. 8459 苺ー

    まだ柿たいことあるだすが足太にするじょ
    もう寝む寝むだす☆
    足太こそこの夏最後の暑い日になりそうだすな
    ほなおやしみ~!

  60. 8460 さんでら

    こんちゃわ!
    皆の秋、乙枯れー

    2ご、雲銅海、順美は大変態だすが
    田の染みだすなぁー
    秋松は曇り予報だしょうか?
    飴にならぬよう祈って折る女。

    苺ー、今日も厚かっただすな。
    今日はサンデラダル履いて、魔奈津の滑降ででかけたじょ。
    柿田井ことって何だしょう?
    木になる女ー。

  61. 8461 苺ー

    こんわ!
    >>8456
    苺ー旦那も煮たようなことを言うじょ
    「支柱はおかずにならない!材料が同じなら、支柱より絶対華麗がいい!」
    それで苺ーもホワイト支柱はもう難燃も作っていないじょ
    なので3デラちゃうだーはなお皿うれしいのだす♪

    肉じゃがはギャングたちは透きではないだすか?
    苺ー旦那は肉じゃがは桶みたいだす
    肉じゃがは弾性の透きな料理No.1とされているだすのにね
    (実際はカレー・半バー具らすいやらすい)

  62. 8462 さんでら

    >>8456
    さんでら旦那の嫌いなもの一覧
    ・部ロッコ理ー
    ・ピー万
    ・パプ理科
    ・しい竹
    ・仮フラ輪ー
    ・奈酢

    大井だしょ?
    こりもあってレパー鶏ーが笛ないのだす(言い訳・・)
    出会って10年異常立つわけだすが
    少なくとも10年異常食べてない。
    俊とともに未核も変わるのだから、食べてみればいいのに
    郷畳で食べないじょー。

    さんでら実家ではさんでら母は気にして
    蒸気嫌い野菜を出さないように調理するだすが
    旦那実家では兵器で出てくるので
    蒸気嫌い野菜は旦那皿→さんでら皿にシラ沼に置いてあるのだす。
    実母しかできない技だじょ。

  63. 8463 さんでら

    あ!苺ー!こんわ!

  64. 8464 さんでら

    まずい!子のママ行くと、婆奈々を踏んでしまふ・・

  65. 8465 さんでら

    ついでに、義実家での不思議(違和感)体験。
    ・柄のない包丁
    ・リンスのない浴室
    ・トーストにみそ汁の朝食
    ・洗った皿の上でまな板調理
    ・食器とパンやコーヒー等食料が混在する食器棚

    義ママはとってもいい人なので不満はないのだす。
    ただただ、習慣にぶっくりしただけなのだす。

  66. 8466 苺ー

    3でらこんちゃ!
    8461をのん美り掻いていたら3でらがいたじょ♪
    今夜もまだ虫暑いだすな
    妙朝から冷えこむとのことだすが
    窓を開けて練るか締めて練るか迷うじょ

    いやいや鯛したことではないのだす^^;
    ひとつは8461だし、もうひとつはパ留や宅配についてだす
    股足太掻くじょー

    2ご雲堂界がんばだじょ!
    間々さん競技はないのだしょうか
    貼り切りすぎてお虎視を炒めないようにだじょ☆

    ほなおやし眠々打ー破ー!

  67. 8467 苺ー

    3でらが卓さんいるじょ♪
    このまま3でらに皮を踏んでほすいじょ!
    池池号号!

  68. 8468 2ごにっち

    うぉー根手しもたーー!!
    掟、ある程度作る夜定がぁーー!!

    うぉー湯れたじょーー!!
    葉や置きするだす…

  69. 8469 2ごにっち

    とりゃ!

    明日は運胴貝、ヨーイドン!だじょ
    2ごは用意、鈍だすが…
    すっぱいしたじょ(>_<)

  70. 8470 2ごにっち

    >>8464
    3でらも馬七皮、踏んで尾栗ー!

    皆の臭の優すい尾小遣い、ならぬ尾心遣いのおかげさまさるで、馬七皮掃除がでけましただ
    (馬七皮、本島は振れ炊くない版号になっているのだろうか…)

    玉には踏んで尾栗よー!
    さびすいじょー
    阻止手、目裸目裸ラメラメするのだっ!(←はい、ただラメラメ肢体だけだす…)
    やはり2ごは変態なのであった

  71. 8471 2ごにっち

    苺ー旦那と3でら旦那の木雷な食べ物とか、義実家大圏とか(あの中に尾な字大圏があるじょ!)、
    えろえろ欠きたいだすが足多にするじょ

    巣越しでも隊力音存だじょ
    親子協議があるので2ごが出る予定だす
    旦那は家相リレーで橋るだす
    運胴貝でよくある後継のように、脚がついていかずに転ばないか新杯だす
    2ごはギャングと一緒だから、たぶん題常備だしょう♪(←湯暖対敵)
    星人は歩き炊くて字っとしていられないので、あちこち有る木回って遊んでいるようだと装うされるじょ
    微出尾や亀裸は海女利とれそうもないじょ(>_<)
    ギャングの協議をちゃんと見られるかも不案だじょ

    苺ー、3でら、追う円蟻が糖だじょ!
    ガム張るじょー!

    ほな目座増しが成るまでちょっ倉根マッスル

    おやしみ☆だすすすすー

  72. 8472 2ごにっち

    無痔にでっぱつでけたじょー
    歯科師、すでに具ッタリだじょ(T_T)

    はんぺんベーコンも、肉巻きも、ウマウマにでけたじょ♪

    ほなガム張ってきマッスル!

    皆の臭も酔い1日を!

  73. 8473 苺ー

    こんわ!
    2ご乙ー!
    もうお勉党タイムも尾輪った頃だしょうか
    きっとおいしくできたと重うだす^^
    よかっただすな♪
    親子協議、ガム貼ってだじょー!
    振れー振れー2ごー!

  74. 8474 2ごにっち

    無痔に修了したじょー!
    地枯れたじょー

    追う円のおかげさまさるで、親子協議もガム張れましただ
    ギャングを尾んぶして走ったので、コケッコーきつかっただす(>_<)
    一題エベントが尾割ってスッキ利だじょー

    妹夫婦が着てくれて、微出尾&亀裸マンしてくれたので足す勝ったじょー

    みんなで愛す食べて球形するじょ
    キット寝てしまうじょ…

  75. 8475 苺ー

    こんわ!
    2ご雲動海おつだした♪
    ギャングにはきっと重い出に残る位置日になったことだしょう^^
    しかしギャングを恩舞して橋ったとな?!
    2ごのお虎視がお虎視が~><
    足太当たり屁ろ屁ろお虎視になるに1俵だす・・
    お大児に!

  76. 8476 苺ー

    3でら茶うだー作ったじょー!
    マジうんまくでけたじょー!!
    旦那にも好評だす♪

    べー婚がなくてウィンナーで作っただすが
    やはり旦那に「ウィンなー?」といぶかしがられただす
    本当はべー婚だと言うと「爽だろうね」と納得されただす
    磁界はぜひべー婚で作り隊だす☆

    3でらのれしぴに2ごの作り方ヒントを板抱いたじょ
    ふ足りともありがとうだじょ♪

  77. 8477 苺ー

    こんわ☆
    今はだいぶん裸区になっただすが
    京は大変態だっただす

    旦那と害出してトン活屋さんでお昼を食べたのだす
    脂身も少なくてとっても追いしいトン活だったのだす

    そのあと返り崖から図痛が恥じまって
    家に付いてからちと寝たのだすがますます火怒くなり
    久々の超猛烈図痛となり、加えて掃き毛がきて
    沈痛剤もトン活も全部リバー巣してしまったじょ
    変な汗もたくさんかいて奇もち悪かったので
    与呂与呂しながらお風呂に湯っくりつかったら
    荒フシギ、図痛も奇分もよくなったのだす

    心辺りがないのだす
    季節の変わり芽で自立深系にでも着たのだしょうか
    皆の臭も語中位あれれだす☆

  78. 8478 苺ー

    3でら茶うだーを乳乳で少し薄めて食べたじょ
    屁ろ屁ろなおなかにやさしく入ったじょ♪

    坂登ってレスしたいだすが
    隊長がこれだし明朝旦那が早出なので京はもう休むじょ
    ほな股寝☆おやしみどり虫~!

  79. 8479 苺ー

    こんわ☆
    久しぶりに丹羽仕事をしたので虎視が居たいじょ><
    さ行宙は全然委託ないので霧中でやってしまうだす
    それが跡になって土管とくるのだすな
    駒ったものだす☆

  80. 8480 苺ー

    パ留が繰るようになって二州館
    やっぱり貝物が楽になっただす
    乳乳や豆符、多摩ネギ、忍陣、蛇が芋など思いものが着てくれるのは本島に蟻がたいじょ
    ただし矢張りどうしても余慶なものも頼んでしまうま
    苺ー旦那も私語との具哀によって有色が級に煎ったり煎らなかったりするので
    一周館前に必要な漁を性格に装うするのは霧里があるだす
    例等品ならまだしも例象品だと賞味起源が短めなので駒るだすな
    そんな和毛で足太の苺ー毛の朝五班は肉万だす♪

  81. 8481 苺ー

    多祥の霧打が出るのは仕方ないだすな
    得にお子たちがいると「田辺るものがない」では須磨ないじょ
    同志ても大目に勝手しまうと重うじょ
    その変はきっと”必要な霧打”だじょ☆
    てなとこで股足太!

  82. 8482 苺ー

    着て増す着て増す、枯死に着て増す・・orz=3

  83. 8483 苺ー

    作務衣じょ☆
    苺ー毛、まだ無暖帽だす
    足太は股厚くなるらすいやらすいし
    振り椅子でしのいでおるだす
    皆の臭も風邪ひかぬ用に☆

  84. 8484 苺ー

    レス坂のぼって
    >>8462
    3でら旦那も嫌いなものが覆いのだすな
    苺ー旦那も可なりあるじょ
    ・奈須(同じだじょ)
    ・玉子
    ・大根卸し
    ・梅星
    ・レ婆ー
    ・生と真と
    ・suica
    ・生差かな
    などだす
    あと一品に足したいものが多くて駒るのだすよ、ほんとに☆

  85. 8485 ヘルパー

    苺ー家もさんでら家も
    大人のかくれ家で
    創作料理や懐石料理
    食えなくない?

    いや女房の手料理が一番?
    こりは御馳走様
    おやしみ

  86. 8486 ヘルパー

    好き嫌い
    大人はいいけど子供はダメ
    さぁどうやって躾けるか?

    根気が要りますな
    好きなものだけ食わせてりゃ楽だけど
    半ばもういいやって諦めてしまったものだ

    だからヘルパーは何も言えませぬ、マル

    ヘルパーは好き嫌いない(はず)
    食えそうもないのは鼻つまんで食べるもんね
    寝よ

  87. 8487 上尾くん

    ずいぶん下がったね♪

  88. 8488 苺ー

    屁るぱーさん、上尾くん♪、こんちゃ!
    >>8485
    爽だす、苺ー旦那は早い話舌がお庫ちゃまなので解析料理など猫にコバンザメだす
    好きな田辺ものはピザ・華麗・半婆ーぐだす
    とってもお手借るだす^^b

  89. 8489 苺ー

    参連級で皆磯がしいのだしょうな

    苺ー毛は旦那が強も阿須も私語とで名にも胃弁当がないだす
    苺ーは丹羽井尻に葉現でいるだすが、それで股枯死に着ているだすorz=3
    海路に以下なくてはならないほど画地画地にならないように
    湯船につかって凝りをほぐすようにしているだす
    (いつもなら社和ーですませる頃だすが)
    京は吸いっぷも這って練るじょ

    阿須は麻から帆む線に異句つもりだす♪
    ほな股寝☆おやしみ~

  90. 8490 苺ー

    こんわ!
    参連級も尾張ってしまっただすなあ
    皆の臭も田の締めただしょうか

    機能保む線で臭覚があったのはいいだすが
    そのあと丹羽いじりに熱宙して
    凶また古紙が飛散だす><

    難とか衣買えはしただすが
    どうも調度居間頃の秋福って
    甘利出てこなかっただす
    はて去念は何を来ていたのだしょうか・・?

  91. 8491 苺ー

    板多板多><
    椅子に諏訪っていられない板さ再来だす
    駒っただすなあ
    吸いっぷ這ってもう練るだす
    ほな股寝☆おやしみzzz

  92. 8492 ヘルパー

    おーーーっと、遊びに来てみたら (^。^;)
    わても痛いのだよ、お互い都市かや?
    明日くすり買うてくるわ。

    ほな股尾安見

  93. 8493 さんでら

    こんちゃわ。
    苺ーも減るパーさんもお越しに木間下か…
    織田維持にだす。

    さんでらは亜玉に着て
    和久和久さんから頭巾頭巾さんになっただす。

    連球に要遅延視察のため
    三園の運動会をはしごしたのだす。
    涼しくても飽きバレ、日に当たると疲れも増田砂ぁ。

    また和久和久さんに戻れるよう
    急速するだす。

    皆の週も織田意地に!

  94. 8494 苺ー

    おはー!
    3でらは沸く沸くさん連級だったのだすな♪
    乙枯れさんだすた
    頭巾さんはもう脱げただすか?
    用地猿の好捕は気まっただしょうか♪

    おかげさまさるで苺ーのお越しも増しになったじょ
    強も位置荷置ガム貼るじょ☆

  95. 8495 ヘルパー

    三寺も頭巾薬飲んで頑張っておるのか?
    希望の幼稚園に入れられるとよいな。お大事に^^

    苺ーは快方に向かって良かった。しかし油断めされるな。

    わては椎間板ではなくただの腰痛じゃて、湿布を貼った。
    神経を修復する、市販のちょっと高い薬を飲んで胡麻菓子ておるのじゃ。

    みなみな頑張ろうぞ!穂名股♪

  96. 8496 苺ー

    おはー!
    屁るぱーさんもなんとか開福傾向だしょうか
    苺ーも椎間板ではないのだす
    お互い呉れ呉れも用心しませうじょ☆
    (お高い胡麻菓子とな!そそられるじょ♪)

  97. 8497 2ごにっち

    お久しぶりでゴザ居まする
    住まぬじょーm(__)m

    3でらの頭巾、もう開腹しただしょうか
    その頭巾、2ごが柚子梨受けたのだじょー
    頭巾頭巾さんだじょ(>_<)
    頭巾薬飲んでるじょ

    用地円の台位置航帆は木待ったのだしょうか
    3でら円も橋後したなんて乙華麗さまだじょー

    苺ーと屁ルパーさんのお古紙はだいじょうびだすか?
    無梨せずに尾大痔にしておくれだす☆

    上尾くんがいるということは、きっとカラット揚がったのだすね♪
    ドレ暗い佐賀っていたのかも若蘭珍なのだすが…
    (2ごは細菌も毛鯛のため、Bookmarkから直接変態部屋にきているだす)

    棒スレにしかイケてないため(鹿も玉にだし…)、細菌の出来事が舞った句和歌っていない2ごなのだした(T_T)
    さびしかー

  98. 8498 苺ー

    こんわー!
    2ごー!頭巾頭巾さんだすか><
    いとかわいそすすすすす=3(あっ失礼!)

  99. 8499 2ごにっち

    ラメラメしたかっただすが、苺ーっ屁に負けただす(;_;)

    句再じょー!!

  100. 8500 苺ー

    苺ー居間は過多凝り凝りなり
    でも吸いっぷで海苔切れると重うじょ
    2ごの頭巾も吸いっぷで脱げると酔いのだすが
    そりは無理だすなあ・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸